美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

がちょうの夢

2011年12月23日 | 音楽


先日、ある百貨店で耳にした親子の会話・・・

子:「クリスマスプレゼントはピアノにする!」 

父:「ピアノかぁピアノはなぁ、煙突から入らないからまたにしようや」


すれ違いざまに聞き、思わずクスッと笑ってしまった微笑ましい会話

子供の夢は、ピアノが弾けるようになることかなぁ・・・


インスニさんがカヴァーした曲“がちょうの夢”

素敵なミュージックビデオです。エンディングを想像しながら聞いてみて下さい。

HangMineに訪れていただいた皆さんに贈ります。心温かなクリスマスを


</object>

↓クリック
YouTube: ??? ?(がちょうの夢) ??? 日本語字幕付




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十干十ニ支 | トップ | 美韓地区 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立寄ってよかった。 (71才のさぶちゃん)
2011-12-30 22:45:24
立寄ってよかった。
ガチョウの夢 いいクリスマスソング ありがとう。
来年も宜しくね。
先日、学童30名引率して高滝山登山して来ました。先生達、韓国ドラマに興味のようで、HangMineさんの美韓のブログを教えましたよ。
返信する
☆さぶちゃーん (Unknown)
2011-12-30 23:51:03
☆さぶちゃーん
  少しずつでも夢に近づいていたいですね
  HangMineコマーシャルありがとうございます!
  先生、立ち寄ってくれるかな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。