美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

美韓地区

2011年12月30日 | 韓国雑感

先日、契約している衛星TVから「契約8年おめでとうございます」というメッセージと共に

1ヶ月の無料視聴体験のお知らせが届きました。

よく考えると、韓国にハマッて8年なんですね ^^ゞ


その頃買ったオ・ヒョンランさんのCDを久しぶりに聞いてみると、

当時の複雑な思いが蘇ってきました・・・


Img_0184_copy


あの頃はまだ、K-Popや俳優さんの情報さえそれ程容易に知りえる術も知らず、

韓ドラも「冬のソナタ」だけ ^^ それから今日のブームまであっという間でしたね


仕事の内容が変わり大変だった事とほぼ同時進行のように始まった“私の韓流”

これがなかったら、仕事の重みで押しつぶされていたかもしれず・・・

今ではその韓流も“私流”に姿をかえ、昨年はこのブログに至りました。


いつまで続けられるかな・・・

そんな気持ちで始めたブログ

なんとか1年続けることができました


2012年も私なりの美韓地区・・・^^を広げていきたいと思っています。

?????(カムサハムニダ) ありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がちょうの夢 | トップ | セクトンカラーとともに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。