美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

家具と韓国

2017年09月19日 | 韓国雑感

天然の木材で出来ています。。。

新しい家具に添えられていたリーフレットに書かれてたもので

周囲の環境により寸法が伸び縮みするとのこと

 

花粉症もない私よりかなりデリケートだわ・・・

と考えながら読んでいると

突然、韓国のサン(お膳台)の絵が載っているではないですか!

 

 

しかも、美味しそうなよもぎのお餅に、油菓子!

なんということでしょう ^^

買った家具、一段と大事に使います(笑)

 

10月4日が中秋の名月

花より団子・・・ススキや月を愛でる、ではなく

韓国のサンに美味しい物をのせて食べる!

のが希望です^^

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスと行灯 | トップ | “ KPOP ” オフブロードウェイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。