美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

アンニョン仁寺洞!

2019年11月06日 | 韓国旅

とうとう・・・ついに。。。

我が街のソウル線も減便となります

私の渡韓歴がスタートした2003年から

毎日就航していた(運航開始は1991年)のに・・・

 

先の渡韓で、久しぶりに仁寺洞を訪れると

新名所「アンニョン仁寺洞」が!

 

   過去から現代にやってきたカップル発見!

 

5階からはナインツリーホテルになっているらしく

私は待ち合わせ前にお手洗いを拝借(笑)

レストランやショップもまだまだこれからといった感じでした

 

     日々お世話になっております!

 

入口はLINEフレンズが出迎えてくれます

今やLINEはなくてはならないコミュニケーションツール

そのラインフレンズ・・・

線と線で人と人がつながる

誰にも邪魔されずそうありたい

“アンニョン仁寺洞” 

アンニョン(こんにちは)の漢字は“安寧”

韓国行き!止めたり減らしたりしませんよ~

 

 


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドモーニングINソウル | トップ | 82年生まれではないけれど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラインフレンズ、かわいいね (hahab)
2019-11-08 02:39:15
そうですね。「人と人がつながる」ために、
若いHangMineさんたち頑張ってくださいね。
古稀ハルモニから 박수!

さっきのコメント、文の途中で消えてどこかへ行きました。おかしなのが入っていたらすみません。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-08 23:07:02
☆hahabさ~ん
 コメントありがとうございます!
 若くはありませんが(笑) 草の根・・・頑張りたいですね ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。