美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

“ KPOP ” オフブロードウェイで叫ぶ

2017年09月25日 | K-POP

NYから幼馴染が一時帰国!

カラオケに行くチャンスのある、貴重な友人(笑)

 

そんな友人が、嬉しいニュースを伝えてくれました!

ニューヨーク・・・

オフブロードウェイで「KPOP」というミュージカルが上演中

キャストは1名を除いて、アジア系の面々

KPOPスターを生み出す仕組みの表と裏

若者の挫折と成功を描いたもののようで

5日からのチケットは完売とのこと

 

今はオフブロードウェイだけど

先頃、ニューヨークタイムスやニューヨーカーで紹介されたようなので

“ ブロードウェイ ” 昇格も夢ではないかもしれませんね

もう随分前に、ブロードウェイで観た「コーラスライン」も

オフブロードウェイからのスタートです

 

今もNYで歌い踊るアジアのパワー

友達の「観に行くしかないでしょ」の声にゆらぐ

秋です・・・^^

 

 


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具と韓国 | トップ | 曼珠沙華 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KPOP the Musical 惜しくも終了! (Kobu)
2017-10-23 17:45:51
HangMineさんがアップして下さった、KPOP the musical、惜しくも2017/10/22をもって終了したようです。オフブロードウェイから韓国に逆輸入されたアメリカのミュージカル”Murder Ballad” みたいにKPOP the musicalもどこかで再演されることを願っています!

以下、NYタイムズのビデオ記事リンクです。
https://www.youtube.com/watch?v=H-Hps4LiHKM
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-23 21:18:52
☆Kobuさん
 お知らせありがとうございます ^^
 昨日で終わったのですか・・・残念ですね
 韓国か日本での再演を強く要望します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。