プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

祈りを込めて…RE_PRAY 羽生結弦の地元仙台「宮城公演」まで完全終了! 史上最強の宮城公演初日・横浜・佐賀公演各地での羽生結弦インタビュー& 自ら語った、プログラムや演技に込めていた想い

2024-04-10 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

RE_PRAY 追加の宮城公演、最終日まで終了いたしました!!第二部を、ピアノ曲だらけで固めて、真実を証明し続けた「RE_PRAY」、いかがでしたでしょうか。特に宮城公演は、遠方から、また、世界約30か国からご来場いただき、本当にありがとうございました!ぜひ日本を楽しんでいってください…!

リプレイは、1日目と2日目の両方を見て、その展開の違いに大きな意味をもたせてあります、2日目だけしか見たことのない方々は、CSテレ朝で1日目の放送がありますので、どうぞ違う選択で違う展開になる、1日目も放送等にてご覧になってみて下さい!

羽生結弦は、このリプレイの期間中、何度も監禁までされ続け、そこまでされてまで「阿修羅ちゃん」を強要され、「やらないと羽生結弦を殺すぞ脅迫」までもやられ続けてきた事実を公表いたします。この曲で歌われている内容は、脅迫の命令者本人がどんな人間かが表現されていて、さらにその実行犯について、表現されているのだと私は思います。被災地支援など名ばかりの、裏表だらけの思いやりなき人間たちには、どうぞご注意下さい。2日目第一部で、心傷ついた被災者の方々がおられましたら、私より深くお詫び申し上げます。(羽生結弦は、この曲をやりたくてやっているのではありません。それはストーリーで「救いようのない世界」と直後に明確に語っている通りです。犯罪被害ですので、法的措置中ですのでご了承ください)

また、現在公式YouTubeから公開中の「4回転アクセル成功動画」は、「工作して3回転半に動画を変えろ」などとの脅迫で、一度公開後に、わざわざ修正されていますので、私から公開暴露いたします。こんなことをさせる愚かな脅迫者たちが、日本のことを貶めているのは明らかであって、被災地のことも、そして人権など守る気さえも、全然ない人間であることは明らかです。

個人的にとても深い意味があると思うのが、そして出来が素晴らしいと思うのが「エストポリス伝記Ⅱ」という曲で表現されている、プログラムごとにバトンタッチしていく、羽生結弦の作成した、第二部終了後に流されている、動画です。音楽担当された皆様にも、心から感謝申し上げます。

こちらの「ぐりり公式」Xから、羽生結弦のコメントが動画で公開中!クリックどうぞ♪ぐりり【公式】 ゆづづ⛸️khbスペシャルコメント RE_PRAY宮城公演 ) 宮城公演インタビュー一部は掲載していますが、全文は、新たに独立ページに掲載いたします!

※お車でお越しの方にお願いーーー帰りの駐車場は出口が大混雑いたしますが、出口付近で2方向から車の列が来ている場合、1台ずつ交互に出口から出られるように、どうぞご配慮・ご協力ください。 (※ ご協力、ありがとうございました!)

全国の映画館で4月13日(土)にディレイビューイング!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR ライブ・ビューイング|4/9(火)、13(土) 【「仙台観光アンバサダー」の羽生結弦さん】

羽生結弦“RE_PRAY” 宮城公演 三日後即將上演!!千萬不要錯過!!  回放 4/22 3PM(JST) ~ 4/30 11:59PM(JST) * 本公演提供英語及其他語言的實時字幕。 直播平台 https://beyondlive.com/contents/375 #羽生結弦 #YuzuruHanyu #YuzuruHanyu𓃵 #RE_PRAY #BeyondLIVE #비욘드라이브

初日は、文句なしの史上最強の羽生結弦、見事な演技でした!! 第1部ラスト試合形式「破滅への使者」で軸ブレ一切なしのパーフェクト演技から、第二部、そしてアンコール3曲に加えて フィナーレの曲「私は最強」までもが完全にもう一つの独立の演技と呼んでいいほどの完璧な演技を多数披露してくれました!! 「本当にしんどい」だの「よし!」だのといいつつ、後になるほどノリノリになって完璧に演技した、驚異的な演技の連続で、横浜公演よりさらに余裕のある、見たこともないほど完璧な演技でした!! 本日の演技は、そのうちの放送をどうぞお楽しみに!! Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd ”RE_PRAY” TOUR | 羽生結弦 単独公演第3弾 (repray-icestory.jp) 

こちらの河北新報記事より「地元で滑りたい気持ちが強くあった。やはり地元ということで、とても力のこもった公演になっている。これからも全身全霊を込めて滑りたい」

こちらのスポーツ報知より 公演中のトークの一部「本当にみなさんに『喜んでもらえたらいいなあ』って、『良い演技を見せれたらいいなあ』って思いながら、また一生懸命頑張ってきました。僕にとっては1日目でもう1日あるんですけど、でも、この会場に来て下さっている方、そして実際にこうやって見て下さっている方にとっては、今日しかないっていう方もいらっしゃるかと思います。そういう方々にとっても、ここのこのリプレイの、精いっぱいの姿を、全身全霊の姿をお見せしたいなと思って今日ほんとに全部出し切っちゃいました。みなさんから温かい声援や、期待や、いろんなことを受け取っていられるからこそ、こうやって良い演技ができたのかなって思っています。本当にありがとうございます」

こちらのスポーツ報知記事より (こちらは終演後のインタビュー)

―地元での公演を終えて。  「試合みたいなこと言いますけど、一生懸命努力してきたことが、したつもりではなくて、ちゃんと結果として出せたのは、すごく自分にとっても自信になりました。『一生懸命頑張った』ってやっと言えるような気はしています」

 ―「破滅への使者」では4回転3本含むノーミス。  「今までの中で一番良かったですかね。正直ちょっと『よっしゃー』って、暗闇の中でやってました。期待をかけていただける、応援をしていただけることが、ほんとに幸せなことだなあってことをまた改めて感じています」

―全てが素晴らしい演技。 「正直な話、五輪より圧倒的に練習してるんで、今の方が。今思い返すと、五輪もっと練習できたなと思うんですよね。間違いなくあの頃よりうまくなったなって胸張って言えます」

 ―プロとして次の野望は? 「どうするんですかね。自分も困っています。実際まだまだ進化の途中だと僕は思っているので、これからも努力し続けて、いろんな経験を力に変えて、応援も力に変えて進んでいけたらいいなと思います」

 

七北田公園のゆづ桜は、咲きました! お時間ある方はぜひお立ち寄りください…! 素敵なアイスガーデンプロジェクトで花が咲いています♪

駐車場券と、シャトルバス券は、可能な限り事前にご購入下さい   お時間ない方は、当日も、その場で現金にてご購入頂けます!

 

 宮城公演の会場、セキスイハイムスーパーアリーナは会場も広く、駐車場から会場までがかなり距離がありますので、早めに移動していただますと幸いです  駐車場券・シャトルバス券はできるだけ事前にお買い求めの上、準備してご来場いただけますと大変スムーズです

 

ぜひ皆様に、「ニセモノ」「作り物」でしかないものと、「本物」のもつ本当の力や想いや美しさの違いを、様々なところから、感じ取っていただければと思います!

所詮ニセモノはどこまで行っても、永久にニセモノであって、作りものでしかありません。

しかし、本当の愛や、本物が持つ美しさには、決してニセモノはかなわないのだと、世界中のファンの方々が気づくことができ、脅迫に屈することの愚かさや、表面でのごまかしなどでは、全く通用しない、真に尊いものに気付き、出会っていくことができますように・・・・

全てをご存知で見抜いておられる、真の天地創造主の神で羽生結弦の神であられる、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン!

本公演は、公演中、プログラムによって 意味するものや 演技で表現されるものは刻々と変化していきます。

応援の歓声等がいただけると嬉しいプログラムも、主に後半の後半にはありますが、本当に真剣な追悼や祈りのプログラム等で、時に、それらが場にそぐわない時もありますので、

特に、本・宮城公演では、被災地で、人生における究極の痛みの体験をされてきた方々も 会場内には大勢いらっしゃるということを、少しだけ、頭の片隅に置いて、思い出して

被災地出身ではない方々も、ご配慮いただけますと幸いです! では、最後まで お楽しみください…!!

佐賀公演、初日が無事に終了しました!羽生結弦は絶好調で、精神状態もとても良かったのは、皆様お気付きだったかと思います!

以下の内容を先に告知したように、羽生結弦へのあまりにも卑劣な虚偽告訴の数々は、ことごとく無実が証明され、北京五輪の白鳥のように、つぶされたものは、実在が立証されましたし、偽モノ妻も、衣装についての真実も、真実と実態が皆様に知れて、騙される人や利用されるファンが一人でも減ることは、何より大事な、平和への第一歩です♪

オヤジギャグ好きなアスリートが、よし、だか、よいしょ、だか、よしいくぞう!だか、言った事実や過去の日々をもし忘れているなら、おやおや、と笑いながら、じーっと見て、次は何言うか、見守ってあげてください♪  (これがホントの”おやおや、じー!”)

チケット頑張ってとろうとしたのに取れずに涙を飲んだ皆様や、自分や家族の健康や仕事の関係で、そもそも行けない状態にある皆様や、人生がけっぷちで、見に行く余裕さえない方々や、本当は見たい皆様や、心で応援し、あるいは、遠くからいつも祈り、今のご自分の使命を頑張ってくださっている皆様に、真の神様からの大きな祝福や良き導きがありますように、羽生結弦の神である主イエス・キリストの御名で、心よりお祈りいたします!アーメン!

 

実は、羽生結弦の衣装とプログラムについて、作ってもいないのに、自分の作品だということに長年し続けて、羽生結弦やプログラムの情報について、嘘ばかり流してきた人間は、ネット上に記載・公開されているその人間の経歴などは、複数の人間の者が混ぜられて公開されて詐称され、架空の人物像となっていますので、どうぞ十分にご注意下さい。

この人間たちは、羽生結弦に、非常に卑劣な複数のねつ造犯罪で完全なる事実無根の虚偽告訴をして、羽生結弦を永久に社会的に葬り去ろうとしたほど、恐ろしく悪質な行為をし続けてきた完全な敵対者たちですので 騙されて 利用されないように、どうぞ十分にご注意下さい。

この卑劣な人間たちを、羽生結弦のファンを利用して儲けさせようとする、卑劣な脅迫者たちと、いまだにこの嘘だらけ人間を宣伝する全ての偽ファンに、世界中の本当のファンの皆さまと、善良な日本国民の皆様は、どうぞ十分にご注意下さい!

この者たちは、本当の婚約者が証言した上で、羽生結弦とともに証拠を提出したら、その後、いい分を変えて、「春よ、来い」の衣装を頼まれた上で羽生結弦に騙されたなどと主張しだしたのですが、もちろん、この衣装は、この人間たちには一度も一切、作らせてさえいないのが真実ですので、自分たちが脅迫者たちと共に、世間やファンだましでついてきた大嘘で、完全に墓穴を掘ったのです!

映画館で販売するオフィシャルグッズを公開いたしました。 また、フラッグについては購入制限を設けさせていただきます。 (フラッグ以外の商品に購入制限はございません。) 詳しくは情報サイトにてご確認ください。 https://liveviewing.jp/repray-icestory/

 

各オフィシャルパートナーのブースは会場外です! 是非お立ち寄りください! #RE_PRAY #羽生結弦
 

羽生結弦さんのアイスショー佐賀公演 経済波及効果は約4億8210万円 県が試算公表 国内、中国、韓国、タイ、フランスなどから来場/スポーツ/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

 

【独自】横田めぐみさん2度帰国試む 万景峰号で日本目指す…拉致被害者・蓮池薫さん新たな証言 遺骨探す“偽装工作”も(FNNプライムオンライン) 

拉致被害者の蓮池薫さん「生きて再会できる時間わずか」|NHK 北海道のニュース

【完全版】蓮池薫さん初証言 拉致被害者の生活と横田めぐみさんら「8人死亡」の嘘 (tv-asahi.co.jp)

再会はいつに 横田早紀江さん88歳に 願いはひとつ「生きている間にひと目会いたい」《新潟》|TeNY NEWS NNN (ntv.co.jp)

娘の声聞けぬまま88歳に… 横田めぐみさんの母・早紀江さん「なぜ救出できないのか分からない」(新潟ニュースNST)

米特使が横田めぐみさんの拉致現場を視察「母・早紀江さんが感じたであろう感情湧き上がった」【新潟】

あまりにも胸の痛む話です。日本に帰るために船に乗り込もうとしていたという横田めぐみさんの想い、お母様の早紀江さんの祈り…! 一刻も早いベストな解決の道が開かれますよう、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

御心ある方々は、どうぞ本気で共に心を合わせてお祈りいただければと思います…! 

祈りとは、ただのポーズではありません。その力を誰よりも信じているからこその、「RE_PRAY(=再び 祈るの意味)」というタイトルです。

「RE_PLAY」は「再生、再びゲームするとか演奏する等」の意味になりますが、「R」のほうが タイトルなのです!

 

本日2月17日は、羽生結弦が、平昌五輪フリーの日で、2度目の五輪金メダルが確定し、五輪連覇となった日です!

2024年2月14日は、羽生結弦が、ソチ五輪で最初の金メダルが確定したフリーの日・2014年2月14日から、ちょうど10年目の日でした! ショートでは「パリの散歩道」(衣装はカナダのマシュー・キャロンさんデザイン&製作)、フリーでは「ロミオとジュリエット」(ジョニー・ウィアーさんデザイン)で、金メダルに輝きました!

しかし、あれから10年、日本は嘘だらけ情報が蔓延し、羽生結弦への名誉毀損目的の酷い犯罪被害が、ソチ五輪の後の年月から、すでに8年ぐらい続いています。北京五輪の際には、これ以上ないほど酷い嘘だらけの情報が世界に拡散され続け、その甚大な被害は 完全に回復など決してできないほどです。その責任は「脅迫し続けた人間」にこそ、あるのは当然のこと! 脅迫者たちの存在は、天皇家も日本の恥と感じられることでしょう!

羽生結弦と離婚したかのように装っているこの人間は、羽生結弦の本当の婚約者の証言文書のサインと名前の変造・偽造したために、羽生結弦が本気で怒って刑事告訴しているほどの相手であり、「妻などとはまさに正反対」の人間です。元妻などとねつ造されて意図的に侮辱だらけの内容で流布され続け、そのように世界中が見られるネット上でおよそ半年近くも吹聴されてきた恐ろしい大被害は、この先何年かけても回復できないほどの大被害であるので、非常に重い責任を本気で追求し続けます。

総務省|インターネット上の違法・有害情報に対する対応(プロバイダ責任制限法)|インターネット上の違法・有害情報に関してお困りの方へ (soumu.go.jp)

実は、羽生結弦の衣装とプログラムについて、作ってもいないのに、自分の作品だということにしたり、羽生結弦やプログラムの情報について、嘘ばかり流してきた人間は、ネット上に記載・公開されているその人間の経歴などは、複数の人間の者が混ぜられて公開されて詐称され、架空の人物像となっていますので、どうぞ十分にご注意下さい。

また、この人間たちは、羽生結弦に、非常に卑劣な複数のねつ造犯罪で完全なる事実無根の虚偽告訴をして、羽生結弦を永久に社会的に葬り去ろうとしたほど、恐ろしく悪質な行為をし続けてきて、羽生結弦側への完全な敵対者です。

この卑劣な人間たちを、羽生結弦のファンを利用して儲けさせようとする、卑劣な脅迫者たちと、いまだにこの嘘だらけ人間を宣伝する全ての偽ファンに、十分にご注意下さい!

この者たちは、本当の婚約者が証言した上で、羽生結弦とともに証拠を提出せたら、その後、いい分を変えて、「春よ、来い」、の衣装を頼まれた上で羽生結弦に騙されたなどと主張しだしたのですが、もちろん、この衣装は、この人間たちには一度も作らせていないので、自分たちがついてきた大嘘で、完全に墓穴を掘ったのです!

また、この名前の売り込みのために背後で関係者多数を脅迫してきた、悪質な脅迫常習者の1人は、同様のだましを駆使しており、ネット上で公開されているその人物の生年月日等は、(本人が公開しているのも含めて)司法で特定や責任追及逃れるために工作されており、世間と日本国民を欺いていますので、どうぞ 十分にご注意下さい。

羽生結弦の全スポンサーや、羽生結弦の本当の関係者、この人物からの被害に苦しめられてきたすべての方々とその関係者の方々は、どうぞ十分にご注意下さい。

羽生結弦と本当の関係者多数が受けてきた、名誉毀損被害と偽情報による経済的損失や精神的被害・その背後での脅迫被害の数々は、既に甚大な領域に達しています。

 https://repray-icestory.jp/goods.html

能登半島沖地震から1か月、犠牲になられた方々を追悼し、今も被災地で苦しい状況の中で日々過ごしておられる方々に、心身の深い傷に対する、天来の癒しと慰めと、守りがありますように、必要が速やかに満たされて行きますように主イエス=キリストの御名でお祈りいたします、アーメン。

北京五輪から、2年目♪羽生結弦の真実はこのページでどうぞ♪本当のSP「白鳥」とフリー「天と地と」は、羽生結弦が渾身の想いを込めて、永久に残したいものとして、4回転アクセルを組み込みながら、自ら選んで作ったプログラムです!

2月1日:本日は、能登半島沖地震から1か月目でした。‘ 犠牲になられた方々を追悼し、今も被災地で苦しい状況の中で日々過ごしておられる方々に、心身の深い傷に対する、天来の癒しと慰めと、守りがありますように、必要が速やかに満たされて行きますように 主イエス=キリストの御名でお祈りいたします、アーメン。

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd ”RE_PRAY” TOUR | 羽生結弦 単独公演第3弾 (repray-icestory.jp)

仙台市公式ラインで、羽生結弦がご案内役で登場しています。ぜひご覧ください…!

(※ 仙台市と宮城県は 羽生結弦への名誉毀損と売名利用し続ける、「今日本で問題になっている新興宗教の関係者の偽妻」と、その嘘の流布に協力している関係者、首謀してきた背後の脅迫者たちを、本気で徹底して 偽計業務妨害と威力業務妨害で、刑事告訴することをお勧めいたします。それがアイスリンク仙台の今後の運営にも、最も助かることは絶対に間違えがありません。)

 

阪神淡路大震災から、29年目の1月17日。

今回の 「リプレイ」では、沢山の祈り がテーマになっていますけれども、羽生結弦からのコメントを、公式広報サイトで公開いたします。 

(脅迫被害の偽アカウントは、所詮どこまで行っても 脅迫被害で作られた偽アカウントで、あえて白黒の偽ロゴにしてあるものですので、ご了承ください。)

 

「1月17日。 僕にとって、生まれてから約1ヶ月のことで、"記憶"にはありません。

そんな僕には、"記録"から何かを感じ、考え、伝えていくことしかできません。

ただ、祈ります  スケートに込めて、祈り続けます 

『RE_PRAY』佐賀公演にて『天と地のレクイエム』  羽生結弦」

 

1月17日。 僕にとって、生まれてから約1か月のことでした。記憶もなく、当事者でもない僕は、祈ることしかできません。

それもおこがましいことかもしれません。阪神淡路大震災。 東日本大震災。 そして、能登半島地震。

どんな傷にも、傷跡も、記憶からも記録からも消えないように。でも、浄化されますように。

そして今もなお、抱えている方に、抱え続けたい方に、抱えなきゃいけない方に、少しでも、寄り添えていますように。

祈り続けていきます

『RE_PRAY』佐賀公演にて 「天と地のレクイエム」 羽生結弦

リプレイ佐賀公演 「天と地のレクイエム」 (写真・田中宣明フォトグラファー)

画像

 

天と地のレクイエムは、最初の公演時、羽生結弦自身が抱える深い傷で、「見る者には、悲しみの表現が強過ぎる」と思える、トラウマがフラッシュバックしかねないような演技でした。

それは 羽生結弦自身が、深く傷ついていて、その感情が表現に出てしまったからですが。

 

そのような演技は、本人には必要な、癒すために、吐き出すために、必要なプロセスではあります。

しかし、それを観る者は、その悲しみに渦に巻き込まれては、観ることが 害となりかねません。

そんなことを深く心配しながら、細かく修正すべき点を そして 真の芸術性にするにはどうしたらよいのか 2015年から私は羽生結弦に本気で伝え、

足りない知識は可能な限り補充し 世界に通用するものとなるように 尽力してきました。

 

今回の演技は、そんな過去の遠い日々が嘘のような 素晴らしい演技でした。

そこまでに込めてきた沢山の想いや背景は、今後、当サイトからさらに 公表していきたいと思います。

 

この「天と地のレイクエムの衣裳」も、当初は長いヒラヒラが邪魔なほど付いていて 明らかに滑るのに妨害状態だったので 

(みんな思ったと思いますが)

修正希望しましたが、希望通りに全く修正してくれない、「嫌がらせの技術妨害衣装を、脅迫者の脅迫を使って 強要するデザイナー」はやめて  

必要に応じて修正して、羽生結弦の演技に必要な 希望通りにして下さる方に、デザイナーを変えてきたのです。

(選手としては、無駄な怪我しないため、本当に想いを伝えるためには 当然のことだと思います。

しかし、脅迫者の、自分本位な卑劣な脅迫により、長いこと、本当のデザイナーさんが誰なのかが公表されず、嘘が流布され続けてきました。)

 

妨害部分が大幅にカットして色々と修正・改良された 現在の衣装の形で現在の衣裳をデザイン&製作してくださったのは、足立奈緒さんですので公表いたします。

 

※ なお、脅迫被害が完全に終了して問題解決するまで 白黒偽ロゴの偽アカウントには、時々 とんでもない大嘘が混ざる可能性がありますので、どうぞご注意下さい。

本当に問題が解決されたら、あえて白黒の偽ロゴにされている、偽アカウントは、羽生結弦は必ず変える予定でいます。

本当に解決した時は 必ず当サイトから、告知いたしますので どうぞご了承ください。告知なきときは、脅迫被害が まだ現在進行形で続いている状態だとお考え下さい。

 

※ 公式ではない、わざわざ「白黒の偽ロゴ」にして、脅迫されているお姉さんが

「これは脅迫被害のアカウントだよ」とアピールしている「公式スタッフ名乗りの偽アカウント」から 

羽生結弦の本当のコメントや 公式YouTube用に用意していた動画が出されてしまうのは、

現在も 卑劣な脅迫が 羽生家に対して続いている証拠です。 証拠として利用いたしますので、どうぞご了承下さい。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。

 

今後、羽生結弦本人の希望で出した言葉の時は、こちらの公式サイトでも告知、またはこちらでも掲載していきます。

それによって 脅迫被害のニセモノ投稿かどうか ご判断下さい。

(※ 犯罪状況の確認に、時間がかかる時は、掲載や確認が 遅くなりますが どうぞご了承ください。)

 

 

脅迫被害がある間は、この「白黒の偽ロゴ」にわざわざ 羽生結弦のお姉さんが作って 「これは違うんだよ おかしいと気づいてね」と示した、

偽ロゴアカウントが続きますが、基本的に 脅迫被害によって無理やり作らされた アカウントですので、ご了承ください。

どうぞ 本気で 脅迫者たちが永久に脅迫できなくように、ここを ご覧の全ての皆様は、心から本気でお祈りいただき、行動していただけますと幸いです。

 

また、全スポンサー各社は、脅迫被害の犯罪の刑事告訴と実態解明に 

どうぞ全力で 誠実にご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

ちなみに、ここまで脅迫が続いている本当の原因は、もともと 羽生結弦本人にあるのではありません

だからこその 強い想いが、アンコールの演技 「Let Me Entertain You」には込められています。

 

なお、「ねつ造の、本人のサインなき離婚発表」などという究極の脅迫被害による愚行や 長年続いてきている 脅迫被害の問題解決に 今まで全く尽力しなかった弁護士は、羽生結弦とは信頼関係がすでに完全になく、すでに 羽生結弦は弁護士も 変えておりますので、どうぞご了承ください。

本当にあるべき社会ーー社会から、脅迫がなくなるためには、一人一人の意識と、そのようなものに屈しない決意が絶対に必要です。

 

自分の思い通りにならない者に対して「殺すぞ」なんて脅迫したり「放火するぞ」などと脅迫する人間は、

どんなにとりつくろっても、発想が独裁者たちと全く同じだということは、頭の働く人なら すべての人が すぐに理解できることでしょう

 

たとえ  あなた一人が脅迫に屈するとしても、その結果、その影響は 必ず誰かに その犯罪被害が広がり  

さらに被害が拡大していき 大勢の人たちの 人権がどんどん侵害されていくことになってしまいます。

 

あなたは、脅迫を 止める一人になりますか?

YES?   NO?

それとも、脅迫被害を 広げてしまう 一人になりますか?

YES? NO?

 

さて、あなたの選択は?  

それに続く未来は、どんなものでしょうか・・・?

 

脅迫と強要に屈しない、明るい社会・希望ある未来へ!!

 

※ 本当の羽生結弦への長年の脅迫者は、とりつくろうのに必死のようですので、騙されないように ご注意下さい。

さて、日本全国の優秀な「本当の医者」の皆様に質問です。

全身ガンの末期がんなんていう状態が、10年も続いて、都合よくガンが消えたり、都合よく出たり、なんてことが繰り返されることって ありますか?

 

今の日本には、自分の生まれ持った顔や特徴や個性に自信がないあまり、精神が最も美しさとは程遠い誰かの「奴隷に」なる人が続出しているようですので

どうぞ 神様から与えられた「本当のあなたの本来の顔」のままでいられるよう、それこそを 最も感謝できるように、今後の人生を楽しく お一人お一人がお過ごしいただけますよう、心よりお祈りいたします…♪

きっとそういう未来が、本当に相手を尊重し、セコイ脅迫や強要の横行しない、本当に希望ある、明るい社会をつくるのだと そう信じて・・・!!

 

***********************

佐賀公演は 大盛況のうちに終了いたしました!  世界各国からのご来場、本当にありがとうございました!

また、大歓迎イベント多数用意& 特別な配慮を多数してくださった 佐賀の皆様、本当にありがとうございました!

どうぞ、みなさまお気をつけてお帰り下さい

 

お時間ある方、余裕のある方々は、本日 羽生結弦が真剣に祈りつつの演技をし、そして 大いに語ってくれた通りに、

ぜひ 世界遺産でもある、日本の被爆地であり観光地の 広島や長崎にも 寄ってみて下さい・・・♪

 

また、九州各地の自然もぜひご堪能ください…♪

 

本日の羽生結弦は、後半ほど 元気になっていき、ラストは ものすごいロング・イナバウアー(レイバックなしだけどド迫力のもの!)

そして 非常に高度な ハイドロブレ―ディングも魅せてくれました!

 

本日の第2部で、共に心の中でお祈りくださいました皆様  本当にありがとうございました!

 

神様は、必ずご覧になって、あなたのその心を、天の巻物に 記録して下さっていると思います…♪

 

 

さて、第2部で 出てきました、「私は 空っぽの器(うつわ)」という言葉について、解説してまいります。

もしかしたら、中には、悲しいイメージを持たれている方も

いらっしゃるかもしれませんが、これは実は、聖書特有の表現であり、決して悪い意味ではありません。

 

聖書では、人間は  「空(から)の器(うつわ)」と 表現されています。

そこに、何を入れる用途があるのかは、その器を作られた、神様がご存知です。

 

そこに、何が入ればいいのかーーーー ここに入るべきものが、神様から与えられる、「聖霊」(せいれい)と呼ばれる神の霊が入るときーーー

つまり、神様の分身の一部ともいえますが、その時に、その人は「神様の力で生かされ」、本当の意味で「生きる」状態になります。

そして、あなたに与えられた 本来の使命が遂行できるようになっていきます。

 

空っぽのうつわほど、沢山 神様の霊が入り、完全に満たされて、生きられるようになりますから、その分、恵みも豊かになるのです。

そこに入るのは、神の霊である「聖霊」であり、その聖霊によって生かされ、

神様の愛によって満たされるとき、人は大きく変えられていきます。

 

自分自身は、からっぽ。

空しくて、悲しくて。

 

でも、実は、そんなときほど、神様の本当の恵みは明らかにされていきます。

余計なものがない方が むしろ幸いなのかもしれません…

 

「私は本当に空のウツワ(器)です」・・・ と 一人、心の中で、悲しく、あるいは空しく、あるいは率直に、

神様に向かって告白する時、そんなあなたを神様は絶対に見捨てません。

必要も思いも、苦しさも悲しさも、 今必要だと思えるものも、遠慮なく 本音を祈って神様に伝えることが大事です。

 

その時こそが、本当に、生かされることの意味を知り、恵みの時となることができるのだと、聖書は語っています…!

 

全国のライブビューイングと 全世界同時配信でご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました…!

 

羽生結弦は本日  自分でたくさん語りました通り、 これからも世界中を回って、皆様と共に祈りつつ、祈りを、

そして表現を届けていきたいという意欲に あふれております。

 

またの機会を、楽しみにお待ちください…♪

 

 

 

以下は、 全世界同時配信された、RE_PRAY 佐賀公演2日目の、羽生結弦がアンコールの前に語った語りの内容です。

(書き起こし)

 

(ライブビューイング会場の人たちや配信の人たちへのあいさつなど)

「(前略)本当に今 色々なことで 皆さんの中でも  ニュースを見たりとか  

自分自身も 毎日毎日 いろんなニュースを見たり

また今日たまたまなんですけど  広島の原爆の話… だったりとか そういう話の特集の話を見たりとかしてて 

自分たち 若い世代 20代の世代というのは なかなか そういう機会に 触れることも少なくなってきましたし

自ら進んで勉強しないとわからないことも 沢山あって

また ここ佐賀というのは 長崎(ナガサキ)も近いということもあって

原爆の話とかも すごくすごく 重く受け止めながら 今日を過ごしてきました。

 

今回のこの「アイスストーリ― RE_PRAY(リプレイ・再び祈る、の意味)」という中で、命ということについて 沢山沢山考えるような

物語 言葉たちを つづってきたつもりです

そんな中で 僕らは 話を聞くことしかできなかったり いろんなニュースに触れていく中で

数字としての いろんな死や いろんな SEIMEI(生命)としての「止まる」ということを見たり

また 僕ら自身が 動いている 生きている ということを まだ実感することしかできなくて 何が僕たちにできるんだろうって 毎日毎日 正直、悩むこともあります

ただ、こうやって自分が滑ることだったり 今日のレクイエムだったり 

いろんなプログラムたち 物語たち、言葉たちに これからも祈りを込めて

滑っていって、表現していくつもりですし、

また皆さんと共に前に進んで、皆さんと共に、希望を、そして祈りを、いろんなところに、

世界中に 届けることができたらいいなと思いながら滑らせていただきました。

えー そんな祈りが皆さんに届くように、それもまた願いながら、これからも ますます滑っていきたいな…と思います。

 

このような場を 本当にみなさんで作って下さり、祈って下さり、応援して下さり

本当にありがとうございました…!

(このあと、アンコールの演技に入りました)

 

 

佐賀公演のあった3日間で、なんと1年分の 商品が売れたという、「うれしの紅茶」の「柚子ブレンド・柚子茶(ゆずちゃ) 」(※嬉野温泉という場所が、佐賀と長崎の間にあります)   

※ 御注意: 羽生結弦の「ゆづ」は 「つ」です  食べ物の柚子(ゆず)は「す」です

お店の方はよくわかっていて下さって、こんな感じで宣伝されていました…!

 



最新の画像もっと見る