美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

THE・東方神起

2012年04月23日 | K-POP

行ってきました~

“東方神起”LIVE TOUR 2012  IN大阪京セラドーム!


3万個?4万個?ドームの闇に浮かぶ、ペンライトの灯りは鳥肌もの

歓声でドームが包まれたその時、若き戦士二人が登場!


でも、これ以上はお伝えできない~

その場にいた人だけが味わえる“感動”は文にはできそうにないです・・・


5人から2人になった東方神起、「最初は不安だった」と語った言葉は重く、

二人の謙虚で真摯な姿勢は、ペンライトより輝いて映った


コンサートに誘ってくれた友人に感謝!妹さんもありがとう ^^

車で来ていた福岡の親子さん、お疲れ様!

18通路P列・私の横の207番席さん、いつかチャンミンのボールが取れるといいね!


またまた韓流繋がりが増えた大阪でした


Img_0461_3

ペンライトデビューの私 ^^ゞ


Img_0481_2

ドームに入るのも、席につくのも一苦労!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうな“土筆” | トップ | 西のコリアタウン“鶴橋デビュー” »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。