美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

セクトンカラーとともに

2012年01月01日 | 韓国雑感

                              今年もよろしくお願いいたします


                                    Img_0187

                                                                  2012年 元旦


                             踊りなさい 誰も見ていないように


                             愛しなさい 一度も傷ついたことがないように


                             歌いなさい 誰も聞いていないように


                             働きなさい お金が必要ないように


                             生きなさい 今日が最後の日であるように


                    韓国つながりの方々への2012年の年賀状です。

                    ドラマ「私の名前はキム・サムスン」に出てきた詩で、

                    “サラ・D・スーザ”牧師の言葉を印字してみました。

                    一応今年の目標・・・ということに ^^ゞ

                    HangMine第2章、今年もよろしくお願いいたします




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美韓地区 | トップ | 60年に一度の“黒龍年” »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も韓国のさまざまなお話し楽しみです。宜しく... (71才のさぶちゃん)
2012-01-29 23:29:07
今年も韓国のさまざまなお話し楽しみです。宜しくお願いします。
ところで、韓国の正月は西暦ですか?年賀状みたいな風習は有りますか?
今年の目標;ハング・マインちゃんの想い  良く分かりました。
       ;さぶちゃんは宝くじで1等当てたい(^^♪ でーす。
返信する
☆さぶちゃーん (Unknown)
2012-01-30 20:35:55
☆さぶちゃーん
  私も宝くじで1等当てたい!・・・働きなさいお金が必要ないように・・・ 
  もやは目標と違いますね^^ゞ
 
  韓国にも年賀状はあるようですが、なにせ世界No1のIT大国!
  メールで済ませるご時世に変わったようですが・・・
  でもあちらのリスマスやお正月カードは素敵なのが多いです。
  本屋さんに行くと、ついカード売り場で足がとまります

  宝くじが当たったら、韓国一周どうでしょう?^^
 
  

  
返信する
そうなんです、働いてお金取れる場所がないからね... (71才のさぶちゃん)
2012-01-30 21:26:42
そうなんです、働いてお金取れる場所がないからね!モッパラ ボランテアで次世代の為に何かしてるのよ。韓国一周夢みて 宝くじ 買い続けます。
返信する
☆さぶちゃーん (Unknown)
2012-01-30 23:21:38
☆さぶちゃーん
  さすがさぶちゃん!ボランティアで次世代貢献!!
  そんなさぶちゃんに宝くじが当たりますように!!! ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。