美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

もう一度会いたい

2013年12月24日 | 韓国バラード

イブの夜、ブログを書くhangmine・・・(笑)


“狎鷗亭(アックジョン)4番出口”を歌うでご紹介した「VIBE」が送るバラード曲

? ?? ??? ?? (コッ ハンボン マンナゴ シプタ)

直訳は 「必ずもう一度会いたい」


韓国のバラードの歌詞は、本当にドラマチックで

その直球勝負の歌詞が、音となり曲となり心に響いてきます


 ♪ もう一度会いたい それほどまでに愛した僕の彼女を

    もう一度会いたい これほどまでに僕を悲しませた彼女に

   もう一度会いたい 死ぬほど忘れようとした彼女に

   あまりにも愛おしい君に もう一度会いたい

                *歌詞抜粋(意訳です)


歌詞の途中に、別れの言葉もなく去った君に・・・とあり

もしかすると、この会いたい彼女は、亡くなっているのかもしれない?

いろいろ考えてしまいました


2013年12月24日 

あなたの会いたい人は誰ですか?


</object>
YouTube: ??? (Vibe) - ? ?? ??? ?? (One Last Time)

                    *YOUTUBEよりお借りしました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりの種のような足 | トップ | 美韓地区2013 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。