美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

美韓地区2013

2013年12月30日 | 韓国雑感

今年もあと2日・・・


どんな1年だったかなぁ~携帯カレンダーをめくってみると

1月からずーっと何も書かれていません・・・?

あっそうか!WIFIに不具合が発生し修理となり、初期化されたからだ


つい2ヶ月ほど前のことを忘れて去っている・・・

懸命に(笑)記憶をたどると、思い出すのはヤハリ韓話!


2月、高校の友人と朝鮮通信使ゆかりの鞆の浦へミニ旅行


4月、大阪で“イ・ウンミ”さんのコンサート


7月は韓国で“ロマンチックパンチ”の野外コンサート、10月は友達と韓国旅行!


そして “アニョハセヨマスキングテープ”

こうしてみると、以外に盛りだくさんだった~


加えて、ご無沙汰している大阪の親戚にも会えた年で

従妹の一人がヨン様ファンだった!自宅も写真やDVDで囲まれ

生ヨン様に2回も会っているらしい!羨ましさ100倍なのでした(笑)


健康で、さらに新しい繋がりができたことに感謝しつつ

来年も頑張ろう~と思っています!


Ncm_0344

アニョハセヨmtで、激励のお手紙を下さった仙台の I さん

嬉しかったです、コマウォヨ~

   *アニョハセヨmtのお問合せはhangmine@way.ocn.ne.jpへお願いします


また、お世話になった韓国雑貨「g.カロスキル」さん、「みどり河」さん 

「おいしんぼ」さん「エール」さん「アーボ」さんありがとうございました!

そして、私の友達みんな、本当にありがとう~


来年もよろしくお願いします!

佳い年をお迎え下さい。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度会いたい | トップ | 韓服 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。