美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

ありそうでなかった・・・

2012年08月04日 | 美味しい韓食

さて、これは何でしょう?


002


韓国のカップアイス?

いえいえ、実はこれ “ツナ缶” なのです!


偶然見つけた韓国のツナ缶、しかもキューブ型 ^^

おしゃれな盛り付けも自由自在!ありそうで、以外になかった?


003

      残っても安心!外蓋付きです


スティクが付いているので、開けてそのまま食べてもOK

と、早速サラダにして食べてみましたヨン

味も美味しく、ライトな感じでマシッソヨ~


006




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウセンアサガオ | トップ | 70メートル先の的 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツナ缶?四角い寒天物みたい。ぜひ食べてみたい・... (71才のさぶちゃん)
2012-09-27 23:58:16
ツナ缶?四角い寒天物みたい。ぜひ食べてみたい・・・自分で作った野菜とサラダにして、前菜でね!ドレッシングも手作りものだよ。
返信する
☆さぶちゃーん (Unknown)
2012-09-29 10:42:32
☆さぶちゃーん
  野菜サラダ゛を先に食べるのは、食事の鉄則ですよね ^^ヾ
  手作りドレッシング食べたいですね~
  ツナ缶はピリ辛タイプが出てますよ!
  
返信する
野菜から食するのは当然です。だから我家は手作り... (71才のさぶちゃん)
2012-10-02 23:12:37
野菜から食するのは当然です。だから我家は手作りドレッシングを美味しく作る必要があるんです。是非、食べに来て(^。^)
返信する
☆さぶちゃーん (Unknown)
2012-10-03 21:20:06
☆さぶちゃーん
  でもね、でもね、サラダで一杯!・・・効果が半減するのではないかと
  心配なHangMineでした(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。