プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

その2・続・世界中の「本当の」羽生ファンが知るべき、羽生選手と衣装の真実 ~今まで脅迫で流布されてきた大嘘の数々とひどい妨害と侮辱、本当の真実を 羽生選手と共に大公開中!

2024-09-29 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

羽生結弦本人の強い希望で、羽生結弦監修の下で公式情報として公開中。同姓同名詐欺の偽デザイナーたちは、羽生結弦から刑事告訴され嘘だらけの虚偽流布と虚偽告訴だらけが認定されて羽生結弦に絶縁中!殺すぞ脅迫で、メンシプらじおでは嘘しか語れませんでしたが、ラストアンビエントの衣装は、真実は折原志津子さんの衣装であることを公開中。

羽生結弦が命がけで阻止して却下した「黒鳥」や「白鳥への侮辱衣装」、被災地の演技に「阿修羅ちゃん」などの場違いな曲の強要してきた「虐待者」と脅迫者、脅迫者の協力者たちに御注意下さい。

追加7月21日:「天と地と」の衣装は2年分すべて、カナダのキャロンさんデザイン&製作です!「春よ、来い」の衣装も、2018年の最初からずっと全て、「足立奈緒さん」デザイン&制作の衣装で、嘘を吹聴してきた偽デザイナーは自分でそれをつ作っていないことを認めましたし司法で嘘が認定され、その人間の公式Xは削除されましたので公表中

羽生結弦は、歌詞を大事にしてきました。「阿修羅ちゃん」という曲は羽生結弦に対して 羽生結弦への虐待の常習者から、それしないと私を殺すなどという卑劣な脅迫で羽生結弦に強要された曲であり演技ですので犯罪被害の産物です。被爆者や犠牲者やご遺族を傷つける英語の歌詞になっている、英語版歌詞のファイナルタイムトラベラーは、意味を知った2016年から、滑らない決意をして曲で、脅迫者たちに勝手に音楽だけ改悪編集された動画が投稿されていますが、羽生結弦の作品ではないのでご注意下さい。 

※ 羽生結弦の北京五輪のSPの衣装は「白鳥」用のもので、カナダのキャロンさんの作品であることは裁判で認定済。悪魔衣装の強要とイメージ流布してきた人は名誉毀損で重い罪が問われています。羽生結弦への長年の衣装強要でも有罪、「蒼い炎Ⅳ」は脅迫で強要出版されたので、今後、新たに真実だけの本を出版しなおしますので、ご注意下さい。また、既に裁判で虚偽だらけが認定されて、公式Xが消去された同姓同名詐欺の偽デザイナー(たち)は、羽生結弦に捏造の虚偽告訴を多数して、羽生結弦の社会的抹殺まで狙ってきたほどの敵対者です。

羽生結弦を虚偽告訴までしてきただけでなく、長年脅迫者を使って私への危害予告を使ってまで羽生結弦と周囲を脅迫して技術妨害衣装を羽生結弦に強要し続けてきた人がいます。脅迫の首謀者は 靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝していて、安倍元総理が殺された後、3日もしないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星を脅迫で強要し続けてきた人間です。試合出場つぶしと偽曲強要・脅迫横行・闇バイト横行の異常すぎる環境。

組織で起きることは、組織のトップとトップ層の責任者たちに責任が問われるのは普通のこと。証拠や証人つぶしのためのさらなる脅迫での強要は、重い責任が問われます。脅迫された政治家は、人や国民に被害拡大させないで、自分たちでところで止めるのが筋でしょう! 必要なら、必要な法改正こそ直ちにすべきです!清塚さんも「白鳥」を作った一人で被害者。

このページに掲載した、@akiragiminasokoというツイッター主は技術妨害衣装を作った人間と同一人物で、「Yuzu非公認」スタンプでファンをだまし続けてきた者たち(本物が作って書き続け、なりすましのニセモノが途中で交代し、最後はもう一人のなりすましが交代してまで、騙して貶めるほどの卑劣な詐欺が裁判で認定)は、羽生結弦と私への名誉毀損と信用毀損と虚偽流布を続けてきましたが、すでに刑事訴訟で羽生結弦側がことごとく勝利しています。(相手方はすべて嘘とねつ造ばかりなのだから当然です)

技術妨害衣装を強要した人間とそのなりすましたちは、羽生結弦本人と、羽生結弦の関係者を何人も、そして羽生結弦に対しても、すでに10以上もの虚偽告訴までして、羽生結弦とは刑事訴訟で徹底的に敵対してきましたし、ことごとく、真実を主張した羽生結弦側の勝利になっています。

羽生結弦が菊池寛賞を受賞!真実を見抜く、脅迫に屈しない方々からの高い評価を感謝です!

※ 白黒の偽ロゴのツイッター@YUZURUofficial_ は脅迫者に脅迫されている、羽生結弦のお姉さんが羽生結弦と公式サイトへの名誉と信用毀損のために書かされてきたため、現在、法的措置中ですので、ご了承ください。

2022年の24時間テレビは、羽生結弦が、私のアイデアでカナダのデザイナー・キャロンさんが作った、北京五輪の本当のSP「白鳥」用の衣装を着て演技した、3つの演技「序奏とロンド・カプリチオーソ」「ノッテ・ステラータの白鳥」「花になれ」のうち、後ろの最も大事な2つを全く放送せずに、その一連の演技の意味を誤解させ、羽生結弦と大事な関係者たちの名誉と信用を毀損させ、羽生結弦と関係者たちが、現在訴訟で闘っている敵側に都合の良い、真実の証拠隠滅となる虚偽の捏造報道をしたので、そうしろとの脅迫があったなら、脅迫者を刑事告訴してください。しないならその責任が問われます。

このページは、こちらの前ページ「その1」の続きです。 ←ぜひご覧ください!

ご注意:羽生結弦は現在、技術妨害で怪我誘発衣装にされ、試合で却下した衣装の「紫のオリジン衣装」その他、自分が刑事告訴した人間の作った衣装の宣伝使用を認めていません。

脅迫に屈して真実をわざと捻じ曲げて、羽生結弦と当サイトへの名誉を毀損させるマスコミには、責任を負っていただきます

北京五輪SPで羽生選手が着た衣装は、本当のSP「白鳥」用の衣装で、カナダのデザイナー・キャロンさんの作品。「序奏とロンド・カプリチオーソ」用の衣装などというのは存在しないからこそ、羽生結弦は北京五輪本番でも、24時間テレビでも、本当のSP「白鳥」用だった衣装を着て、後から強要されたこの曲を演技することになったのです。

24時間テレビでは わざと演技の放送がつぶされましたけど、真実を示すために、この衣装を着て、羽生結弦は自分にとって大事なもう一つの白鳥=「ノッテ・ステラータ(星降る夜に)の白鳥」と「花になれ」の演技をもわざわざ演技したのです。(「MUSE ON ICE」という本に、これらの衣装の真実とは正反対の、大嘘ばかりが載せられたからです。)

白鳥つぶしのために偽デザイン画を公開して、さらに当サイトが書いてきた情報を嘘であるかのように装わせたこの人間は、脅迫者たちと共に本当のSP「白鳥」をつぶす目的で「白鳥」の楽曲製作者たちと正当な権利者たちを虚偽告訴までして罪が問われた件は、羽生結弦側の完全勝利に終わっています。真実なのだから、当然ですが。本当のショートではなかった「序奏とロンド・カプリチオーソ」の衣装は、羽生結弦は自分から誰にも作らせてさえいません。

また、羽生結弦展2022では、ニセモノの衣装が複数と、著作権侵害と名誉毀損となる偽のデザイン画が複数 勝手に強要展示され続けましたが、最後の仙台では、多くのもので本物が展示されました。 

羽生選手は、大事な北京五輪シーズンの本当のSP「白鳥」を、技術妨害衣装を強要し続けてきた人間の、悪魔的衣装で滑ることを断固拒否し、本当のデザイナーのキャロンさんが制作した「白鳥用の衣装」で、(脅迫されたために)他の曲を滑る決断を、全日本選手権2021のショートプログラム当日に最終決断したのです。

←本名を変えています。右上写真の一番右下の衣装は、羽生選手の新しい白の「Let Me Entertain You」の衣装で、作ったのはカナダのデザイナー・キャロンさんの作品ですが、私が2021年の12月30日に、「これはキャロンさんの衣装」と書いた途端に、このような嘘のツイートをして、自分の衣装だとアピール・主張して、2600人以上ものファンを騙しました。 意図的な、私への名誉と信用を毀損させる行為であるのは明白です。

 自分のデザインした衣装でもないのに、自分の名前を平然と書いて自分の功績にしたツイートをしたこの人間は、世界中の大勢のファンを騙してきました。2月10日のフリーの日に流された「嘘の」ツイートに、1万人もの人たちがだまされました! 右の「白鳥」の衣装は、カナダのデザイナー・キャロンさんが創られたものなのに、堂々と自分の名前を上に載せて、自分のものだと主張しているこの信じがたいツイート!!自分で自分の正体をアピールし続けてきたツイッター主」は、羽生結弦に詐欺で訴えられて 結果も出ています。

ご自分で「不合格(不採用)だった」などと書いている通り、8日のSPのこの「白鳥用」衣装はこの人の作った衣装ではありません。10日のフリー衣装「天と地と」は、羽生選手は自分の意に反して、この人間の衣装にしないと殺すなどと脅迫で強要されたので、この人間の衣装ではないのにこの人間の衣装だということにされたまま嘘の情報が拡散され続けたのです!!「天と地と」は「花になれ」の衣装をイメージして、見た人がすぐに似ているとわかるように、どちらも同じ制作者のキャロンさんに造られています。

羽生結弦選手は、全日本選手権では、この侮辱と技術妨害を強いる加害者の衣装を着るか、違う曲で滑ることを出場条件にされ、その結果として「本当のショート」が何かについても、全日本選手権2021で嘘の証言を強いられました。

もし「白鳥」をやるなら、後から勝手に作った衣装(またもや悪魔的衣装だったので羽生選手は激怒して拒否!)で滑ることを 出場条件に強要され、(だから、拒否したので 違う曲で、本当の白鳥の衣装を着てやりました)、さらにパンフレットではウソを書かれて ファンのチケット代とパンフレット代を無駄にされ、ファンを利用するだけ利用されて 嘘の曲を強要される方向へとあおられたので、ここに明記しておきます。北京五輪の本当のSPの「白鳥」の実在は裁判で認められていて、嘘を流してきた人間は責任が問われます。

それで羽生選手は、大事な本当のプログラム「白鳥」を守るために、強要されそうだった悪魔的衣装を断固拒否し、本当の白鳥用の衣装(カナダのキャロンさんの作品)を着ながら、パンフレットに書かれて強要された別の曲(12月になって急遽 無理やり作った曲)を滑ることで、何が真実だったを示そうとしたのです! 今も羽生選手が無事に生きていることを、決して当たり前だなどと思わないで下さい!!

 ← 2021年の3月24日、つまり世界選手権2021のショート前日に「YUZU非公認マーク」をつけて大勢のファンと一般人を騙してきたこの人間は、羽生結弦ダイアリーに「yuzu公認」マークがつけられたので、わざと、ナイフとフォークで切り刻む対象にした気味の悪いツイートを出し、一部のファンを震撼させました。 2020年1月の時にはすでに、ファンの間でも関係者の間でも大勢に正体が知られていたこのツイッターアカウントは、「ちなみに私はピンクのカバーは外して使う派です」などと書いています! ピンクのカバーとは、羽生選手がわざわざつけた「YUZU 公認」マークがついているカバーのことです!!世界選手権2021の、試合前日に、こんなことをわざとしたのです。

この「ダイアリー切り刻み願望ツイート」が出されたのは、世界選手権2021の直前で、この時も羽生選手への妨害工作をしかけていたので、羽生選手の強要された衣装への拒絶感は、2021年の世界選手権では本当に大変なものでした!羽生選手のあの時の不調の本当の原因は、これらが理由ですので、羽生選手の強い希望を受けて公開中!

2020年1月には多くのファンと関係者の間に正体が知られていた、「yuzu非公認スタンプ」でアピールを繰り返してきたツイッターアカウントとその正体の人間は、羽生結弦と私への信用と名誉を毀損させる行為を繰り返し(前ページに証拠掲載中)が、正体を指摘されたら、自分でわざわざ、ある人物をアピール。

 そもそもこの「非公認スタンプ」で自分の正体をアピールしてきた人が誰なのかを知っていたファンは、2020年の時点で、大勢いました。自分で自分が誰なのか正体をアピールし続けてきたのに、都合が悪くなって、途端にこういうことをしたのです!

 ←リコール名簿を送っていないなどとわざわざつぶやいています。当時のお仲間で、この人物の正体が誰なのか最初から知っていて、愛知県民でないことを知っていた人たちがかなりの人数いたのですから 封筒を出してから、後から慌てて誤魔化したようですが、愛知県ではない人間に、そもそも愛知県知事のリコール請求の封筒が来ていること自体が、問題です。なぜこの人物をアピールするかといえば、以下のような主張をしたい人たちなので、羽生結弦とも信念が正反対なのに、利用されました。

←技術妨害の紫オリジンの衣装を作った人間のデザインだとされているハンカチを、自分で勝手に加工して、締め切り前の2020年8月1日に宣伝していたのが「カモンカモン×××」などというふざけた名前をつけてファンを騙してきたツイッター主です。しかも、その人間が以前から使っていることが知られていた「YUZU非公認」スタンプを目立つようにわざとすべてのツイートにつけて、自分で正体を大アピールしています。下のツイートは、自己顕示しているツイート群です。

 ← 購買者に届くより前に勝手に大量に切り貼りして加工し、詳細に説明をしてまでこのタオルを売り込んでいたのが「カモンカモン×××」などというプログラムと羽生結弦への侮辱・名誉毀損を繰り返したツイッター主です。つまり、技術妨害とプログラム破壊で却下された衣装を作った人間だと自分でアピールし続けてきたのです! その人じゃないなどというのなら、自らが大勢を騙したのであり、著作権侵害者で業務妨害者になるわけですけど!!

 ←2019年オータムクラシックの初めてこの衣装を着る羽目になった時、悪魔だの魔王だの ホストだのと大騒ぎされました。魔王感が増したと書いたこのツイートに、なんと、「いいね」を6400人がして同意!さらに約3500人もの人に拡散されています!! 

Originは魔王のプログラムなどではないし、技術妨害・悪魔イメージ衣装は、本来の羽生選手の希望とは正反対。どれほどイメージもプログラムも破壊されたか、今日までの被害は甚大です。プログラム破壊のこの衣装は、羽生選手への侮辱であり名誉毀損。

 ← それなのに、その1か月後のスケートカナダでは、魔王侮辱&技術妨害衣装にされたOrigin衣装と、首回り異常フリフリ技術妨害& お腹周りが妊婦のように見せる模様にされて、さらに試合中に 脇がブチッと切れたような音がした被害で 演技への集中力が妨げられたので 内心怒った羽生選手が それをさりげなく指摘したら、即座に「操り人形が首つり自殺」したこの画像に「←Me(私)」などと書いたツイッターとインスタグラムをUPして お仲間ブロガーに拡散させ、羽生選手を事実上 脅迫して、衣装の縁を切らせないようにし向けたのです!!しかしその後も修正依頼をことごとく拒否して無視し、プログラムと衣装について羽生選手の意志の虚偽内容をばらまき、プログラムと衣装について 技術妨害衣装を作った人間が流した嘘とは正反対の、真実を証言をしてきた公式サイト管理人を、勝手に虚偽証言者に仕立て上げようとしました。大勢のファンを騙し、プログラム破壊を狙い、羽生選手とサイト管理人の名誉と信用を毀損して、周囲の人間関係と信頼関係を大混乱させ、一部の人間関係を破壊させてきたのが真実ですが、これらは既に羽生結弦側の主張通りで裁判で認められていますわざと自分が誰かをアピールしたくて、ノッテステラータの白鳥の衣装の細部を再現して、これみよがしに自慢したツイート。↑ 2020年11月21日のもの。しかし、この時までの衣装も足立さん製作のものでしたが、羽生選手は、さらに足立奈緒さんに頼んで、衣装の飾りをを完全に変えて2020年の羽生結弦展で展示させました。

2019年の10月、紫の立体妨害装飾と侮辱にされたOrigin2年目の衣装と、首回り過剰フリルと妊婦のようなお腹のラインにされて侮辱と技術妨害をされた羽生選手が、試合後に衣装が「ブチッときれた」ことを指摘して苦情を述べた直後に、この衣装を作った人間は、公式ツイッターとインスタグラムから、操り人形が首つり自殺している画像に、「←Me(私)」などと書いて拡散させたのです。羽生選手が縁を切ろうとしていたところを、自殺ほのめかしで脅迫して、衣装の縁を切らせないように仕向けておきながら、衣裳の修正もしない妨害を続けたので、その証拠を上のほうに提示しました。↑ 

しかし、こうやって脅して衣装の縁を切らせなかった後も、衣装は羽生選手の希望通りに修正されるどころか、講座やインタビューで、嘘をさらにバラまかれていきました。本当に反省して悔い改めた人や、本当に死にたいほどの辛い経験をした人なら、そんな陰湿で卑怯なことは絶対にしません。羽生選手の怒りと悲しみがどれほどのものだったか、本当のファンや、心のある有権者の皆様は、ぜひ想像してあげてほしいし どれほど悪質なことが行われてきたのか、よくご理解下さい

棺桶のピアスなどという悪趣味なものをわざとアピール、これほどの嫌がらせとだましと侮辱を繰り返してきたくせに、図々しく宣伝に利用されるのは、羽生選手本人が断固拒絶です!!

(この、意図的なプログラムへの侮辱ツイートをした人間は、既に本名を変えていますのでご注意下さい。

羽生選手がイエス=キリストへの招きのプログラム「Let Me Entertain You」を初公開した2020年のクリスマスの日に、わざと大日本帝国軍の残酷キャラとされる漫画キャラの誕生日を祝うという、悪質な嫌がらせを、この衣装を作った人間は、公式ツイッターでして、プログラムへの誤解を招きました。羽生選手と私への業務妨害であり、信用と名誉を毀損させて、世界中のツイッターに拡散させたのです。

今、日本を揺るがせている「世界平和統一家庭連合(旧統一協会)」問題は、フィギュアスケート界も大きな影響を受けてきたことが既に判明していて、羽生結弦は甚大な被害を受けてきました。この旧統一協会について、40年以上取材を続けていて有名なジャーナリストの有田氏が、2014年の段階で、下のようなツイートをしています。

まだ民主党にいたころの2014年ごろから、旧・統一協会と深く関わっていたことがわかります。自民党に入ったばかりで、なぜすぐにスケート連盟会長になどになれたのでしょうか。技術妨害衣装を知っていながら これらが改善されずに続いたのなら、その責任はとても重いです。選手の大けがを誘発したり、努力を無駄にする技術妨害が見抜けない人がトップに立つ弊害はとても大きいです。「旧統一教会と関係絶つ」自民党が方針表明…違反離党も

プログラム破壊・技術妨害・侮辱衣装を作って強要されるという、あまりにもひどい人権侵害があったため、羽生結弦サイドが連盟に問題を訴えたら、解決に取り組むどころか、かえってさらに酷く脅迫で強要されたほどでした。この問題を放置または助長し続け、証拠隠滅と名誉毀損その他の多数の人権侵害を繰り返してきた人間たちを、羽生結弦は、1年以上前から、本気で告訴しようと何度もしてきました。しかし、それを妨害させるため、証拠隠滅目的で、技術妨害やプログラム破壊を強いる人間の衣装を、さらに酷い脅迫で強要されてきたという、あまりにもひどい実態。

非・人道的なやり方で、それまでの功績や試合出場自体さえも、無理やりつぶされて、今日まで、心身にわたる重大なダメージ・大変な被害・損害を被ってきたのです。

政治的はもし卑劣な方法で脅迫されたなら、直ちに脅迫した人間を訴えないと、甚大な被害が広がるので、その責任は重いです。

2019年に「マスカレイド」を羽生選手がわざわざやったのは、「Origin」1年目の衣装を自分の希望とは正反対の「悪魔的な」ものにされ、2018年の秋にはすでに衣装の変更を要求していたのに、シーズン最後の世界選手権2019でも結局 強要されたのが「黒いオリジン衣装」。シーズン終了後には、さらに勝手に悪魔的な宣伝に使われたため、本気で激怒した羽生選手が、としさんの「洗脳」という本を多くの人に知らしめるためにも、あえてやった演技が「マスカレイド」。これは本当はカナダのキャロンさんデザインの衣装でした。

今のこの「羽生選手の衣装の嘘」に関係する問題の大きさや深刻さや汚さは、としさんの「洗脳」を読めば、その異常すぎる世界の実態はわかりやすくなるかと思います。そういった危険なものと関わったり、そんなものを推奨することの恐ろしさや深刻なリスクについて、少しは想像していただけるかと思います。

 ←回転軸をブレさせて転倒させる 技術妨害衣装のOtonal 2年目(2019-2020年のショートプログラム)のひどい 立体妨害装飾にされた妨害襟。 首のラインが完全になくなるほどひどい飾りをつけて 最後まで修正しませんでしたので 羽生選手はシーズン途中で却下して プログラムごと変更して、技術妨害の衣装を拒否したのです!! もこもこすぎて 首が自由に動かせないひどい技術妨害衣装 羽生選手は修正を希望し続けましたが、最後までちゃんと直されなかったので 2020年2月の韓国での4大陸選手権では、プログラムごと全部変えてしまったのです。

 ← ここに書かれているように、「天と地のレクイエム」は、「容赦なく装飾をつけた」などと 「わざと自分で装飾を過剰につけた」ことを認めています!! 最悪ですね!

この「レクイエム」の衣装は、動きを妨害しすぎる長いひらひらが邪魔で、ファンにも「わかめみたい」と呼ばれたほどにひどかった最初の、ごてごて装飾の状態から、邪魔な部分を大幅にカットさせて衣装をかなり修正させたのです。当時から見ていた人はみんな気づきましたよね!そして、その「羽生選手が演技で問題なく着られるように」してくださった 「修正版のレクイエム衣装」を作ったのは、これも足立奈緒さんであって、無事に演技できたのは、足立さんのおかげです。 羽生選手は「容赦なく装飾をつけたのを受け入れた」のでは全くありません!! 「Notte Stellata」の衣装も、「大胆に背中を開けた」と得意になって書かれていますが 羽生結弦は、それを嫌がって、むしろ「修正するように」と要求したのに、修正されなかっただけでなく、両方の手の甲には、重くなって跳べなくなる小石のようなものまでつけられ、ジャンプが跳べなくなるからと 羽生選手は自分でむしり取って演技したのが真実です!!(※ その後は、足立奈緒さん製作の衣装で羽生結弦は演技してきました。)

手に重い石をつけたことを、作った本人もフィギュアスケートマガジンインタビューで認めていましたね。しかし、その後も、わざと技術妨害になることをくり返し、羽生選手の要望を完全無視し続け、私の証言とはすべて逆の内容を真実かのように公に流布して 私を虚偽証言者に仕立て上げるほどの悪質妨害の数々を行い、信用を毀損させ、嘘でファンを煽り、羽生選手や私の周囲の人間関係を破壊させるために、しつこく嘘を流布し続けてきました。

 ← 嘘だらけで、羽生選手への名誉毀損と侮辱、著作権侵害がいくつもあるため、羽生結弦が刑事告訴の対象にしている本「MUSE ON  ICE」 

ここで、「天と地と」の衣装に、「桜」を入れたのが自分のアイデアかのように書いていますが、全く嘘で、「桜」を指定したのは、羽生選手の側ですし、そもそもこの衣装は、「花になれ」の衣装をすべて作った、カナダのキャロンさんに、「花になれ」にそっくりにと羽生結弦が依頼して作られたものです!脅迫で「羽生結弦に技術妨害衣装をくり返し強要し続けた人間」の衣装にしないと、試合にも五輪にも出さないだの、公式サイト管理人に危害を加えると脅迫されてきたため、その人間の衣装だということにされてきただけです。

また、2021年から2022年の北京五輪シーズンの「天と地と」の衣装で、「昨期の衣装が動きやすくて良かったので同じデザインと装飾で」などと羽生選手が希望して頼んだことに「勝手に捏造」していますが、羽生選手は、今の公式広報サイト管理人への危害予告を入れた脅迫で、脅迫者たちによってこの人間の衣装を強要されたのが真実であって、羽生選手はそれまでずっと この人間の作る衣装を、徹底拒否してきました。侮辱と名誉毀損と技術妨害と虚偽流布を繰り返してきたのですから、当然です。

2020-2021年シーズンも、羽生選手はこの人間の衣装を強要されて、この人間の衣装を着ないと試合に出さないとされたため、本当のデザイナーであったキャロンさんは、「天と地と」の衣装を羽生結弦の依頼通りに「花になれ」に似るように作り、それでいて技術妨害衣装ばかり作った人間の衣装のように見えるようにと、「花の飾り」をわざと少し飛び出した形で作ってまで、羽生結弦が、この人間の衣装を着なくて済むようにと、その心を守ることを徹底しました。

だからこそ、大事な北京五輪シーズンでは、そんな妨害と侮辱ばかりする人間の衣装を断固拒否し続けて、カナダのデザイナー・マシュー・キャロンさんにさらに新たに作ってもらったのです。しかし、その結果として、秋のすべての試合の出場を嘘と脅迫で無理やりつぶされたのです!(強要している人間たちは、自分たちのしてきた罪の重さを自覚している証拠ですし、証拠隠滅目的は明らか。)

北京五輪シーズンは、羽生結弦は「すべての衣装」を、カナダのデザイナー・キャロンさんに頼んで、カナダで完成させました。狂った技術妨害・プログラム破壊衣装を、何年も脅迫で異常に強要してきた偽デザイナーと同姓同名詐欺のなりすまし人間たちは、この「カモンカモン×××」をも同時に名乗りながら嘘を流し続け、愛知県民だなどと主張して別人のふりをしてまで、衣装とプログラムの意味と、羽生結弦について真実と正反対の嘘を流布し続けたので、それに抗議し続けた私に対する脅迫を使ってまで、羽生結弦への試合妨害を繰り返したのです。

羽生選手に、北京五輪シーズンの衣装は、カナダですべて作るように勧め、手助けしたのは私です。羽生選手が何年も望まない衣装を強要され、衣装やプログラムについて、繰り返し嘘ばかり流布されて名誉毀損され続けていた真実をよく知っていたからです。

ところが、羽生結弦はこの偽デザイナーの衣装を徹底拒否したことが理由で、完全な捏造の嘘で秋の試合のすべてを欠場強要させられ、さらに、全日本選手権にも出さないと脅迫され、本当はカナダのデザイナー・キャロンさんが作った「天と地と」用の「技術妨害ではない本当の衣装」が用意してあったのに、妨害衣装強要人間の衣装だとされてきた(本当はキャロンさんの衣装)1年前のシーズンと同じ衣装で、帯の色を変えただけのもので乗り切る決断を羽生結弦はしました。

北京五輪シーズンに着た「天と地と」の衣装が、自分の希望ではなかった証拠として、羽生結弦展2022では、この「脅迫で強要された」北京五輪シーズンの衣装の展示を、羽生選手は拒否していて、その1年前に使った、帯の色が「濃い青」になっているほうの衣装を展示させました。この帯などに使われた濃い青は、当時、私が羽生選手に勧めた色で、羽生選手からその色を指定したのが真実で、しかも衣装の本当のデザイナーで製作者はカナダのキャロンさんです!ご注意ください。

羽生選手のプログラム「天と地と」には、「花になれ」に似た衣装にしたかった羽生結弦の希望で、同じデザイナーのキャロンさんが作っています。また「春よ、来い」の衣装はすべて足立奈緒さんの作品、私との一連の使命の意味が深く込められたプログラムであり、その意味の込められた衣装になっていますのでどうぞご了承ください。

さらに、上の文章の中には、「羽生選手は手袋を絶対につける派だ」などと書いていますが、それをよくわかっていながら、平昌五輪シーズン(2017-2018)の最初の試合では、実際には試合で手袋をつけられないように、片方だけの手袋を2つ用意して、手袋なしで試合に出るようにと強要させたのが、この衣装を作ったとされる人間なのです。

本番で初めて気が付いた羽生選手が、手袋なしの危険な状態で演技する羽目にさせられた証拠写真が、以下のものです。 2017年の最初の試合「オータムクラシック・インターナショナル」でした。その証拠写真は以下の通りです。

  証拠写真提供・味の素

平昌五輪シーズンの最初の試合であった、オータムクラシック2017で、片方の手袋を2つ作られていて、本番で気が付いて、手袋なしで演技する羽目になった羽生選手の実際の試合中の写真。(味の素提供) この時の衣装は、羽生選手が絶対にいれたくないと非常にこだわっていた「銀」が、わざと大量に入れられた衣装になっていたため、このあと、さらにデザインに深い意味があってきちんと伝わる得る、なおかつ、銀色の入っていないものへと大きく変更させました。その、羽生選手の希望通りに、平昌五輪シーズンと五輪本番用の衣装を作ってくれたのが、足立奈緒さんです。

「MUSE ON  ICE」という、羽生選手の衣装について真実と正反対の内容だらけの名誉毀損本で、今日まで羽生選手の衣装を作っているのが「奇跡です」などとわざとらしく言っている人間がいますが、奇跡どころか、羽生選手によれば、2015年以来、羽生選手を貶める目的でこの人間の衣装を強要されてきただけでです。 そして、その人間を強要してきたのは、羽生選手のずいぶん前からの証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝してきた人間で、「美しさとはもっとも程遠い」脅迫と虐待の常習者に強要されてきたのです。

この「Muse On Ice」は、そもそも、本当は他のデザイナーさんが作った作品(羽生選手の衣装の場合は、カナダのマシュー・キャロンさんが本当は作られた)がいくつも含まれていて、作ってもいないのに 自分の作品だということに捏造した著作権侵害の衣装もいくつもあって、さらに、羽生選手の衣装の説明も、嘘だらけの内容にされていることと合わせて、ファンを騙して 本当の権利者たちの権利を侵害している酷い内容なので、羽生選手の希望を受けて ここに公表いたします。羽生選手の知る限り、他の選手たちの衣装でも、本当は違うデザイナーさんの作品の衣装がいくつも載せられているということです。

 この24時間テレビの衣装は、「天と地と」の衣装のデザイナーで製作者である、カナダのキャロンさんのデザイン&衣装で、この人間は大ウソの著作権侵害でしかありません。羽生選手が、この人間に「素敵なので製作してほしい」と依頼した事実は一切なく、勝手に捏造されています!真実は、羽生選手はこの人間の衣装を使うことを何年も断固として徹底拒否してきていたのであって、既にそれらは司法で認められていますので公表中。

羽生結弦は、自分の真実と想いをよく知る、カナダのキャロンさんに「藤」を、2018年から公開中のこちらのページ(薄紫の花の証言ぺージ)に掲載した証言から、私が子供の頃に好きな「薄紫の花」だったから、頼んでわざわざ入れてもらったとのことです。 
(「天と地と」の衣装は、「花になれ」の衣装とそっくりにしてもらうために、これを作ったカナダのキャロンさんに最初から頼み、「桜」で指定されていました。詳細は別ページに。)羽生選手の「レッツゴー・クレイジー」衣装の薄紫・青紫色と、天国と祝福
羽生結弦は、脅迫のせいで真実の公開ができませんでしたが、脅迫を利用して堂々と嘘で他人の作品なのに自分の利益に変えてきた人間は この「藤」について明らかすぎる嘘を書いています。羽生結弦は激怒していますので、真実を公表中!

上杉謙信は、権力者に体を売ってのしあがってきた女を嫌って、首をはねていますが、羽生結弦にも脅迫者から全く同じような罠がしかけられて、しかし、謙信と同じように断固拒否してきた結果、その後に壮絶な嫌がらせをされてきたのが事実だからです。この衣装の色は、羽生選手への侮辱と名誉を毀損させる内容だらけだったツイッター主(@akiraigiminasoko)が、わざわざつぶやいていた衣装の色です。それは、脅迫を使って強要し、羽生結弦が衣装で希望していた色を知っていたからです。
この人間が24時間テレビ用に作った衣装もあったけど 羽生結弦はそれを拒否して着ることはなく、代わりに、こっそりとキャロンさんに作ってもらった衣装を 24時間テレビで着たのが真相です。

「朝焼け」は、こちらの私の証の文章に出てくる 夜明けの希望の意味を込めていて、「ビリーブ」に使われた衣装の色でもあります。この「ビリーブ」の衣装も、本当の製作者は、「バラード第一番」の衣装を作られた永島正さん(男性デザイナー)です。
この24時間テレビ用の衣装は、「花になれ」の予定であって、「ホワイト・レジェンド」をもやることを、羽生選手は全く伝えてさえいなかったし、教えてさえいなかったのに、「ホワイト・レジェンド」用などと書いてあるのは、終了後に後からねつ造して書かれた偽のデザイン画だからです。

「白い藤」などと書かれていますが 実物の衣装は、淡い「紫の藤」なのであって 白ではありませんので、ねつ造の衣裳や修正写真の騙しに御注意下さい。

 ←あとから捏造されたデザイン画 

さらに、羽生結弦展2022で展示されている「SEIMEI」衣装は 羽生選手が着た本物ではなく、背中がわざと五芒星に変えられた「ニセモノ」が展示されました。証拠隠滅目的で展示されたので騙されないように要注意!本物のSEIMEI衣装は、一筆書きの枠の中まで、金に塗りつぶされた星になっています!! 酷い嘘の証拠の数々・他選手たちの衣装の虚偽流布の証拠はこちらにも掲載中(クリック)

← 今まで、自分の衣装の評判を聞いた羽生選手に選ばれて 指名されて衣装を作ってきたかのようにインタビューで言い続けてきたこの人間の真っ赤な嘘でしかありません。真実は、羽生選手が衣装を頼んだのは「オペラ座の怪人」も含めて、衣装会社の「チャコット」に頼んだのです!個人を指定して頼んでいません。そして、2015年からは、「脅迫で強要されてきた」が真実で、羽生選手からこの人間の衣装を希望したことは一度もないのが真実です。

試合欠場や、周囲への汚い卑劣な殺すぞ脅迫を使ってまで強要されてきたのが真実なのに、「ここまで続いているのが奇跡です」などとよくここまで平気で嘘が書けるなと驚くばかりです。

「圧倒的な魔王感!」などと、わざと書いた侮辱と名誉毀損。真実とかけ離れた内容なのに一冊5千円もする本をファンに売りつけて利益に変え、名誉と信用を毀損させた業務妨害と嘘だらけです。

← 右下で、「この先、誰がこの圧倒的魔王感の衣装を着ることができるのだろうか?ー--答えは皆さんのご想像通りだと思います。」などと羽生結弦を堂々と侮辱!羽生結弦が最も嫌がることをわざと露骨に繰り返し、名誉と信用を毀損させ、侮辱。悪魔衣装が一番似合うのは、こんな衣装を強要し、侮辱を堂々と書いて流布する人間では?羽生選手に2015年から、この人間の衣装を強要し続けてきた人間は、羽生選手によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝していた、日本人だそうです。

羽生選手がずっと十字架をつけていたことは、長年のファンや関係者なら絶対に知っていたことです!↓ ジュニア世界選手権での羽生選手のフリー衣装の証拠写真 ↓

 ←羽生選手が中学3年・15歳で 世界ジュニア選手権優勝した時のフリーの衣装の胸元に輝く十字架。いつも胸に輝いていましたよね。斜めのひもは金メダルについている紐です。関係者は「知らなかった」ではすまされません。羽生選手は試合でもエキシビションでも、いつも ずっとつけていましたし目立っていましたので…!巨大な十字架が胸についた「ノートルダム・ド・パリ」の衣装。羽生選手高校3年の時です。

↑ この演技は、最も印象的な、ラストの部分を、歌詞をあえて厳選して、羽生結弦が現役最後の演技として選んだのです!プロ転向前の最後の演技となった「エスメラルダ」は、この「ノートルダム・ド・パリ」の演技を受け継いだもの。この中の一部を演技したのです!羽生結弦は、ファンタジーオンアイス静岡公演の最終日にだけ、これをサプライズ演技として、披露しました。

以下のように、羽生選手とフォトグラファー田中さんは、ダイアリーにあえてわざわざ「yuzu公認」スタンプをつけ、すべてのファンに、「Yuzu非公認」スタンプで騙していたツイッター主への警告としました。田中さんの元のスタンプは、「ゆづ公認」でひらがなでしたけど、虚偽流布のツイッター主の「yuzu非公認」アピールと、あえて正反対になるようにアルファベットで「yuzu公認」に羽生選手が変更して警告中! ↓ 

 ←羽生結弦がわざと警告のためにつけたスタンプ 「yuzu公認」

 下の、@akiragiminasokoという ツイッター主は、明らかに自分でフィギュアスケートのデザイナーだと言っていますし、羽生結弦を侮辱・名誉毀損し放題で、内容は特定人物にしか合致しない内容でした。 正体が誰かをよく知られていた「YUZU非公認」などというスタンプで自分が誰かをアピールしてきたツイッター主 が、別の名前に変えてきた日(2021年8月12日)の直前(=8月9日:下のツイートで証明)に、自分が名前を変えたことを告白したツイートをしていました。以下は、「カモンカモン×××」が本名をわざと変えてくる数日前に、同一人物だとわかる @akiragiminasokoがツイートしていた内容です。

 ← ペテン師が面白いそうで、そのような職業になりたいそうです、今も今までも やっていること、やってきたことは、既に まさにその理想のペテン師のようですけれども。

 ← 実際に上に書いてある通りに 占いに興味を示していて、「双子座」だということにしていたようですが、これも騙しのためだったようで、同姓同名詐欺の騙しのためでした。別のツイートでは、誕生日は秋終わりが本当だと自分で暴露してました。ペテン師に憧れる人が本当のことを言うかどうかはまた別ですが、これについては事実だったと判明しています。

 ← 自分の名前を変えることを告白した、その前日のつぶやきがこれです  羽生結弦に技術妨害衣装を仕掛け続け、虚偽告訴までした人間は、本名を既に変えていることがわかっています。

 ← 明らかに自分でデザイナーだと主張しています

 ← 羽生選手を、「恥かいてナンボの人間」などとまさに言いたい放題・侮辱しています。

 ←都合のいいミューズ、などといって羽生選手を利用して馬鹿にしている自称デザイナー、わかりやすい人物像です。KOSEも脅迫されてきたことがわかっていますので公表いたします。

 ← 羽生選手が、24時間テレビで強要された衣装が オレンジ色の使われた衣装だった直後に、「いっそ(羽生選手の希望を)全無視して 高発色の蛍光オレンジ塗ったら、そういう人なのね で済むじゃん」などとつぶやいたこの人物は、この衣装を作った人間と捜査で確定済です。実際に、高発色の蛍光色などという非常識なものを羽生選手の衣装に強要したことがあるデザイナーは一人だけ。「~じゃ!」という言葉は岡山弁です。

 ← この時点で、アイスショーに出る「金メダリスト」というのは、羽生選手一人しか存在していません。羽生選手はお酒を飲まないので、これはこの人物の完全な妄想ですけど、侮辱的で酷い内容です。「ネイサンチェンと殴り合う」ような妄想を喜んでいて、実際には、そのようなものとは意味が完全に正反対だった「Origin」のプログラムを、アメリカ人を怒らせたり不愉快にさせる意味の衣装にわざと変え、修正も拒否して悪魔イメージで騒がれる衣装を強要してきたのがこの人物でしたので、誰なのか、明らかだと思います。

  ← 有名人願望がありますね

上のツイートは、羽生選手への呪いや死ね死ねツイートを連発させてきた@akiragiminasokoというツイッター主が、誰と関係があるのか自分で示唆した証拠ツイート。既に証拠として提示した通りに、2021年の8月2日には、自分がデザイナーであること語り、調子に乗って、羽生選手への侮辱と貶めの計画についてツイートしてました。そしてその約1週間後、この8月9日には、自分が名前まで変えたことまでもをツイッターで告白!! 

さらにこの3日後には、今度は正体が技術妨害のデザイナーとしてよく知られていた「YUZU非公認スタンプ」でアピールし続けたツイッター主が、突然、名前を変更して、別人のフリしてネットショップの宣伝で羽生ファンを騙しに出ました。今まで、技術妨害の紫オリジンを作った人間だと自分で誇示してきたし、中身もそれまでと変わらず完全に同一人物のままだとわかる内容を連発。「名前を変える前からのお仲間」たちが、変わらず同じような呼び名で呼んで、継続してツイートで会話しあっていたのだから、同一人物なのは明らかです。途中で、それがバレていると気が付いたのか、慌てて数日後に言い訳をしてその会話のツイートをすべて消していましたけど、目撃者は大勢いましたし、私も見て読んでいます。この3人が同一人物なのは、羽生選手や関係者から見たら明らかで、その人物でしか知りえない特殊すぎる内容が多数書かれていて、全て合致していたからです。

 ←これが、羽生結弦への侮辱を繰り返し連発させてきた@akiragiminasokoの、7月20日に書いてきた本音。この日は、「カモンカモン×××」が、「私は愛知県民です。紫オリジンを作った人じゃありません」などと主張して、嘘で詐欺的行為に及んできたのと同じ日でした!!実際にはこれを書いていた人間は、もちろん愛知県民ではなかったのです。他にも多数の侮辱と脅迫ツイートがあり、明らかに私と羽生選手に向けて言っている内容です。同じ日付のツイートに、羽生結弦への殺意感情や人生破壊願望までもが何度も出てきます。以下はさらに10日後に出されたツイートです。

 ←嘘だらけの名誉毀損本「MUSE ON ICE」で、羽生結弦に対して、妄想だらけの、非常に悪魔的な衣装のデザイン画をわざわざ掲載。 しかし、実はこれは、羽生結弦によれば、北京五輪シーズンの本当のSPの衣装だった「白鳥」用の衣装として、あとから脅迫と共に、羽生選手が全日本主権2021で押し付けられそうになった、技術妨害衣装を強要し続けた人間が、作った本当のSP「白鳥」用の衣装のデザイン画だったもので、罪が問われています。羽生結弦は、このどう見ても悪魔でしかないこの侮辱衣装を着て、本当のSP「白鳥」をやるように、スケート連盟の責任者と、もう一人の脅迫者から強要され、そうでないと全日本選手権に出さないなどという人権侵害をやられたのです!!

羽生結弦は、それを徹底拒否するために、虚偽流布で強要された曲「序奏とロンド・カプリチオーソ」を、12月になってから、清塚さんに急遽作ってもらい、そのうえで、この悪魔衣装を完全拒否して絶対に着ないために、本当のSP「白鳥」用だった衣装を着て、演技したというのが真実です。

しかし、白鳥というプログラムなどなかったと嘘をでっちあげて、羽生結弦が信頼している大事な関係者たちを虚偽告訴までして、さらにこの「自分が押し付けたはずの白鳥用の悪魔衣装」を、嘘だらけの本で「天地創造主(?)みたいな」などとわざとらしく書き、キリスト教への酷い侮辱に変えて、勝手に別の衣装だったことにして掲載しています。

この真っ黒な羽や暗黒なイメージの衣装に、「ところどころに昆虫の立体的な刺繍を入れたい」などと勝手な妄想。なぜか「立体的な刺繍」だそうで、衣装を、重くて回転軸でも邪魔になるものにしたかったようですね。昆虫とカゲロウと蝶と蜂を入れた衣装だなどと書いているのは、黒い羽根っぽい衣装にした理由を無理やり説明するためでしょうか。

そして、これが似合うのは羽生結弦だけだなどと、悪魔のイメージの衣装を自分で勝手に作って強要しようとしておきながら、天地創造主の責任にする罪は重いです。キリスト教と羽生結弦の信仰へ、究極の侮辱となっている妄想です。

←もう一つ掲載された、ひどい妄想内容の書かれた衣装。なんと「鬼のような刺繍・重い」などと書かれています。「鬼のように大量の刺繍を入れる」という意味か、「鬼のような模様の刺繍」という意味かわかりませんが、どちらにしても、最高難度の技術を披露できなくする「重い衣装」などというのは、どんなフィギュアスケーターにとっても、絶対的にタブーです。技術妨害衣装か、プログラム破壊と名誉毀損衣装のどちらかにするつもりであることは明らかで、鬼の刺繍で、重くて動きにくくなる衣装を、わざわざ妄想で載せるのですから、とても侮辱的ですね。さらに、羽生選手がゲースロ(ゲームオブスローン)に出てきたら、「東洋の〇〇」みたいな設定になるだろうと考えながら描いた、などと書いてあり、この「〇〇」に何が入るのかは、本として出版できない言葉か内容だったからこそ、〇〇に変更されているのでしょう、(天使とか天才とかだったら、伏字にする理由さえありませんので) 実にわざとらしい侮辱であって、羽生結弦をどれほど貶めてきた内容でしょうか。


世界中の「本当の」羽生ファンの皆様へ~ 羽生結弦のプログラム「SEIMEI」衣装の「金にぬりつぶした星」に込めてきた本当の想いと背後事情・真実~ 

2024-09-29 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
The costume of "SEIMEI"in Pyeongchang Olympics’ season (2017-2018) was designed by YUZURU HANYU, the manager of Yuzuru and this official site, and Nao Adachi. The costume was created by NAO ADACHI only.
羽生結弦の「SEIMEI」は、元の曲から大幅に編曲させて、衣装デザインと色の大変更と共に、世界に通用するものに大きく変更させています。
今後は、関係ない記事のタイトルでの羽生結弦の名前利用や印象操作、ねつ造・妄想・事実無根内容での名誉毀損にもすべて、法的責任追及しますので、どうぞご了承ください。
 

「靖国神社」は宗教組織なので、内閣総理大臣が日本国を代表する肩書をつけて参拝することが「政教分離の原則」に反するので大問題となるのは言うまでもありません。(総理大臣の肩書を外して、個人としての立場での信仰行動は信教の自由がありますので別ですが

 
羽生結弦は過去2年、日本の法律の欠陥を悪用して酷い脅迫被害を利用した、凄まじい「虚偽告訴だらけの壮絶な人権侵害」を受けてきて、(事実無根ですから、ことごとく不起訴になってきたものの)それに伴う凄まじい精神被害と甚大な業務妨害も受けてきました。
今でも、羽生結弦を無理やり「悪魔イメージ」にさせようとしたり、「望まない曲や演技」のすさまじい虐待や人権侵害についての脅迫による強要があったり、そのようなものを強要し煽る全てのものは、これらの脅迫者たちの協力者であり、羽生結弦への人権侵害の加担者ですのでどうぞご注意下さい。
羽生結弦に悪魔イメージを付けさせて名誉毀損させようとする人権侵害者たちと虐待に加担する者たちは、2015年からそれらを繰り返していたことを、このページでどうぞご確認下さい。
 
羽生結弦の名前利用の「元妻詐欺」などという究極の経歴詐称で売名してきたニセモノは、日本で大問題になってきた、反キリストで有名な新興宗教の関係者。羽生結弦はそれらや関連団体等とも一切関係なく、信仰も信念も羽生結弦とは完全に正反対。徹底拒否した相手であり、羽生結弦と当サイトへの加害者ですので、非常に重い名誉毀損です。「真実と正反対の妄想内容」で羽生結弦に虚偽告訴だらけにしてきた、同姓同名詐欺者たちとそのなりすましと脅迫者たちとも結託していて、羽生結弦への虚偽告訴が虚偽である証拠隠滅行為をした者であり、生年月日詐欺のナチスドイツ絶賛者とも結託しているのでご注意下さい。

羽生結弦のGUCCIとのブランドアンバサダー契約は、羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手が、羽生結弦の公式広報サイト(当サイト)管理人であることを、今年の3月に羽生結弦サイドから明確にして信頼を得ての契約ですので、婚約および結婚破壊狙いの全ての不法行為および刑法違反・「元妻詐欺」「脅迫を利用した 著作権侵害の偽デザイナーの売名宣伝」「脅迫による、婚約及び結婚妨害等の意図的に破壊工作および虚偽情報流布」等による「業務妨害」「信用毀損」「名誉毀損」行為の数々は、過去から現在までのもの、「タイトルによる釣りや印象操作記事」もすべて含めて、民事と刑事の法的措置の対象です。

 
 
↑ カナダのキャロンさんデザイン&製作の衣装・元祖「花になれ」衣装カラーの素敵なプロジェクトの継続を、どうもありがとうございます♪

以下の「SEIMEI」の衣装は、足立奈緒さん製作です!! 嘘で自分の利益に変えてきた人たちに御注意下さい!

著作権侵害と名誉毀損の、詐欺本にご注意下さい!羽生結弦は自分から五芒星を頼んだことは、一度もありません。

 ←SEIMEI1年目(2015-2016)衣装の、修正後の、背中の塗りつぶされた星の証拠写真 Costume  Created by NAO ADACHI , designed by Yuzuru Hanyu and the manager of this official site.

    YUZURU had never asked  the designers to design "pentagram" in his any costumes. Please be careful with the wrong information from the frauds and intimidators.

2015年の11月NHK杯以降に使用した「SEIMEI」衣装(五芒星塗りつぶし版)ーーー足立奈緒さん製作  デザイン原案・羽生結弦、大幅な色遣いの変更指定と星の塗りつぶし等の修正案:公式広報サイト管理人
 
「SEIMEI」1年目(2015-2016)の試合で使用した衣装について、SEIMEI衣装は、最初の衣装のデザイン原案は 羽生結弦ですが、試合で使用した「白・金」に変わったSEIMEI衣装は全て、色の大幅な変更・修正案は 公式広報サイト管理人です。
SEIMEI 1年目の白いSEIMEI衣装の緑は、羽生結弦が指定。
 
しかし、今まで重大な嘘が流されてきたため、羽生結弦の希望により、本当の真実を公表いたします!
 
今まで、技術妨害や悪魔イメージを衣装に強要してきた人間によって、「羽生結弦が、五芒星を入れるように希望して依頼してきた」などという「大嘘」が、ずっと堂々と流されてきましたが、真実は、脅迫で黙らされてきただけであって、事実は、「羽生結弦は最初から、衣装に五芒星を入れるようになど依頼しておらず、技術妨害や悪魔イメージを長年強要してきた人間が、最初の衣装に勝手に入れてきた」のが真実ですので、この事実を世界に公表いたします!!
 
 
平昌五輪シーズンの「SEIMEI」衣装ーーーーグランプリシリーズから衣装はすべて、足立奈緒さんによる製作です! 
 
平昌シーズン「SEIMEI」衣装のデザイン原案は羽生結弦、2年目の「SEIMEI」衣装としての有名な色指定や模様のデザイン変更指定とアイデアは 公式広報サイト管理人ですので、もちろん、五芒星は塗りつぶされています!(それが条件ですから!) このデザインに込められている本当の意味を、近いうちに公開いたします!
 
要望に応えたデザインを実際に具現化して作って衣装製作もして下さったのは、足立奈緒さんです!!
平昌五輪の「SEIMEI」衣装の本当のデザイナー&製作者は 足立奈緒さん
 
※ (技術妨害衣装やプログラム破壊の衣装の強要ばかりしてきた人間は、最初のオータムクラシックの試合でも、頼んでもいないのに五芒星をまた入れてきただけでなく、羽生結弦が拒否していた「銀だらけ」にして、手袋まで片方だけのものを2個押し付けて、オータムクラシックの試合本番で、手袋なしで滑ることになった「明らかな妨害」を行ったため、羽生結弦は足立奈緒さんに変更したのです!
脅迫者たちの脅迫があったのでそれらについて公表できなかっただけです。)
 

羽生結弦の「夢」が本当に叶うことを本気でお祈り下さっている皆様、どうもありがとうございます!羽生結弦の「夢」は、必ず叶うことでしょう…! 羽生結弦が知らせたがっている真実を、当サイトで多数公開中ですので、ぜひ、ご確認下さい。

2022年に、安倍元首相が銃撃されてお亡くなりになりました。脅迫すれば真実なんてどうにでも捻じ曲げられると、女性のマネキンの首から上を使ってわざと「生首」などと書いてツイートして、私を殺してやると、羽生結弦に対して脅迫していた人物がいます。羽生結弦は、安倍元首相は、自分が「五芒星を金に塗りつぶしたこと」を高く評価してくれていたと感じていますので、その事実を公表いたします。羽生結弦と関係者を脅迫し続けてきた脅迫の首謀者は、それもよほど気に入らなかったようです。

7月2日は、羽生結弦が2018年に国民栄誉賞を受賞してから、6年目でしたが、その受賞直後から、その受賞が気に入らなかった脅迫者と、技術妨害衣装を作った人間によって、「五芒星」の大アピールが始まりました。 

却下した修正前のものを、まるでそれが真実かのように嘘を流し、羽生結弦の名前を利用した無許可の名誉毀損本で、アピールしていますので、世界中のファンはご注意下さい。

羽生結弦と、羽生結弦公式・広報サイト管理人に対して、真実と違う嘘の情報が、この妨害衣装を作り続けた人間によって、衣装についての多数の嘘を流され続け、プログラムについても、込めてきたものとは正反対のものが大量に流され、壮絶な嫌がらせ犯罪や人権侵害が仕掛けられ続け、名誉毀損を行う異常な自称ファンが続出しました。

2023年10月17日:今も公開を続け、流布される嘘の情報は、すべて当サイトへの名誉毀損と業務妨害ですので、法的措置をとりますのであらかじめ警告いたします。ご注意ください。

「Let Me Entertain You」の新しい白の衣装はカナダのキャロンさんの作品。この曲と演技は、衣装についても歌詞についても、たくさんの「嘘」が意図的に流されてきたので、こちら(クリック)のページで、曲と演技に込めてきた本当の意味、その真実をご確認下さい

羽生結弦は2016年の世界選手権でも、2018年の平昌五輪時も、五芒星を明確にぬりつぶした衣装で演技していますし、それは「ありがとうございます!羽生結弦展2018」(読売主催)でも、その「完全に金に塗りつぶれた2015-2016シーズンの衣装が」しっかりと展示されて、全国各地の場所を回ったのが事実です。

(熱心なファンを自称しながら、「それを知らなかった」はあり得ませんので、平然と嘘を流してきた人たちにご注意ください。) ↓ さらに、衣装デザイナーを自称しながら、こういうことをして、世界に嘘を流布してきて、信用毀損と業務妨害をしてきた人たちにご注意!

 ← このツイートは、2020年の7月19日のものです。

つまり、2018年の半ばに初公開したこちらの「人身売買」についての問題を伝えるページや、2019年の2月に初公開した「牧師になった元特攻隊員」の、以下の内容公開よりも後のことです。(羽生選手と「天と地と」「Origin」そして「SEIMEI」の「原点」~ 「牧師として生まれ変わった元特攻隊員」 猛烈軍国青年が体験した悲劇と絶望、その胸に生き続けた人たち )

羽生選手が衣装から「却下を要求していた」2つのシンボル、「五芒星」と「蝶」を わざとアピールして、多くのファンを騙して扇動してきたのが 「YUZU非公認」スタンプをわざとアピールし続けてきた上のツイッター主です。このツイッター主は、技術妨害衣装を作り続けた人間として、多くのファンに認知されていました。羽生結弦本人もこれがその本人だと確信。(実際に事実だと裁判でも認定されています)

ここにわざとアイコンにされたシンボルはどちらも、羽生選手が衣装から撤去するように強く要求していたものです。その事実は当サイトでも公開していたのに、完全に無視されて意図的に撤去されなかっただけでなく、それらを羽生結弦が望んだかのように吹聴して、わざと宣伝し続けている証拠が上のツイートです。羽生結弦に対する脅迫者の脅迫が背後にあった状態で、このようなことが続けられたことがわかっています。

その前のアイコンにされていた、「パリの散歩道」の衣装の生地そっくりの傘をみて、この人物がその衣装を作ったと勘違いしたファンが大勢でましたが、実際に、「パリの散歩道」の衣装を作ったのは カナダのデザイナー、キャロンさんですので、だまされないようにご注意ください!

「YUZU非公認スタンプ」を使っていた人物が誰なのか、大勢のファンが知っていることを知っていて、わざと目立つようにこのスタンプを押し続けて自分が誰なのかを自己アピールし続けていたのです。そのうえで、当サイトが公開していた、羽生結弦の衣装やプログラムについての真実と、完全に正反対の、羽生結弦に関する、大量の嘘を流し続けてきたのですから、明らかな故意が認められ、羽生結弦への貶め目的も明らかです。

そのことを指摘したら、このツイッター主が、突然、自ら、大アピールしだしたのが、下の人物です。

下のツイッター主と上のツイッター主は、以前から完全に同じアカウントで、表向きの名前を変えただけですから、もちろん同一人物です。下の封筒が、ある人物から送られてきたもので、悪質な虚偽流布を指摘されたら、わざわざアピールしたのです。

プログラムや演技についての虚偽流布は業務妨害であり、名誉毀損です。関係者を装っての虚偽流布は、意図的な妨害行為です。

  また、この同じツイッター主は、2020年の12月25日のクリスマスに、羽生結弦がわざわざ演技した、イエス=キリストへの救いの招きの歌詞となっている、「Let Me Entertain You」の歌詞を、正反対の全く違う歌詞にして、卑猥妄想にされたものを、嬉々としてリツイートして、拡散させて、プログラムの意味を破壊させて侮辱し、誤解をネットを通して広げました。

このプログラムの、正しい翻訳と真の意味は、こちらで解説していますのでご了承ください。羽生結弦と考える、人間の存在価値と日本の未来~「あなたも花に!」「あなたの花を咲かせよう!」自殺(自死)・不妊・災害多発国の日本の問題と、プログラムたちと演技、「GIFT」に込められていたメッセージ

 さらに、羽生結弦にこの衣装をとっくに却下されていたのに、「私がこの衣装を作った人間よ」アピールを2020年の11月にした、これみよがしなツイート証拠。 そのすぐ後の12月に、「共に前へ 羽生結弦展2020」で、足立奈緒さんが飾りまで修正した「ノッテステラータ・白鳥」の衣装が展示公開され、それを知ったとたんに「仕事辞めたい~!」と騒いだ、羽生結弦に技術妨害や虚偽流布を仕掛け続けきた人間が正体のツイッター主の、嘘の酷さは半端ないです。(それまでは 専業主婦アピールをしていたのですから、ボロが出すぎです)騙されないようにご注意ください。

2019年3月の大事な世界選手権で、悪魔だ魔王だと騒がれた1年目の黒い「Origin」の衣装は変更される予定でしたが、悪魔だと騒がれる衣装を羽生結弦は脅迫で強要され、その後、自分の意思や想いとは正反対の宣伝に勝手に使われたため、激怒して抗議の意味で「マスカレイド」(キャロンさんが本当の衣装デザインと製作をした人)で、仮面に見立てた手袋をたたきつけるパフォーマンスをして、多くの人に真実を知らせようとしたのです。この演技をしたのが、2019年5月~6月のファンタジーオンアイス2019ですから、つまり、「紫のOrigin」衣装が作られるより前の、2019年の5月の時点までに、すでに羽生結弦は衣装で、プログラムや羽生結弦本人を侮辱され、名誉を毀損されて、壮絶な嫌がらせをされてきていたのが真実です。

上のツイートはそれより後の2020年のもので、紫のオリジン衣装にも さらに酷い技術妨害が強要され続けたため、2020年2月の4大陸選手権で、羽生結弦が「プログラムごと 蝶を付けられた『紫のオリジン衣装』をも完全却下して、別の演技でやっとスーパースラムを達成したことを、世界中の本当のファンも関係者も、知っている時点のものです。

*******

 

世界中の「本当の」羽生ファンの皆様 およびここをご覧になっているすべての皆様・マスコミ関係者の皆様へ

過去約8年間にわたって、今はプロアスリートになった羽生結弦が、選手時代から今日までにやられてきた人権侵害は、あまりにも異常で、常軌を逸した、酷いものであったし、今現在も平然と続いていること、ジャニーズ問題で明らかになったように、真実が全く報道されずに嘘ばかりが流され、多くの被害者が広がっていること、 広がってきたことは 大変な異常事態だし 大変な人権侵害であると、誰もが思うだろうし、私もそう思っています。

その中でも、最初のきっかけとなったとでもいうべき、2015-2016シーズンの「SEIMEI」衣装について、

2015年に、最初のアイスショーの時に出てきた衣装とは、ガラッと変えさせたのは、

主に私の意見を真摯に羽生選手が取り入れたことによるものであって、そこには、明確な根拠と デザインに込めてきた意味がありますので、

羽生結弦への壮絶な嫌がらせと犯罪の原因ともなってきた 

衣装の背中につけられた「五芒星」とみられるものを、金色で完全に塗りつぶし、「ただの金の星」にしたことについて、私から 皆様に 詳細な事情を公表したいと思います。

すでに、以下に掲げる、別ページで紹介してまいりましたように、五芒星は、世界では、悪魔崇拝のシンボル・魔術の儀式に使う重大な道具・悪魔との霊的な儀式の際に使う 非常に意味のあるシンボルであり、同時に、残酷な儀式が行われる中心的な役割を果たしているものとして認知されており、

そのことゆえに、絶対に「避ける」必要がありました。

 

第1回:日本人が知っておきたい、世界に実在する悪魔崇拝儀式の残虐な実態、悪魔との契約の印「五芒星」と「魔法陣」 全ての魔術・オカルトに関わる危険性と重大な責任 -

羽生選手とプログラム「SEIMEI」の背後事情:日本人が知っておきたい、ナチスドイツのオカルト傾倒と魔術信仰・世界に多大な被害をもたらした戦争の背後にあった闇の力の暗躍と五芒星

羽生ファンの皆様へのお願いと、知っておいてほしいこと ~オカルトの危険性と罠~ - (←羽生選手の衣装が修正される前に、一番最初に出した記事。この後、2015年のNHK杯での、衣装の背中の星の塗りつぶし変更につながります。)

また、日本は戦時中に、大日本帝国軍が、その世界の認識とは正反対の「魔除け」だとしてなぜか取り入れ、それを軍隊の帽子などにつけていたりといった 他国から見たら、深刻なシンボルとして認知されるという、歴史的な事実があります。

フィギュアスケートのファン層の大半は主に女性でしたが、このようなものを、真実を何も知らずに、「魔除け」だの あるいは真実とは正反対に「神の力」だのと誤認したうえで、世界で試合をしている羽生結弦の試合会場で、大勢がわざと、これみよがしに掲げて、他国への優越感にしたり、それを応援だなどと勘違いする、とても危険な状況に(2015年に)発展いたしました。

羽生結弦選手が、今まで見てきたあらゆる選手の中でも、特に並外れた才能をもつ、非常に稀有なアスリートであり、フィギュアスケーターであることを確信しておりましたので、このことで羽生結弦選手の才能や未来がつぶされてしまうことを危惧したことはもちろんですが、 特に羽生選手に当時 詳しく伝えて 私が繰り返し 言い聞かせてきたことは、

「このような悪魔崇拝の象徴になっているものを、神の力だなどと誤認したら、あなたの知らないところで、そのように思い込んだファンが大勢、世界で大変な危険に巻き込まれることになる。」ということです。

このことを真剣に伝え、真の天地創造主たる神様から、才能を与えられている者(=羽生選手のこと)の責任としても、世界中の羽生選手のファンの、たとえたった一人にでも、そのような被害が決して生じてはならないし、生じさせないように気を付けなければならない、ということを、強く訴えました。 

女性は特に、このような世界に巻き込まれると、非常に高い確率で集団レイプ等の 恐ろしい目にあうという、大変な事実があります。カルト的 あるいは 悪魔崇拝に絡むものというのは、まず間違いなく、そういった世界や行為と隣り合わせだったり、まさにその渦中の世界であったりします。

そのことは、としさんが書かれた本「洗脳」の中にも、その片鱗が垣間見える記述が多々ありますので、どうぞそれをご覧になって、想像していたければと思います。 (かなりショッキングな内容ですので、その点はご注意ください。)

女性は特に、幼児から 100歳近くになる方であっても、どのような年齢であっても、そのような 心身と魂の殺人 とでもいうべき残酷な被害には、決して間違ってもあうべきではないし、間違ってあわせる危険を生じさせるようなことがあっては決してならないと、私個人は、同じ女性として強く思っております。

今まで過去、被害者となった方々の証言を聞いてきた限りでも、その深刻な 心身に及ぼす被害というのは、時にその人の人生の中で、何十年にも及んで苦しめられ、その人の人生を破壊し、狂わせていき、深い悲しみと苦しみと痛みが生じ続けるということが、同じ女性としても とてもよくわかりますので、

当時はまだ20歳前後だった、そして男性側である 羽生選手ではありますが、でも、だからこそ、これ以上ないほど真剣に、繰り返し、伝えてまいりました。

そのようなことになったら、その人の一生は台無しになるから、絶対にそれだけは 避けなくてはならない。

少なくとも、あなたの演技がきっかけで、そのような誤解をさせて、そのような悲劇を生むようなことだけは、絶対に避けなければ、少なくとも、避ける努力をしっかりとしなければ、たとえあなたが その「誰か」に生じた事実を知らなかったとしても、あなた自身も、本当の意味で幸せとは言い切れなくなってしまう。

もし、自分でそのようなリスクを避けることなしに、世界中の人たちに、あるいは、たった一人にでも誤解させて、その人の人生を台無しにするような出来事にあうきっかけになってしまうなら、知った時に、誰よりも羽生選手自身が悲しくなるだろうし、

その責任は、伝えるべき立場にある、演技を行う羽生選手自身にないなどとは決して言えなくなってしまう、ということは、紛れもない事実ですし、私が関わったものとして、そのような事態は決して見て見ぬふりなどできないし、放置できないと思ったからです。

 

羽生選手は、当時の私の期待をも超えて、とても真剣に受け止めて、真摯に このことや背後の事情を理解し、受け止め続けて、真剣に対応してくださいました。

それゆえ、「SEIMEI」衣装の背中の星は、しっかりと金の糸で塗りつぶされ、間違っても五芒星とは認識されないように 真剣に羽生選手自身が気を付けて、本気で頑張ってくれたのです。 

 

この、「完全な金で 塗りつぶした星」のデザインに変えてくださった、試合で使用されてきた衣装を作ってくださったのは、足立奈緒さんという方です。

しかし、それにも関わらず、本当は塗りつぶさなかったがゆえに、実際にはデザイナーを外されていた人間は、真実と正反対の虚偽の情報を、世界とファンに向けて 平然と流しだしました。

その結果、大変な被害にあっていったのは、他でもない 羽生選手自身であり、また、それを伝えて教えてきたはずの私もまた大変な誤解を受けて 信用を毀損され、大切だった一部の人間関係を壊されましたし、一時期は本当に人生を、そして日々の生活をも、めちゃくちゃにされかかり、精神的にも、経済的にも、大変な被害を受けてまいりました。

また、羽生結弦選手は、実際には、上記のような強い崇高な志で 今日まで頑張ってくれたのに全く正反対の 悪魔だ、ホストだ、魔王だといった屈辱的なイメージや、卑猥な妄想対象にされたり あるいは、羽生選手自身が 非常に軽薄な男性であるかのような印象操作や、真実とは正反対であるがゆえに、羽生結弦自身にとっては、大変屈辱的で侮辱的ともとれる 遊び人イメージを その自分勝手な逆恨みや、脅迫者による歪んだ信念や政治信念などから、意図的に流布され続けてきたという、非常に残酷な事実が 背後にありました。

 

追記 2023年6月5日: すでに公開してきましたように、この「天と地と」の衣装は、羽生結弦に技術妨害衣装を脅迫者の脅迫を利用して強要し続けてきた人間が作ったのではなく、羽生結弦が誰よりも信頼していて、たくさんの衣装を依頼してきたカナダのマシュー・キャロンさんが本当のデザイナーさんです! 

羽生結弦は、脅迫者たちによって この「技術妨害衣装を脅迫で強要した」人間の衣装でないと試合に出さないなどという卑怯な人権侵害をやられ、刑事告訴したり 真実を伝えると私への危害を加えるなど、複数の卑怯な脅迫をやられてきたため 「その人間が作った衣装かのように捏造報道」ばかりされ続けてきましたが、真実を公表できる時期が来たので公表中! 

羽生選手は、「天と地と」というプログラムを作り、そのストーリーに自分を重ね合わせて 真実と正反対なのに流されて、幾度も名誉毀損されてきた いくつものことについて、少しでも真実が伝わる様にと想いを込め、現実でも起きてきた多数の真実を、そのプログラムに中に込めて 演技してきたのです。

今、世界中の羽生ファンの皆さまに、ぜひとも知っていただきたい事実、ご理解いただきたい 私たちの想いとしては、

あの、「SEIMEI」衣装の「完全に塗りつぶされた金の星」には、世界中のファンや たまたまその時に見ただけの人たちが、オカルト的な悪魔崇拝のシンボルこそを、神の力だなどと誤解して、間違っても そのような残酷で残虐なものに巻き込まれて 決して人生を台無しにしないようにという 強い想いを込めているということ。

特に、女性の皆様には、女性として決してあってはならない、あわないほうが絶対に良い 危険で残酷な世界に 間違っても 勘違いで巻き込まれる人が ファンや、たまたま見た人たちの中から、ただの一人も出ないようにと 真剣に願いと想いを込めて

「あなた自身の心身と あなた自身の人生を 大事にしてほしい」 

「本来あるべき、少しでも幸せな人生を、一人一人が送れるように」という強い願いを込めてきた証拠であるということ。

世界の現状と、悪魔崇拝の世界で何が行われているのかの真実を、ここで公開してきた以上に、詳細に羽生結弦自身にも理解してもらい、真剣にこの問題をとらえ、考え、信念を共にしたうえで、これ以上ないほど 真剣に演技についても、衣装についてもやってきた、ということを、どうぞ 知っておいてください。

SEIMEI衣装の、背中の「塗りつぶれた金の星」を見たら、それは、羽生結弦と私とが、

「あなたが、決して残酷な悲劇・レイプ被害などにあうことなく、そのような恐ろしい世界や行為に巻き込まれないように」

「あなたの人生が、真理と真実によって 大切に守られていくように」

と、そのような願いを込めて 壮絶な嫌がらせを受けて耐え続けながら、陰で涙をたくさん流しながらも 今日まで、ここまで、その信念を貫き通そうとしてきた証拠であると、受け止めていただき、そのことを心のどこかで覚えていただき、「背中の塗りつぶされた金の星」を見るたびに、その強い想いを ちらっとでもいいので、思い出していただけますと幸いです。

そのうえで、今日まで羽生結弦がやられてきた 常軌を逸した印象操作や悪魔イメージの流布というのが大切な20代を過ごしてくるうえで、どれほど残酷なものであったのかをも、よく覚えていただけますと幸いです。

↓ 以下のように 実際には、完全に金色に、星の全部を塗りつぶしたにも関わらず、さらに下に掲載してある 「ニセモノ衣装」のような工作をわざとしてまで 勝手に強要展示させて、羽生結弦と私の、ここまでの思いを踏みにじり、同時に羽生結弦へのこれ以上ない名誉毀損と信用毀損につなげている者たちが今もいる現状に、日本人として、本当に言葉を失います。←平昌五輪の時の本物の衣装の背中の星 金に塗りつぶされています

私がこの記事を出した後に羽生選手が五芒星塗りつぶしを強く要求して、実際にも塗りつぶされてきたのに、その後、嘘をついて、羽生選手が五芒星を望み続けたことに捏造し続けて 羽生選手と私の名誉と信用を世界規模で毀損し続け、意図的に嘘を流布し続け、周囲の人間関係を破壊させてきた人間と、それを脅迫で ごり押し強要しつづけ、証拠隠滅目的で さらに私への危害予告までもを羽生選手にして脅迫し続けてきたほど、恐ろしく卑怯な人間たちがいます。

 ←こちらは 完全なニセモノ衣装! 

日本橋会場(東京会場)の時の、羽生結弦展2022で展示されていた 偽物のSEIMEI衣装(写真・スポニチ公式ツイッター提供)背中の星が真ん中が真っ白にされている上に、生地も違うし、背中の模様の流れの角度なども違います 

名古屋会場でもずっと 偽デザイナーが作ったニセモノ衣装が展示されていると判明しています。  ← こちらは金に塗りつぶされた後になって、嫌がらせを繰り返してきた衣装デザイナーの公式サイト上で 説明もなしに 質問にも答えずに 何年も勝手に一方的に無許可で掲示し続けられてき「修正の不完全な」1年目のSEIMEI衣装の写真。

(最終的には 足立奈緒さんに完全に金の糸で枠まで完全になくなるように塗りつぶされた「金の星」に変えられましたし、それは2018年の羽生結弦展で本物が展示されて公開されていました。上の試合の時の写真の通りです) 

2018年の「ありがとうございます!羽生結弦展」に展示されていたのは足立奈緒さん制作の、羽生選手の希望通りに 完全な金の星に変えられた衣装でした。 

他の人間の作った衣装ではありませんし、上の写真の五芒星は、完全に修正前のものです。

羽生結弦展2022で展示されている「SEIMEI」衣装は 羽生選手が着た本物ではなく、背中がわざと五芒星に変えられた「ニセモノ」が展示されています。証拠隠滅目的で展示された ニセモノを信じないように御注意!本物のSEIMEI衣装は、金に塗りつぶされた星になっていますのでご注意ください!!  酷い嘘の証拠の数々・他選手たちの衣装の虚偽流布の証拠はこちらに掲載中(クリック)

 

このようなひどいことが平気で放置されたり強要され続けることのあまりの異常さに、一人でも多くの日本人、一人でも多くの「世界中の本当の羽生ファン」が気付いていただけますと 幸いです。 

 ←平昌五輪で、演技終了後、泣いていた羽生結弦

もう一つ、技術妨害とプログラム破壊にされた、「紫の2年目Origin 」衣装についての真実は、以下のページで公開しております。 ぜひご覧ください!羽生結弦「SharePractice」に込めた本当の意味!技術妨害・名誉毀損・プログラム破壊・侮辱の罪で、羽生選手に却下された「紫のOrigin衣装」の真実と、「天と地と」に受け継がれたもの -

「命を愛し、幸せな日々を過ごしたい人は、
舌を制して、悪を言わず、唇を閉じて、偽りを語らず、
悪から遠ざかり、善を行い、平和を願って、これを追い求めよ。
 
主(=天地創造主たる神)の目は正しい者に注がれ、主の耳は彼らの祈りに傾けられる。 主の顔は悪事を働く者に対して向けられる。」

(第一ペテロ 3章10-12節 新約聖書 新共同訳より)

 ←演技終了後、「天に栄光を帰します!」の意味のポーズをする羽生結弦

 

 ←巨大な十字架を胸につけて 演技をする羽生結弦選手(当時高校3年)

 ←布団の西川 クリアファイル 北京五輪の本当のSPだった「白鳥衣装」

「オペラ座の怪人」の衣装は、2014年に大けがを負った当時、羽生結弦が衣装会社チャコットに製作を依頼したもので、製作も著作権も衣装会社チャコットです。特定の個人に依頼などはしておりません。(虚偽を流布してきた人間に御注意下さい。)

羽生結弦が深く信頼していて、今までも多数の羽生結弦の衣装を担当して下さり、北京五輪シーズンにも「本当の衣装」のすべてを頼んでいた、マシュー・キャロンさんが、羽生結弦との写真を公開してくださっています!こちらをどうぞクリック♪ 

「阿修羅ちゃん」という曲は、「ギフト」の時から、これをやらないと、私への身体危害を加えるという脅迫と、私の自宅への放火脅迫を使った脅迫で無理やり強制されている曲ですので羽生結弦の希望を受けて、公表します!

内村航平さん「僕も羽生結弦くんも知っている」五輪とは   一言でいうと、羽生結弦選手は、自分に与えられている使命を信じ、神(イエス=キリスト)に信頼していたのです。それに尽きるし、だからこそ、その後の4年間があり、今がある。

イエス=キリストの言葉 「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。わたしは柔和で謙遜な者だから、わたしの軛を負い、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。 わたしの軛(くびき)は負いやすく、わたしの荷は軽いからである。」(マタイによる福音書11章28-30節)

内村航平さん「羽生結弦くんとは似たもの同士」 「notte stellata」直前インタビュー1 : スポーツ報知 (hochi.news) 内村航平さんからのインタビュー記事です!

宮城観光案内「発見!宮城」はこちら 

「ギフト」のラスト演技に羽生結弦が選んだのは、「金の星にぬりつぶされた、足立奈緒さんが作った、平昌五輪時の時に使用した SEIMEI衣装」での演技でした。このプログラムと衣装には、悪魔崇拝の世界や、現実に存在する、悪魔の支配する世界、悪魔の関わる世界に、世界中の人々が、一人でも巻き込まれないようにとの強い願いが込められています。

この衣装にはさらなる背景がありますので、私から今後、公開していきます。

悪魔だの、キリスト教でいうところの「偶像」が大好きだったら、羽生結弦が私と共に組んできたこと自体、そして私とここまでの使命を果たそうとしてきたこと自体が、そもそもあり得ないことです。

犯罪の温床「闇バイト」対策急務  羽生結弦に対しても、2018年の平昌五輪時から露骨な貶め目的の「闇バイト」募集が複数ありましたし、明らかにたくさんいたのに何の対策もなしに放置され続けました。北京五輪本当のSP「白鳥」の実在はすでに裁判で証明されています。

「夢をつかみ取る物語」で「夢をつかみ取った」ことを表現するには、どうしても、羽生結弦は、「本当のSP「白鳥」の衣装を使いたい」(※ 私のアイデアを元にカナダのデザイナー・キャロンさんが作った衣装)との希望で演技しました。(「序奏とロンド・カプリチオーソ用の衣装」など、どこにも存在しないので、他に衣装はありませんので!) 

ショー後のインタビュー一部抜粋「このGIFTってストーリーの中にも夢という存在がものすごく大きくあって。なんか、そういう意味でも、まず前半の一幕の中で夢をつかみきったっていう演出をしたかった」【羽生結弦さん GIFTalk(1)】「一期一会な演技ができた」「一人になった時に帰れる場所を」― スポニチ  さて、羽生結弦の4A以外の夢とは何でしょう?  続き【羽生結弦さん GIFTalk(2)】「幸せな経験をさせていただいた」「少しでも力になれば」― スポニチ   リンクサイド:羽生結弦さんから一夜限りの「GIFT」 東京ドーム公演一問一答 | 毎日新聞 (mainichi.jp

羽生結弦に対して、私への危害予告という脅迫を使ってまで、技術妨害やプログラム破壊の衣装を強要し続けた脅迫者の脅迫がエスカレートしたのは、私が、以下の証言を公表したすぐあとからだとのことです。

羽生選手と「天と地と」「Origin」そして「SEIMEI」の「原点」~ 「牧師として生まれ変わった元特攻隊員」 猛烈軍国青年が体験した悲劇と絶望、その胸に生き続けた人たち  

プロローグ横浜公演での、本当の「SEIMEI」衣装による「SEIMEI」演技や、羽生結弦が自ら推薦の曲「花になれ」演技、中村さんとのコラボ「Change」動画が公開されましたのでどうぞご覧ください!(プロローグ公式横浜公演演技)

自民 長島昭久氏 東京五輪汚職の元理事などから献金65万円 | NHK | 政治資金 

羽生結弦への長年の脅迫者の一人は、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している、脅迫の常習者。世界で最も美しさとはほど遠い脅迫という精神は、多くの被害と被害者を拡大させる行為です! 脅迫に屈しない社会へ!!強要には断固NO!!

 

「プロローグ」横浜公演では、羽生結弦展2022の東京~大阪会場まで展示されていた「ニセのSEIMEI衣装」とは背中の星が全然違う、「金色にぬりつぶされていた本物」の衣装を羽生結弦が着て演技いたしました!

脅迫や強要に屈しない、明るい社会、希望ある未来へ!

真実と心身が徹底して守られますように、羽生結弦の主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。(いつもお祈りくださっている世界中のクリスチャンの皆様には、心より感謝申し上げます。)

羽生結弦公式YouTube「HANYU YUZURU」「プロローグ」  理解のための基礎知識・解説ページはこちら 

 

「天と地と」のプログラムに込めた意味は、ストーリーが自分の人生と重なる部分が多いと自分で言ってきた通りです!羽生結弦はプログラムに「天と地と」に上杉謙信ゆかりの地と、そして「平家物語」の舞台となった広島への想いを込めてあります

 羽生結弦が「SharePractice」に込めた意味は、「皆さんと共有し、一緒に闘っていきたい」ですので、どうぞその真意をよくご理解いただき、ご協力いただけますと幸いです。

 

※ 「死ね死ねツイート」を連発させてきたツイッター主を、羽生結弦サイドは、2021年の8月の時点で、JOCのアスリートへのSNS被害・人権侵害窓口 JOC - JOCについて | アスリートへの写真・動画・SNS被害によるハラスメント防止の取り組み に訴えました。

しかし、その後はさらに、無理やり試合出場の権利をいくつもつぶされてまで、このツイートを連発させた人の衣装を 強要され続けたという、異常すぎる人権侵害。JOCの中で、なぜそんなことになったのか、徹底捜査していただきたいです。

これらを強要支援してきた脅迫者たちの意向に沿った行動をとる人たち(実行犯も含む)は、羽生結弦と「白鳥」の正当な権利者たちと、私に対する、信用毀損と名誉毀損の責任が当然生じています。このような人たちに、十分にご注意下さい。

日本で、元総理が殺された今、政府と与党の政治家の方々には、そのことが強制され続けたことのあまりにも重すぎる罪の意味が、とてもよくわかっていただけるはずです。

五芒星とみられるものを、「塗りつぶした金の星」に変え、五輪2連覇を果たし、プログラム破壊衣装と嘘の流布に抗議し、旧・統一協会は、決してキリスト教ではない、と、特に私たちが主張してきたここ数年、羽生結弦がやられてきた壮絶な嫌がらせ犯罪は、常軌を逸したものでしたし、今も一部で続いています。韓国でも、旧・統一教会(世界平和統一家庭連合)は、キリスト教とは全く認められていないのは言うまでもありません。

 

2022年9月11日: CSテレ朝2で放送された「SEIMEI」については、本日放送された一部の内容の映像が撮影・流された当時より後に、芸術性についてと、実際のキリスト教世界での本当の「正式なやり方」を詳細に私から教え、それを実践して、羽生結弦はその後演技するようになりました。その方法の演技で、羽生結弦は 最高得点を更新を連発、2018年の平昌五輪の金メダルを獲得していますので、その事実を公表いたします。

その過程で、無償で羽生結弦にご協力・ご尽力くださったのは、それまでの過程や、窮地に陥った羽生結弦のすべてをご存知だった、羽生結弦の主イエス=キリストから、直々にご命令を受けて動いてくださった、アメリカでイエス=キリストに仕える方々と、特に日本の中でも「上杉謙信ゆかりの地」に住んでいた、イエス=キリストに仕える方々が中心ですので、ここに深い感謝を申し上げるとともに、その事実を公表いたします。 (これらのことは、フリープログラム「天と地と」誕生につながっていきます。

オカルト儀式やフリーメイソン・悪魔崇拝など等の、キリスト教とは 正反対で全く関係ないものの宣伝に利用し、繰り返し羽生結弦と私への名誉毀損を行い続け、魔王だの悪魔だのホストだのとの侮辱や 嘘の捏造強要で、私の信用毀損まで意図的にさせてきた者たちの流してきた大嘘や印象操作には、世界中のファンの皆様は十分にご注意下さい。


羽生結弦×花屋さんpresents 「あなたも世界で一番素敵な花に!」 ~プログラムや曲に込めて贈った花々と、 公式広報タイトル「花になろうよ!」に込めてきた意味と羽生結弦の強い想いと真実

2024-09-29 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

羽生結弦よりお知らせ:  再び 公式YouTube のメンバーシップのラジオで 僕が言わされた「ラストアンビエント」の衣装が「伊藤〇〇の衣装」だというのは、完全な嘘です。

「そう言わないと羽生結弦を殺してやる脅迫」で脅迫されたものですので、すでに刑事告訴していますが、現在も脅迫が続いているので、その証拠として使うために 自分があえて語りました。

世界中のファンは この虚偽告訴だらけで僕を苦しめてきた人間の偽のデザイナーの名前を流さないように、どうぞ十分にご注意下さい。

世界中のファンの皆さんには、ご迷惑をおかけしています。

現在も、その脅迫が続いていることの証拠・証明として語らせてもらいました。 刑事告訴手続きは、すでに弁護士に依頼してあります。

 

羽生結弦

 

**********************

公式広報より 追記のお知らせ

上記の投稿は、あらかじめ夜10時に公開できるようにしておいた、予約投稿です。

「ラストアンビエント」の本当の衣装デザイナーは、折原志津子さんです。 同姓同名詐欺の偽デザイナーたちの名前にして公式YouTubeのメンシプらじおで語らせられたのは、「そうしないと羽生結弦と結婚相手のどちらも殺すぞ脅迫」が、この同姓同名詐欺の偽デザイナーたち本人からの脅迫でなされたものですので、公表いたします。

いつものごとく、この脅迫の命令者と虐待者もまた別にいますので、これらは証拠として、法的措置へ踏み切りますので どうぞ世界中のファンの皆様はご了承ください。

2011-2012年シーズンの「ロミオとジュリエット」のデザイン&製作担当され、「ホープ&レガシー」もそうですし、「メガロバニア」などのカッコいい衣裳も担当されてきた、折原さんには、大変な被害を、羽生結弦のために、長年耐え忍んでこられ、いつも素晴らしい衣装を作ってくださり、本当に大変な高評価が得られてきた演技が多いので、いつも本当に感謝でいっぱいです。

この卑劣な脅迫は、羽生結弦への長年の虐待者から脅迫され続けているものです。

「ラストアンビエント」の衣装の本当の衣装デザイナーは 折原志津子さんですので、羽生結弦の希望で公表いたします。

残念ながら、羽生結弦の公式YouTubeでは本当の情報がすべて公開できません。 なぜなら、管理している羽生結弦がいまだに脅迫され続けているためです。 

当サイトは、私も共同管理しているため、私が脅迫に一切屈する気もないですし、何一つ弱みも握られていませんので、真実だけを公表していきます。

羽生結弦は自分で言う通りの豆腐メンタルなので、脅迫が続いている限り、公式YouTube から完全に正しい情報はでませんので、正しい情報は常に、当公式広報サイトからご確認ください。

 

羽生結弦は その長年の虐待者と関係を切っていますが、そのためにさらに卑劣な脅迫がされ続いていますので 公開すると同時に、世界中のファンの皆様に、お知らせいたします。

この脅迫者たちと虐待者たちには、ファンに嘘を流して騙して正当化させることで、羽生結弦への信用毀損と名誉毀損となることをずっとやり続けられていますので、現在、羽生結弦は刑事告訴しています。

メンシプらじおで 出された名前の偽デザイナーは、「羽生結弦の衣装デザイナーとしては」実際にはそのような人間は実在していませんし、羽生結弦の衣装はプロ転向後は一切作っておらず、作れないように司法の世界で結果が出ていますので、公表中。 

本当にデザイン&製作してくださった衣装デザイナーの折原志津子さんが、現在、大被害を被っている状態です。

このニセモノの人物は、すでに羽生結弦からの多数の刑事告訴で、すべて結果がでていますので、完全に縁が切れていますが、卑劣な脅迫者たちが、自分たちの犯罪が明るみになって証拠になることへの妨害を続けています。

さらなる被害として、羽生結弦側は、刑事告訴を続けていますので どうぞご了承ください。

拡散されればされるほど、名誉毀損被害が酷い証拠として、世界中に拡散された酷い大被害の証明として利用されていくことになりますので、どうぞご了承ください。

ボロが出ると気にしなければならないのは、脅迫で強制されていることが多数あるために、まともに語れないことも多数あるからです。

こんなことが続いていたら、本当に、皆さんも、羽生結弦も、楽しくもないですよね…!! (フィギュアスケートの人気が落ちるのは当然の結果だと、ものすごく長年フィギュアスケート見てきた私でさえ、そう思います。)

(羽生結弦も、こんなことを強いる世界と関わり続けるのは、全く楽しくないですよ、もちろん。 宇野選手のスポンサーをしているトヨタが五輪スポンサーから撤退表明しましたが、その理由に、五輪がアスリートファーストになっていない、との理由がありましたけれども、少なくとも、羽生結弦が受けてきたあまりにも酷い扱いとしては、全くその通りです。

羽生結弦も宇野選手も、この偽デザイナーのウソの流布や、偽デザイン画の流布から大被害を被って来たので、本当に造られたデザイナーさんたちはもちろんですが、本当に大変だったのです。

現在、少しでも「本当の権利者」や「本当にがんばった人たちが」報われる世界となるように、刑事告訴で対応中ですが、いまだに当サイトへの誹謗中傷を流している「〇〇ぴょん落ち」というお仲間の誹謗中傷者に御注意下さい。 いつまでも誹謗中傷の垂れ流ししているので、自称ファンでも、法的措置に移ります。)

 

※公式広報よりお知らせ:警告  :最新公式YouTubeで出された動画の衣装は、書かれている人物の衣装ではありません。(同姓同名詐欺の偽デザイナーの名前が書かれていますが、殺すぞ脅迫で強要されたものですので、公開すると共に、刑事告訴いたしますので世界中のファンは一切拡散しないように。拡散したものには、当サイトと羽生結弦への名誉毀損で共犯とみなします。既にこの人物は、羽生結弦からの多数の刑事告訴で羽生結弦サイドの徹底勝利となって、結果が出ています。この人物の名の偽デザイナーたちは、あまりにも多数の虚偽告訴で羽生結弦への社会的抹殺と心身殺しもしようとしたほどで、すでにその状態が2年以上続いてきています。大被害がすごいので、どれほどのすさまじい妨害ばかりしてどれほどの大被害があったのか、公共の利益のために、今後、公開していきます。この人物の名前を宣伝してきた者たちや、拡散する者たちは、完全に羽生結弦への脅迫者のお仲間ですので、どうぞ「本当のファンの皆様は」十分にご注意下さい。)

 

CAUTION!    There is no costume designer whose name is ITO for  YUZURU HANYU after becoming professional skater at all.    Please be careful with fake news and false writings forced by threthenings in his official YouTube!  The costume designer who had made satanic image costumes and forced  YUZURU to use them by threthening him to death  such as 2019-2020 season in his competition days, has never designed and made YUZURU's any costume for his precious famous programs and his professional days, because he had completely refused to wear them until today.

 

羽生結弦の母親は 羽生結弦の意思で、羽生結弦のすべてのマネジメントから外れていますので公表いたします。母親が勝手に代理した契約や勝手に許可したもの等はすべて無効ですし、そもそも代理権限がありませんし、すでに関係を羽生結弦から切っていますのでご注意下さい。

 

YUZU公認 の田中宣明フォトグラファーとのダイアリー復活♪

羽生結弦本人に多数の虚偽告訴までしてきた「YUZU非公認」のニセモノは、羽生結弦からの刑事告訴で 結果が出ています。

 

※ 羽生結弦に長年の卑劣な脅迫を仕掛け続けてきた、同姓同名詐欺や元妻詐欺も推進させて、羽生結弦の被災地支援も妨害してきた、卑劣な脅迫の首謀者で命令者の一人は、高市氏の支持に回っていますので公表します。(思い通りにできるということなのでしょうか?!)

 

田中宣明 たなかのぶあきさん: 「みなさんのお手元に📓 羽生結弦ダイアリー https://t.co/hRIVvHRHuO」 / X (twitter.com)

田中宣明フォトグラファーと 羽生結弦は 写真つきダイアリーの表紙に「YUZU公認」スタンプつけることで 「Yuzu非公認」スタンプで大勢のファンと世間を騙してきた 同姓同名詐欺の偽デザイナーたちと そのなりすましの旧統一教会の信者に対抗するべく、3年ほど続けてきましたが、今年は このなりすまし人間が羽生結弦に虚偽告訴していた件が 事実無根が認められて、不起訴確定になったために必要ないかと思われましたが、その後に 再び羽生結弦に対して、「会ったこともないのに」結婚詐欺だなどと、さらなる虚偽告訴をもしかけていたのです。

そんな人間たちのことを応援して宣伝してきた「自称ファン」が羽生ファンなどではないことは誰にでもわかりますね。

この「Yuzu非公認」スタンプでアピールしてきたツイッター主の正体は、検察の捜査で、

①同姓同名詐欺の偽デザイナーで 技術妨害衣装とプログラム破壊を繰り返した人間 

② 同姓同名詐欺の偽デザイナーと同じ名前で ダミー会社作って騙していた羽生結弦の衣装は一度も作ったことのない、羽生結弦は話したことさえないニセモノ (下のツイッター写真の人物)

③ 同姓同名詐欺の偽デザイナーで 技術妨害衣装とプログラム破壊衣装を繰り返した人間が 2021年8月に名前を変えた名前ともともと同じ名前の 旧統一教会信者の 羽生結弦は会ったことも見たこともない人間

の3人が同一人物を装って書き込む騙しの詐欺行為をしていたことが判明しています。

このスタンプつけて大アピールしていたツイッター主は、最初は①が作って書いていたアカウントを、途中から自分が書いてきたことが嘘だらけであることがバレると、大変なために慌てて途中で②に交代した → その後、①も②もどちらも嘘ばかり書いてきたことがバレると有罪になるために、2021年8月以降に ③に途中で交代して

「私は①ではありませーん!」などと嘘で開き直り、3人ともが、この嘘と脅迫で黙らせることを大前提に、羽生結弦に対して多数の虚偽告訴をしかけてきたのです。

しかし、それも私の証言と証拠により 羽生結弦と私の側の立証が認められて 羽生結弦は不起訴になり、会ったこともない人間から虚偽告訴であることが 検察に認められています。 

また、これらの3人は3人とも、(脅迫してあれば 誰も真実を証言できない)などと思って、事実無根の ねつ造の性犯罪で羽生結弦に虚偽告訴してきたほど悪質で陰湿で卑劣な者たちなのですが、その思惑に反して、私がすべて証言して証拠も出したため、この3人からのウソだらけの虚偽告訴は、羽生結弦の事実無根が認められて、不起訴が確定しています。

それ以外にも多数の卑劣極まりない行為で 羽生結弦を被害者にする加害行為まで多数してきたのが実態なのに、その正反対の虚偽告訴で、羽生結弦を加害者に仕立て上げようとしたほどの卑劣さです。

そのため、最も重大な証人でもある私からの証拠と証言つぶしのために、元妻詐欺の人間と結託して、事実無根のまた別の犯罪で訴えてきましたが、現在、それらもすべて事実無根の虚偽告訴だったと認められています。

 

元妻詐欺の売名人間は 旧統一教会の信者で関係者であり、同姓同名詐欺の偽デザイナーたちと脅迫者・虐待者たちと結託して羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手への貶め行為に加担し、売名に利用しようとした人間ですので、日本国民は誰一人だまされないよう、御注意下さい。羽生結弦に離婚した事実は一切ありません。 

本人ではない他人が偽造した文書・他人がなりすまして書いた文書は、もちろんすべて、最初から完全無効で、そのような文書に効力など一切ありません。  結婚(婚姻)というのは両性の合意(結婚する本人たち二人)によってのみ成立するのであって、個人の尊厳が尊重されるものであって(憲法24条)それ以外の他人が相手を決めることは絶対にできません。  

また、契約行為は脅迫や強迫でなされた意思表示はすべて取り消せるので遡って無効、他人がなりすまして書いたものや勝手にした契約は、すべてそもそも最初から完全に無効です。脅迫や強制・強要・圧力で他人を思い通りに操ろうとする人間は、人権侵害だらけの行為をしているのであって、時代錯誤も甚だしい。

 

9月25日午後10時追記:本ページで天皇家の人権に関する私の見解の公開(9月25日)後、羽生結弦が、公式YouTube会員限定動画で最新演技動画の公開していますので、会員の方は、ぜひ併せてご覧ください♪

 

昨夜(9月24日)、「12時4分」に公式YouTubeでメッセージ公開されたのは、こちらのページの初公開が12月4日だからです!ぜひこちらもご覧ください♪「春よ、来い」「SEIMEI」と「Origin」の証言ーー爆心地付近の奇跡の生存者、その孤独な生涯から羽生結弦に託された「幸せのかけら」と『世界で一番尊い使命』 - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

 

現在、朝日新聞出版に次の写真集の許可は出しておりません。(まだ嘘だらけだった前回写真集の訂正公表等もしていないためです。)(公式声明)

下の写真の人物は、羽生結弦の衣装など一度も作ったことのない、羽生結弦が依頼さえしたことのない、同姓同名詐欺のニセモノのなりすまし人間でしたので どうぞ世界中のファンは騙されないよう、ご注意下さい。(CLAMP対談のこの相手は、ニセモノです)(※騙し目的のダミー会社まで設立した同姓同名の別人で、そもそもデザイナーではありません。本物は現在40代の「同姓同名だった」(※すでに過去形で、別のなりすまし人間と同じ名前に変更)完全な別人ですが、この人物も、羽生結弦には、プログラム破壊と技術妨害ばかり繰り返したために、ほとんどの衣装で却下されて、他のデザイナーさんの衣装に変更して試合で着てきたのです!)

 この人物の後ろにある、最新の「オペラ座の怪人」の衣裳も、2021年の24時間テレビの「花になれ」の藤バージョンの、どちらの衣装もが、本当はカナダのキャロンさんのデザイン&製作の作品ですので真実を公表中!

※上の写真の人物は、羽生結弦の衣装など1度も作ったことのない完全なニセモノですので 世界中のファンとマスコミ関係者はどうぞご注意下さい

 

 

※ 石川県で大雨特別警報が出されて大被害が出ています。 犠牲者の方々を追悼し、ご遺族となられた方がたや、二重の被災者の方々に、天来の深い慰めと希望が与えられますよう、また、現在進行形の被害については、どうか少しでも安全が確保されますよう、少しでも不安なくすごせて必要が満たされますよう、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。
 

ニューズウィークのインタビューでさえ、羽生結弦が脅迫で強制されて言わされた言葉がありますので公表します。

たとえ、かつてはいいことをしたかもしれなくても 今は自分の私利私欲のためにただの脅迫の実行犯に成り下がって、選手の足をひっぱったり、羽生結弦が選手だった時代にも今も変わらず、守るどころか貶め行為に加担し続けている人間がいますが、いくら羽生結弦でも、そんな人間を尊敬などできなくなるのは当然のことです。

名前や名声にしがみついて、羽生結弦に、殺すぞ脅迫などまでしなければ自分の名声が守れないような人たちというのは 自分のしてきた行為がどれほど酷いことなのか、自覚しているからこそなのでしょうから、恥ずかしいものですね。

 

羽生結弦の記念樹「陽光桜」(通称・ゆづ桜)とネモフィラのコントラストの美しい、七北田公園の「アイスガーデン」では、定期的に、お花摘みや、種まきの参加者が募集されています♪ ぜひあなたも参加してみませんか? 次回は10月に種まきがあります!

【泉区】七北田公園の『ゆづ桜』とアイスガーデンの様子を見てみました。(2024年8月20日時点) | 仙台つーしん (sendai-tushin.jp) 

 

「靖国神社」は宗教組織なので、内閣総理大臣が日本国を代表する肩書をつけて参拝したり公金支出することが「政教分離の原則」(憲法第20条、憲法第89条) に反するので大問題となるのは言うまでもありません。(総理大臣の肩書を外して、個人としての立場での信仰行動は信教の自由がありますので別ですが。) 

なぜこの憲法違反について誤魔化すのか、日本の法学者の方々やマスコミ関係者の方々はもっと声をあげて、知らない人たちに知らせていくべきではないでしょうか。

もし憲法のどこかに問題があるというのなら、そこについては国民的議論がしっかりとなされていくべきではないでしょうか。

また、天皇家が「国民の象徴」ということにしたままでよいのか、天皇家の方々の人権は本当にそれで尊重されているといえるのでしょうか。(信教の自由も  婚姻の自由も 職業選択の自由も 言論の自由も含めて)

私は、羽生結弦が「震災の象徴」とされてきたことや、「誰かの勝手な理想像のおしつけ」や非人間的な「悪魔だ魔王だ、神だの妖精だの」と勝手に祀り上げられたり偶像化されることからくる 心身と人生への大被害も見てきた立場から、今までは想像もしてこなかったような問題がより見えてきて、真剣に考えるようになりました。

現・皇后の雅子様(雅子さん)が、日本の女性の中でも、非常に稀有なトップレベルの頭脳と教養がある女性でありながら、その才能やそれまでの人生での努力が生かされて(活かされて)きたといえるのか、そして 現在の天皇陛下が、なぜ皇太子時代に雅子様のような才能豊かな女性にほれ込んで選ばれて熱望されたのか、それだけ日本のためにも思う存分活躍してほしかったからではないかと思うのですが、様々な言論や立場からくる制約のなかで、苦しまれる状態が続くのは、果たして日本の国益にかなうことなのでしょうか。

ご心労が重なりすぎるのは、明らかに、ご本人のせいではないと、おそらく多くの日本人が想っているように、私もそう思うからです。 

天皇家は諸外国で言うところの「王家」と同じような立場であるならば、より人間らしくあられるためにも、「国民統合の象徴」という立場が、果たして一個人や 一家に課せられていいのかどうかも より真剣に考える必要があるのではないでしょうか。(戦時中から戦後の歴史の中で、そのような形が当時は最善の判断だったというのは、個人的には理解できますが。)

また、たとえ、仮に同じ言葉「象徴」として規定して表現するのだとしても、もっと個々人の人権が尊重されなければ、いつまでたっても、天皇家に対するものと似たような被害が、国民の中で生じても、無関心・無理解な方々が日本人の中に増えて、知らない間に加害者になるようなことが増えるのではと・・・私は羽生結弦の置かれてきた酷い環境や酷い状況も見ながら 今までそこまで真剣には考えていなかった天皇家の方々の個人的な(非人間的な立場に置かれることによる)苦しみが、少しは以前より見えるようになったと感じています。

皆様もぜひ、考えてみてください。

個人的には、皇族の方々が、本当はどのようにありたいのか、どこが非人間的だと思えるのか、天皇家の当事者の方々のご本人の声がもっと発言されて理解され、解決の道やあるべき形が議論されるといいですね。(すぐ批判されるから言葉にできないことも多々あるのではと思えます。)

また、批判している大半の方々は、公金から多額が支出されて支えられる生活への妬みが大半のように思えます。ならば、その公金の在り方もそもそも変えていけばいいのではないかと思うのですが、どうなのでしょう。 真剣に考えていくべきことかと思います。

 

 

重大なお知らせ: 家庭画報 および ライフエクストラに、殺すぞ脅迫被害による真実とかけ離れたインタビューが掲載されたことの羽生結弦からの申告がありましたので、当サイトから、別ページですべての訂正内容を公開していきます。

御注意:「フィギュアスケートライフExtra羽生結弦Proffesional」 で羽生結弦が幼少期から憧れて尊敬してきたプルシェンコさんをやや見下したような発言や、ヤグディン選手のことも今さら凄さに気が付いたみたいな表現になっていますが、「本当のファンならみんな知っているように」羽生結弦は以前からプルシェンコ選手とヤグディン選手からの非常に大きな影響受けたこととリスペクトはずっと語り続けてきました。羽生結弦はこのインタビューその他のなされた6月の時期には激しい脅迫被害にあっていて、RE_PRAYの公式ガイドも多数おかしな記述がなされて当サイトで訂正掲載しましたが、同じ時期の同じ被害によるものです。 

特に、奇跡の生存被爆者の証言つぶしのためでもあり、虐待者と脅迫者による「お前の婚約者で結婚相手を殺すぞ脅迫」の脅迫被害によるものと羽生結弦が主張しておりますので訂正公表いたします。長年の「本当のファン」でこれが見抜けない人はただの1人もいないと思いますが、脅迫者と虐待者たちが何をしたいのかは一貫しておりますので、その他の多数の内容についても、特別ページ掲載で公表していきます。 嫉妬や歪んだ信念というのは、世界で一番醜いものですね。被爆や核兵器の実態が伝わりますようにと、私たちの共通の神であり主であるイエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

当サイトで2014年より特集してきた、羽生結弦本人が大のお気に入りの、プルシェンコ特集とヤグディン特集は どうぞクリック♪ 羽生選手、23歳おめでとう!!~ プルシェンコさんが絶対王者だった理由と、世界で受け継がれるもの

羽生結弦選手の原点を知る!その1~ 「憧れの天才」エフゲニー・プルシェンコ選手・大特集

羽生結弦選手の原点を知る!2 ~闘志と気迫の演技派・初代三冠王・「アレクセイ・ヤグディン選手」~  その他も多数ありますので、別ページで特集いたします♪

ぜひ上のページの動画をご覧ください。なぜ羽生結弦が小さい頃から自分の神様としてイエス=キリストを信じてきたのか、よくわかると思います。

羽生結弦がキリスト教信仰であることを徹底してつぶそうとする異常な脅迫者と虐待者たちが日本には長くいますが、このような行為はすべて犯罪行為です。また、人の心というのは 決して他人に支配できません。

個人の信念や宗教において、他人が脅迫で強要したり無理やり違うことを語らせたりすることは、日本国憲法に保障されている 信教の自由(憲法20条)表現の自由(憲法21条)や自己決定権(憲法13条)への侵害です。

(今年の6月ごろから、恒例の脅迫者と虐待者たちが羽生結弦のインタビューや仕事に対して、私のことを殺すぞ脅迫で 強要したり言葉を変えさせたという大被害が判明していますので、当サイトですべて公表していきます。人権侵害に加わらないようご注意下さい。)

 

北京五輪シーズン(2021年)の秋のロシア杯への飛行機のチケット取得や手続きしたのは、怪我していなかった羽生結弦本人だった事実、家族の誰かなどでは全くない事実、それなのに、出場を無理やりつぶされたという事実を新公表いたします。

指田フミヤさんは、清塚さんらと共に、北京五輪の本当のショートプログラム「白鳥」もの音楽制作者の1人ですが、この曲の実在は、とっくに裁判で認定されて羽生結弦サイドが勝利しています。

しかし、だからこそなおさら、卑劣な脅迫者と虐待者は、このサイトのタイトルになっている元の「花になれ」を作った 指田フミヤさんとスタッフたちにまで、(さらに他の楽曲制作者たちにまで)卑劣な脅迫を繰り返して「殺す」だの「仕事つぶす」だのとやり続けてきたとの情報が入っていますので、公表いたします。

また、指田フミヤさんは、同姓同名詐欺の偽デザイナーからと、虐待者たちからも直接「殺すぞ」だの「仕事つぶすぞ」などと脅迫まで受けていますので、公表します。

背後で脅迫の首謀者は、美しさとは正反対のナチスドイツ絶賛者の、戦後生まれなのに戦時中生まれのフリしている人間ですのでご注意下さい。

ここをご覧の皆様はぜひ、そういう羽生結弦の大切な関係者たちのことも応援していただけますと幸いです!!

 

また、「30歳おっさん発言」も、10代の当時に反省したことを直後に語っていたのを覚えている「本当のファン」は多いと思いますが、今回またあえて言及した(させられた)のは、ファンや読者を傷つけるためにあえて 脅迫でそれを語るように強制されたとのことですので公表します。実にセコイ卑劣な脅迫者たちで、愚かすぎてお気の毒なことです。嫉妬とは実に醜いものですね。
 
また、結婚も婚姻予約も、正式な法的行為ですので、意図的な破壊を狙う全てのものは、不法行為による損害賠償請求の対象となります。
 
本人でない人間が(たとえ家族でも)偽造した文書・なりすまし文書などというのは、もちろん最初から完全無効ですし、脅迫や強迫(圧力も含む)によって 無理やりさせられたすべての法的行為や契約は、必ず 取り消して無効となりますので、どうぞ十分に御注意の上、ご了承ください。
 

*********

 

 

さて、今回は、公式広報サイトである当サイトのタイトルにある「花になろうよ!」という言葉は、羽生結弦の強い想いとこだわりが そこに込められていますので、

羽生結弦が贈ってきた花々の写真と共に 特集してみたいと思います!

 

当サイトについて、プロ転向に伴って、「プロアスリート羽生結弦・公式広報サイト」に変える時に、「花になろうよ!」は外して 単純に羽生結弦の公式広報サイトと名乗るだけにしようかと 2人で考えて、羽生結弦に希望を確認したところ

羽生結弦は、「花になろうよ!」は絶対につけて残してほしいとの強い希望があったので、そのまま継承していくこととしました。

 

「花になろうよ!」は もちろん、皆さんもご存知、 羽生結弦の大親友である指田フミヤさんが創って歌っている曲「花になれ」の歌詞の

ラストフレーズ「僕たちも花になれる~♪」を受けてつけられた サブ・タイトルであり、当サイトと羽生結弦の「芯」であり、信念や核となる想いを、率直にシンプルに表すものです。

 

命令型の言葉ではなくて、あえて

「あなたに選択してもらう余地を残す」勧誘型の言葉にしたのは、もちろん、強制でもないし 強要でもない、

対等な立場からの、誘い文句であると同時に、

目指す方向に行くには 必ず「あなた自身の意志と決意」と 「あなた自身の能動性」「自分でそうなりたいと思う心」が

何より大事で必要不可欠だから、です。

 

命令・支配・脅迫・強要・圧力などから、何かがなされるときと、

自分から希望して、または決意・決断して 自分の意思をもち、積極的に動いていくのとでは、ものごとの結果には大きな差が出ていきます。

ですから、「あなただけの花」「あなたが本来あるべき姿としての花」として、最も美しい状態になっていく、見事に花を咲かせる状態になれるには、

まず、選択権が与えられていること。

その上で、そのようになれると信じて、一緒に1人1人が目指そうよ!と誘う、

あるいは、勧めることが私たちにできることであって、

そのうえで、最終的には、あなた自身の選択権に基づいて、選択できる自由が与えられている状態で、あなた自身の意志と、最終決定権と、積極的な想いや意欲が、何よりも大事だと思うからです。

 

羽生結弦が演技しているとき、それらのすべての核となるところにある思いは、

見てくださったすべての人の中に、生き生きとして芽が出ていく、そんな生きる力が湧くことや、そのような芽が出せるような「種」をまけること

あなた自身の本当の生き生きとした人生に向けて、羽生結弦と私たちにできることは、温かい後押しとなることであり、

見て下さった方々の中で、その時の感情が、何かの勇気や、前向きな意欲に変わること、 

あなたの心の奥底にある、本音やくるしみについても、何かの気づきやきっかけになれるといいと 祈っていますし、

それらの結果、あなたが少しでも幸せになっていくことに、少しでも貢献できたら幸いだと思っていて、そんな思いが込められています。

 

ーーーそんな願いを込めながら、羽生結弦の演技やプログラムは、現役時代から、真剣に作り、羽生結弦が本気で努力し続けて、そして演技してきました。

ですので、その思いを率直に表す 言葉である「花になろうよ!」は、

羽生結弦自身が、自分で励まされもして、大勢にそうなってほしいと願う思いからつけられて、今日にまで継続されてきたものであり、

羽生結弦自身が、あまりにも辛い当時の中で、「生きる力」につながる励ましとなる言葉に満ちた曲だった、指田フミヤさんの楽曲「花になれ」の歌詞から

自分自身が生きる力と勇気を得た感動や感謝、当時の想い、それらの原点の想いが、少しでも多くの方に伝わって広がってくれるようにと願って、こだわって今も サブタイトルとして、つけ続けているものです。

 

さて、そんな思いを込めた演技の数々や、その演技やプログラムとして使用した曲や衣装に込めた意味などを、羽生結弦は、

お花でも表現しようとして、花屋さんにご協力いただいて、今まで 共演された方や、楽曲提供者の方々に、フラワースタンドとして贈ってきた、たくさんのお花の数々があります。

以下に、それらの写真・素敵なセンスの花々で、特集してみたいと思います♪

 

 基本的に色の指定やイメージの具体的な指定は 羽生結弦がしていますが、それらの具現化の お花屋さんの センスがまた素晴らしいですね

 

 

 

こちらは現在 仙台公演中だという 野村萬斎さん   SEIMEIの衣装のカラーで出来た豪華なお花です!

金もふんだんに使用され、花器に該当するところは、SEIMEI衣装の生地にそっくりな模様がつけられています!

黄緑に紫、優しい薄紫から濃い紫まで

両端に、水色と紫の平昌五輪金メダルの時の模様の カラーリボンが 垂れ下がっています。

野村さんがあえて キラキラの光まで 装飾でいれてくださいました!

 

ちなみに、2020年の4大陸選手権で 優勝してスーパースラム達成した時の、袖だけが黄緑の蛍光色にされたSEIMEI衣装は 「技術妨害とプログラム破壊衣装」ばかりにしてきた偽デザイナーたちの本物の人間の衣装にしないと 私を殺すなどといわれて 強要された衣装ですが、その人間の作った実物の衣装は 羽生結弦は着ることさえ徹底拒否して (酷い蛍光色のデザインはそのままに) そっくりの衣装に 足立奈緒さんに作り直してもらって、その衣装を着て演技しています。

羽生結弦も人間ですから、そのような嫌悪感の人間の衣装を着せられてメンタル破壊されることを避けるために、そのようなことを繰り返してきた人間の衣装を着たら、またいつどこで 技術妨害になるように仕掛けられているかわかりませんので、そのような人間の衣装を着て演技することは徹底拒否してきました。

ですので、2015年以降、SEIMEI衣装は、試合で着てきた衣装のほぼ全部は、すべて 足立奈緒さんの製作または(羽生結弦サイドの希望をしっかりと入れて下さった)デザインによる衣装ですので、公表いたします!

どんなに壮絶な嫌がらせや人権侵害をされても、めげずに対応策を考えて対処していく、そんな姿勢の結果、2度目の金メダルとなりましたので、そんな大きな希望手励ましと感謝が込められているのがこのお花です♪

 

 

2024年 8月  back number さんのコンサートで「水平線」のイメージで

美しい海のイメージが配色され、白いユリと 青やブルーグリーン色に染めたきれいな ユリがふんだんに使用され、手前の白い小さな花は おそらく白い砂浜と思いますが、総合的なセンスが素晴らしい

希望の感じられる お花の芸術ですね

 

2024年 ファンタジーオンアイス幕張・愛知公演での 西川貴教さんとのコラボ

機動戦士SEED の「ミーティア」の衣装イメージ (ガンダムイメージ?)

これ、すごいなぁ・・・というのが、花の使い方もすごいし、銀色に塗られた葉などまで使って、メタリックなカラーとブルーと白の爽やかな夏のイメージで、左右のスタンドにひまわりが見えますけど、とても夏っぽい。 

花なのにどこか戦闘的なイメージさえある 花で作る表現力がすごいですし、銀の効果的な使い方で作られた フラワースタンドは、完全に見た瞬間に「ミーティア」のガンダムだと判別できるお花で、西川さんが嬉しそうで、羽生結弦も嬉しいですし、きっとお花屋さんも楽しいですね♪

 元の衣装はこちら このミーティア衣装も、カナダのマシュー・キャロンさんが創られました♪

 

こちらは、2022年ファンタジーオンアイス神戸&静岡で共演した 宮川くん「レゾン」アレンジ版とアンコール「エスメラルダ」(新妻聖子さん生歌&NAOTOさんら生演奏)に使用された、カナダのマシュー・キャロンさんデザイン&製作の白がメインで左側にだけ紫の入った、動きやすく個性的な衣装そのままに お花も構成されています♪ (宮川くん公式X2022より) 

並べ方と配置も衣装そのままに。紫のグラデーションがとてもキレイな配色です♪ 

こちらは、同じく宮川くん公式Xより 2024年に贈ったお花の写真  今回は紫の中に、ちょっと情熱的な赤と愛らしいピンク(のバラ)も混ざっています

花に抱き着く宮川くんが 幸せそうです…♪(笑)

「レゾン」は本当は羽生結弦の予定と違い、途中で脅迫で強制されたのですが、その分、羽生結弦は宮川くんと本音で打ち合わせして、決して脅迫者たちの思惑通りにならないようにと、色々工夫して努力して沢山ご協力いただきました。最後まで沢山の配慮と多大なご協力、2022年はありがとうございました♪ 衣裳のキャロンさんとアンコール・サプライズ演技の「エスメラルダ」担当された新妻さんたちにも、心から感謝申し上げます。

「ノートルダム・ド・パリ」の中の「エスメラルダ」(2022年のファンタジ―オンアイス2022静岡公演最終日)で使われた 衣装もまた、カナダのマシュー・キャロンさんが本当のデザイナー&製作者です!!
Real designer and creator of this costume is  Mathieu Caron in Canada! (Please be careful with false information from the person who had made the technical sabotage costumes to YUZURU.)
 

 

2023年 石巻の会場に届けられた、羽生結弦からの「本当のSP 白鳥」用の衣装と同じカラーのお花【石巻市 総合建設業】株式会社丸本組さん 公式より / X (twitter.com)0
画像 この本当の北京五輪のSP「白鳥」用衣装に使われた色の指定をしたのは私です。 清塚さんは、羽生結弦の本当のSP「白鳥」の楽曲制作にも関わっていました!
きれいな白地に、水色中心のブルーのグラデーションカラー、金色の羽、淡い紫色も混ぜてほしいと頼みました。とにかく品格のある上品なイメージで、動きがスムーズな衣裳でと。デザイン&製作してくださったキャロンさんには本当に感謝です! 台無しにされた、羽生結弦の奇跡と軌跡と想い出を詰めたプログラム「Otonal」への想いをも込めてあり、もちろん、Notte Stellataの白鳥をも踏襲しているからです。
ピアノの鍵盤の装飾が、すごく映えていますし、羽生結弦の想いが顕著に表現されています。特別版でピアノ曲にしてもらってまで、ピアノ曲にこだわったことの証明でもあります。
 
2024年はまた、別のお花アレンジが 清塚さんに贈られています♪
2024年の 清塚さんへの お花 もともとは「白鳥」用衣装が、「序奏とロンド・カプリチオーソ」に使用されたので、その衣装カラーがイメージです。
(清塚信也さん公式X写真より)
この「白鳥」用衣装、「序奏とロンドカプリチオーソ」で使用された衣装は、カナダのマシュー・キャロンさんのデザイン&製作です♪
 
 
こちらは、藤井フミヤさんあて 2023年のもの  羽生結弦は、アイスショー「Art On Ice」で「True Love」の曲で2013年に共演しています。 
その時使用した衣装は、上半身は真っ白なものでしたし、「TRUE LOVE」だから、
ピュアな真っ白な純白のイメージでのお花です。
2024年版もあります。
 
こちらは、羽生結弦のおすすめ動画「エストポリス伝記Ⅱ」の音楽を担当して下さいました、MUSIC エンジン様 あてのお花です。
一応、エストポリス伝記Ⅱのカラーイメージのようです。
真ん中に、金色に輝く「剣」がつけられているのが、すごいですね!
羽生結弦の演技でも、剣を高く掲げる場面が何度か出てきます!
 
 
 
こちらは、2022年のファンタジーオンアイスで共演された、「スガシカオ」さんへのお花です。この時のお花は、演技中のイナバウアーの形がイメージされたお花だそうです!演技で使用した衣装は主にグレーでしたので、ちょっとそれはお花にはできないですからね。色々考えられています!
 
赤の中に映える白と紫が 素敵なアクセントになっています。 
やはり、イメージが、「イナバウアー」だというだけあって、動線のイメージが  大胆で とても躍動的なラインになっていて素敵です。
 
 
次は、Monkey Magic さんに贈られた、羽生結弦の明るい曲「Change」の衣装イメージのお花です♪
 
  赤字に黒のラインの入った衣装でしたが、とても明るい、クリスマスシーズンらしい色でまとめられています!
 
 
 
 
このページは 随時、どんどん追加していきます! 
 
 

羽生結弦「過去100年ベストアスリート」堂々6位! アリ、ジョーダンらに次ぐ快挙    外務省MofaJapan×SPORTSより「100周年を迎えた国際スボーツプレス協会が1924年~2024年の100年間におけるベストアスリートを発表。フィギュアスケーター #羽生結弦 さんが男性部門で堂々6位に」

※ 脅迫罪は、時効を完全に撤廃させる必要があると思いますし、証拠隠滅目的や証言阻止目的で、脅迫がかけられた全ての犯罪は、公訴時効を永久停止させる必要があると思います。なぜなら、この卑劣な脅迫の首謀者は、それを狙って執拗に脅迫させたりし続けるからで、その法改正こそが、脅迫の撲滅に不可欠ですので、そのように行動する政治家だけを、日本は選んでいくべきでしょう!

 

「脅迫」だの「強要」だの「強制」だの「命令」だのという、本人の意思が無視された「一方的なもの」からは、最高のものは生まれません。

そこについて、私は徹底して大事にしなければならない点だし、羽生結弦の演技においても、とてもとても大事にしてきました。

 

それが理解できない、人に対して、殺してやるなどという、まさに犯罪の極致の言葉での脅迫さえ使っていれば、何もかも自分の想い通りになるというような、勘違いでお気の毒な人がいることが、今の日本社会に、大損失ばかりもたらしている点でもあると思っています。

子どもたちに向かって、手本になるはずもありませんし、そんなことする人間がいる社会に、希望がもてるはずもありません。

 

※ 羽生結弦に対し、黒オリジン、紫オリジン等の悪魔イメージ・今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、虚偽告訴の数々を陰で支援して、甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、女性のマネキン人形の首だけ上の写真に、「生首」などと書き、ツイートして、羽生結弦に対して、「公式広報サイト管理人を殺してやる脅迫」していた人間で、五芒星にずっと執着していて羽生結弦への名誉毀損が狙いの、大勢に対する脅迫の常習者で、頻繁に食事自慢をしている人間です。すべての政治家は、この人間に絶対に関わらないように御注意下さい!

脅迫被害撲滅のためには、法改正による「本人と親族以外への」対象拡充と時効の完全撤廃・および脅迫がかかった犯罪への時効撤廃が絶対に必要だと私たちは強く思いますし、こういう人間たちが、絶対に法の下で正しく裁かれ、証拠隠滅のために脅迫すればするほど、ますます永久に罪が重くなるだけで、逆効果になる法律にこそ、変えることが重要だと思います! その方がはるかに、再犯率は減ることでしょう。

ぜひ皆様も、真剣に考えてみてください。

 

ハスカップファーム山口農園の山口さんが、8月28日から新宿の大北海道展に出品されるようです♪

ハスカップファーム山口農園「東京新宿で秋の大北海道展に出店します! 京王百貨店にて開催される【秋の大北海道展】に、8月28日(水)から9月4日(水)までの8日間出店

 

 


日本人と世界の人々が知っておきたい、現代社会・世界にはびこる人身売買・人身取引と、使命として闘う世界中の人々~ その情熱に敬意と応援を!

2024-09-24 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

※公式広報よりお知らせ:羽生結弦は、自分の意思で、母親を、羽生結弦のすべてのマネジメントから外していますし縁を切っていますので公表いたします。母親が代理した契約や勝手に許可したもの等はすべて最初から無効ですし、代理権限は一切ありませんので騙されないようご注意下さい。

また、同姓同名詐欺の偽デザイナーたちは、堂々と公式Xにニセモノ写真を掲載してきたことと、嘘の内容ばかり流し、羽生結弦に多数の虚偽告訴ばかりしてきた悪質性が認められ、その公式X(ツイッター)は消去されています。(2024年3月上旬)羽生結弦はこれらの虚偽告訴だらけだった偽デザイナーたちと完全に絶縁して虚偽告訴で訴え返していますので公式公表中!お仲間の「偽ファンたち」に御注意下さい。

偽のデザイン画とウソだらけのインタビューが堂々と公開されたり、本当の権利者たちがつぶされてきた、一連の、あまりにも酷い脅迫被害と犯罪被害が、羽生結弦とその関係者に「特に激増」したのは、2018年の国民栄誉賞受賞後のこのページ公開後からです。

※ 女性への人身売買だけでなく、男性への脅迫利用した性的搾取や不同意性交などの性的搾取や性犯罪被害も、ジャニーズ問題から明らかになったように、男性から男性のみならず、女性から男性への性犯罪や虐待・ハラスメントなども、実態としては大きな問題となっていますので、今後特集していきます。

※ 気持ちの悪い羽生人形をアイコンにしている、羽生結弦に事実無根の虚偽告訴をいくつもしかけた偽デザイナーたち(羽生結弦に刑事告訴されて多数の結果が出て絶縁中)のお仲間で、当サイトへの名誉毀損内容を堂々と公開している偽ファン・脅迫者たちの協力者のツイッター主には、世界中の羽生ファンの皆様は十分に御注意下さい。悪魔イメージや「黒い白鳥」は、平昌五輪以降の日々と、北京五輪シーズンから今日まで、羽生結弦が命がけで阻止して断固拒絶してきた衣装です!

※ このページは、公式広報サイト管理人が、羽生結弦と共に2018年7月から、信念で公開し続けてきたページです。2018年の国民栄誉賞受賞のあとに、公開しましたが、その後、羽生結弦は脅迫者たちと技術妨害衣装を強要するような人間に、壮絶な嫌がらせと人権侵害をされてきたのです。(捏造犯罪をしかけた人間の主張が完全なる虚偽である証拠として、公式広報サイト管理人のサインと名前で証拠として提出された内容を証明するページで、既に羽生結弦側の主張も証拠も認められているので、公表します。

羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手の、真実の証言文書を、サインと名前を変造・偽造した元妻詐欺のニセモノは、羽生結弦がとっくに刑事告訴しています。脅迫者たちが「殺すぞ脅迫」で取り下げさせようとしましたが、脅迫による意思表示は、取り消して遡って無効ですので、どんなに脅迫しても全て無効です!また、他人が羽生結弦になりすました偽造文書は最初から完全無効。日本で大問題の反キリストの新興宗教の関係者で、羽生結弦が刑事告訴した相手でしかない元妻詐欺に御注意下さい。(公式発表) 

「元妻詐欺」の売名人間(日本で今大問題の新興宗教の関係者)と、「同姓同名詐欺」の偽デザイナーとなりすましたちが羽生結弦に仕掛けた多数の虚偽告訴はすべて不起訴が確定。羽生結弦の社会的抹殺を狙って暴利得るために詐欺までしたので、羽生結弦が虚偽告訴で訴え返して徹底的に闘っています。世界中のファンはどうぞご注意下さい。 

羽生結弦が過去4年以上もバイオリンを徹底拒否してきた事実は、明らかすぎる事実ですから、本当に優秀な日本の刑事さんたちや、「世界中の本当の羽生ファン」で、こんな酷い「ねつ造だらけの」内容が見ぬけない人など、絶対にいないことでしょう!羽生結弦サイドは、すでにこの「元妻詐欺のニセモノ」に対して動かぬ証拠を羽生結弦本人が出しています

3.11から13年。犠牲になられたすべての命とご遺族様の上に、天来の慰めと癒しがありますように主イエス=キリストの御名でお祈りいたします。また、大地震・大津波で被害に遭われた地域の皆様に、心よりお見舞い・お悔み申し上げます。必要が行き届き、心身守られますように、心よりお祈りいたします。

羽生結弦は、世界的に有名なイタリアの高級ブランド、グッチ(GUCCI)の公式ブランド・アンバサダーに起用されましたが、それは、本当の婚約者で結婚相手が誰なのか、羽生結弦から明確にした(※本当のキリスト教関係者で、長年ピアノをやっていた、卑劣な脅迫に屈すつもりなど、微塵ほどもない一般人です)ことで、それが大前提での契約ですので、世界に向けて公表中。 これに反する情報は、名誉毀損と信用毀損です。 ”GUCCI” has announced that they chose YUZURU HANYU as their new Brand Ambassador, because  he informed GUCCI that his true fiancee is the christian,  who believes in Jesus Christ as her true savior, has played piano for a long time , and has no will to succumb to intimidation at all !

羽生結弦は、自分のイエス=キリストへの信仰、すなわち、キリスト教信仰を表明すると、羽生結弦の本当の婚約者への殺害脅迫・放火脅迫を続けられ、事実無根のねつ造の噂や名誉毀損内容を流布してやるだのとの脅迫を何年も受け続けてきましたので、脅迫者たちは反キリスト思想の持主です。戦争勧めたり、ナチスドイツ絶賛したことのある人間に御注意下さい。

ANAと羽生結弦は、人身売買・人身取引に反対の姿勢であることを、2018年に当サイトから公表したら、それが都合が悪い脅迫者たちに、壮絶な嫌がらせと妨害をやられ続けてきたので公表中! フランス当局、300人乗り航空機離陸阻止 人身売買疑い - 日本経済新聞 (nikkei.com) 「人身売買」か「集団不法入国」 仏当局がインド人300人乗せた航空機の離陸阻止 | TBS NEWS DIG  人身売買目的か:朝日新聞デジタル (asahi.com)  仏捜査当局、300人乗り民間航空機離陸阻止 人身売買疑い - 産経ニュース (sankei.com)  苦しむ人たちが少しでも減っていきますよう、心よりお祈り申し上げます!

政府広報オンライン・人身取引に関する情報・啓発・警告ページはこちらからどうぞ  日本の警察庁・人身取引に関する情報ページはこちら  外務省・人身取引のページはこちらからどうぞ  法務省・人身取引に関するページはこちら

羽生結弦は、羽生結弦の衣装やプログラムについて嘘を流布してきた人間、「YUZU非公認スタンプ」を使ってツイッター上で大勢を騙す内容を書いていた人間は、技術妨害を強要してきた人物と同一だったと判明していますし、脅迫を利用して虚偽告訴ばかり仕掛け続けてきたほどの羽生結弦への徹底的な敵対者。これ以上大勢のファンと日本国民が 捏造報道や嘘情報、同姓同名詐欺に騙されないため、日本から脅迫被害がなくなるために、公表いたします。
今後もこれらの人物が流す虚偽ばかり広めて当サイトに誹謗中傷と名誉毀損を行う者たちや、脅迫者の協力者として行動する者たちは、名誉毀損と信用毀損責任が生じます。

***************************

人身売買に反対表明してきたANA、北京五輪シーズンも、羽生結弦と私をトロントとの往復で運んでくれたANA, 平和記念資料館でG7首脳ら、それぞれの決意記す(BBC News)

羽生結弦にねつ造の虚偽告訴をしながら、脅迫者に支援されてきた人間の主張が、嘘である証拠は、この2018年の平昌五輪後に公開したページの実在とその事実が証明していて、その他にも証拠を提出した、羽生結弦側の主張が認められて、つぶされた「プログラム白鳥」は裁判で認められています!羽生結弦とANAは、人身売買や性的搾取に反対の立場を明確にしましたが、それが気に入らない脅迫者たちが、その後の壮絶な嫌がらせを羽生結弦と公式広報サイト管理人に、今日まで仕掛け続けてきたのです。特にひどい脅迫者はナチスドイツを絶賛しながらアウシュビッツを否定し、同姓同名の他人の診断書で病気だと主張して、都合よく逃げながら、脅迫ですべてがねじ伏せられると思うその精神は美しさとはまさに正反対。脅迫で、ねつ造の妄想離婚騒動もしかけ、羽生結弦と関係者たちに名誉毀損と甚大な損害被害を与えてきたのです。さらに選手の人権を守らず、侵害しつづけ、人を監禁までする凄まじい人権侵害を何年もしてきた者たちに、ご注意ください。

羽生結弦の周囲を脅迫し、羽生結弦のスマホを奪って、羽生結弦への業務妨害と信用毀損等を何年も続けてきた脅迫者たちの名前は、すべて既に検察に告発されています。羽生結弦公式YouTubeで、羽生結弦が本来用意していた動画と違う曲に動画を勝手に改変(改悪)されたものが公開されたり書き込みも本人ではないものが過去、多数混ぜられてきましたのでご注意ください。Intimidators have stolen Yuzuru’s mobile phone by threatening people around him, have spreaded false infomation and have violated his many rights.  Yuzuru's Official YouTube is becoming under Yuzuru's control again by many legal action from the manager of this official site、but it has not completed yet, so please be careful with many fake news.

現在、羽生結弦本人がやっている公式のツイッターも公式インスタグラムも存在しません(公式情報)。脅迫者に作らされて脅迫内容ばかり投稿させられてきた「@YUZURUofficial_」は、法的措置中で、羽生結弦が自分で投稿できるか試しましたが、信用毀損があまりに酷かったので、本当の公式にする予定は現在はありません。本当の公式アカウントができたら、当サイトから告知します。 Yuzuru has no official twitter ,no official instagram now.  ※ 脅迫者たちによって作られ、脅迫されていた姉が書かされてきた、わざわざ白黒偽ロゴにしたツイッター(Fake account created by intimidators who  has  forced  YUZURU to use program-destroying costumes  over the past several years to Yuzuru  has been managed by Yuzuru's sister→@YUZURUofficial_) 

The real creator and designer of Yuzuru Hanyu’s costume for SP in Beijing Olympics  is Mathieu Caron in Canada. (Official information from Yuzuru Hanyu)    Yuzuru' costume for SP is made for his true SP "The Swan" (Saint-Saens) Yuzuru has already informed the truth and submitted evidence to ISU.

*******************

このページを初掲載・初公開し、「世界にはびこる人身売買・人身取引」の問題を最初にご紹介し、この問題に取り組むスポンサーのANAと共に、羽生結弦の信念や立場を明確にさせたのは、2018年の平昌五輪後の金メダルの後の、7月のことでした。(最後の最終更新は2021年の11月10日です)

平昌五輪前から、この手の問題を私は羽生選手に教え、問題意識を共に共有してきたので、羽生選手は、この問題を本当に真剣に真摯に受け止めてとらえ、その後も何年にもわたり、真摯に誠実にあらゆる対応をし続けてきた結果が、SEIMEIの衣装で、偽デザイナーにしかけられた「五芒星は塗りつぶして、ただの星にする」ことと、本当のキリスト教精神とは何か、その神髄は何かを、プログラムや演技で、長年にわたり、多数示してきたのです!

しかし、そんな羽生結弦に対し、だからこその正反対のイメージを仕掛け続けて虚偽を流布し、名誉と信用を毀損し、嘘の情報を煽り続けてきた者たちがいて、これらは脅迫者たちの殺すぞ脅迫を利用して行われてきたのです。(羽生結弦のお姉さんを脅迫してきた人間は、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、贅沢アピールが大好きな人間だそうです。)

さらに、技術妨害衣装を強要してきた人間に、羽生結弦は多数の卑劣な虚偽告訴をやられ続けてきましたが、その内容が完全に虚偽であり、羽生結弦の真実は、その正反対である証拠として、羽生結弦の意思を長年反映させて共に使命を担い、今年の8月末から羽生結弦の公式サイトを任命されている当サイトの管理人から、警察と検察・そして世界中の「本当のファンの皆様」に対して、重大な証拠として、このぺージを提示いたします。    2022年11月29日

11月30日:このページ内でご紹介中の、東日本大震災直後から活動を開始した、オペレーション・ブレッシング・ジャパンではクリスマスに向けて、被災地や、孤独な人々や、ウクライナに愛の支援活動中です。クリスマス募金 | 国際NGO オペレーション・ブレッシング・ジャパン (objapan.org)  災害人道支援 | 詳細情報

***********************

※ 羽生結弦に対し、黒オリジン、紫オリジン等の悪魔イメージ・今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している、大勢に対する脅迫の常習者で、頻繁に食事自慢をしている人間だそうです。脅迫は、「世界で最も美しさとはほど遠い精神」。脅迫と強要に屈しない社会へ!! 羽生結弦と私への業務妨害と信用毀損と名誉毀損の証拠ページ

虚偽流布と脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益をまわさない、明るい社会・希望ある未来へ!! 

羽生結弦の20代後半の壮絶な闘いの年月は、このページに象徴されていますので、ぜひご理解いただけますように!主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

北京五輪で羽生結弦が着た、本当のSP「白鳥」用の衣装は、カナダのデザイナー・マシュー・キャロンさんデザインの作品で裁判で確定・勝利しています!

BSフジ「羽生結弦と内村航平の対談・完全版」羽生結弦がアイスショーで内村航平と初共演!二人ののコメント映像 技術妨害の衣装を強要されたことがどれほどひどい人権侵害だったのか、その重みと羽生結弦の強い想い、ここまでの歩みの真剣さが、このページから伝わりますと幸いです。

※ 追記:2022年11月29日:羽生結弦は技術妨害衣装・プログラム破壊衣装を 殺すぞ脅迫を使ってまで許容しようとし続けたこの人間に、徹底拒否した報復で虚偽告訴を多数しかけられましたが、それらが真実と正反対であることは、2018年から公開し続けてきたこのページの内容と私たちの現在の本当の関係と、信頼関係が証明していて、羽生結弦側の主張が認められています。どんなにねつ造の虚偽記事流布しても、真実は変わらず一つです!

SEIMEI衣装に(音楽もですが)私がアドバイスをしていたことを公表したとたん、わざと袖だけに蛍光色を入れ、それを羽生選手が望んだことにした非常識な最低行為は、誠実な人なら、決してできないことです。

 ←「高発色の蛍光オレンジ塗ったら そういう人なのねで済むじゃん」とつぶやいていますが、SEIMEIの新衣装でも、袖口を蛍光黄緑にするという異常なメンタル攻撃妨害に出て、羽生選手を苦しめた人間がいます。さらにオレンジまで蛍光色にして それを羽生選手が希望したことに捏造しようとしている悪質な偽計業務妨害を、再び企んでいるこのような人物の衣装を、強要して押し付けるなど 決してあってはならない行為です。

すさまじい嫌がらせを堪え、乗り越えてきた羽生選手に、本当の幸せが保証される1年間となり、後輩たちに広がることがなく、世界中のファンに、真実が知れ渡りますように。本当の不正や闇が、これを機に完全に一掃されていき、素晴らしい日本へと変わっていきますように、今、本当の使命を責任をもって本当に誠実に担う人たちには、大きな祝福がありますように、各分野で責任のある人たちが適切で的確な判断・決断をしていけますように、心より 私たちの主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

人身取引問題に取り組むANA についての記事はこちら。(日経新聞)←有料記事ですが、無料公開部分だけでも、本当に羽生ファンなら、絶対にお読み下さい。ものすごく大事なことが書いてあります!羽生選手の心身に与える重大すぎる異常問題にも、「真摯に」「紳士に」対応して、あえて練習着の写真を多用してきたANA に感謝します!

ANA の人権侵害問題への方針はこちら。  JOC公式サイト・通報窓口 に2021年の8月には通報していたのに、結果としてはかえって卑劣な侮辱衣装を強要され、試合出場さえ嘘で阻止されました。

日本のことを真剣に想い、羽生選手のことを想うファンや関係者だったら、絶対に出来ないこと、やらないこと、やれないこと、というのがあります。全てをお見通しで、様々なことを通し、今日まで羽生選手を守り通して下さった主イエス=キリストの御名で祈ります!アーメン。

********************************

どんな酷い人権侵害を仕掛けられても、選手は耐えなければならないなどとされたら、競技の未来はないです。ここまで羽生選手をお守り下さった神であられる、主イエス=キリストに心から感謝を捧げ、誠実に対応される人々と、企業とには大きな祝福と守りがありますように、使命に立ち向かう全ての人々に祝福と守りがありますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!ハレルヤ♪ 

早稲田大学広報・羽生選手の卒論の3Dモーションキャプチャーについて語られた記事はこちら(クリック) ジャンプの回転を緻密に研究している羽生選手が、回転軸がブレるような酷い衣装を喜ぶことなど絶対にないとわかるはずです 

9月20日  :ANAから空の日の、羽生選手メッセージ入り動画 悪魔だ魔王だやられて一番迷惑してきたのは、羽生選手本人は言うまでもなく、伝わるべき人たちも言うまでもなく、「世界規模の人身取引問題阻止に真剣に協力しようと取り組んできた、航空会社」です。

2年目のOrigin衣装について、羽生選手が本当に込めたかった想い・願いは、こちらですのでご確認を!(クリック)(羽生結弦の強い希望で公表中!)

 アイスリンク仙台の中にある、羽生選手専用のコーナーです。羽生選手はずっと、巨大十字架が胸に輝く「ノートルダム・ド・パリ」と、「花になれ」の2つの写真だけをあえて、変わらず掲示し続けて下さって、後輩たちが、ネットにあふれる嘘に騙されないように、誤解しないようにと強く意思表示。羽生選手、どうもありがとうございます…♪

悪魔だ魔王だホストだと騒がせること、騒がれることと、どのくらい正反対の想いが込められていたか、技術妨害衣装を肯定できる理由など、何があってもありません。ここを最後までお読みいただければ、真実が見えてくることでしょう!

9月1日:   アメリカで行方不明の子供達が39人発見されたニュース。報じられている目的・被害者人数の多さにご注目を。深刻過ぎる現実。日々立ち向かって闘っている人たちが、世界には大勢います。こちらをクリック

2018年に羽生選手が国民栄誉賞授与が決定した後、金沢公演中に羽生選手が出したコメントです。

Q:国民栄誉賞の授与に対して、今の気持ちは? 「えーと、まず二連覇、オリンピック2連覇ということは、やはり、今までフィギュアスケート界を切り開いて下さった、沢山の偉人の方々、先輩の方々がいてこその自分の成績だと思いますし、また、ここまで人間として成長させていただくにあたって、様々な方々がご尽力して下さいました。そういった方々への感謝の気持ちを込めて、受け取りたいな、という風に思っています。またこの賞の趣旨として、『被災地への支援』ということも評価していただき、この賞を受賞させていただくことになっているので、そういった意味でも、被災地への方々への光であったり、何か前向きになるきっかけになれば、という風にも思っています。」

※ 羽生選手は賞を目指して、ここまでやってきたわけではありません。背後にある数々の奇跡を導いてこられた、全てをご存知の真の神様、主イエス・キリストに心から感謝します!アーメン。

宇野選手と羽生選手が、技術妨害衣装を繰り返し強要していた人間の衣装で、明らかに技術妨害になる部分を作られ「はさみをいれなければならない状態に」されたことを指摘したら、「yuzu非公認」というスタンプを使って、自分が誰なのかアピールしつつ、虚偽を流布して羽生結弦と公式サイト管理人の名誉と信用を毀損させてきた人間は、大勢を騙し続け、後に名前を、羽生結弦とプログラムを侮辱した、ふざけた名前に変更しましたが、以下のように自分の宣伝に使って、アピールしてきたのが真実で多くのファンをだましていた証拠です。ご確認どうぞ。バレる以前は、アイコンが「羽生結弦が却下した」「五芒星と蝶」をわざと使い、羽生選手がこの2つのシンボルを断固拒否して、修正を要求し続けていたのに、わざとこのようなことをやって、大勢のファンに真実を誤認させてきたのです。

↑ この「YUZU公認」というスタンプは、カメラマンの田中さんのスタンプ「YUZU公認」をそっくり真似して作ってあって、誰がそれまでにこのスタンプを使っていたかを大勢のファンが知っていましたし、だからこそ、このツイッター主は自分で正体をアピールしていたことは明白です。ただの一般人やただのファンに、こんなことはできません。(普通の人は絶対にしません)この「8月1日」(2020年)の時点で先に商品を大量に手に入れて勝手に「はさみを入れて」加工でき、作り方まで詳細に説明して、こんな風に勝手に売り込める人は、本人でなければ著作権侵害。いつまでもトップのヘッダーでアピールし続けて、自分で誰なのかアピールし続けてきたのです。

気持ちの悪い「羽生人形」を作って、ここに載せてはいませんが、この人形に、今日本で問題になっている、子供への問題行為まで連想させる妄想三昧のツイートをし、羽生選手を侮辱。羽生結弦への悪魔イメージ妄想、吸血鬼妄想をして血を吸われたいなどと気持ちの悪いことを書き、婚姻届け妄想、その他異常な妄想三昧をしたり、三重人格だと自分でアピールして自分の正体をアピール。あれほどお世話になった宇野選手のことも都合よく侮辱し、羽生選手をも度々バカにする悪魔ツイートを繰り返しました。

ご自分の公式サイトに、著作権表記を2023年という未来の年を表記するような人は、そもそも自分に著作権がないことを認識していて、人をだます意思があるとしか思えません。(※ これは2021年以前から、「2023年」表記にされていたから、当時からの指摘です。)

******************************

このページは、羽生選手が平昌五輪で金メダルとなり、国民栄誉賞を受賞したすぐ後の、2018年7月に、お祝いと応援を込めて初掲載したページです。 

このページ下の方でご紹介している、世界的な人身売買問題にも取り組んでいる、国際人道支援団体の、日本支部「オペレーション・ブレッシング・ジャパン」(宮城県認定NPO法人)が、令和2年7月豪雨災害のための、各地への寄付と物資提供を受け付けています。公式サイトはこちら(レポート、寄付等の受付)

******************************

このページは、初掲載は2018年の7月7日で、そして、2019年の6月にも再UPしています。

羽生結弦が、衣装に修正を何度も要求し続けなければならなかったのは、(2020年で)既に5年に及びます。だから羽生選手はわざわざメッセージ動画で技術妨害衣装を作ってきた人間が、不満をもってやめた会社「チャコット」のジャージを着ています!

外国にある差別問題には「酷い」と他人事のように言いますが、日本人の中の差別問題こそ相当に根が深くて酷いと、ずっと私は感じてきました。私を勝手に左翼だ右翼だ、ナントカ人だ、羽生選手の敵のバルタン星人だ、と一方的に決めつけて、執拗で異常な攻撃対象にしてきた人たちは大勢いました。

意図的に流布された嘘によって、私への見当違いな誹謗中傷が増えましたので、プログラムや衣装について、嘘を意図的に流布し続けてきた人たちには猛抗議します!羽生選手への名誉毀損と信用破壊・侮辱・虚偽流布による業務妨害の被害もすごかったので、全く信用に値しません。

差別だの偏見だのは、相手のその態度でよくわかるけど、国籍がどうとか、人種がどうかではなくて、その人の教養や認識、受けてきた教育の問題や、育った環境の影響では、と私は感じています。

※表面の取り繕いが上手く、でも、陰で行っていることが表とは全く違う、特定の目的を持った人たちを、イエス=キリストは「羊の皮をかぶった狼」と表現して、警告しました。神とされているものなら何でも良いよ、という誘い文句は、結局は悪魔をも肯定させて拝ませることにつながり、(日本のかつてのオウム真理教のように)独裁者を神格化させて権力をもたせやすいのです。 何かの目的をもって何かを「仕掛ける」人たち、「扇動する」人たちは、必ず出てきますが、真剣な抗議や、権利として正統な範囲でのデモ(意思表示の行為)との区別がしっかりとつかない人が多いと、本当に問題を解決しようと努力している当事者たちこそが色々と大変な目に遭います。

*******************************

「豚に真珠」という言葉がありますが、聖書から来ています。本当に価値のあるものを、その真価がわからない者(わかろうとしない、意図的に拒否する者)に与えてはならない、与えても無駄である、というイエス=キリストの言葉です。 

一人一人が、その1回きりの人生で できることには限りがあります。今生きていることが奇跡であるならば、「あじさいの花」に、「ひまわりの花」であることを期待する人たちは、「これはあじさいである」と理解して、ひまわりがいいなら、他を探すべきです。同じ黄色い花でも、「ひまわり」と「たんぽぽ」は、咲く季節も、咲き方も、育て方・育ち方も違うし、良さも特徴も、神様がお造りになった目的も、全く違うのです。 咲くべき場所を間違えると、不幸になりやすいですから、咲くべき場所に移動して変えることが重要ですね

「真珠を豚に投げてはならない。それを足で踏みにじり、向き直ってあなたがたにかみついてくるだろう。」(イエス=キリストの言葉 マタイによる福音書7章6節後半 新約聖書より)

その人がここでいう「豚」(=真に価値のあるものの価値のわからない者)だったのかどうかは、結果としてその人がとった行動を見ればわかる、ということになります。 人を救うのは、結局「神」にのみに出来るのであって、「人」ではないからです。神の判定こそは、何よりも正確であり、何よりも尊重することで、それ以上の不要な大怪我から逃れられます。

怪我のリスクが常に伴い、それによって将来が大きく変わり得る競技をしているスケーターは、その演技が最後になるリスクというのも、常にあるのです。

その人が自分の身体や人生を何に使うかは、その人が決めることであって、その貴重な時間や自分の身体と命と心を、何にどのように、何のために使うのかというのは、その人が自分のあるべき人生に向けて、自分の意思で決めなくてはなりません。その選択肢を奪う行為は、応援とも支援とも呼べません。

本当は「桜」が好きなのに、「バラ」や「すみれ」「ひまわり」のファンを名乗ったり、「バラ」に対して「桜」であってほしいと願い「桜」になるよう、あるいは「桜」であるように押し付けるような人たちは、相手のことはもちろん、自分の本音をも全然わかっていないのではないしょうか。

※このページは、初掲載は2018年の7月7日で、そして、2019年の6月にも再UPしています。

誰かや羽生選手に寄生するのでもなく、自分に与えられている「自分の人生」を生きないと、本当の使命を見つけることはできません。羽生選手のボクシング動画メッセージ!君に必要なのは君自身。何か新しいことに取り組んでみろ!」

********************************

初回UP 2018年7月7日

羽生選手の国民栄誉賞受賞を記念して、私なりに、羽生選手への敬意とお祝いの意味を込めて、神様(イエス=キリスト)からの使命を受け、実在の悪魔の支配下の闇と闘うべく立ち上がり、その奴隷になっている人々を「解放する働き」に人生を捧げて 頑張っている人々の特集をしてみたいと思います!! 

今まで、その実態のほんの一部を載せてきましたけれども、今後はさらに掘り下げて、真剣にこの問題を、間隔を開けながら 複数回にわたって、取り上げていきたいと思います。

第一回は、「人身売買・人身取引」の中で、騙しによる「性的人身売買」「売春強要」の闇に焦点を当てます。

本物の神の言葉を無視し、「偽の神もどき」や、悪魔とその支配下のものに従っていくこと、そういった行動とが、結果的に何を生み出していくのか。どれほどの被害者を生み出し、その人格を破壊し、その人生を壊し、絶望へ向かわせているのか。

「人身売買」「人身取引」行為は、究極の人権侵害であり、虐待であり、人を人として扱わない行為です。決して作り話や空想上のお話、漫画、アニメの世界や妄想上での話などではなく、実際に実在していて、それこそをモデルにして作られている「フィクションもどき」や、慣れさせるための「洗脳」目的のあれこれが、今の現代社会にどれほど多くなっているか、そしてその深刻な被害者が、日本はもちろん、世界中にどれほど大勢いるか、そしてそれらを放置すればどれほど被害が広がっていくか、を、一人でも多くの方が気がつき、真剣に考えて頂けますと幸いです。

世界にはびこる 人身売買・売春強要が、現代の奴隷制度だという実態の説明を簡単にした動画 (日本語訳付き)

 

この動画を作ったのは、オペレーション・ブレッシング・インターナショナルという国際支援団体ですが、その日本語訳を作成した、「オペレーション・ブレッシング・ジャパン」は、宮城県認定のNPO法人で、東日本大震災以来、日本でも支援活動を続けていて、九州と福島の支援もされています。今は東日本大震災、熊本地震支援だけでなく、福島支援・西日本豪雨災害支援・北海道地震支援も中心になりつつあるようです。公式HP

こちらは、カンボジアの少女が、ハウスキーパーの職につけると騙されて、性的人身売買の奴隷として売られ、地獄の日々を送った後に、助け出され、新たな道を歩んでいるそれまでの日々を、涙ながらに証言した動画です。(動画が削除されたので消去いたしました。)

彼女を助け出したのは、「アガペ・インターナショナル・ミッションズ」という団体。本部HP(英語)はこちら 

子供たちを対象とした、現代の性的奴隷制度の廃止を目指しています。「アガペ」とは、天地創造主たる神からくる、「無償の愛」のことです。

下の動画は、ベンジャミン・ノロさんという、世界規模の性的な人身売買組織の実態を調べ上げ、被害の実態などを映画にしたドキュメンタリー映画を創った映画監督で、神様からこの使命を受けて、果敢にも行動に起こしていった、その過程の証言動画です。(約30分) 彼を助けるべく、使命を受けた多くの協力者たちがまた立ち上がります。

「極悪非道な性的人身売買」 Benjamin Nolot - Nefarious Global Sex Trafficking

 このベンジャミン・ノロさんが監督した映画「ネファリアス」は、日本でも色々な形で上映されてきました。

「Not For Sale Japan」の代表者によって日本語訳字幕がつけられています。こちらは、その情報と、ご覧になった方々の感想の書かれたページです。  

 「Not For Sale Japan」の公式ホームページはこちら

 上のHPの中で、「世界奴隷指標2018」の日本についての記述の試訳がこちら 

こちらは、BBCニュース(イギリス公共放送)で報じられた、性的人身売買被害にあった女性たちのニュース動画です。

 

使命というのは、誰にでもあります。ですが、悪魔から与えられた命令は、使命とは決して呼びません。

悪魔の策略にのっとった内容をまき散らすことや、助長・促進させることは、決して「使命」ではあり得ません。何もかもは出来なくても、何かは出来る。自分の使命が一体何かのそのヒントは、あなたの人生の中に、既にあるはずです。

あなたの人生の、過去で最もつらい体験の中にも、あるいは、あなたの本当に得意なことの中やその周辺に、または、あなたが望んだつもりはなくても、なぜか置かれている環境の中にも、大きなヒントがあるはずです。

「使命」は「真の神様」からのみ、来ます。悪魔からは決して来ません。それを教えてほしいと、その場から、真の神様に向けて真剣に祈ることは、何よりもとても大事です。あなたの本当の使命を知っているのは、真の神様のみだからです。

嘘やねつ造ではない、本当の「真実」を 「知る」ことは、行動への第一歩です。

このページを最後まで読んで下さった全ての方々に、天地創造主たる神様からの、豊かな祝福と、必要な癒しがあり、希望が与えられますように…!!主イエス=キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン!

参考聖書箇所: イエス=キリストの言葉

使徒たち(=イエスが任命した12弟子)が、「わたしどもの信仰を増して下さい」と言ったとき、主(=イエス)は言われた。(中略)命じられたことを果たしたからといって、主人は僕に感謝するだろうか。あなたがたも同じことだ。自分に命じられたことをみな果たしたら、「わたしどもは取るに足らない僕です。しなければならないことをしただけです」と言いなさい。    新約聖書 ルカによる福音書17章9-10節  新共同訳より)

思い違いをしてはいけません。神は侮られるような方ではありません。 
人は種を蒔けば、その刈り取りもすることになります。自分の肉のために蒔く者は、肉から滅びを刈り取り、御霊(=神の霊、聖霊のこと)のために蒔く者は、御霊から永遠のいのちを刈り取るのです。」(ガラテヤ人への手紙   6章7-8節    新約聖書 より)

「最後に言う。主に依り頼み、その偉大な力によって強くなりなさい。 悪魔の策略に対抗して立つことができるように、神の武具を身に着けなさい。わたしたちの戦いは、血肉を相手にするものではなく、支配と権威、暗闇の世界の支配者、天にいる悪の諸霊を相手にするものなのです。だから、邪悪な日によく抵抗し、すべてを成し遂げて、しっかりと立つことができるように、神の武具を身に着けなさい。

立って、真理を帯として腰に締め、正義を胸当てとして着け、平和の福音を告げる準備を履物としなさい。なおその上に、信仰を盾として取りなさい。それによって、悪い者の放つ火の矢をことごとく消すことができるのです。また、救いを兜(かぶと)としてかぶり、霊の剣、すなわち神の言葉を取りなさい。どのような時にも、“霊”(=神から与えられた霊、聖霊のこと)に助けられて祈り、願い求め、すべての聖なる者たちのために、絶えず目を覚まして根気よく祈り続けなさい。」(エフェソの信徒への手紙 6章10節~  新約聖書 新共同訳より)

平和を求める祈り

神よ、わたしをあなたの平和の道具としてお使いください。憎しみのあるところに愛を、いさかいのあるところにゆるしを、分裂のあるところに一致を、疑惑のあるところに信仰を、誤っているところに真理を、絶望のあるところに希望を、闇に光を、悲しみのあるところに喜びをもたらすものとしてください。慰められるよりは慰めることを、理解されるよりは理解することを、愛されるよりは愛することを、わたしが求めますように。

わたしたちは、与えるから受け、ゆるすからからゆるされ、自分を捨てて死に、
永遠のいのちをいただくのですから。人々の身代わりとなって罪を背負い、愛によって赦しを与える、全知全能の神、主イエス=キリストの御名によって。アーメン。

※ 注釈 :  ここでいう「ゆるし」とは、決して、酷いことをした相手の悪行を肯定したり、残虐行為を受け入れたりしなければならない、などという意味ではありません。

自分がその怒りや悲しみや恨みに囚われ続け、苦しめられ続けることを拒否し、それらとは自分の人生や心をもう切り離して、そのことの裁定は天の神様に全て委ねて、恨みや怒りの中に生き続けることを拒否すること、その選択をする「決断の心」を意味します。傷が深ければ深いほど、人間の力や思いでは、到底不可能となる この「ゆるし」は、その「ゆるすという決断」をすると、その「選択をした決断」を神様がご覧になり、そこに本当の神様の力が働いて、天来の平安、心の慰めや癒しを、奇跡的な形で経験できるようになっていきます。苦しみの果てに疲れている方や、怒りや恨みが深い場合、日々この「ゆるし」を選択・決断して、心の中で宣言していくことをお勧めいたします。苦しんでおられる一人でも多くの方に、天からの祝福と癒しがありますように…!

本当に救いが必要な者たちの上に、神様からの深い慰めと癒し、長年の苦しみからの解放と名誉の回復、真の救いがありますように…!  主イエス=キリストの御名で祈ります。アーメン。


第3回:羽生結弦と「大震災&津波の教訓を宝に変えよう!」宮城県・気仙沼(けせんぬま)市復興祈念公園と東日本大震災遺構・伝承館特集!

2024-09-23 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
ページトップ写真 シチズン中国 宣伝 「春よ、来い」で演技する羽生結弦
 
※ 石川県で大雨特別警報が出されて大被害が出ています。 犠牲者の方々を追悼し、ご遺族となられた方がたや、二重の被災者の方々に、天来の深い慰めと希望が与えられますよう、また、現在進行形の被害については、どうか少しでも安全が確保されますよう、少しでも不安なくすごせて必要が満たされますよう、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。
 
石川県・能登半島大地震の被災地のためのチャリティ演技会「挑戦・チャレンジ」9月30日まで見逃し配信中& 見逃し配信はこちらから → 能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~
 
 
「阿修羅ちゃん」は、羽生結弦への、長年に及ぶ虐待と脅迫をしてきた人間たちが、「これで演技しないと殺すぞと」脅迫して、「被災地の人たちのことも傷つけるように」強要した人権侵害の演技ですので、羽生結弦の予定でも本心ではなく、脅迫者と虐待者のことが歌ってあります。その歌詞の通り、嘘の証言させられていますので、どれほどのウソがあったのか別ページで公表いたします。このような脅迫や強要・嘘の証言の曲について喜んできた人たちは、もちろん、自分たちが騙されたことも大いに喜べるのでしょう。 
だから、羽生結弦より、心から喜んで、それらの嘘の実態と真実の公表をいたします!
すでに「RE_PRAY」のアイコンからお気づきの人もいるように、本当は「オペラ座の怪人」の新バージョンが演技される予定でしたが、つぶした人間たちは、オペラ座の怪人の衣装が本当はキャロンさんの衣装であることを知られることや、自分たちが実際に「オペラ座の怪人」の世界のような悪魔の世界に関わってきたことを知られることが嫌だったようです。
朝食、今!

なお、白黒偽ロゴの、脅迫者によって作られた「なりすまし偽ツイッター」(@YUZURUofficial_) は、脅迫され続けている「羽生結弦のお姉さん」がやらされてきたので、現在、法的措置をとっております。嘘だらけのツイートになったこと、およそ2年にわたり、それらのウソで騙されてきたことさえも、もちろん「阿修羅ちゃん」を喜んできた全てのファンは、大いに歓迎してくれていることでしょう。「阿修羅ちゃん」の振付は羽生結弦ではないのに、「そのように言わないと殺すぞ脅迫」で言わされたそうですので、どうぞご注意下さい。」

本来この曲は、被災地支援の場や、それらの大災害で傷つけられた方々のために作られたものではないのは当然のことでして、本来、このような場で使用されるべき曲ではありませんし、まして人の心身を殺すような内容の脅迫で強要されるべきものでもありません。曲に関わった人たちにとっても、非常に不本意な使われ方だとは思いますが、この世に生み出され 広められるすべてのものは、その製作者や世に出した人たちの責任が 問われるのは当然で自然なことです。

******

「news every.」で、「伝えたい思い」スペシャルメッセンジャーの羽生結弦が、集中豪雨で被災した熊本を取材し、「水害から命を守るヒント」に出演しました 

デイズ二―プラスにて「GIFT」特別編集版(羽生結弦のインタビューつき)が世界各国の翻訳で公開中。ディズニープラスには、羽生結弦への脅迫の実態をご報告させていただきました。羽生結弦から連絡すると、本当の婚約者で結婚相手の公式サイト管理人への殺害脅迫その他の複数の脅迫内容を実行するとの、さらなる卑劣な脅迫がなされてきたことが判明してますので公表中。もちろん、ディズニープラスには、被災地の甚大な被害と被災者感情に配慮し、羽生結弦本人を含む、脅迫被害者たちへの心身への配慮を強く求める対応を要請をしてきましたので公表します。

本ページでは、巨大津波と、その後の津波火災による甚大な被害と残酷さ・大変さ、その実態を真摯にご紹介して、被災地支援の重要さをお伝えすると同時に、一人でも多くの世界中の皆様に真剣に受け止めていただき、未来への対策につなげ、生き延びた子供たち、大事な身内を、巨大地震・巨大津波や恐ろしい津波火災で失った数多くの人々と、親を失った子供たち(1800人います)にも特にご配慮いただき、助けたくても助けられなかった、数多くの、そのやりきれない悲しい気持ちにもご配慮いただき、温かく支援し、未来への強い希望につなげることを意図しております。

何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げると共に、卑劣で浅はかな脅迫者の脅迫に屈しない、断固とした姿勢を率先して示すことにも多くの方々にご協力いただき、共に、未来への明るい希望につなげていただけますと幸いです。

 
羽生結弦への、卑劣な捏造による虚偽告訴について、重要な証言者となる公式サイト管理人その他関係者への放火脅迫で強要したような演技「阿修羅ちゃん」を、羽生結弦の強い希望と要望を無視して、被災地の被災者や奇跡の生存者たちを傷つけ、犯罪被害の事実を無視して放送して煽ることは、証拠隠滅の手助けをし、脅迫と強要を促進させ、多くの人の人権を侵害します。マスコミであろうと個人であろうと、羽生結弦本人を含む、脅迫被害者たちへ、精神的苦痛に伴う損害賠償を支払う覚悟があり、脅迫の共犯として告訴される覚悟があると受け止めますので、どうぞあらかじめご了承ください。
 
2023宮城公演最終日は最高の盛り上がりを見せて終了!2日目と3日目の羽生結弦の気合いは凄かったですね!「if…」は今まででも動きのキレが最高で圧巻の技の数々!DA PUMPの二人も声量がますますパワーupしてすごい迫力でした!!ラストのUSA!は、毎回羽生結弦が、他の誰にもできない、驚異の高難度ハイドロのバリエーションを披露しました!
 
こちらは、気仙沼市東日本大震災遺構・伝承館 の公式ホームページです。ここはなんと、来館者の99%の人が、内容に満足して帰るそうです! 世界中から訪れるとのこと。

羽生結弦より 重大なお知らせ: 「天と地と」は2年間やりましたが、カナダのキャロンさんが、この衣装の本当のデザイナーです。脅迫者たちの脅迫によって、技術妨害をしてきた人間の衣装にしなければならないなどと脅迫されてきたため、そのことが公表されず、同姓同名詐欺で公式Xも消去された偽デザイナー(たち)が作ったことにされてきましたが、真実を公表できる時期が来たので、羽生結弦の希望により、真実を新公表中

なお、「蒼い炎Ⅳ」は、北京五輪シーズンにトロントに行かなかったことにされたり、本当のプログラム「白鳥」をなかったことにしてつぶしたままで、脅迫者たちに都合の良いように捏造された、真実に反する内容の名誉毀損本となっていますが、ライターは羽生結弦のことをよくわかってくださっている方ですので、脅迫がなければこんなことにはなりません。脅迫と強要で人権侵害と名誉毀損をしながら、羽生結弦の最も嫌がる真実とは異なる内容を自叙伝だということにさせるなど、本当に人の痛みのわかる誠実な人たちには、絶対にできないことです。 脅迫して不正な利益を得てきて平気な人間には、理性も知性も思いやりもないから、こんなことが平気でできるのでしょう。
 
 
当サイトでは、2015年から、羽生結弦の意志は、五芒星アピールなどとは、正反対であることを 何年も続けて明確にし続けてきましたし、実際に星が金で完全にぬりつぶされた衣装を着て羽生結弦は演技しており、2018年には、全国で.羽生結弦展2018が開催されて、星の枠まで完璧にぬりつぶされた衣装の本物が、展示され続けた事実があり、熱心なファンで気づかなかった人はいないはずです。
この2015年版のSEIMEI衣装の最終版も、平昌五輪版と同じように、足立奈緒さん製作の衣装ですので、嘘を流してきた人たちにご注意下さい。
 
アイスリンク仙台を支援したい方々は、こちらの海外もOKの通販サイトから購入をどうぞ! アイリンショップ | OVERSEAS (irene-shop.com) 
 

※ 羽生結弦が「てれまさ」出演時にすべてチェック済のものを 少しずつ掲載して、ご紹介しています♪

世界中からの温かい支援で、津波の大被害と津波火災で甚大な被害から復興した街・気仙沼市のいろいろなものをご紹介しています!

気仙沼さ来てけらいんWEB(@KesennumaWeb)さん / Twitter (気仙沼の観光・公式ツイッターです!ぜひ登録をどうぞ♪)

頑張れ 気仙沼!

東北の被災地各地にある、「伝承館」「震災遺構」などの中に、証言や当時の映像を10分程度でまとめた映像が映画のように見られるところがいくつもありますので、10分程度なので それらの生の証言をぜひお聴きいただき、映像もご覧いただけると、とてもよくわかると思います! 必ずあなたの未来の財産になると思うので、おすすめです!!

深い悲しみやつらい気持ち、自分の身を削るような思いを乗り越え、勇気を振り絞り、多くの人に伝えるために、映像内で証言してくださっている、東北各地の証言した被災者の方々に、心からのエールを贈ります!

夏こそ!気仙沼のカレー特集 | 【公式】気仙沼の観光情報サイト|気仙沼さ来てけらいん (kesennuma-kanko.jp)

食べる | 【公式】気仙沼の観光情報サイト|気仙沼さ来てけらいん (kesennuma-kanko.jp)

フカヒレが食べられるお店! | 【公式】気仙沼の観光情報サイト

❗❗❗有关职业花样滑... - @西川寝具的微博 - 微博 (weibo.com)  中国の布団の西川で、羽生結弦が広告を務めます!!

羽生結弦は、自分のイエス=キリストへの信仰、すなわち、キリスト教信仰を表に表明すると、私への危害を加えるだの、事実ではない捏造内容を流して名誉毀損させてやるとの脅迫を受け続けてきていたことが判明していて、この点で脅迫者たちを既に刑事告訴いたしましたので公表いたします。現在も公式YouTubeは脅迫者たちの支配下にあり、羽生結弦のコントロール下ではありません。最新限定動画は脅迫によって強制された内容であり、羽生結弦の本音ではありませんので、羽生結弦の希望を受けて公表いたします。(ジャンプが跳びにくい衣装などと言っている段階で、嘘だとファンならわかりますよね、思いっきり派手に4回転を跳んでいますから、フィナーレで。)

 

「朝日の記者みたいになりたいのか」脅迫から始まった旧統一教会との35年 500人の脱会に成功した牧師、山崎浩子さんも(47NEWS)

羽生結弦が出演した「徹子の部屋」SP 徹子の部屋 【未公開映像も!】徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版 | TELASA(テラサ) 羽生結弦が『徹子の部屋』に初登場!こちらの記事 

※ 羽生結弦は現在、私への身体危害予告と放火予告の脅迫によって強要された「阿修羅ちゃん」という演技の脅迫・強要について、刑事告訴しています。脅迫被害を煽るような、全く配慮のない人権侵害には猛抗議いたします。脅迫で強要されたマスコミ関係者は、証拠をとって、必ず刑事告訴してください。そうでなければ、法的措置の対象に加わります。

番組内で、羽生結弦は「いろんなジャンルのものをやらないといけなかった」などと話していますが、既に公表している通り、脅迫者たちに私への危害予告や 捏造で有罪にしてやるぞという傲慢極まりない脅迫で強要された結果であって、既にこのことは 羽生結弦から刑事告訴済ですので、どうぞ、ご理解・ご了承ください。 )

また、一連の脅迫にともなって、羽生結弦公式YouTube に、最新の限定動画で勝手に公開された動画とその内容も、脅迫によるものです。予想通り、勝手に公開されましたので、お知らせすると共に、この件でも、羽生結弦は既に刑事告訴しておりますので、公表いたします。

さらに、5月2日に勝手に強行出版された「蒼い炎Ⅳ」という本について、表紙が羽生結弦の希望を完全無視してきたのはもちろんですが、内容が、脅迫者たちに都合の良い、真実とは程遠い内容が含まれているだけでなく、そもそもこの時期の出版を、羽生結弦は希望さえしておらず(多数の刑事告訴で闘っているものがありますし、まだその途中ですので)、時期さえも合意したものではなく、私への危害予告脅迫で脅迫されたことにより強要された結果の 強行出版でしたので、その事実をお知らせすると共に、この脅迫・強要について 羽生結弦は 既に刑事告訴しておりますので、公表いたします。

被災地に寄附という名目を使えば、何をやっても、どんな嘘を流布しても許されるなどということは決してありません。買う人を馬鹿にした行為であって、羽生結弦本人への極度の人権侵害であることは明白です。そのような人権侵害の結果で得た 利益を寄附されて、それが嬉しい人が、どこにいるというのでしょうか。

人の痛みを本当に知る人たちは、そんな汚いものを決して喜んだりはしないはずです。

黒いオリジンと紫のオリジン衣装を強要し、名誉毀損に全力を挙げてきた脅迫者たちの重大な一人は、羽生選手の証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを推奨し、安倍元首相が殺された3日後には笑顔でゴルフをしていた人間で、五芒星をごり押し強要してきた、脅迫を常習としている日本人です。強要や脅迫・技術妨害をやり続け、相手が嫌がること、信教の自由をわざと破壊させる人たちは、精神が「美しさ」とは最もほど遠い人だと言えると思います

「もし」、そんな精神の人間に自分の顔などを変えられたら、それは神のあなたに対する本来のご計画とは違ってくるとわかると思います。人間は本来、神様が造られた作品であり、良き行いをするために作られました。

今、生かされているあなたの、「本来の」すべては、神様があなたに与えた「ギフト」なのです。それを大事に生きてください。

*******

5月2日放送の「徹子の部屋」48年目突入スペシャル番組の裏側を黒柳さんが公式で公開!

4月28 日:羽生結弦と被災地のアイスショーで初共演した、体操の内村航平さん他体操五輪メダリストたちが、広島へ献花に訪れ、平和への想いとメッセージを伝えて下さいました!体操の内村航平さんなど世界のトップアスリートが広島で平和メッセージ(RCC中国放送)  感謝です♪

日テレ公式から、Notte Stellata (被災地のアイスショー)最終日のフィナーレでおまけ(サプライズ)で披露した、羽生結弦の氷上ダンスの映像動画が公開されました!

この時に羽生結弦が着ている、もともと「Believe」用の衣装だったオレンジの衣装は、もう本当のファンの皆様にはおわかりいただけるように、これを自分が作ったと主張してきた人ではない、別のデザイナーさんが作られた衣装ですので、その事実を公表いたします。どうぞご了承ください。

トロント・クリケットクラブのトレイシーコーチから、羽生結弦の写真と動画です♪クリックどうぞ

トレイシーコーチは、2020年4大陸選手権のとき、袖だけが蛍光黄緑にされた異常な「メンタル妨害&嫌がらせ衣装」を強要されたのを見て大変お怒りになり、暗闇で、袖だけが異常に光っている証拠写真を投稿して下さった、羽生結弦のことを本当に深く思いやってくださる、「技術担当」のコーチです!技術指導コーチが、技術妨害になる衣装の強要に怒るのは当然ですよね。

いまだに、羽生結弦が北京五輪シーズンにトロントにいた事実は既に裁判で証明されています。キャロンさんは既に裁判でご自分の衣装「本当のSP「白鳥」」を証言しましたので、北京五輪用「白鳥」衣装についても、キャロンさんのものである事実は証明されていますので、嘘を拡散するすべての者には、責任を負っていただきます

いまだに北京五輪シーズンに、羽生結弦がカナダのトロントにいなかったことにしようとねつ造虚偽を流布する全てのものや人に、ご注意下さい!羽生結弦の写真をどうぞ!

全てのフィギュアスケート関係者と関連企業、選手たち、マスコミ関係者は、「証人威迫罪」(刑事訴訟または刑事事件の捜査で証人となる人を、脅したり威圧したりしただけで即座に成立する罪) について、必ず知っておいてください! やられたら即・警察に相談して刑事告訴をしないと、真実は証明されなくなって、周囲に大被害が広がっていってしまいます。

NHKが羽生結弦出演(記事と動画)「てれまさ」<後編> | 知っトク東北|NHK  「てれまさ」<中編> |  「てれまさ」<前編> | 

「YUZU非公認」などというスタンプを勝手に作って使って、ファンをだまし、虚偽を拡散していたツイッター主への警告として羽生結弦と田中カメラマンがつけた「YUZU公認」スタンプつき(非公認とは正反対!)の、ダイアリー最新版!(すでに3年目です!)↓

重要なお知らせ:当サイトは羽生結弦の公式広報のため、羽生結弦が現在、刑事告訴しているものや、刑事訴訟で内容や被害で闘っているもの、あるいは、脅迫による強要被害の演技を宣伝する番組等の、羽生結弦への加害行為を促進させるものについては、今後は当サイトでは、ご紹介いたしませんのであらかじめご了承ください。

掲載後に、契約違反や羽生結弦への加害目的の内容の虚偽や捏造が発覚した場合には、その旨を告知して 当サイトの宣伝表記から削除いたします。

ご注意:「阿修羅ちゃん」という曲は、公式サイト管理人の私への放火脅迫と身体危害脅迫という、事実上の殺害脅迫に加え、羽生結弦への「捏造で有罪にしてやるぞ」脅迫等で 脅迫されて、強要された演技のため、羽生結弦はこの件で 刑事告訴いたしましたので お知らせいたします。(羽生結弦の表情を見れば、本当のファンなら 必ずわかりますよね)

このような極度の人権侵害の脅迫被害を喜んだり、拡散・助長・煽ったりしないよう、ご注意ください。責任を負っていただきます。

マスコミ関係者は、脅迫に屈するなら、真実を報道することも、報道する責任を全うすることもできないだけでなく、被害を拡大させることに加担し、誰かの人生を、簡単に破壊させていることの責任の重さや事態の深刻さにも、気づけなくなる人ばかりを日本中に量産することになると、気が付くべきではないでしょうか。

ジャニー氏の「性加害」証言、沈黙してきたメディアに責任は? NHKディレクターの問いかけ - 弁護士ドットコム (bengo4.com)

羽生結弦と関連企業やマスコミへの長年の脅迫者の一人で、技術妨害やプログラム破壊衣装を強要させ、脅迫で甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している人間です。脅迫や虚偽流布は、美しさとは最も程遠い精神から生まれてくるものではないでしょうか。

羽生結弦は歌詞を何より大事にしてきました。「本当にファンなら」羽生結弦が望んだ曲かどうかわかるはずです。

羽生結弦が「てれまさ」に出演した時の最後の記念撮影シーンその他の動画が公開! とーってもご機嫌な、いい笑顔の羽生結弦ですが、もちろん、長年の超悪質な脅迫を大暴露できて、キャロンさんも証言して下さり、被災地の大特集も公式広報サイトの当サイトですることを決めていたからですので、笑顔で見守ってあげて下さい♪

これから当サイトで公開する被災地の特集は、すべて羽生結弦はこの撮影の日にはチェック済みですので ご了承ください♪ 羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏  (舞台裏特集 11分前編) 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 3月11日に羽生が込めた思い   (舞台裏特集 27分後編) 演技と最終日インタビュー完全版も公開されていて、とても良かったです 内村さんのインタビューも面白かったです 余裕そうに氷上に立ってましたけど、必死だったそう。音楽付き体操も迫力ありましたね。

「Conquest of Paradise」(天国の勝利)は曲もよく、ふさわしく、二人のコラボも素晴らしかったと思います!いい角度の映像で見ることができます!

 

 「津波浸水ここまで」表示

 

 建物の中のお土産売り場

 

 気仙沼市魚市場

 

 「津波浸水ここまで」表示

 

 津波注意報警報等が発令されると 自動的に閉じる水門  危ないので、警告表示があります

 

 

 「ここから」「過去の津波浸水区域」と、道路上に、警告表示が出ています

 

 別の場所にも「ここから」「過去の津波浸水区域」と ここにも警告が 

東北地方の太平洋側の沿岸全体に、たとえ回りに海など一切見えなくて、山に囲まれていたとしても、

そこの土地が、少し低くなっているところに、この表示が多く出てくることがわかります

新しく作られている道路 ↓

気仙沼市復興祈念公園 の様子

祈念案内図

 

 祈りの帆(セイル) と名付けられた 祈りの場

 祈りの帆(セイル) 中に入って 海を見て祈れます

モニュメント 祈りの帆~セイル~ の解説版です  文字を下に書き起こしてみます

「  モニュメント 祈りの帆 ~セイル~

気仙沼市復興祈念公園は、東日本大震災により犠牲となられた方々を悼み、震災の記憶を後世に伝え、震災からの復興の様子を 未来の安寧を祈念するための場所であり、モニュメント 祈りの帆~セイル~はそのシンボルとなるものです。

この公園から望める場所は、震災当時、大津波や津波火災により、壊滅的な被害を受け、

深刻な地盤沈下が発生するとともに、大型漁船の打ち揚げの状況が、世界中のメディアに取り上げられるなど、

まさに「千年に一度の災害」を世界中が目の当たりにした場所でした。

 

震災から10年の歳月を経て、苦難を乗り越えようとする市民一人一人の頑張りと、世界中から差し伸べられた

温かな手によって、震災を乗り越えることができ、津波災害に強く、安全で住みやすく、市民にとって一層かけがえのない街になりました。

気仙沼市は市民のみならず、世界中の方がの想いによって再生したのです。

この証を未来永劫 残し伝えていくために、この公園にモニュメントを設置することとし、広く寄附を呼びかけたところ、多くの方々からご賛同をいただき、その想いの結晶として、ここに建立することができました。

右に掲示させていただいた方々は、ご寄附者のうち、お名前を刻むことにご同意いただいた個人(ご家族単位)と法人・団体であり、五十音順に並べさせていただきました。

復興祈念公園のシンボル ~祈りの帆~セイル~ の建立に ご協力を賜りました多くの皆様に、真心より感謝申し上げます。」

 

と書かれています。

 

 気仙沼市全景を見下ろす

 

 気仙沼復興祈念公園にある「ごめんね」像

片眼を多い、涙をぬぐうような像が、海と、かつて炎に包まれた気仙沼市街地全体を見渡せる位置に立っています。

これを見たときには、本当に涙が出そうに。(この火災の深刻な被害の様子は、伝承館で映像も証言もご覧いただけます。)

多くの人々の心の中を代弁する、とても深い思いやりを意味をもつ、とても素晴らしく表現された、本当に素晴らしい像だと思いました。

今まで見たあらゆる彫刻や銅像の中でも、私の中ではこれは 本当に意味のある作品としてはトップにあげたいくらいです。

あちらこちらで火の手があがり、真っ暗な中で炎に包まれていった映像が全国で放送された気仙沼市。

全国各地の消防の救援を頼み、さらに米軍の助けも得て、すべて鎮火させるまで、2週間もかかったという気仙沼の被害は甚大でした。

米軍のトモダチ作戦には感謝している、私たちは忘れない、と伝承館には感謝が書かれていました。

 

私もこの公園から、精一杯祈らせていただきました。

こちらは、「水を汲みに」像

 

こちらは、「よかったね」像

人々の想いを表現した、すごく素敵な作品ですね・・・!  無事で、生きてて、良かったね・・・!

 

 こちらは、「海へ」像  海を眺める位置に立っています

 祈念公園から見渡せる、気仙沼市の遠景です。新しいシンボルとなる橋が立っていて、夜になるとライトアップされています。

 

 祈念公園の隣にある教会 (これを目印に来ると公園は見つかります)

  

 今度は「ここまで」と書かれた、「過去の津波浸水区間」表示

 

この、「気仙沼市階上(はしかみ)」という地域は、津波被害の先人からの教えを受け継いで、対策を前からしていて、避難訓練もしていた地域だったとのこと。 (伝承館がある地域です)

それでも、重油が流れ出して火の手があがり、その被害もすごかったため、想像を超えた、耐えがたきほどの被害と傷を負いました。

 

下は、気仙沼市東日本大震災遺構・伝承館の 全体と 入口です。

 

 震災遺構側の遠方(海側)から見た、高校の震災遺構の遠景

 

震災遺構 案内図

 震災遺構 1階の階段の様子

 震災遺構 かつてトイレだった場所

 震災遺構

かつて保健室だった場所

 ここもトイレだった場所

 

 校長室だった場所

 

 会議室だった場所

 津波で破壊され建物の跡

 廊下だった場所 (今の通路)

3階にあった案内図

3階に、津波で流されてきた車の残骸が残されていて、4階は「津波の到達地点」で、

その上の屋上は、避難先だったことが書かれています

 

 

3階にまで 津波に押し流されて 運ばれてきて、3階にまで乗り上げてきた 車の残骸

下はその解説です。

「震災前、この場所は「電気磁気室」として使用されていた教室でした。 目の前の被災車両は、震災当時、気仙沼(けせんぬま)市内にある (株)オートショップ加藤が所有していました。 同社に板金塗装を依頼した南三陸町の方に、代車として貸し出されていたものでしたが、津波によって 地上から高さ8メートルのこの場所まで流れ着きました。震災の爪痕が消えていく中、津波の威力とその恐ろしさを、今も伝えています。」と書かれています。

 学校だったため、散乱した本 津波のがれきの中に混じっています

 

4階にあった解説・案内

震災遺構の、元・高校だった建物の「4階」が、「津波到達地点」となっています。

 

 4階の教室の惨状

 4階のガラス窓がバリバリに割れて破壊されています  冷凍工場が津波で流されてきて この壁に激突した跡なのだそうです!

 

隣の建物: 3階以下は窓ガラスがことごとく割れ、2階以下は窓枠ごと全部なくなっているのがわかるかと思います。

ちょっと細かいですが、屋上にあった 解説の数々。

ぜひ読んでみて下さい、

それぞれ、なかなか衝撃的な当時の現状が描かれています。

 

 こちらは、1階です!

高校の建物の間に挟まっていた空間に、折り重なった車の跡が、そのまま保存されています。 下は解説です。

 

 

4階まで浸水して、建物の3階にまで自動車が乗り上げていたというすごさ。

周辺の建物もぐちゃぐちゃに破壊されていました。 これもすべて津波の威力でこうなったのです。

作り直された 今の 南気仙沼駅 (小さいですが)

 

南気仙沼駅

フカヒレが食べられるお店! | 【公式】気仙沼の観光情報サイト|気仙沼さ来てけらいん (kesennuma-kanko.jp)

 

 

 

 


第6回・羽生結弦と「大震災&大津波の教訓」を、未来に活かそう 悲劇の舞台となった 石巻市震災遺構・「大川小学校」特集

2024-09-23 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
※ 石川県で大雨特別警報が出されて大被害が出ています。 犠牲者の方々を追悼し、ご遺族となられた方がたや、二重の被災者の方々に、天来の深い慰めと希望が与えられますよう、また、現在進行形の被害については、どうか少しでも安全が確保されますよう、少しでも不安なくすごせて必要が満たされますよう、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

石川県・能登半島大地震の被災地支援・チャリティ演技会に、羽生結弦が出演しました。収益はすべて寄付されます。こちらから配信が見られますのでぜひどうぞ!能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~
【配信チケット販売中】|イベント|テレビ金沢 (tvkanazawa.co.jp)

羽生結弦には、過去数年間・卑劣な脅迫(殺すぞ等の人権侵害)の数々により、本人の望まない演技やふさわしくない曲の強要・(現役時代は望まない衣装の強要)・虐待的人権侵害が繰り返されてきました。それらは一部マスコミによるインタビュー内容にまで及んで真実と違う捻じ曲げが多数流布されてきたほどの酷さでしたので、当サイトでは徹底して真実の提示・公表による訂正も行っております。このようなファン騙し・国民騙しと人権侵害が繰り返されることには徹底して猛抗議し、決して認めていきませんのでご了承ください。

7月8日:羽生結弦が、国際スポーツプレス協会(AIPS)の過去100年間のベストアスリート投票で、トップ6位に選出。(日本人でも冬季競技でも唯一)www.aipsmedia.com 世界137か国から913人のスポーツジャーナリストが投票。大変感謝です!!羽生結弦が過去100年のベストアスリートの6位に選出

※ 羽生結弦が、その人生と命をかけてまで 徹底拒否してきた、プログラム破壊と侮辱でしかない「黒鳥」「黒い悪魔的衣装にされた白鳥」の強制展示に対しては、羽生結弦の現在の本当の弁護士が、抗議と撤回の要求を出していましたので公表中。(羽生結弦のプログラム「白鳥」に、「黒鳥」の登場する余地など一切なく、無関係であり、プログラム破壊でしかありません。羽生結弦の人生をかけた努力と貢献を、名誉毀損と侮辱で返す場所には、猛抗議いたします。過去にも、このような形で、拒否した五芒星の宣伝に使われて、羽生結弦への名誉毀損にされてきた事実もありましたが、羽生結弦本人はこれらの許可など一切出しておりません。脅迫者の協力者たちに、十分に御注意下さい。

※ 羽生結弦の現在の本当の代理人弁護士は、公表されていませんのでご注意下さい。

御注意:著作権管理会社の登記簿に名前の載っていた弁護士は、羽生結弦が解任して、羽生結弦サイドが刑事告訴していますので、代理権限など一切ない事実を、公式から公表いたします。

元妻詐欺のニセモノの売名には この弁護士が関わっただけでなく、元妻詐欺の売名人間は、結婚どころかお付き合いさえなかったのに、羽生結弦に虚偽告訴までしてきたほどの、最初から貶め目的の徹底的な敵対者で、日本で大問題になっている、世界でも反キリストで有名な、教祖が「再臨のイエス=キリスト」などと名乗っていた 大問題の新興宗教の信者ですので、十分にご注意下さい。同姓同名詐欺の偽デザイナーたちとこの元妻詐欺の人間は、脅迫の首謀者とすべて裏でつながっていて、結託して、羽生結弦への名誉毀損と貶め行為を、殺すぞ脅迫を利用してまで、何年もずっとやり続けてきたので、どうぞ十分に御注意下さい。 

嘘だらけ情報の異様な世界で、脅迫に屈するつもりも、ファン騙しに加担するつもりも一切ないという信念を主張してきたのは私ですので世界中のファンはご了承ください。そんな私を真のパートナーに選んでいるのは羽生結弦ですから、脅迫者の脅迫に加担する者・してきた者たちは、ファンや世間を騙してきたのと同じです。

< 世界中の羽生ファンの皆さまにお知らせ >このページはまだ多数の続きがございます。現在、大変激しい業務妨害を行っている卑劣な脅迫者のせいで、業務過多となっていて続きが更新できずにいますが、多数の写真が1年以上前から用意されてます。それだけの業務妨害をされ続けている証拠としてご理解いただければと思います。

「羽生結弦 伝えたい思い」能登半島地震から半年 輪島の“今”  出演後の羽生結弦のコメントですevery 公式動画  収録後のダンスとコメント動画(クリック)

日本の上に、今後の未来のあるべき姿に対する深い英知が与えられますよう、日本の上に最善がなっていきますように、お一人お一人が果たすべき使命ができますようにと、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします。

安倍元首相が殺されてから、3日後には笑顔でゴルフしていた、食事自慢だらけの脅迫の常習者は2年目もゴルフでした。民主主義に対して、脅迫で破壊させようとし続けてきた人権侵害者の上に、すべてご存知の天地創造主の神様からの徹底したお取り扱いがありますように、カルト的組織の被害者たちの上に、主のお導きがありますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします、アーメン。

ファンタジーオンアイス2024の幕張・愛知の「ミーティア」(Meteor)は、カナダのマシュー・キャロンさんのデザイン&作品です! GIFTの「火の鳥」もカナダのキャロンさんの作品、紫のOrigin衣装は、殺すぞ脅迫で強要された、酷い技術妨害とプログラム破壊の衣装だったので、羽生結弦が永久却下した衣装です。

石巻を代表する、石巻出身の石ノ森章太郎さんは、日本を代表する有名な漫画家で、マンガ(萬画)で希望を与え、人や街を救おうとされていましたので、石巻にはそのキャラクターがあふれています。 しかし、世の中には、そんな偉大な人とは正反対の精神で、実はマンガで人を脅迫するような人間もいるそうですので、驚きますね! 一見すると意味の通らない下品なマンガを乱発したり、そのようなものを利用している者たちには、十分に御注意下さい。

関係ない人の前でナイフをちらつかせたりみせつける行為や「表現」は 一般的に脅迫とみなされます。羽生結弦は公式広報サイト管理人と2019年より婚約していること、とっくに公表しておりますし、検察は2年前から知っています。羽生結弦への数えきれないほどの虚偽告訴はすべて本当の婚約者で結婚相手の証言で、ことごとく不起訴が確定し、元妻詐欺のニセモノには、こちらから刑事告訴していますので公表します。公式広報サイトが存在しないかのように語り流すすべての「偽ファン」「自称ファン」「脅迫者たちの協力者」に御注意下さい。 

被災地支援に本気で取り組んできた、羽生結弦と、それを支えてきた公式広報サイトに対し、「自分たちの命令した演技をやらないと放火して殺してやる脅迫」「残酷な殺害方法で殺してやる脅迫」で 羽生結弦が無理やり強要されてきたのが、「阿修羅ちゃん」と「鶏と蛇と豚」でした。後者は特に、技術妨害衣装を殺害脅迫で強要されてきたほど酷いもので、羽生結弦サイドは既に刑事告訴して法的措置中です。(このような脅迫を煽ってきたり、正反対の嘘を出版物に書かせる全ての「脅迫者」と「その協力者」には十分に御注意下さい。「プレイヤーズガイド」に、MIKIKOが提供した20曲の中から選んだなどという大嘘が掲載されましたが、真実は全く逆で、最初から殺すぞ脅迫で指定された曲でしかありません。そのため、羽生結弦の意思で、これらの販売は停止させていただきました。脅迫被害の産物ですし、羽生結弦の「RE_PRAY」は本来目指す形では完成されておらず、これらの被害は刑事告訴の対象としていますのでご了承ください。

こんな脅迫で強要する人間が、どんなに口先で愛国や被災地支援など語っても、その本音と実態は正反対だとわかります。そんな人たちに、日本の政治に関わられたら、国民は大被害を被りますね。「本当に被災地を想う人間」は、脅迫などしませんので、陰で脅迫し続ける人たちに、真の被災地支援などは到底無理だとご理解いただけると思います。

羽生結弦と、その関連企業へも長年脅迫し続けてきた脅迫者の1人は、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元首相が殺された後、3日も経たずに笑顔でゴルフをしていた人間で、頻繁に食事自慢をしていて、大勢に対する脅迫の常習者で、精神が美しさとは最も正反対。

偽の性被害告発 4年半戦った町長 - Yahoo!ニュース  この問題は、非常に重く、羽生結弦はこれよりもさらにもっと何倍も酷い「完全なるねつ造」の虚偽告訴ばかりやられてきたのです。仕掛けた人間は、まるで自分がこの手の被害者の味方みたいなフリをしだしましたが、自らの生年月日さえも虚偽ですし、イエス=キリストへの侮辱や聖書の曲解で 暴利を得てきた人間ですから、御注意下さい。

世の中には、生年月日が異なる同姓同名の他人の診断書で、自分がその病気と主張し続けて騙す人、自分で「無敵」だなどと主張する危ない人もいますので、十分にご注意下さい。

羽生結弦と関係者たちへの「脅迫者たち」は、羽生結弦が、私が担ってきた使命を共に生涯担う意思で、共に生きていきたいと強く希望してきたことを、意地でもつぶして「なかったこと」にさせるために、あらゆる卑劣な脅迫や妨害をし続けてきました。

羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手は、このような卑劣な脅迫に、微塵ほども屈するつもりのない一般人ですので、公表いたします。皆様、関係者、お一人お一人が、決して脅迫に屈しない決意と意思をもって、証拠確保をし、証言で協力し、必ず告訴していくことが大事です。

羽生結弦は、誰とも離婚しておりませんし、「元妻詐欺」で売名してきた人物は、日本で大問題になっている新興宗教の関係者で、羽生結弦が昨年の9月から刑事告訴している相手でしかありません。公式広報から、昨年9月より公式で否定しつづけておりますし、ねつ造離婚も、昨年11月から直ちに否定して公表し続けております。告知してきたページの証拠もありますので、どんな言い訳も、一切通用しません。真実と正反対の 意図的な「羽生結弦への名誉毀損」です。

御注意:脅迫されている羽生結弦の姉の白黒偽ロゴアカウント@YUZURUofficial_からメッセージが出されたのと、脅迫者たちが作らせた、白黒偽ロゴのインスタグラムから写真が出されたのは、「そうしないと羽生結弦を殺してやる脅迫」と「羽生結弦の結婚相手を殺してやる脅迫」が出されたことによるもの。

一般的に、目の前の人や、関係ない他人に刃物をチラつかせる行為は、脅迫とみなされます。本当にまともで誠実な「医師」や「お母さん」たちは、絶対にしないということは、誰にでもわかりますね。「医者もできる」ことと、「医師」と書けることとは違うのが一般的です。

日本の未来と世界の未来を担う子供たちに、このページを贈ります! 

地上波・日テレ 「羽生結弦Notte Stellata2024の 舞台裏密着」特集番組は、羽生結弦の本当の真剣さと真摯さと本当の実力と想いが伝わる、大変すばらしい番組で感謝です!!(ぜひ全国および世界中からも見られるように、動画配信していただけますと幸いです!

< New Information! > 「カルミナ・ブラーナ」「Danny Boy」は足立奈緒さん、「ミーティア」はカナダのマシュー・キャロンさんがデザイナーで製作者の作品です!

Photo from Nippon Television official X (Twittter)

The costume of ”DANNY BOY” (Notte Stellata 2024) was designed and created by  NAO ADACHI 

The costume of "Carmina Burana" in Notte Stellata 2024  was desiged and created by NAO ADACHI

*********

「RE_PRAY」横浜公演・1日目は「Hope&Legacy」が映像美とのコラボで非常に印象に残る演技、雄大な映像展開がとても素晴らしい演出の回です!各公演1日目は、「Hope&Legacy」が組み込まれていますので、ぜひ違いをご覧ください!(この回は、津波のトラウマのある方々には、いろいろなところが配慮された回になっています。)

「RE_PRAY」横浜公演最終日は、テレ朝系動画サイト、TELASAで、横浜公演最終日が、6つのカメラアングルから見られます!多角的視点からの映像公開中!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd RE_PRAY | TELASA(テラサ)-見逃し配信&動画が見放題

「RE_PRAY」公演の、第二部終了時に流れる「エストポリス伝記Ⅱ」の羽生結弦作成動画を公式YouTubeで公開中!真実が表現されている、大変素晴らしい出来の映像で音楽も非常に素晴らしく印象的。

「RE_PRAY」は追加の宮城公演までツアーの全公演で世界同時配信、新学期、新年度のお忙しい中、また海外およそ30か国からもお越し下さいまして、本当にありがとうございました

 羽生結弦ゆかりの「ゆづ桜」満開 氷上のようなネモフィラと共演〈宮城〉  とても素敵な光景です!氷のイメージの「羽生結弦の公式カラー」のネモフィラと、「花になれ」衣装カラーの組み合わせである「桜と水色」ありがとうございます!【「仙台観光アンバサダー」の羽生結弦さん】

「RE_PRAY」各公演2日目は、「一人だけが生き残った絶望の世界」が第一部で展開されています。以下の証言ページと、合わせてご覧いただき、羽生結弦が何を伝えたかったのか、考えていただけますと幸いです。(公式YouTube会員登録されている方は、羽生結弦から限定公開メッセージがありますのでどうぞご覧ください。)

羽生選手と「天と地と」「Origin」そして「SEIMEI」の「原点」~ 「牧師として生まれ変わった元特攻隊員」 猛烈軍国青年が体験した悲劇と絶望、その胸に生き続けた人たち

2024年「春よ、来い」「SEIMEI」の源、羽生結弦の決意と「Origin」の証言ーー爆心地付近の奇跡の生存者、その孤独な生涯から羽生選手に託された「幸せのかけら」と、『世界で一番尊い使命』  (この続きの証言⇒)第8回:羽生結弦と「幸せのかけら」~ 爆心地付近の奇跡の生存被爆者となって生き抜いた方が、私たちに託したものと真実の宝

 

※ 2022年12月24日に初公開した、現在公開中の「4回転アクセル成功動画」は、「工作して3回転半に動画を変えろ」との脅迫で、一度成功動画公開後に、わざわざ修正されているので、私から公開暴露いたします。(※現在法的措置中です)こんな愚かな脅迫者たちが、日本のことを貶めているのは明らかであって、被災地のことも、そして人権など守る気さえも、全然ないことは明らかで、精神が美しさとは最も程遠く、天皇家もさぞかし失望されることでしょう。 

 羽生結弦は「羽生結弦を殺すぞ脅迫」や、「羽生結弦の婚約者を殺してやる脅迫」「放火してやる脅迫」で無理矢理「阿修羅ちゃん」という曲を演技するように強要されてきましたが、法的措置中です。TBSは脅迫されてきたと羽生結弦は知っていますが、被害は被害ですので、必ず刑事告訴してください。

「RE_PRAY」期間中、羽生結弦は何度も監禁されてまで、この曲を数多くの「殺すぞ脅迫」で強要されてきました。この曲は、脅迫者たちがどんな人間なのかと、その実行犯にされてきた者たちをも表現している歌詞です。間違ったものを求めた結果、このような人間の奴隷にされる人が今の日本では後を絶たないようですのでご注意下さい。「殺すぞ脅迫」で強要されたこの曲を、煽り助長させる力の1人になった人たちは、この真実を知った時、どんな気持ちになるでしょうか。(現在、法的措置中です。ご了承ください。) 

しかし、このような方法は、戦争中には、歴史上、何度も使用されてきたやり方だと言っていいでしょう。

あなたは、犯罪被害を止めるための力の1人になりたいですか? YES? NO?

それとも、知らなかったことにして、このまま 煽り助長させる一人でもいいですか?  YES? NO?

今、未来のために、あなたにできることは何でしょうか。ぜひ考えてみて下さい・・!

Notte Stellata 2024 本当に素晴らしい演技の数々、少しでも心温まる人や癒される方々が大勢出ましたら幸いです。最終日の演技は特に、会場でも泣いている方々や、ありがとうー!と叫んでいる方々や、ブラボー!と叫んで下さっていた方々が大勢出ていた、素晴らしい回でした。インタビューなどは別ぺージで特集しています♪

3月14日:羽生結弦は、東日本大震災で、大いに支援・貢献して下さった、イタリアの高級ブランド・グッチGUCCIのブランド・アンバサダーに起用され、就任いたしましたので、お知らせいたします。以下、羽生結弦からの挨拶です。

"I am truly delighted to become part of the Gucci community, which nurtures bonds with creators around the world beyond the realm of fashion.  Throughout its long history, Gucci has devoted passion to craftsmanship and demonstrated exceptional creativity and is fascinating many fans in Japan as well. I am eager to continue discovering the allure of Gucci in the times ahead."

羽生結弦は、脅迫者たちと結託して羽生結弦の名前を利用して、経歴詐称と究極の嘘で売名し続けてきた、「元妻詐欺」のニセモノ女で、今日本で大問題となっている新興宗教の関係者の人間とは、付き合った事実も、結婚した事実も、離婚した事実も、一切何一つありませんので公式から公表中。

“被災者”演じる自分に嫌気 大川小で命をつないだ青年、故郷で照らす「おかえり」の光 #知り続ける(毎日新聞)

【中継】児童ら84人が津波の犠牲に 大川小学校で追悼の灯ろうがこのあと点灯 宮城・石巻市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))

津波被害から13年、石巻市立大川小学校から未来を拓く〜語り部の活動を支えるものとは(LINE NEWS)

大津波の証言 (ever.jp)  ← 証言記事です ⇒  大津波の悲劇・メニュー (ever.jp)

数えきれないほどの、犠牲となった命と、そのご遺族様のために、天来の慰めと癒しを心より祈り、この日が、ただ悲しみと苦しみの記憶なだけで終わるのではなく、未来へと続く希望の日となっていきますよう、世界中からの支援と温かい愛の記録・記憶と共に、残された者たち、今も生かされている者たちの使命が全うされていくきっかけの日となれますよう、心より主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

羽生結弦さん 優しさ繋いだ新たな「notte stellata」 担当記者が振り返る - スポーツ報知 (hochi.news)

Notte Stellata 2024、世界各国からのご来場、また、全国からの非常にたくさんのご視聴、どうもありがとうございました!中国からの数十万人単位の多数のご視聴もありがとうございました!

元妻詐欺を流布してきた媒体は、羽生結弦へのお前を殺すぞ脅迫と、羽生結弦と本当の結婚相手も殺すぞ脅迫と、未来の羽生結弦の子どもも殺してやる脅迫に加担している者たちです。十分に御注意下さい。公式声明

これらの卑劣な脅迫は、殺害脅迫だけでなく、「事実無根の内容で名誉毀損させてやる」と脅し続けているナチスドイツ絶賛者と日本のスケートの一部の責任者たちと、その実行犯らによって、長年続けられてきたのです。この者たちの語る「被災地支援」とは、その実態はいったい何でしょう。

※ 昨年の夏から、尋常でないレベルの業務妨害と名誉毀損被害が繰り返されてきて、羽生結弦に甚大な損害が生じていますので公表いたします。公式サイト更新業務が滞っておりますが、明確に業務妨害によるものですのでその責任は追及いたします。

売名目的のロシア人の妄言については、羽生結弦が身もふたもないほど明確に否定した事実はよく知られていることであって、当時から知っている本当のファンで、疑うような人はいません。羽生結弦は、脅迫者たちの狙いや作戦が先に理解できていたからこその、「バイオリン曲も、ピアノ曲に必ず編曲」させた上での演技で、世界に向けて絶対に誤解なきように、何年も意思表示してきたのです。本当のファンで、あるいは、誠実に物事が判断できる方々に、これが理解できない人たちは ひとりもいないことでしょう。

PCA が Notte Stellata2024の協賛に加わって下さいました!!とても素敵なNotte Stellataのオープニング音楽が、発売決定!Karl Hugo - Twinkling Stars of Hope (hearnow.com)

日テレ系列「news every」 で、「Notte Stellata2024」の舞台裏動画、公式です♪

 
朝日新聞デジタルで、「万の死に向き合った人々 3.11 重い教訓」というタイトルで、宮城県警で、未曾有の大災害とご遺体に向き合った方がたの証言や当時の状況が特集されています。まさに地獄だったという、大変な使命を担われた方々の証言や、記事を真摯に書かれてきた方からの真実の報告、一人でも多くの方の、少しでも幸せな未来につながりましたら、幸いです。
 
 
 
 
 

羽生結弦の婚約者で結婚相手は、卑劣な脅迫には微塵ほども屈しない意思のある一般人。羽生結弦へ仕掛けられた、ねつ造の虚偽告訴を、その証言と証拠によって、ことごとく撃退してきましたし、今まで以上に信頼し合って頑張っていますし、羽生結弦が「使命を共にすること」を強く願ってきた相手です。

羽生結弦へ、事実無根の内容ばかり流布させてまで、名誉毀損しないと気が済まないらしい脅迫者たちは、明らかに自分たちで日本を貶めている者たちですので、その者たちが語る「愛国」という言葉の、なんと薄っぺらいことでしょう。 天皇家も、さぞかしこんな日本人の存在には、がっかりなさることでしょう…!
どんなに「表面で」被災地支援アピールなどしていても、陰で人に殺害脅迫し続け、子供殺すぞなんて脅し続けるような人間の本性は、神様は見抜いておられますし、人権侵害とねつ造犯罪の仕掛けまで続けた人たちを、神様が評価することはありません。

※ 羽生結弦は、「お前と婚約者(結婚相手)の子供が生まれたら、その子供は殺してやる」等その他の卑劣な脅迫で、衣装についての真実や、本当の婚約者で結婚相手について、その他の真実について、「話したら殺すぞ」と脅迫されて語ることを黙らされて、望まない曲や被災地にふさわしくない曲までやらされてきたのですが、本当の相手が誰なのか隠すつもりなど全くないです。 真実が知られると困る人間たちが、脅迫してまで必死でつぶそうとしてきたのです。

日本プロ野球選手会が声明文を発表「プライバシーの尊重に関するお願い」

野球界は、トップの方々も選手会も、非常に良識と選手への愛であふれているからこそ、大谷選手もここまで守られてきたのだと思います。羽生結弦が過去から現在まで受けてきたあまりにも異常な被害は、本当ならそのスポーツや選手を管理する組織のトップの方々が誠実で良識ある「人権を守る」方々なら、絶対にあり得なかった内容ばかりです。仙台市と宮城県は、ねつ造報道で業務妨害をいつまでも継続する媒体と背後の脅迫者たちへの刑事告訴をするべきでしょう。

羽生結弦は、過去何年も、バイオリン曲はことごとく、ピアノ曲に編曲してまで、徹底してバイオリン曲の使用は拒否し続け、ことごとくピアノ曲にして使うことで、明確に羽生結弦は、自分の意思表示を続けてきました。

羽生結弦は、脅迫者たちの狙いや作戦が先に理解できていたからこその、「バイオリン曲も、ピアノ曲に必ず編曲」させた上での演技で、世界に向けて絶対に誤解なきように、何年も意思表示してきたのです。

結婚どころか 付き合ってさえいないのに、「元妻」などと嘘で売名し続けてきた人間は、羽生結弦のキリスト教信仰とは全く相いれない、正反対の新興宗教の関係者。羽生結弦は徹底拒否したのが真実なのに、今までの一連の酷い嘘だらけ報道と 自らがとった行動で、売名目的で 一連の羽生結弦への名誉毀損に積極的に加担してきた「故意」が明らかになりました。騙されないように十分にご注意下さい。

今までこの酷い人権侵害と嘘を流布してきた すべてのマスコミ 及び媒体には、正式に真摯な 謝罪広告の掲載を求めます。

単独公演「リプレイ」は、公演中、プログラムによって 意味するものや 演技で表現されるものは刻々と変化していきます。応援の歓声等がぜひ欲しいプログラムもありますが、本当に真剣な追悼や祈りのプログラム等で、時に、それらが場にそぐわない時もありますので、人生における究極の痛みの体験をされてきた方々も 会場内にはいらっしゃることを、少しだけ、思い出していただけますと幸いです!

リプレイをご覧になる前に、以下の記事を、少しだけご覧になっていただけますと幸いです。

ゲームの中のストーリーでもなく、現実の世界で、同じような選択に迫られたり、大変苦しい状況に置かれる方々もこの世界には大勢いらっしゃいます。 今あるあなたの平和は、決して当たり前にあるものではありません。

再会はいつに 横田早紀江さん88歳に 願いはひとつ「生きている間にひと目会いたい」《新潟》

娘の声聞けぬまま88歳に… 横田めぐみさんの母・早紀江さん「なぜ救出できないのか分からない」(新潟ニュースNST)

米特使が横田めぐみさんの拉致現場を視察「母・早紀江さんが感じたであろう感情湧き上がった」【新潟】

自分の子供に「一目会う」ことさえかなわない悲しみを、あなたは想像できるでしょうか…?

御心ある方々は、ぜひ本気で、全てをご存知の神様から見て、最もベストな解決に向かっていくよう、無事に帰国出来て、願いが叶う幸せが実現できますよう、特に、決定権を握る方々の心が大きく動き、決断できますよう、命が最後まで守られますよう、心よりお祈りいただけますと幸いです…!

「その作品は誰のもの?」ーー選手やスケーターの演技は、まず第一に選手が技術でやるものであり、選手が表現するために着るものです。作品にふさわしくない、あるいは技術が発揮できないような衣装、本人が着たくないと思える衣装は、プラスになるどころか、むしろマイナスにしかなりません。

羽生結弦が、身も蓋もないほどきっぱりと否定した真実と正反対の内容で名誉毀損させろと命令する脅迫者の思惑通りに書いて利益にしようとする名誉毀損媒体や犯罪被害を拡大させる媒体に、利益を与えないようにどうぞご注意・ご協力下さい。脅迫や強要に屈しない、本当に希望ある、明るい日本と世界の未来のために!

羽生結弦の会場でのスピーチ (佐賀公演2日目  管理人書き起こし)

「(前略) 本当に今、色々なことで、皆さんの中でも 、ニュースを見たりとか自分自身も毎日毎日いろんなニュースを見たり、また今日たまたまなんですけど、広島(ヒロシマ・HIROSHIMA)の原爆の話…だったりとか、そういう話の特集の話を見たりとかしてて 

自分たち若い世代 20代の世代というのは なかなかそういう機会に触れることも少なくなってきましたし 自ら進んで勉強しないとわからないことも 沢山あって、また ここ佐賀というのは 長崎(ナガサキ・NAGASAKI)も近いということもあって、原爆の話とかも すごくすごく 重く受け止めながら 今日を過ごしてきました。

今回のこのアイスストーリ―「リプレイ」という中で、命ということについて、沢山沢山考えるような物語・言葉たちをつづってきたつもりです。

そんな中で 僕らは 話を聞くことしかできなかったり いろんなニュースに触れていく中で数字としての いろんな死や いろんな SEIMEI(生命)としての「止まる」ということを見たりまた 僕ら自身が 動いている 生きている ということを まだ 実感することしかできなくて 何が僕たちにできるんだろうって 毎日毎日 正直、悩むこともあります。 

ただ、こうやって自分が滑ることだったり、今日のレクイエムだったり いろんなプログラムたち、物語たち・言葉たちに これからも祈りを込めて滑っていって表現していくつもりですし、た皆さんと共に、前に進んで、皆さんと共に、希望を、そして祈りを、いろんなところに 世界中に、届けることができたらいいなと思いながら滑らせていただきました。えー そんな祈りが 皆さんに届くように、それもまた願いながら、これからも ますます滑っていきたいな…と思います。このような場を本当に、みなさんで作って下さり、祈って下さり、応援して下さり、本当にありがとうございました…!」

(このあと、アンコールの演技に入りました)

石川県能登半島震度7の大地震と大津波・津波の被害にあわれた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、今回の大地震・大津波・および海上保安庁とJAL機の衝突事故で犠牲になられた方々と、ご遺族様の上に、天来の慰めと癒しと平安と守りがありますように、今も助けが必要な方々に迅速に必要がいきわたりますように またショックを受けられている大勢の方々の心身の平安と安全と守りを 心より 主イエス=キリストの御名で お祈り申し上げます。アーメン


せんだいTubeはこちら 
市政だより1月号の羽生結弦と市長の対談記事はいただけます!日本語版インタビュー記事のPDF 2024-01p02-05.pdf (city.sendai.jp) ←クリックどうぞ♪

英語版の インタビュー記事はこちらです!pdf2024-01_p02-05_english.pdf (city.sendai.jp)  New Year Interview of Yuzuru Hanyu, PR of  SENDAI City2024-01_p02-05_english.pdf (city.sendai.jp)

石川県能登半島震度7の大地震と大津波・津波の被害にあわれた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、今回の大地震・大津波・および海上保安庁とJAL機の衝突事故で犠牲になられた方々と、ご遺族様の上に、天来の慰めと癒しと平安と守りがありますように、今も助けが必要な方々に迅速に必要がいきわたりますように またショックを受けられている大勢の方々の心身の平安と安全と守りを 心より 主イエス=キリストの御名で お祈り申し上げます。アーメン。

脅迫の常習者は、被災地支援のアピールなどしていますが、陰で長年、大勢への脅迫を続けた事実があり、本当に人大事にする人は、脅迫なんかしませんしできませんので、どうぞご注意下さい。)

特に、被災地の犠牲者や犠牲者のご遺族の方々への侮辱となる「阿修羅ちゃん」については、こんなことを被災地の人向けにやらせること自体が、思いやりも、被災地への理解も全くない証拠です。羽生結弦はあえて「死んだ表情で」やらされる本心の表現、この演技終了後には、絶望の言葉が続く構成とストーリーで展開する流れになっています。

羽生結弦のインタビュー コメント  羽生結弦さん「最高の演技をしなきゃいけない」 ゲーム音楽との融合「RE_PRAY」: と番組より

「そんなにつらくても続けたいなって思えるのは、それを見に来てくださる方がいらっしゃるから。そこに何かを期待してくださったり、見たいって思ってくれる方々がそこに存在しているから、何とか良い演技を見せたいって思えるし、見たい、って思ってくださる方々の手前には僕のアイスストーリーを届けたいって思ってくださる方々もいて、その方々のためにも僕は最高の演技をしなきゃいけない。それがモチベーション」「それがあるからこそ、もっとうまくなりたいって思えるし、もっと良いものを届けられるように努力も続けられる。そうやってうまくなっていけたらいいなって思います」

 

仙台市広報に、羽生結弦が仙台市長と対談https://www.city.sendai.jp/shiminkoho/shise/koho/koho/shisedayori/2024-01/documents/2024-01p02-05.pdf

羽生結弦の演技 「あの夏へ」の衣装は、足立奈緒さんデザイン&製作です。嘘を流布する人たちに本当のファンはご注意下さい。

 

今回の、石川県能登半島 震度7の大地震および 大津波警報・津波警報・震災被害を受けた地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今も被災地でまだ助けを必要としている方々に、必要と助けが行き渡り、救助にあたる方々、人々の命と心身の健康が少しでも守られますよう、主イエス=キリストの御名で心よりお祈りいたします。アーメン。

御注意:羽生結弦と当サイトに対する、常軌を逸した人権侵害と業務妨害、完全なる虚偽報道がなされてきましたが、羽生結弦に「元妻」だの「前妻」などという存在は一切おりませんし、離婚しておりません。離婚が悪なのではなく、真実ではないことを流布させることが悪なのです。(公式声明)ねつ造報道で、勝手に妻にでっちあげられた相手とは、そもそも結婚さえしていませんし、羽生結弦が刑事告訴している相手であって、妻とはむしろ正反対。

脅迫されている羽生結弦のお姉さんが、脅迫されて出させられた「嘘の離婚発表」は、白黒偽ロゴ・偽ツイッター@YUZURUofficial_ から「わざわざサインなしで」「12時6分に」出されたもので、脅迫被害の完全なるフェイクニュースで、すでにニセモノであることは検察で確定しております

****************************

2024年1月1日午後16時10分ごろに、石川県能登半島周辺が震源の、震度7クラスの地震が発生しました。最大震度7クラスとなったこの大地震による被害地域と、大津波警報・津波警報が発令されている地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

災害伝言ダイヤルについてのご案内はこちらです 災害用伝言ダイヤル(171) | 災害時安否確認サービス | 災害対策 | NTT (group.ntt) iphone もアンドロイドも、電源ボタン、またはホームボタンを5回連打すると、SOS発信として 届くようになっているそうです。

(※ 関係ない地域や 緊急じゃない方は、決して 今は試したりしないでください。緊急時以外は、決してやらないでください。)    

まだまだ大変なのはこれからですが、どうか暗い中にも、毎日、良いことや希望を見つけることができますように、羽生結弦と私の神であり主である、イエス・キリストの御名でお祈りいたします。アーメン。

 

「大震災&津波の教訓を宝に変えよう」第6回は、津波に被災地で有名となった、宮城県石巻市の 震災遺構・大川小学校の特集 です!悲劇の舞台となってしまい、多くの尊い命が奪われた場所ですが、だからこそ、その犠牲となった方々の命を、決して無駄にしない 強い決意で、後世にその事実を伝え続ける努力を真剣になさっていらっしゃる方々がいます。

石巻中心街からはかなり距離がある場所ですが、行くまでの道のりは、本当にとても自然のきれいな地域でした。山に囲まれ、海なんか見えないその場所で、まさか津波がいきなり襲い、到達するとは、先生方にも、想像できなかったのかもしれません。

しかし、学校跡の背後には、すぐに簡単に駆け上がれる、避難のために登れる、避難には最適な印象の山があったのです。このような環境の中で、大事なお子さんたちを まさかの形で失った保護者の方々の痛みと悲しみは、想像を絶するものがあります。

2024年元旦に、能登半島で最大震度7の地震が起きました。このページの準備はとっくにできていたのですが、激しい業務妨害によって、公開が遅くなりましたが、今回の地震でも少しでもお役に立てればと思い、また少しでも多くの方々に、ぜひ大川小学校の現地に行ってみてほしいとの願いから、本気で祈りつつ、心を込めて、特集してみたいと思います。 

(とっくに準備は済んでいたのですが、すさまじい業務妨害の連続がここ数か月続いてきたので、予告した後、今日まで遅くなりまして大変申し訳ありません。)

本当に自然の美しい地域、緑が目も心も癒してくれる、そして川の流れるのどかな場所で、その日まできっと、のびのびと子供たちは過ごしていたのだろうと想像されます…

 

捧花台です   カラフルなお花が捧げられていました…

この写真を撮影したのは、真夏ではありませんが、ものすごく空が青くて澄んでいて とても美しく、

緑も濃くて、とても清々しく、本当に空気がきれいでした。

そして  校内の敷地に、ひまわりの花が咲いていました。 さすがに冬は咲いていないと思いますが…

 ほとんどのものが破壊されていても、子どもたちが記念に描いていた絵(壁画)は、津波後も、希望の象徴とばかり、しっかりと残っていました。「未来を 拓く」 の文字と、羽ばたく白鳥たちが描かれた印象的な壁画です。

 

 これ見るとわかる通り、海からはそこそこの距離があります。

だけど、川をさかのぼってきて、甚大な被害が出ました。 赤い文字のところは、巨大津波による 被害地域です。驚くべき被害地域の広さです。 

大川小学校 より、さらに奥にある、大川中学校、大川第二小学校も、跡地となっています。

 この地域は、湾のあたりでは、高さ13メートル以上の津波だったと記録されています。

すごすぎて絶句です。

陸上に押し寄せる津波と、川をさかのぼる津波は、広がり方が違うようですので、知っておくことも必要です。

 

 震災前の学校の写真が掲載されています。

どのくらい様変わりしたのか、これを見るとハッキリとわかります。

 大地震が起きた14時46分から、ここを巨大津波が襲った15時37分までの解説です

拡大してご覧下さい

学校跡地の裏側にあった、駆け上れば 簡単に 避難できるはずだった 裏山と 子どもたちが描いた 世界中の人と手をつなぐ壁画

  この裏の山に登って、大川小学校跡地を見下ろした 景色  まだまだ大量にありますので、別ページに追加していきます。  祈りを込めて…


見逃し配信中!NTTドコモ協賛&テレビ金沢・羽生結弦出演「挑戦・チャレンジ」石川県能登・復興支援チャリティー演技会!チケットと復興支援Tシャツ販売中! 

2024-09-22 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
現在、9月30月まで、「チャリティ演技会」の動画 映像を、見逃し配信中です!
今から買っても、誰でも見ることができます! ぜひご覧ください♪
羽生結弦は、「春よ、来い」を滑りました!
演技終了後の羽生結弦のインタビューは、別ページで特集中です!
 
おかげさまで、寄付が目的のチャリティTシャツは あっという間に完売いたしました! ご協力・ご支援 どうもありがとうございました!
 
スポンサー各社の皆様は、ご協力・ご理解賜りまして、本当にどうもありがとうございました!
心から応援・支援してくださる皆様も、本当にどうもありがとうございます!
 
羽生結弦よりコメントです! 収益の全額が能登半島大地震の復興支援のために寄付されます!
 
 
「(被災地の方々が)少しでも笑顔になれるような、癒やされるような時間にできたら」
「全力で、全身全霊で滑らせていただきます」「(配信を見てくださる)みなさんが復興の一助になってくださったことを感謝しながら滑りたい。尊い気持ちの輪がこのチャリティー演技会から広がってくれたらいいと思います」
 
 
「まだまだ本番まで調整を続けて、本当にいいものを届けたい」
 
 
羽生結弦に、この演技会で相応しくない演技の強要を「殺すぞ」等の脅迫をして行わせた場合、技術妨害やプログラム破壊となる虐待衣装を着るように強要させた場合は、それらの者たちについて、公共の利益のために 脅迫者と実行犯たちの氏名を公表いたしますのでご了承下さい。(刑法230条の2)
スポンサー各社は、堂々と刑事告訴してください、どうぞよろしくお願いします。
 
能登半島復興支援チャリティー演技会 パブリックビューイング会場が決定!
能登4か所の自治体、施設にご協力をいただき、以下の会場で演技会のライブ配信映像をご覧いただけます。
【能登半島復興支援チャリティー演技会 パブリックビューイング会場】
ラポルトすず 大ホール (住所)珠洲市飯田町1-1-8
(連絡先)0768-82-8200 ラポルトすず 事務所
輪島市役所 本館1階ロビー (住所)輪島市二ツ屋町2-29
(連絡先)0768-23-1146 輪島市観光課
志賀町文化ホール 1階ロビー (住所)羽咋郡志賀町高浜町カの1番地1
(連絡先)0767-32-2111 志賀町文化ホール 事務所
PATRIA(パトリア) 1階能登屋台村 (住所)七尾市御祓町1番地
(連絡先)0767-54-0770 株式会社創生ななお

テレビ金沢能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~
【配信チケット販売中】【チャリティTシャツ販売決定】|イベント|テレビ金沢 (tvkanazawa.co.jp)

NTTドコモ (docomo.ne.jp)協賛に加え、KAJIカジグループ - 繊維・マシナリー (kajigroup.co.jp)| JA全農いしかわ (zennoh.or.jp)三谷産業株式会社 (mitani.co.jp) にも協賛いただいています! ありがとうございます!

お知らせ:羽生結弦は、衣装については、そのほとんどが私と二人だけで相談のうえで詳細について決めたり修正決定し、技術妨害やプログラム破壊衣装にされないために、脅迫で強要された「同姓同名詐欺の自称デザイナー」ではなく、羽生結弦本人が一人で、当サイトで公表している「本当に頼みたいデザイナーさんたち」に頼んできたのが真実です。家族には一切関与させていませんので、公表いたします。(※例外が、「それを着ないと私を殺す脅迫」その他の多数の脅迫で強要され続けた、黒と紫のオリジン衣装で、プログラム破壊と技術妨害になっている虐待衣装でした。そのため、それらの衣装は永久却下として、プログラム自体を変更させたのです。)

御注意:「フィギュアスケートライフExtra羽生結弦Proffesional」 で羽生結弦が幼少期から憧れて尊敬してきたプルシェンコさんをやや見下したような発言や、ヤグディン選手のことも今さら凄さに気が付いたみたいな表現になっていますが、「本当のファンならみんな知っているように」羽生結弦は以前からプルシェンコ選手とヤグディン選手からの非常に大きな影響受けたこととリスペクトはずっと語り続けてきました。羽生結弦はこのインタビューその他のなされた6月の時期には激しい脅迫被害にあっていて、RE_PRAYの公式ガイドも多数おかしな記述がなされて当サイトで訂正掲載しましたが、同じ時期の同じ被害によるものです。 特に、奇跡の生存被爆者の証言つぶしのためでもあり、虐待者と脅迫者による「お前の婚約者で結婚相手を殺すぞ脅迫」の脅迫被害によるものと羽生結弦が主張しておりますので訂正公表いたします。長年の「本当のファン」でこれが見抜けない人はただの1人もいないと思いますが、脅迫者と虐待者たちが何をしたいのかは一貫しておりますので、その他の多数の内容についても、特別ページ掲載で公表中。 嫉妬や歪んだ信念というのは、世界で一番醜いものですね。被爆や核兵器の実態が伝わりますようにと、私たちの共通の神であり主であるイエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

当サイトで2014年より特集してきた、羽生結弦本人が大のお気に入りの、プルシェンコ特集とヤグディン特集は どうぞクリック♪ 羽生選手、23歳おめでとう!!~ プルシェンコさんが絶対王者だった理由と、世界で受け継がれるもの

羽生結弦選手の原点を知る!その1~ 「憧れの天才」エフゲニー・プルシェンコ選手・大特集

羽生結弦選手の原点を知る!2 ~闘志と気迫の演技派・初代三冠王・「アレクセイ・ヤグディン選手」~  その他も多数ありますので、別ページで特集いたします♪

北京五輪シーズン(2021年)の秋のロシア杯への飛行機のチケット取得や手続きしたのは、怪我していなかった羽生結弦本人だった事実、家族の誰かなどでは全くない事実、それなのに、出場を無理やりつぶされたという事実を新公表いたします。

子どもへの性的虐待は、対象が男女どちらの子供に対してもありうるし非常に深刻な被害になるので、決して放置されてはなりません。援助者も理解者も全く足りていない現代日本は、社会全体での意識改革が必要です! (虐待利用した脅迫、脅迫利用した虐待、なんていうのも論外です)

 

今回の大雨洪水・台風被害地域の皆様に 心よりお見舞い申し上げます。安全が確保され、必要が満たされますよう、主イエス=キリストの御名で心よりお祈りいたします、アーメン

 

※御注意:「ファイナルタイムトラベラー」という曲は、英語版の歌詞が日本語とは正反対の意味になっていて、被爆者や被災者に対して 大変失礼な歌詞になっていますので、特に英語が母国語の海外では大変不評な歌詞になっています。当サイトでは2016年からその事実について公表し 羽生結弦はその曲では 「決して滑らない決意をしております」ので、公表中。

公式YouTubeにある動画は、本来羽生結弦がつけていた動画は 歌詞なし歌なしの、インストゥルメンタルの曲でしたが 脅迫者たちが羽生結弦の公式YouTube の登録スマホを奪って勝手に音楽だけ変えた動画が公開される大被害。「本当のファンの皆様は、決して「犯罪被害の演技」にアクセスしないよう、脅迫者とつながっている人間たちの不正な暴利に貢献しないよう、十分に御注意下さい。

 

9月15日(日)15時に 映像配信サービスで 配信され、9月30日まで見逃し配信あり!!現地観覧はできません。

他の出演者は Notte Stellata の時の 一部国内メンバーです。現地では、招待された方々以外は、ご覧いただけませんのでご注意下さい。

羽生結弦「過去100年ベストアスリート」堂々6位! アリ、ジョーダンらに次ぐ快挙にファン「これは本当にスゴい」「マラドーナより上」「アジア人ただ一人」

外務省MofaJapan×SPORTSより「パリ五輪2024 の中、100周年を迎えた国際スボーツプレス協会が1924年~2024年の100年間におけるベストアスリートを発表。フィギュアスケーター #羽生結弦 さんが男性部門で堂々6位に」

国際スポーツプレス協会100周年記念で行われて投票された、「世界のスポーツジャーナリストたちが選ぶ、過去100年でのベストアスリート」で、羽生結弦がなんとトップ10人の中の6位という、非常に高い世界的な総合評価、どうもありがとうございます! 

冬季種目で唯一、日本人でも唯一で、ここまで使命としてやってきたこと、つぶされてきた真実や陰の実績、スポーツの舞台裏、その技術の本当の難易度なども理解していて、真剣に真実と向き合ってきた方々からの、総合評価だと思いますし、並み居る人気の他競技の歴代レジェンドたちの中での評価ですので、ある意味 五輪金メダルより、さらにずっと価値があることかもしれません。

 

 

 

 

実父から「性的虐待」受けた女性、実名・顔出しで活動「子どもたちに手を貸して」(弁護士ドットコムニュース) -

男性でも女性でも、加害者が男女どちらも あり得ます。ジャニーズ問題をきっかけに、男性に対する脅迫や強要をつかった 女性からの性加害行為も、大きな問題ですので、(こどもの世界のいじめも含めて)社会でしっかりと認知・啓蒙・啓発していく必要があると思います。

羽生結弦に対する卑猥イメージのねつ造の流布や、勝手な妄想の流布(少し前まで、羽生結弦は同性愛者だなどと平気で決めつけた内容を流布し続けてきた自称ファンなどが多数いました)や、徹底拒絶していて刑事告訴しているほどの相手が、結婚相手だとか、離婚したなどというねつ造・虚偽情報が多数流布されてきましたが、それらもすべて法的措置の対象となります。(本人でない人間が書いた文書というのは、当然ですが、すべてその意思表示は最初から完全無効です。)

羽生結弦は、現在、卑劣な脅迫を利用した、事実無根の虚偽告訴を多数やられてきたので、それらの「名誉毀損」と「悪魔イメージ流布の侮辱」と闘っています。

羽生結弦が望んでもいないものを強要するすべてのものや 意図的に煽る人たち、脅迫で押し付けたり、人を好き勝手におもちゃのように妄想対象にしたり、技術妨害衣装の強要で虐待したり、脅迫で虐待させたり、その妄想の延長線上で 事実無根の虚偽告訴まで「卑劣な脅迫者たちの脅迫を利用して」、羽生結弦への社会的抹殺まで狙ってきた者たちがいますのでそれらに加担しないように、ご注意下さい。

※ 脅迫罪は、時効を完全に撤廃させる必要があると思いますし、証拠隠滅目的や証言阻止目的で、脅迫がかけられた全ての犯罪は、公訴時効を永久停止させる必要があると思います。なぜなら、この卑劣な脅迫の首謀者は、それを狙って執拗に脅迫させたりし続けるからで、その法改正こそが、脅迫の撲滅に不可欠です!

ぜひ、脅迫罪の法改正に本気で取り組む政治家に皆様は今後 投票して下さい。自分が脅威迫する人間から恩恵受けたり、自分が脅迫してきた人間は、これに賛同は絶対にできないので、判別できることでしょう!

※ 羽生結弦に対し、黒オリジン、紫オリジン、存在さえしなかった黒鳥などの、羽生結弦が拒否して却下してきた、悪魔イメージ・今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、虚偽告訴の数々を陰で支援して、甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している、大勢に対する脅迫の常習者で、頻繁に食事自慢をしている人間です!

(社説)美容医療 規制視野に実態把握を:朝日新聞デジタル (asahi.com) ジャニーズ問題と同じように、本当は何十年も前からずっと指摘されていた、被害者が多発しているような問題の数々にこそ、しっかりと徹底調査と情報公開・法改正が必要だと思います。みんな似たような人工的な顔になって、どこが魅力的だというのでしょうか、

※ 世界中の羽生ファンの皆様に御注意:羽生結弦が黒い白鳥などというものについて許可した事実は一切なく、また、羽生結弦は 技術妨害衣装と、「プログラム白鳥」に黒い悪魔的衣装は、意味の破壊なので徹底拒否しています。

実際には羽生結弦の衣装などほとんど作っていない、「同姓同名詐欺」が確定している自称デザイナーたち(既にこの人物は同姓同名詐欺と虚偽告訴のために本名を変えていますし、経歴と生年月日は同姓同名の別人のものと混ぜられて詐称されてきました) の衣装は、2016年に、重い石を手首につけられてジャンプが跳べなくなるようにされたために、羽生結弦本人が、石をむしり取り、他にも、多数の修正要求がされたのに一切応じなかったこの人間の「侮辱&技術妨害衣装」は、2016年の最初から拒否して、足立奈緒さんに衣装を作り直してもらっています。

※ 2024年8月5日公式声明:警告:羽生結弦のNotte Stellata の「白鳥」衣装で、「黒い衣装」「黒鳥」などというものは存在しませんし、羽生結弦が、平昌五輪前から今日まで、そして本当のショートプログラムが「白鳥」(サン=サーンス作曲原曲・羽生結弦特別編曲版)だった北京五輪シーズンは特に、命がけで阻止して断固拒絶してきたものです。北京五輪本番でも、飾りが飛び出た技術妨害となる「天と地と」の衣装でやることの選択までして、徹底拒否して、プログラム「白鳥」に込めてきた意味について、命がけで守ったのが真実です。脅迫者・脅迫に加担した者たち・同姓同名詐欺師たちで、「本当は羽生結弦の衣装など作ってもいない偽デザイナー」(たち)とその推奨者たちに関わらないように御注意下さい。

(※ 羽生結弦の現在の本当の弁護士は公表されていません。)

 2020年12月から開始された、「共に、前へ」の羽生結弦展で、誤解を解くために、足立奈緒さんに、飾りの石の色などガラっと変更してもらい、技術妨害衣装を強要していた人間とはデザイナーも製作者も違うことを証明するために展示した、当時の証拠写真が以下のものです。 

この「ノッテステラータ」の「白鳥」の衣装を本当に作ったのは、足立奈緒さんです!

 ⇚ 美しさと品が全然違う、本物のNotte Stellataの白鳥衣装 

(デザイン原案・羽生結弦: イメージや細部まで細かく指定 足立奈緒さんが最終修正と調整したデザイン&製作の衣装です!

(※ ファン騙しに加担しないことを条件に何年も強く主張してきたのは私であって、他の誰でもないのが真実ですので、そこは大前提として世界中のファンはどうぞご了承下さい。脅迫に屈するならば、偽ツイッターでこの2年、散々証明されたように、必ずファン騙しとなるのです。なぜなら、そうやって儲けたり自分たちだけの利益にすることが脅迫者たちの目的で、陰で殺すぞ脅迫までしておきながら、表ではいい人のフリしても、実態は日本の貶めばかりしてきたのが実態ですのでご注意下さい。真実がすべて知れたら、日本国民はもちろん、天皇家もさぞかし嫌悪なさることでしょう!)

ところで、一般的に、自分が公開している自分の公式ツイッターでの生年月日と 診断書の生年月日が違うなら、どちらかが絶対に嘘なのは明らかで、本人のものではないという証拠です。世の中には生年月日の違う同姓同名になっている人間の診断書で、自分がその病気だと主張までしている人がいて驚きますね!「医者が出来る」のと「医師の資格がある」のは違います。奇跡というのは、人間から見て信じがたいと思うような、神が起こすものを呼ぶのであって、他人の診断書を使って病気のフリして、それが治ったなどと主張している行為は、ただの騙しか詐欺であって、奇跡でもなんでもありません。戦後生まれなのに戦時中生まれだと詐称するような人は、何が目的でしょうか。
 
刃物チラつかせる絵や写真で、脅迫する人間たちが世の中にはいるそうですので、どうぞご注意下さい。
 
羽生結弦と私たちの信念とは正反対だからこそ、脅迫という犯罪で 証拠隠滅させようとしてきた人間たちには、どうぞ十分に御注意下さい! 

大勢のファンを騙しながら 「33名様無料プレゼント!」などというカルト特有のやり方や勧誘で、背後の脅迫者たちと結託してきたこの人間は、この脅迫者の首謀者と、日本で大問題になっている新興宗教とも裏でつながっています。(※この脅迫者の首謀者・命令者は、天皇家崇拝のように見せていますが、実態はその正反対です。)

****************************

【柔道】阿部詩は勝っていた? 一本負けの2回戦…審判が見逃した〝反則〟を小川直也氏が指摘   こういう指摘も専門の人たちの視点ではある中で、よく理解していない素人が 柔道の精神がどうなどと 何年も無敗の闘いまでしてきた選手に対して、非難したり批判して言える資格があるのでしょうか。真実を知っている者から見たら、全く違う景色が見えていることは多々あるものです。羽生結弦も出場した北京五輪2022の時、「不正」というのは、決して某国の薬物問題だけだったわけではありません。陰で羽生結弦も、同じように、あるいはもっと号泣したことを想像できる「心のある方々」に感謝します!理不尽さと不正においては、これ以上ないほど残酷な場面が北京五輪での羽生結弦の「後ろ向きに泣いた」場面です。

 

「挑戦」タイトルの文字は、能登高校書道部 です!

羽生結弦からのコメント「今まさにつらい思いをしていらっしゃる方々もいるので、少しでも力になるような元気を届けられたらなと思っています。僕自身は、現地で滑ることに意味をすごく感じています。その土地だからこそできる思いだったりとか、演技だったりとかもきっと存在すると思うので、本当にいろんな思いを込めながら滑りたいと思います」

──石川県でどんな思いを込めて滑りますか

今まさにつらい思いをしていらっしゃる方々もいるので、少しでも力になるような元気を届けられたらなと思っています。僕自身は、現地で滑ることに意味をすごく感じています。その土地だからこそできる思いだったりとか、演技だったりとかもきっと存在すると思うので、本当にいろんな思いを込めながら滑りたいと思います。

──共演する仲間のスケーターたちについて

仲間たちとだからこそ出せる希望と、その中で少しでも笑顔だったりとか、一瞬だけでも元気になってもらえるような演技ができればなっていうのは強く思ってます。

──石川県、そして被災地の方へのメッセージ

未来に目を向けた時に、様々なことが不安だったり、先行きが分からないこともたくさんあると思います。そういった中で、つらい気持ちとか痛みとか、そういったものを少しでも和らげられるような瞬間があったらいいなと思っています。

──配信で見てくださる方へのメッセージ

皆さんが見てくださることによって皆さんの力が集まるからこそ、復興や被災地の皆さんの力になると僕は思っているので、たくさんの方に見てほしいですし、ぜひ皆さんも力をくださったら嬉しいと思います。

羽生結弦らが能登復興支援の舞「少しでも元気を届けられたら…」9月にチャリティー演技会   羽生結弦さん「思いを込めながら滑りたい」 9月に石川で「能登半島復興支援チャリティー演技会」出演 -  能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~|イベント|テレビ金沢 (tvkanazawa.co.jp)

羽生結弦 伝えたい思い」能登半島地震から半年 輪島の“今”(日テレNEWS NNN)   羽生結弦が 生出演した番組の動画と記事です

3人(2人と1匹)のダンスのコラボが楽しいですね!被災地の方々にも さらに笑顔が広がりますように!出演後の羽生結弦のコメントです こちらのevery 公式動画からどうぞ♪click

英語版も公開されました!

舞台裏の未公開映像も追加したものが、公式動画から公開されました!

※ なお、被災地のための演技につき、脅迫による強要などがあった場合は、羽生結弦サイドは容赦なく刑事告訴・および 真実の情報公開は必ずいたしますので どうぞご了承ください。

< 世界中のファンの皆様に 公式広報より お知らせ >

「RE_PRAY」は さらなる追加公演予定がありましたが、それは、羽生結弦の希望通りの 演技演目・演技構成にできることが条件でした。羽生結弦の育った場所であり、被災地での演技となる「宮城公演」も、そもそもその条件で 追加が決定したものでした。

理由は、「阿修羅ちゃん」のように、「やらないと殺してやる脅迫」で強要されたような、歌詞が被災地でやるのにふさわしいとはいえない曲は、たとえあのようなストーリーでの流れの中でも、尋常でない大被害があった地域で、その深い心の傷のある方々も必ず中にはいらっしゃって ご覧いただく可能性のある場所で、決してやるべきではないというのが、羽生結弦と共に使命として担ってきた 私の信念であり、津波被害の酷かった地域・宮城で公演する場合の条件だったからです。

また、「鶏と蛇と豚」は、曲も最初から脅迫で強要されたものであっただけでなく、「技術妨害となる衣装でやらないと、殺すぞ」などという脅迫によって押し付けられたものでしたし、誰が見ても 露骨に理解できる、そのような衣裳での強要だったため、ジャンプ等の高難度の危険のあるものは 一切入れない演技となっていたのです。

(しかし、だからこそ衣装は、これらの事情までよくご存知で、羽生結弦のために過去ずっと たとえ自分の名前が消されても、陰でサポートして下さってきた、カナダのマシュー・キャロンさんに デザイン&製作はお願いしていますし、あれは カナダのキャロンさんの作品です。他の人間の作品ではありません。 技術妨害に見えながらも、極力そうならない素材と造りで 対応してくださった、すごい衣装なので、その点はご了承ください。

しかし、あの衣装でも、高難度ジャンプはやはり危険であることに変わりはなく、羽生結弦公式YouTubeからの公開動画の「エストポリス伝記Ⅱ」のジャンプの映像は、本来は、あの衣装では不可能なレベルのものでありながら、何度も羽生結弦が挑戦して 撮り直して作り上げたものです。)

 

したがって、宮城公演の時、中には、一瞬でも不愉快に感じられた方、たとえ一瞬でも、心の傷がえぐられた方々もいらっしゃっただろうと思っております。その方々には、大変申し訳なく思っております。

しかし、世界に対して日本の恥晒しばかり繰り返している 卑劣な脅迫の首謀者・命令者とその実行犯たちから 「殺してやる脅迫」が続けられてきたため、無理やり そのままの演技構成で強要された結果となりましたので、さらなる続きの公演については、いったん 中止とさせていただきました。

また、ファンタジーオンアイス2024 幕張公演前の、羽生結弦の額の数センチも縫うケガにより、完治していない間での 2時間半に及ぶ一人での激しい公演の繰り返しは、羽生結弦の心身と生命・今後の人生への健康被害への危険が高いと判断し、その事情も両方考慮して、中止とさせていただきましたので ご了承ください。

これらの事情も総合的に配慮したうえで、当然のようにその意思と目的について尊重し、当然のように配慮でき、しっかりと意見交換し、本気でサポートして下さる方々と、本気で活動していく所存です。

 

嘘の情報流布はしないこと、嘘の証言など絶対にしないこと 流さないことは、私たちの一連の使命遂行の上で、何よりも大事な、絶対的な条件となります。

なぜなら、歴史における真実の継承・真実の証言の継承において 「自分の都合の良い事実に捻じ曲げることばかり するような人・それを脅迫を使ってまで強要させようとする人」や「他人の人生の重大な決断や意思の尊重において、脅迫で自分の思い通りに強要しようとするような勘違いな人間たち」というのは、自分こそが神だと豪語しているに等しく、いつか本物の神様からの、裁定が下ることでしょうし、そのような意識であるならば、そのような者たちに、神様は大切は使命は決して委ねないと確信しているからです。

私たちの目指すものとは、相いれないことは明らかですし、そのような脅迫に屈していくならば 使命は 神様から はく奪となることでしょう。

羽生結弦と私は、虚偽の流布に貢献するくらいなら、いつでもやめる覚悟でいますし、それが私と羽生結弦との使命続行および未来のための約束であり、プロ継続の条件ですので、どうぞご了承ください。

朝日新聞出版の「孤高の原動力」という写真集は、羽生結弦の衣装など一つもつくっていない人間が、作ったことにされてねつ造の完全な著作権侵害の 偽のデザイン画が掲載され、さらにその人間の嘘だらけのインタビューが公開されてきましたが この人間は、一つもつくっていないどころか、その事実を認めたうえで、羽生結弦に対して虚偽告訴までしてきたために、羽生結弦が虚偽告訴および名誉毀損で訴え返し、羽生結弦サイドの真実が司法で認められて、この人物(たち)の公式ツイッター(公式X)はそれが理由で消去されました。

羽生結弦はこの人間とは、とっくに縁が切れています。この人物の流してきた全ての情報は、全く信用に値しません。朝日新聞出版は、まだ真実を公開した訂正報道はしていませんが 現在法的措置中ですのでご了承ください。

明らかに計画的な同姓同名詐欺により、2人の人物のプロフィールや写真が混ぜ合わされて詐称されてきましたが、 ①羽生結弦の本当の衣装などほとんど作っておらず、作った衣装は技術妨害とプログラム破壊と侮辱衣装ばかりという羽生結弦に本当は敵対している人間で、同姓同名詐欺のために本名まで変えた者 と、②羽生結弦の衣装など一度も作ったこともなく、羽生結弦と話したことさえなく、もちろん衣装など羽生結弦に頼まれたことも一度もない、同姓同名なだけの完全にニセモノなのに、ダミー会社設立して自分は衣装デザイナーだと詐称して騙してきた人間の2人が混ぜ合わせられています。

羽生結弦が脅迫で強要したなどという、真実と正反対の内容で 虚偽告訴してきたのです。この人間とその背後の脅迫者たちが、羽生結弦に対して多数の虚偽告訴までしてきたのが真実であるにも関わらず、です。

私からの証言文書と証拠と、羽生結弦側からの証拠で、これらは完全に虚偽告訴であったことが認められていますので、十分に 御注意下さい。

虚偽流布と脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益をまわさない、明るい社会・希望ある未来へ!! 

 

 

 

 

 

 

矢口亨フォトグラファーのパネル展 『フィギュアスケートLife Extra 羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』発売記念パネル展&ポストカードプレゼント|新着|有隣堂 (yurindo.co.jp)

7月26日梅干しフレーバー アミノバイタルMoment 一般発売開始!


【羽生結弦公式】プロアスリート羽生結弦 Yuzuru Hanyu ・映像配信・DVD・ブルーレイ等 映像情報

2024-09-21 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!
※ 石川県で大雨特別警報が出されています。 どうか少しでも安全が確保されますよう、少しでも不安なくすごせて必要が満たされますよう、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。
 
 
 
本日 21日(土)夜21時~ CS日テレプラスにて Notte Stellata 2024 3月8日分公演
23時~ 3月9日分公演 25時~(夜中の1時~) 3月10日分公演  一挙に放送予定です!! 録画もぜひどうぞ♪ 
 
 
石川県能登半島沖大地震 被災地支援のチャリティ演技会の映像動画が Leminoから配信中です! 4500円ですが、収益はすべて石川県に寄付されます!
 
 
ドコモ未来フィールドより、羽生結弦も指導に参加した子供スケート教室の様子がレポートされています♪
 
現在、9月30日まで、動画 映像を、見逃し配信中です!
今から買っても 9月30日まで ご覧いただけますので、ぜひご覧ください♪
羽生結弦は、「春よ、来い」を滑りました!
スポンサー各社の皆様は、ご協力・ご理解賜りまして、本当にどうもありがとうございました!
心から応援・支援してくださる皆様も、本当にどうもありがとうございます!
 
また海外から、見られないのに 寄付の目的で購入してくださった皆様も、心より感謝申し上げます!演技会は映像配信サービス「Lemino」を通して今後も9月30日まで 見逃し配信があり、配信の収益は石川県に寄付されます!
 

 

<チャリティ演技会 「~挑戦 チャレンジ~」 プログラム>

オープニング「能登國切籠祭り」(演奏・和太鼓虎之助)

輪島・和太鼓虎之助 の皆様による 和太鼓パフォーマンス

県立能登高校書道部 による書道パフォーマンス (和太鼓にあわせて)

無良崇人「燦々」 (さんさん)

鈴木明子「愛の賛歌」 世界的に有名な曲のインストゥルメンタル版

宮原知子「スターバト・マーテル ドロローサ」(悲しみの母(マリア)は立っていた)という意味の 有名な讃美歌です

羽生結弦「春よ、来い」  清塚信也さん編曲・ピアノ版

フィナーレ「ケセラセラ」 (なるようになるさ)という意味のタイトル Mrs.Green Apple

和太鼓虎之助チームと、能登高校書道部の皆様からの、4人のスケーターへの 質問コーナー

写真撮影

******************************

 

 

※ 脅迫罪は、時効を完全に撤廃させる必要があると思いますし、証拠隠滅目的や証言阻止目的で、脅迫がかけられた全ての犯罪は、公訴時効を永久停止させる必要があると思います。なぜなら、この卑劣な脅迫の首謀者は、それを狙って執拗に脅迫させたりし続けるからで、その法改正こそが、脅迫の撲滅に不可欠です!ぜひ、脅迫罪の法改正に本気で取り組む政治家に皆様は今後投票して下さい。自分が脅迫してきた人間は、これに賛同は絶対にできないので、判別できることでしょう!

(※ ファン騙しに加担しないことを条件に何年も強く主張してきたのは私であって、他の誰でもないのが真実ですので、そこは大前提として世界中のファンはどうぞご了承下さい。脅迫に屈するならば、偽ツイッターでこの2年、散々証明されたように、必ずファン騙しとなるのです。なぜなら、そうやって儲けたり自分たちだけの利益にすることが脅迫者たちの目的で、陰で殺すぞ脅迫までしておきながら、表ではいい人のフリしても、実態は日本の貶めばかりしてきたのが実態ですのでご注意下さい。真実がすべて知れたら、日本国民はもちろん、天皇家もさぞかし嫌悪なさることでしょう!)

※ 羽生結弦に対し、黒オリジン、紫オリジン等の悪魔イメージ・今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、虚偽告訴の数々を陰で支援して、甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している、大勢に対する脅迫の常習者で、頻繁に食事自慢をしている人間です。

虚偽流布と脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益をまわさない、明るい社会・希望ある未来へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


羽生結弦公式・ 羽生結弦の写真のカレンダー 販売中及び予約受付中、過去のもの一覧

2024-09-21 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

自民党の総裁選も、他党の議員の方々についても、旧統一教会についてどう考えていて、どのような姿勢でいくのかという大問題について、しっかりとその意見を国民は確認すべきではないでしょうか。(※ 旧統一教会は、本当のキリスト教ではありませんし、むしろ正反対の信仰宗教です。) 

お知らせ:羽生結弦は、今までの衣装については、そのほとんどが私と二人だけで相談のうえで詳細について決めたり修正決定し、技術妨害やプログラム破壊衣装にされないために、脅迫で強要された「同姓同名詐欺の自称デザイナー」ではなく、羽生結弦本人が一人で、当サイトで公開している、実際に頼んで作ってもらってきた「本当に頼みたいデザイナーさんたち」に頼んできたのが真実で、その決定や依頼にご家族は一切関与させていないのが真実ですので、公表中。(唯一の例外が黒と紫のオリジン衣装で虐待者と脅迫者による「殺すぞ脅迫での技術妨害とプログラム破壊衣装の強要」が続いたので、プログラムごと却下して変更したのです) 

 

*******************************:

 

おかげさまで、羽生結弦の写真のカレンダーが、あまりにも大人気で多数の販売がなされているため、独立ページでご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

上のは日めくりカレンダーで 365日分あります、

 

 

 

ここから下は、今年の分(既に過ぎた日々も含む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

ここから下は、過去のものです  日付は参考になりませんので、写真だけポスターとしてお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気 矢口亨フォトグラファーの写真パネル展  9月21日から10月7日まで名です!

 

重大なお知らせ: 家庭画報 および ライフエクストラに、殺すぞ脅迫被害による真実と大きく違う インタビューが掲載されたことの羽生結弦からの申告がありましたので、当サイトから、別ページですべて訂正内容を公開していきます。
 
ちなみに、今回のライフ・エクストラのインタビューについては、ライターさんが脅迫でねつ造させられたのではなく、羽生結弦が 「そう答えないと お前の結婚相手や 未来に生まれる子供を殺してやる脅迫」によって答えさせられたという、非常に卑劣な脅迫による被害ですので、御注意下さい。
 
日本に横行する深刻な 脅迫被害について、すべての有権者はしっかりと どうしたら阻止して これほど愚かな虐待的被害が 日本に、日本の未来に、日本の政治にも 生じなくなっていくか、どうぞ ぜひ真剣にお考え下さい。
 

過去、長年、背後で関係者多数を脅迫してきた、「靖国神社の推奨者でナチスドイツの絶賛者、安倍元首相が殺されたあと3日後には笑顔でゴルフしていたけど、安倍元首相の関係者のこと推薦しているフリまでしている まさに生き方も言動も 美しさとは正反対」悪質な脅迫常習者の1人は、自分も同姓同名詐欺を駆使し、ネット上で公開中のその生年月日等は嘘で、司法で特定や責任追及逃れるために工作されて、世間と日本国民を欺いていることが判明していますので、羽生結弦の全スポンサーや、羽生結弦の本当の関係者、この人物からの被害に苦しめられてきたすべての方々とその関係者の方々は、どうぞ法的責任追及する際には、十分にご注意下さい。

 

 
 
 
パネル展は 明日より名古屋で開催予定 大人気の矢口フォトグラファーの写真です!  (その次は仙台の予定です!)
 
画像
 

御注意:「フィギュアスケートライフExtra羽生結弦Proffesional」 で羽生結弦が幼少期から憧れて尊敬してきたプルシェンコさんをやや見下したような発言が掲載されていますし、ヤグディン選手のことも今さら凄さに気が付いたみたいな表現になっていますが、「本当のファンならみんな知っているように」羽生結弦は以前からプルシェンコ選手と並んでヤグディン選手からも非常に大きな影響受けたこととそのリスペクトについてはずっと語り続けてきました。

羽生結弦はこのインタビューその他のなされた6月の時期には激しい脅迫被害にあっていて(今もですけど 問題点や犯人たちの実態が解明されてきましたので)RE_PRAYの公式ガイドも多数おかしな記述がなされて当サイトで訂正掲載しましたが、同じ時期の同じ被害によるものです。 

特に、奇跡の生存被爆者の証言つぶしのためでもあり、虐待者と脅迫者による「お前の婚約者で結婚相手を殺すぞ脅迫」の脅迫被害によるものと羽生結弦が主張しておりますので訂正公表いたします。

長年の「本当のファン」でこれが見抜けない人はただの1人もいないと思いますが、脅迫者と虐待者たちが何をしたいのかは一貫しておりますので、その他の多数の内容についても、特別ページ掲載で公表していきます。 

嫉妬や歪んだ信念というのは、世界で一番醜いものですね。被爆や核兵器の実態が伝わりますようにと、私たちの共通の神であり主であるイエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

下品な名前の女性週刊誌には、不買運動 推奨中です! 意図的な騙しや名誉毀損・カルト的団体の売名人間の宣伝に寄与する異常ば媒体には、はそれ相応の高額倍賞金が請求されて当然の日本に変えていきましょう!

当サイトで2014年より特集してきた、羽生結弦本人が大のお気に入りの、プルシェンコ特集とヤグディン特集はこちらから どうぞクリック♪ 羽生選手、23歳おめでとう!!~ プルシェンコさんが絶対王者だった理由と、世界で受け継がれるもの - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

羽生結弦選手の原点を知る!その1~ 「憧れの天才」エフゲニー・プルシェンコ選手・大特集

羽生結弦選手の原点を知る!2 ~闘志と気迫の演技派・初代三冠王・「アレクセイ・ヤグディン選手」~

30歳おっさん発言も、10代の時にすでに誤解まねくとして 反省したとすぐに訂正していた言葉でしたし、「長年の本当のファンの皆様は」その映像覚えている方も多いと思いますが、今回あえてまた語ったことになっているのは そのように言えとの脅迫があったからとのことですので、(本当に卑劣な人間たちですね さすが「阿修羅ちゃん」を被災地で強要したほどの残酷性と感性の無さです) 

多くの30歳以上の 羽生結弦が尊敬してきた先輩やファンで傷つかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、あえて「ファン減らしのために」脅迫で強制されたという異常な事実について公表いたしますので、これらの異常な脅迫者や虐待者の人権侵害者たちの思惑に乗らないよう、どうぞ皆様、真に受けませんように 御注意下さい…♪

 

お知らせ:羽生結弦は、今までの衣装については、そのほとんどが私と二人だけで相談のうえで詳細について決めたり修正決定し、技術妨害やプログラム破壊衣装にされないために、脅迫で強要された「同姓同名詐欺の自称デザイナー」ではなく、羽生結弦本人が一人で、当サイトで公開している、実際に頼んで作ってもらってきた「本当に頼みたいデザイナーさんたち」に頼んできたのが真実で、その決定や依頼にご家族は一切関与させていないのが真実ですので、公表いたします。

北京五輪シーズン(2021年)の秋のロシア杯への飛行機のチケット取得や手続きしたのは、怪我していなかった羽生結弦本人だった事実、家族の誰かなどでは全くない事実、それなのに、出場を無理やりつぶされたという事実を新公表いたします。

 

「天と地と」の衣装は2年分すべて、カナダのキャロンさんデザイン&製作です!「春よ、来い」の衣装も、2018年の最初からずっと全て、「足立奈緒さん」デザイン&制作の衣装で、嘘を吹聴してきた偽デザイナーは自分でそれを作っていないことを認めましたし司法で嘘が認定され、その人間の公式Xは削除されましたので公表中

下の写真の人物は、羽生結弦の衣装など一度も作ったことのない、羽生結弦が依頼さえしたことのない、同姓同名詐欺のニセモノのなりすまし人間でしたので どうぞ世界中のファンは騙されないよう、ご注意下さい。(CLAMP対談のこの相手は、ニセモノです)(※騙し目的のダミー会社まで設立した同姓同名の別人で、そもそもデザイナーではありません。本物は現在40代の「同姓同名だった」(※すでに過去形で、別のなりすまし人間と同じ名前に変更)完全な別人ですが、この人物も、羽生結弦には、プログラム破壊と技術妨害ばかり繰り返したために、ほとんどの衣装で却下されて、他のデザイナーさんの衣装に変更して試合で着てきたのです!)

 後ろにある、最新の「オペラ座の怪人」の衣裳も、2021年の24時間テレビの「花になれ」の藤バージョンの、どちらの衣装もが、本当はカナダのキャロンさんのデザイン&製作の作品です!

 

完全ねつ造の内容だらけのポストセブンと女性自身、どちらも不買運動を推奨します! 嘘しか書けない媒体は、脅迫者と虐待者たちからいったいいくらお金もらっているのでしょうか。これらの名誉毀損媒体と元妻詐欺の売名人間には、法的措置を講じます。皆様の想像を絶するほどの、極めて卑劣な行為を羽生結弦と私に対してしてきたのが、この元妻詐欺の売名人間ですので、世界中のファンは、一切動揺しないでください。羽生結弦に断固として拒絶され続けただけが真実のこの人間が、陰で表で犯してきた酷い犯罪は、必ずその責任を負っていただきます。二度と永久に、これほど酷い犯罪を、私たちに対してできないよう、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。(※ 旧統一教会はキリスト教ではなく、反キリスト団体ですので、騙されないよう、ご注意下さい。)
 
真実は必ず明らかにされます。「光は闇の中に輝いている。闇はこれに打ち勝たなかった。」(ヨハネによる福音書1:5 新約聖書・新共同訳より)」
 
有印私文書・公文書等は、偽造や変造したり、本人でない者が本人になりすましたら、当然それらは無効ですし、文書偽造罪で有罪となります。本人の意思でないものについて、脅迫で何か書かされた場合も、すべて取り消し無効。
結婚はもちろん、「両性(結婚する二人)の合意に基づいてのみ」成立するので、相手の選択は本人にしか決定できません。それ以外の人間が何しようと、どんな工作しようと強要しようと脅迫しようと、すべて無効です。(憲法24条1項2項) いまだにそれが理解できない人間たちは、人権侵害者でしかなく、時代錯誤も甚だしい。
 
※ 元妻詐欺で売名してきた人間は、羽生結弦に対して、「本当の結婚相手を殺してやる脅迫」を利用して、羽生結弦への貶め行為を行おうとしたため、徹底拒否されてきたのに、その後はさらに私の有印私文書を勝手に変造・偽造してまで、私たちの婚約・結婚を破壊させようとしたため、羽生結弦が徹底嫌悪して明確な拒絶をつきつけて刑事告訴したほどの人間です。すると今度は、嘘の内容で堂々の虚偽告訴までしてきたほど、最初から羽生結弦に対して、信仰も信念も生き方も正反対なこの人間は、日本で大問題になっている反キリストの新興宗教の宣伝に羽生結弦を利用しようとしたのです。そもそも本当のキリスト教の羽生結弦とは、結婚なんてあり得ないことは誰よりも自分が知っていながら、自分の売名目的で平然と元妻などという経歴詐称さえもしてきたために、本当の結婚相手に対しても、明らかで酷い卑劣な名誉毀損を脅迫者たちと結託して行ってきました。バイオリン曲を過去何年も徹底拒否してきた羽生結弦ですから、この人物について、まるで被害者みたいに扱う全ての人たちは、羽生ファンではあり得ませんので、世界中の「本当のファンの皆様」は、十分にご注意下さい。

2019年の全日本選手権を最後に、その後はバイオリン曲を2024年の現在に至るまで、徹底拒否して、すべてピアノ曲に編曲させてまで、自分の大事な演技はピアノ曲に徹底してきた羽生結弦の真実は、世界中の「本当のファン」と、羽生結弦と親しい本当のジャーナリストの皆様と、真実を伝える使命感をおもちのマスコミ関係者の皆様には当然 理解されていますので 心から感謝ですし、日本の優秀な刑事さんで、こんな露骨な虚偽が見抜けない人など、一人もいないことでしょう!

※ジャニーズ問題で明らかになったように、脅迫を利用した男性への性犯罪、特に、女性から男性への強制わいせつなどは特に闇に葬られてきた実態があるようで、女性へはもちろんですが、「男性への性犯罪」が、日本では多数野放しになってきた実態があるようですので、警察も国民も、意識を変えていく必要があるのではないでしょうか。

※ 羽生結弦が命をかけてまで 徹底拒否してきたプログラム破壊と侮辱の「黒鳥」「黒い悪魔的衣装にされた白鳥」の強制展示に対しては、羽生結弦の現在の本当の弁護士が、抗議と撤回の要求を出しているのに、瑞鳳殿に無視されて強制展示された事実がありますので、公表いたします。 (羽生結弦の人生をかけた努力を、名誉毀損と侮辱で返すような場所には、私も行きたくありません。脅迫されたなら、脅迫した人間を必ず刑事告訴して下さい。羽生結弦への侮辱を、堂々と宣伝する偽ファンたちに御注意下さい。)

※ 羽生結弦の現在の本当の弁護士は、公表されていませんのでご注意下さい。

 
人・子供 は親の所有物ではないし、奴隷でもおもちゃでも都合の良い道具でもありません。
だけど、今の「日本国憲法」はそれを定めているからこそ、それをなんとしてもつぶしたい人間が 日本にはいるようです。 北京五輪シーズンと今に至るまで、究極の人権侵害を行い続けてきた者たちに、真の天地創造主からの、徹底したお取り扱いと裁きがありますよう、主イエス=キリストの御名で徹底してお祈りいたします!アーメン。
 
 
 

 


【羽生結弦・公式】 脅迫や強制・虐待などによる選手やアスリートへの被害と作品破壊・羽生結弦への雑誌インタビュー内容についての真実の訂正

2024-09-20 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

矢口フォトグラファー 写真 羽生結弦・陸上の足上げ

 

 

 

(羽生結弦公式YouTube 会員動画の方々にお知らせ)

羽生結弦が公式YouTubeで 突然なぜか書かされた「アニメの名前」は、それを書かないと殺すぞ脅迫があったから、だとのことですので 公表いたします。(だから、子どもたちの前では語らなかったのです。)

 魔法で魔王が倒せることはありません。魔法使いなどというものが本当にいるならば、それは、「魔王の手下」なのが真実です。また 魔法に憧れているうちは、本当の意味で人生が切り開かれることも あなたの使命が果たされることもないと私たちは思っていますので公表いたします。

特に、羽生結弦のスケート技術はあまりにもすごすぎて、魔法のよう、などと言われますが、とんでもない。魔法どころか、徹底したすさまじい努力と怪我だらけの積み重ねの上で、初めて可能となっているものですので、「ナントカの魔法を手に入れて問題解決」などというものは、現実の世界ではあり得ませんので、特に小さいお子様をお持ちの親御さんたちには、間違った内容が子どもたちに伝わることで、その子の人生が無駄や間違った方向に行かないように、どうぞご注意ください。 よろしくお願い申し上げます。

 

さて、こんな卑劣な脅迫を繰り返してきた 脅迫の命令者で首謀者が誰なのか、公共の利益のために、必要な情報はどんどん公開していきたいと思います。この人物は、自分の公式Twitterでの自分で書いてきたツイートや、ネット上の情報、スポーツ紙などで流されてきた内容で、生年月日が詐称されている人物ですので、どうぞ十分に御注意下さい。

 

「阿修羅ちゃん」は羽生結弦の振付ではないの に そういうことにしないと殺すぞ脅迫があって、言わされただけだというのが、羽生結弦の申告ですので、公表いたします。

偽アカウントが書いていた内容ですから、すぐに理解できる人は多いことでしょう!

何しろ、羽生結弦の筆跡真似して 偽造文書作って提出し、羽生結弦と公式広報サイト管理人の両方に甚大な名誉毀損被害を与えてきたような人間が、下品な人間達と結託して、羽生結弦のことを脅迫し続けているそうですので。

また、「ファイナルタイムトラベラー」という曲は、英語版の歌詞が日本語とは正反対の意味になっていて、被爆者や被災者に対して 大変失礼な歌詞になっていますので、特に英語が母国語の海外では大変不評な歌詞になっています。当サイトでは2016年からその事実について公表し 羽生結弦はその曲では 「決して滑らない決意をしております」ので、公表中。

公式YouTubeにだされている動画は、本来羽生結弦がつけていた動画は 歌詞なし歌なしの、インストゥルメンタルの曲でしたが 脅迫者たちが羽生結弦の公式YouTube の登録スマホを奪って、脅迫し、勝手に音楽だけ変えてしまった演技が公開されている大被害が起きていますので、「本当のファンの皆様は、決して その「犯罪被害の演技」で、脅迫者とつながっているような人間たちの利益に貢献しないよう、十分に御注意下さい。

 

 

卑劣な脅迫 (殺すぞだのレイプする【不同意性交等罪・強制性交等罪等】だのという過激な犯罪被害内容・もちろんこれは男女どちらの被害者もあり得る犯罪です) で無理やり演技させられるような「人権侵害」「表現の自由への侵害」が 脅迫罪と強要罪とともに行われたなら、当サイトから、これらの首謀者と命令者 および実行犯すべてについて公表していきますので、

どうぞご了承ください。

 

脅迫罪については、殺すぞと脅す者たちには 殺人罪と同じ法定刑を そしてレイプするなど脅迫するものについても、たとえ実行犯でも 強制性交等罪・不同意性交等罪 と同じ法定刑を科すべきです。

そして 放火してやるなどと脅迫する者たちには、放火罪と同じ法定刑が科せられるべきではないでしょうか。 

]なぜなら、それを狙ってそれと同じ恐怖を与えようとしているのですから、時効撤廃は当然としても、そのくらいの罪でないと、いつまでも調子に乗って 炎天下の下でゴルフするとガンが消えると主張するような、胡散臭い人間がでるかもしれませんので。

 

 

トップ写真に、なぜこんなさえない表情の写真を使っているのか謎ですね ↓ 却下した 紫オリジンの衣装は、羽生結弦への虐待者と脅迫者たちによる卑劣な脅迫の犯罪被害の結果です。 

「虐待衣装」の宣伝させるなら、今後、これらの事件の真相について そして犯人たちの実態について、公開していきたいと思います。

選手への虐待、アスリートへの虐待、そして 自分の子供に向けて自分の欲望や思い通りにするために、あるいは何かのはけ口として、虐待するような母親たちが 二度と虐待できないように!

すべてご存知の天地創造主の神様が、真実だけ明らかにしていき、日本の抱える大問題がことごとくその闇が明らかにされていきますように その結果 犠牲や被害者になっている人たちが、本当の意味で救われていきますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします アーメン。

 

 

重大なお知らせ: 家庭画報 および ライフエクストラに、殺すぞ脅迫被害による真実と大きく違う インタビューが掲載されたことの羽生結弦からの申告がありましたので、当サイトから、別ページですべて訂正内容を公開していきます。
 
ちなみに、今回のライフ・エクストラのインタビューについては、ライターさんが脅迫でねつ造させられたのではなく、羽生結弦が 「そう答えないと お前の結婚相手や 未来に生まれる子供を殺してやる脅迫」によって答えさせられたという、非常に卑劣な脅迫による被害ですので、御注意下さい。
 
日本に横行する深刻な 脅迫被害について、すべての有権者はしっかりと どうしたら阻止して これほど愚かな虐待的被害が 日本に、日本の未来に、日本の政治にも 生じなくなっていくか、どうぞ ぜひ真剣にお考え下さい。
 

過去、長年、背後で関係者多数を脅迫してきた、「靖国神社の推奨者でナチスドイツの絶賛者、安倍元首相が殺されたあと3日後には笑顔でゴルフしていたけど、安倍元首相の関係者のこと推薦しているフリまでしている まさに生き方も言動も 美しさとは正反対」悪質な脅迫常習者の1人は、自分も同姓同名詐欺を駆使し、ネット上で公開中のその生年月日等は嘘で、司法で特定や責任追及逃れるために工作されて、世間と日本国民を欺いていることが判明していますので、羽生結弦の全スポンサーや、羽生結弦の本当の関係者、この人物からの被害に苦しめられてきたすべての方々とその関係者の方々は、どうぞ法的責任追及する際には、十分にご注意下さい。

 

 
 
 
パネル展は 明日より名古屋で開催予定 大人気の矢口フォトグラファーの写真です!  (その次は仙台の予定です!)
 
画像
 

御注意:「フィギュアスケートライフExtra羽生結弦Proffesional」 で羽生結弦が幼少期から憧れて尊敬してきたプルシェンコさんをやや見下したような発言が掲載されていますし、ヤグディン選手のことも今さら凄さに気が付いたみたいな表現になっていますが、「本当のファンならみんな知っているように」羽生結弦は以前からプルシェンコ選手と並んでヤグディン選手からも非常に大きな影響受けたこととそのリスペクトについてはずっと語り続けてきました。

羽生結弦はこのインタビューその他のなされた6月の時期には激しい脅迫被害にあっていて(今もですけど 問題点や犯人たちの実態が解明されてきましたので)RE_PRAYの公式ガイドも多数おかしな記述がなされて当サイトで訂正掲載しましたが、同じ時期の同じ被害によるものです。 

特に、奇跡の生存被爆者の証言つぶしのためでもあり、虐待者と脅迫者による「お前の婚約者で結婚相手を殺すぞ脅迫」の脅迫被害によるものと羽生結弦が主張しておりますので訂正公表いたします。

長年の「本当のファン」でこれが見抜けない人はただの1人もいないと思いますが、脅迫者と虐待者たちが何をしたいのかは一貫しておりますので、その他の多数の内容についても、特別ページ掲載で公表していきます。 

嫉妬や歪んだ信念というのは、世界で一番醜いものですね。被爆や核兵器の実態が伝わりますようにと、私たちの共通の神であり主であるイエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

下品な名前の女性週刊誌には、不買運動 推奨中です! 意図的な騙しや名誉毀損・カルト的団体の売名人間の宣伝に寄与する異常ば媒体には、はそれ相応の高額倍賞金が請求されて当然の日本に変えていきましょう!

当サイトで2014年より特集してきた、羽生結弦本人が大のお気に入りの、プルシェンコ特集とヤグディン特集はこちらから どうぞクリック♪ 羽生選手、23歳おめでとう!!~ プルシェンコさんが絶対王者だった理由と、世界で受け継がれるもの - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

羽生結弦選手の原点を知る!その1~ 「憧れの天才」エフゲニー・プルシェンコ選手・大特集

羽生結弦選手の原点を知る!2 ~闘志と気迫の演技派・初代三冠王・「アレクセイ・ヤグディン選手」~

30歳おっさん発言も、10代の時にすでに誤解まねくとして 反省したとすぐに訂正していた言葉でしたし、「長年の本当のファンの皆様は」その映像覚えている方も多いと思いますが、今回あえてまた語ったことになっているのは そのように言えとの脅迫があったからとのことですので、(本当に卑劣な人間たちですね さすが「阿修羅ちゃん」を被災地で強要したほどの残酷性と感性の無さです) 

多くの30歳以上の 羽生結弦が尊敬してきた先輩やファンで傷つかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、あえて「ファン減らしのために」脅迫で強制されたという異常な事実について公表いたしますので、これらの異常な脅迫者や虐待者の人権侵害者たちの思惑に乗らないよう、どうぞ皆様、真に受けませんように 御注意下さい…♪

 

お知らせ:羽生結弦は、今までの衣装については、そのほとんどが私と二人だけで相談のうえで詳細について決めたり修正決定し、技術妨害やプログラム破壊衣装にされないために、脅迫で強要された「同姓同名詐欺の自称デザイナー」ではなく、羽生結弦本人が一人で、当サイトで公開している、実際に頼んで作ってもらってきた「本当に頼みたいデザイナーさんたち」に頼んできたのが真実で、その決定や依頼にご家族は一切関与させていないのが真実ですので、公表いたします。

北京五輪シーズン(2021年)の秋のロシア杯への飛行機のチケット取得や手続きしたのは、怪我していなかった羽生結弦本人だった事実、家族の誰かなどでは全くない事実、それなのに、出場を無理やりつぶされたという事実を新公表いたします。

 

6月10日: 羽生結弦は、公式YouTubeにて、選手時代に技術妨害衣装を強要し続けたデザイナーが作った、技術妨害の衣裳で演技するようになどと脅迫され続けたことで、氷で額を打って割れてしまい、縫うほどの大怪我に至ったことを、証言しましたので、世界中に向けてその事実を公表いたします。(この人物は、羽生結弦の衣装など、ほとんど作ってこなかったことと、生年月日は同姓同名の別人のもので詐称されてきたことがすでに証明されています。この人間の公式Xにも、マスコミ記事やテレビにも、同姓同名なだけの「なりすましの別人」がたびたび登場して 羽生結弦とは話したことさえない人間なのに、羽生結弦のデザイナ―だなどと詐称され、大勢のファンや日本国民が騙されてきたので、それが認められたのでこの人物の公式Xは削除されました!)  

そもそも、怪我に至る技術妨害の酷い衣装や、プログラムの意味を破壊させるような衣装を、「使わなかったら残酷な方法で殺す」だの「放火して殺す」などと脅迫で強要され続けたからこそ、羽生結弦はプロ転向して縁を切ったのです。

ところが、その後は さらに、ねつ造の性犯罪も含む 卑劣な虚偽告訴ばかりを羽生結弦に対してしてきたほど、実態は敵対しているその人間の衣装だということにさせるために、「残酷な方法で殺してやる」(※元妻詐欺での売名人間は、おつきあいさえなかったニセモノです)などと脅迫して 羽生結弦から告訴できないようにさせてきたつもりでしょうが、検察はとっくにこの首謀者・命令者と実行犯たちも知っています。

今回のアイスショーでも脅迫利用で「技術妨害衣装」を強要しようとした人間たちがいたから、非常に強いストレスで羽生結弦は今回のような酷い怪我をした、というのがケガの真相ですので、これ以上、騙される人が世界中にあまりにも増える 大被害拡大阻止のために、真実を公開いたします。 

なお、本番で羽生結弦が着用した「Meteor 」「ミーティア」衣装は、対策をとって、最小限の影響におさえられるように羽根で作って下さった、カナダのマシュー・キャロンさんのデザイン&製作の衣装ですので、公式公表中!

 

「天と地と」の衣装は2年分すべて、カナダのキャロンさんデザイン&製作です!「春よ、来い」の衣装も、2018年の最初からずっと全て、「足立奈緒さん」デザイン&制作の衣装で、嘘を吹聴してきた偽デザイナーは自分でそれを作っていないことを認めましたし司法で嘘が認定され、その人間の公式Xは削除されましたので公表中

下の写真の人物は、羽生結弦の衣装など一度も作ったことのない、羽生結弦が依頼さえしたことのない、同姓同名詐欺のニセモノのなりすまし人間でしたので どうぞ世界中のファンは騙されないよう、ご注意下さい。

(CLAMP対談のこの相手は、同姓同名のニセモノで 羽生結弦のデザイナーなどでは全くありません) ※騙し目的のダミー会社まで設立したのですがそもそもデザイナーでは全くありません。

本物は現在40代の「同姓同名だった」(※とっくに過去形で名前が変更されています)下の写真とは別人ですが、その本物も、プログラム破壊や 技術妨害の衣装ばかり作って押し付けようとしたために、羽生結弦に、ほとんどの衣装で却下されてきました)

 この写真の後ろにある、最新の2023年スターズオンアイス版「オペラ座の怪人」の衣裳も、2021年の24時間テレビの「花になれ」の藤バージョンの、どちらの衣装もが、本当はカナダのキャロンさんのデザイン&製作の作品で、この写真の人物の衣装ではありません!

いつまでも繰り返す しつこい虚偽の流布に御注意下さい!!

 

この「同姓同名詐欺」の支援とごり押しを脅迫でしてきたのは、ナチスドイツ絶賛者で靖国神社の推奨者。人が生まれながら神様から与えられているものに対して、不要なコンプレックス与えて、美しさと正反対にするのが得意の、悪質な脅迫常習者の1人は、自分も同姓同名詐欺を駆使し、ネット上で公開中のその生年月日等は嘘で、司法で特定や責任追及逃れるために工作されて、世間と日本国民を欺いていることが判明していますので、羽生結弦の全スポンサーや、羽生結弦の本当の関係者、この人物からの被害に苦しめられてきたすべての方々とその関係者の方々は、どうぞ法的責任を追及する際には、十分にご注意下さい。

 

「家庭画報」で、羽生結弦が  来世は アリかもなどと 自虐的に答えていますが、ずいぶん前から、以前からインタビューでずっと答えてきたように 羽生結弦は 生まれ変わる来世だの前世だのは信じておりません。

だからこそ、今の人生を精一杯生きるようにとの願いと祈りを込めて作られてきた今までの数々のプログラムであり、演技たちですので、どうぞご了承ください。

対談のお坊さんも、「そんなのアリ?!」とダジャレジョークで応じてくださって、羽生結弦が本気で思って答えているわけではないことを理解した上で 流して下さっていますので、素晴らしいですし、面白いですね。

ちなみに、聖書でも、天国に行った時に神様に「よくやった。良い忠実なしもだ。」と神様にほめてもらえることが最高の人生だとイエス=キリストは語っています。

 

参考聖書箇所:マタイによる福音書25章14-23

「天の国はまた次のようにたとえられる。ある人が旅行に出かけるとき、僕たちを呼んで、自分の財産を預けた。 それぞれの力に応じて、一人には五タラントン、一人には二タラントン、もう一人には一タラントンを預けて旅に出かけた。早速、 五タラントン預かった者は出て行き、それで商売をして、ほかに五タラントンをもうけた。 同じように、二タラントン預かった者も、ほかに二タラントンをもうけた。 しかし、一タラントン預かった者は、出て行って穴を掘り、主人の金を隠しておいた。 さて、かなり日がたってから、僕たちの主人が帰って来て、彼らと清算を始めた。 まず、五タラントン預かった者が進み出て、ほかの五タラントンを差し出して言った。『御主人様、五タラントンお預けになりましたが、御覧ください。ほかに五タラントンもうけました。』

主人は言った。『忠実な良い僕だ。よくやった。お前は少しのものに忠実であったから、多くのものを管理させよう。主人と一緒に喜んでくれ。』 

次に、二タラントン預かった者も進み出て言った。『御主人様、二タラントンお預けになりましたが、御覧ください。ほかに二タラントンもうけました。』 

主人は言った。『忠実な良い僕だ。よくやった。お前は少しのものに忠実であったから、多くのものを管理させよう。主人と一緒に喜んでくれ。』