美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

3ギョプサル

2013年12月06日 | 美味しい韓食

3ギョプサル(???)は、スライスした豚のバラ肉を焼いて食べる

韓国のお肉料理!得にワインサンギョプサルはマシッソヨ~


韓国に行ってもなぜか牛肉は食べておらず、

いつも“豚”君にお世話になっていまーす ^^ヾ

この秋は、豚肉でもサンギョプサルではなく、??(モクサル)首の肉を食べました!


弘大(ホンデ)にある「?????????(ファントゴルスップルソグンクイ)」

見た目はサンギョプサルの厚みがあるのと同じ・・・

でも弾力があって、炭火で焼くのでとても美味しかったです!


Img_1236

上から2番目が豚の首の肉1人前1100円なり


Img_1234


通りに面している為、早い時間帯は扉が全開し開放感ありあり

大衆酒場っぽいのも、旅行気分を盛り上げる!^^


Img_1235

焼き網が斜めなのはもはや常識!


右上のチゲは、もれなく付いてきますよ~(笑)

せっかくの旅。。。日本ではあまり食べないものを

たくさーん食べて、パワーチャージ!



☆おまけ☆

「?????????(ファントゴルスップルソグンクイ)」

場所 弘大入口駅8番出口→最初の角を右に曲がり直進→

    コンビニが見えたら右折→お店が見えてきます(駅から徒歩3分)

時間 17:00~翌05:00

休み なし




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨董品のアパートへ | トップ | 狎鷗亭(アックジョン)4番... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。