プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

羽生結弦・単独公演「RE_PRAY」(再び・祈る)・史上最強の羽生結弦で「宮城公演」初日終了!宮城会場情報と、佐賀&横浜初日&横浜公演映像をTELASA配信中!

2024-04-08 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

「RE_PRAY」は 宮城公演(4月7日・4月9日) 初日が終了!史上最強といえる、本当にすごいパーフェクト演技を披露してくれた羽生結弦!特に第1部ラストの「破滅への使者」は、まさに「CLEAR」というべき、軸ブレ一切なしの安定感抜群の全ジャンプの完璧さで、最後に倒れるのはただの演技です、というほどの余裕がありました。演技数やその前にやってきたことを想えば、インタビューの通り、五輪の比ではないほどの大変さですが、今まで何年も受けてきた尋常でない人権侵害の酷さに耐え続けたこと自体、普通の人には絶対に耐えられないほどの環境を乗り越えてきたと言っていいと思います。

初日のインタビュー、トークの一部は別ページに掲載中です!

宮城公演のチケットは全て完売いたしました!新学期、新年度のお忙しい中、また海外からも多数の方々がお越し下さいまして、ありがとうございます!ぜひ、日本を、宮城や東北を、楽しんでいって下さい!

駐車場券と、シャトルバス券は、可能な限り事前にご購入下さい   当日その場でも、現金にてご購入頂けます!

七北田公園のゆづ桜は咲きました♪こちらは今日から3日前の、4月5日の様子 開花宣言後の仙台を彩る!ゆづ桜とアイスガーデンが見せる春の景色は? | 泉区プラス (izumikuplus.com)

ぐりりちゃんが、こちらで捕まったのは誰でしょう・・?ぐりり【公式】 おにいさん👨🏻に つかまったぐり 

 正解は、羽生結弦でした~♪ ぐりりちゃんと記念写真!ぐりり【公式】 「ゆづづーーー⛸️🩵✨ ぼくにきづいて だっこ🤲🏻してくれたぐり😭❤️ みんなチケットのじゅんび🎫 できてるぐりか🫣?💫 二次販売にいそぐぐり

CSテレ朝チャンネル2で最終日(4月9日)の生中継!!さらに4月9日(火)は全国の映画館でライブビューイング(生中継)&4月13日(土)にディレイビューイング!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR ライブ・ビューイング|4/9(火)、13(土) 【「仙台観光アンバサダー」の羽生結弦さん】

Grab your last-minute tickets for YUZURU HANYU’sRE_PRAY Miyagi performance! Now available! https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=704897

羽生結弦“RE_PRAY” 宮城公演 三日後即將上演!!千萬不要錯過!! 直播 4/9 4PM(JST) 回放 4/22 3PM(JST) ~ 4/30 11:59PM(JST) * 本公演提供英語及其他語言的實時字幕。 直播平台 https://beyondlive.com/contents/375 #羽生結弦 #YuzuruHanyu #YuzuruHanyu𓃵 #RE_PRAY #BeyondLIVE #비욘드라이브

「Goliath」(ゴリアテ)のサプライズ演技の、もともとの演技は以下の動画でご覧いただけます♪

【横浜公演 第1日】4月20日(土)CSテレ朝チャンネル2  よる7:00~ 1日目のストーリー展開の違いと、1日目でしか見られない、佐賀公演から さらにスケールアップした圧巻の「Hope&Legacy」は、必見です! 【舞台裏スペシャル】5月放送予定

また、「TELASA」(動画配信プラットフォーム)で、横浜公演最終日の、別アングルから撮影された全7パターンの公演映像が、公開中です!! 羽生結弦 アイスストーリー「RE_PRAY」 TELASA(テラサ) 申し込みはこちらから!

 ファイテンから宮城公演特別先行販売等、多数のキャンペーンが展開中です!会場ブースにて♪

3月15日:本日未明の 福島中心の震度5弱の被害地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。これ以上、大きな地震でなくて良かったですね… しかし、福島では 震度5でも本当に心配される方々も大勢いらっしゃると思います。最善の解決策が見つかっていき、少しでも安心な日々につながりますよう、心よりのお祈り申し上げます。

3月14日: 羽生結弦は、東日本大震災で、大いに支援・貢献して下さった、イタリアの高級ブランド・グッチのブランド・アンバサダーに、本社イタリアから深い信頼を得て、起用されましたので、お知らせいたします。

羽生結弦からのコメント 「ファッションの枠を超え、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ・コミュニティーの一員となれたことを心から嬉しく思います。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を注ぎ、卓越した創造力を発揮してきた『グッチ』は、日本でも多くのファンを魅了しています。私も、これまで以上に『グッチ』の魅力を発見していきたいと思います」

"I am truly delighted to become part of the Gucci community, which nurtures bonds with creators around the world beyond the realm of fashion.  Throughout its long history, Gucci has devoted passion to craftsmanship and demonstrated exceptional creativity and is fascinating many fans in Japan as well. I am eager to continue discovering the allure of Gucci in the times ahead."

ここをご覧になる全ての方々と、全ての世界中の「本当の羽生ファン」と、全スポンサーと、世界中のマスコミ関係者(本当のジャーナリスト精神のある方々)に、知っておいていただきたいこと。

羽生結弦が、今日、無事に生きていることは、決して当たり前ではありません。それはそれだけ、信じ難いほど悲惨な人権侵害と犯罪被害が背後にあり続けたこと、その犯罪に協力した人たちもいた一方で、その背後で、命がけで本気で守ってきた人間たちがいるということ、

自殺危機が何度もあったけど、それも本気で助けてきた人間たちがいるということ、今も、殺すぞ脅迫のような卑劣なものがやられ続けていること、続いているからこその今回の演技構成になっていたということ、どうかそれらの事実を、本気で真剣に受けとめて ご覧下さい。

本当にあなたはどこかで笑えるでしょうか 本当に、あなたにとってこれらは他人ごとでしょうか、 もしあなたがそう思うなら、そう感じるなら、それは、なぜでしょうか。 ちょっとだけ考えてみて下さい。

それがきっと、未来のあなたとあなたの周囲への幸せにも、必ずつながっていくことと思いますし、必ず大きな幸せにつながるように、心よりお祈りし続けます…! (RE_PRAY=再び祈る、繰り返し祈る)

 

******************************

Notte Stellata の白鳥衣装は、2016年の秋から足立奈緒さんが、そして、北京五輪用本当のショートだった「白鳥」衣装(「序奏とロンド・カプリチオーソ」で使用された衣装です。本当のSP「白鳥」用衣装ですので、金の羽がちりばめられています)は、カナダのマシュー・キャロンさんが本当のデザイナーですので、どうぞ 「嘘情報」流布する者たちに十分にご注意下さい。

羽生結弦は、「Notte Stellata の白鳥」衣装で、技術妨害の衣装にしておきながら、修正も拒否してしなかった人間の衣装は、実際の演技ではそれ以降、着ておりません。それでは氷の上では、危険すぎて、いい演技などできないことは、世界中のアスリートやスポーツをやるすべての方々に、必ずすぐにご理解いただけると思います。

デザイン原案指定と細かい修正案は、羽生結弦本人から出していますので、どうぞご了承ください。

 

「RE_PRAY」のオフィシャルフォトブック(全公演の写真集)、オフィシャルプレイヤーズガイド(ストーリー原文や羽生結弦自身の解説つき・対談など)も6月以降に発売されますが、受け付け中!

各公演2日目とは、ストーリー展開や演技が異なっていく、今辛い状況にある方々には より圧倒的に おすすめの各公演1日目の映像が放送決定いたしました!

動画で配信中の「ゴリアテGoliath」のサプライズ演技付きの佐賀公演1日目、「Hope&Legacy」が映像の融合と共に素晴らしくなっている横浜公演1日目がCSテレ朝チャンネル2で 初放送されます

 

「RE_PRAY」は、一日目と2日目で、ストーリー展開と演技の内容が変化しています。

沢山の辛いことがあった方々に、よりおすすめなのは、1日目のほうですので、ぜひそちらもご覧ください…♪ 特に横浜公演の「Hope&Legacy」は、映像美とそこに表現されているものが、今までになく大変素晴らしくなっていますので、羽生結弦の本気の演技と共に、よりすごい迫力と雄大さまで感じていただけると思います! 

ぜひ1日目は 2日目との、主人公の選ぶ選択肢の違いと、その結果もたらされ、その後のストーリー展開の違い、同じ演目でも、その前後の羽生結弦の語りの内容の違いなども、ご注目頂ければと思います…! 

全世界配信するなら、ぜひ1日目もお願いしたいですね…! 世界歴代最高得点更新した 2017年フリーのHope&Legacyが素晴らしい映像とともに演技に組み込まれていますので、この違いやストーリー展開の違いも知っておいていただけると、より深みが増すかと思います!

(2日目は、前半は 「救いようのない世界」「大切なものが何もなくなった世界」の表現になっているので、現在、辛い状況にある方々には、1日目のほうがおすすめです♪ )

いまだに、羽生結弦の北京五輪のショートが「序奏とロンド・カプリチオーソ」だったなどと思っているような人は、本当のファンの中にはもう一人もいないことと思います!

「ニセモノ」はもちろん、ニセモノ宣伝ばかりの人たちに、世界中の「本当のファンは」 どうぞ十分にご注意下さい! 

 ←横浜公演の宣伝です♪

世界各国から、チケットなしでもお越しくださいました皆様、会場に入れなかった皆様も、本当にありがとうございました♪

週末まで日本にいらっしゃる方々は、ぜひディレイビューイングで、また、様々なところも観光されて、平和への想いと想い出にしていただけますと幸いです…!

 

羽生結弦はすごく頑張ってくれたと思いますし、演技終了後がちょっと蒼くなっていましたので、ご心配された方々もいらっしゃるかと思います…!

横浜公演最終日の公演は、25日(日)に、テレ朝動画サイトTELASA と、CSテレ朝チャンネル2で初日の放送があります。

Notte Stellata 2024についてはBS日テレと 日テレプラスで今月から放送があります! ぜひご覧ください…♪

羽生結弦は、脅迫で強要された演技については、前半で、救いようのない世界、として表現しています。今回ので皆さまにもよくわかったように、今も脅迫は続いていて、その証明となりました。

いついきなり殺されるかみたいな話がありましたけど、それは実際にそれだけの脅迫がされてきていて、真実だからです。

誠実なお心ある関係者の皆様は、この卑劣な脅迫の脅迫者たちに、決して屈しないよう ご協力よろしくお願い申し上げます…!!

豆腐メンタルに続いて、本日は「ありんこ」発言がありましたけれども、大丈夫です、ありときりぎりすでは、ありは最強です。(笑)

舞台裏では、よしいくぞう!といっていますので、オヤジも健在です。羽生結弦は、離婚など全くしておりませんので、すさまじいガセ記事には、当然ですが、重い責任が生じます。

ちゃんとご覧になった方々には伝わっていると思いますが、脅迫者たちの命令通りに、嘘だと知りながら流すような、人権侵害マスコミにご注意下さい。

 
羽生結弦の公演のために来日してくださいました皆様、どうもありがとうございます…!
 
羽生結弦は自ら使命を担う強い意思をもって、公式広報サイト管理人との使命を「進んで」引き受けてきました。「生涯に渡って」担う意思を、ご本人の強い希望を受けて公表中♪
 
 
 
海外からお越しの方々は、お時間ある方々は、ぜひ、広島や長崎や、また、東北の被災地跡地の各地などにも、寄っていただけますと幸いです…♪
 
今回の会場の宮城県も、沢山の観光スポットがありますので、ぜひ楽しんでいってください!!
 
***********************************

皆さまもよくご承知のように、今、日本では石川県能登半島中心に、大震災&大津波による被害で大勢の方々が犠牲になり、またそのご遺族様は深い悲しみと痛みの中で そして現在も被災地で助けが必要な方々が大勢いらっしゃいます。 

今日の羽生結弦ができるまでに、幼いころから、多大なる影響のあった、憧れの フィギュアスケートの天才・プルシェンコさんのいる ロシアは 今も戦争の渦中です。

第二部では、お心ある方がたは、心の中で、共にお祈りいただけますと幸いです…

佐賀公演の時は、佐賀駅前横のフードファクトリーフレックス様が、臨時のお荷物預り所として 預かって下さいまして本当にありがとうございます!大変感謝です!

羽生結弦の出身大学の早稲田大学の創立者の大隈重信は、佐賀出身です! 大隈重信記念館 | 佐賀七賢人、大隈重信侯の記念館 (okuma-museum.jp)

佐賀では今回の羽生結弦のアイスショー期間に合わせて、「RE_PRAYほとめきプロジェクト」という特別イベントを開催中です!【期間限定】#RE_PRAY_SAGAほとめきプロジェクト始動! | SAGAサンライズパーク (saga-sunrisepark.com)

「ほとめき」とは「おもてなし」という意味だそうです!佐賀の皆様、大歓迎イベントの数々をありがとうございます!!

まだ明日までイルミネーション等もありますので、どうぞお楽しみください…♪

イルミネーションを14日まで延長決定! ウェルカムサイネージ、ポスター掲載、臨時バス行く先表示に、イベント名表示、バナーフラッグ掲示(明日1月15日まで

佐賀駅から徒歩でも15分程度、歩ける方はお散歩がてら歓迎ムードをお楽しみください!

「イオンモール佐賀大和のお茶屋さんに羽生結弦さんの歓迎POPがあった🥺 ゆずとゆづ😂😂

【イベント限定】バスの運行について | SAGAサンライズパーク (saga-sunrisepark.com)

グッズは新商品が追加! 通販はこちらからどうぞ!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd ”RE_PRAY” TOUR | 羽生結弦 単独公演第3弾 (repray-icestory.jp)

 

佐賀公演初日は、予定終了時刻から大幅に延長しまして、帰りの時刻が お急ぎだった皆様には大変失礼いたしました

長く見られたことで 逆に楽しんでいただけましたら幸いです♪ 羽生結弦本人から、本当は語りたいことが沢山あるので、大目に見ていただけますと幸いです 

終了時刻には、出入り口付近や交通機関は 大変に混みあいます。 多少の余裕の確保の上で、帰りの交通手段その他のご予約お願いします。

初日の 後半の祈りのプログラムの連続は、この度の石川県能登半島地域の皆様のことも思いながらの、素晴らしい演技だったと思います

アンコールの サプライズ 「ゴリアテ」は とんでもなくすごかったですね…♪ 

いかに難しいことやっているか、またその迫力と、羽生結弦の気合もそもそも違っているのがご覧いただいた皆様に、伝わっていれば幸いです♪

「出し惜しみしない主義」は 羽生結弦は高校生の時から、ずっとそういう生き方ですので、長年のファンの方々はよくわかっていらっしゃると思います!

長崎~福岡での宿泊でも十分に1~2時間で行けますし、佐賀は、博多から快速だけでも行けて、乗り継いでも一時間少し、特急だと30~40分程度です!

羽生結弦がもし本当に「1」にこだわり続けていたら、羽生結弦の北京五輪は、そもそも出場さえありませんでした。 プロローグは、「11時11分」からはじまって「11時12分」で終わったショーでした。今回の「リプレイ」は、わざわざ11時13分に宣伝を開始しています。時が進んでいるのですから、当然です!

※ 羽生結弦を監禁してまで強要された曲、やらないと私を殺すぞ脅迫で強要された、「鶏と蛇と豚」と「阿修羅ちゃん」は、法的措置をとっておりますし、刑事告訴しておりますので公表いたします。

羽生結弦の北京五輪シーズンの本当のSP「白鳥」は、なかったことにするために、虚偽告訴までしかけられた、羽生結弦と本当の音楽制作権利者たち側が、勝訴しておりますので公表いたします!(真実なのだから当然ですし、トロントにいた事実はもちろん大前提です。)

 
「Notte Stellata」の白鳥衣装を、2016年の最初の試着の後から、羽生結弦の希望を無視して修正しなかった人間(その後も技術妨害衣装やプログラム破壊衣装を羽生結弦に強要し続けた人間)に変わって、羽生結弦の希望通りに衣装を作って羽生結弦を支えて下さってきた本当のデザイナーは、足立奈緒さんです!(※ 自分が作ったと嘘を吹聴してきた人間に御注意下さい!)
 

警告・御注意:なお、新しく発売された羽生結弦の写真集に、過去数年以上、羽生結弦に技術妨害やプログラム破壊衣装を強要し続け、プロ転向後には、羽生結弦を貶めるために捏造犯罪で虚偽告訴までした人間のインタビューが無理やりねじ込まれていますのが、その人間は、羽生結弦の衣装など一切作っていないし、もちろん羽生結弦から依頼することも永久にあり得ないです。まるでスタッフかのように捏造されて、無理やりインタビューを載せていますが、この人間は、プロ転向後には、衣装を一切作っておりません。脅迫により嘘を流された 完全なる名誉毀損と信用毀損として、法的措置をとっていますので、世界中のファンとここをご覧の皆様は、騙されないようにご了承ください。この虚偽を拡散する者は、同様の責任を負いますので、ご了承ください。

「破滅への使者」の衣装は、いつも羽生結弦のために陰ながら、自分の名声を求めずに素晴らしい衣装でささえてきてくださる、足立奈緒さんによるデザイン&衣装です!

今回の中での新演技 「Megalovania(アンダーテイルより)」(カッコいい黒の戦闘服)ーーーゲームの世界で闘っていた羽生結弦が、その後、現実の氷の上で、あえて氷の音を聴かせながらの演技を展開した演技ーーー(Hope &Legacyのあと、第1部最後の演技「破滅への使者」の ひとつ前の演技)ーーーで使われた、このカッコいい黒の戦闘服の衣装をデザインして製作して下ったのは、

大人気の「ロミオとジュリエット」(2011-2012バージョン)の衣装も担当された 折原志津子さんです♪

会場に行かれた方も、映像で見るとこれらはまた違った視点で見えますので、ぜひ映像でもご確認ください♪

 

なお、「RE_PRAY」埼玉公演での新しい衣装(脅迫で強要された曲「鶏と蛇と豚」の衣装)は、カナダのマシュー・キャロンさんが「技術妨害衣装を使用しろ」などと脅迫されてきた羽生結弦のために、羽生結弦の心身を守るために、細心の注意を払いながら作ってくださいましたので、公式で公表いたします!

嘘の上に成り立つ使命など、ありません。嘘を流して不正な利益を、渡してはならない者たちに流していくことを、神様はよしとされません。加害者たちの利益のために、正当な権利者や本当の貢献者たちをつぶして、ファンを騙して利用するやり方には私は徹底して反対してきました。

羽生結弦への加害者でしかないニセモノを、ねつ造で妻にでっち上げて、ガセ記事を出すところとそのライターには、重い責任を問うていきます。旧・統一教会の関係者とは、一切何の関係もなく、ねつ造記事でどんなに脅迫しても、結婚してない事実、結婚は絶対に今後もしない事実に何も変わりませんので、ご了承ください。

羽生結弦には、このねつ造嘘妻と共演しろ脅迫までありましたが、本当の妻ならそんな脅迫さえ、不要なのに、以下にニセモノで、脅迫者たちと繋がっているかが証明されています。一切買わないように、推奨します。

脅迫の常習者に脅迫された マスコミ関係者は、その証拠をもって脅迫者たちを刑事告訴しないなら、羽生結弦と当サイトへの名誉毀損を、私からも問うていきます。

羽生結弦への貶め目的で複数犯罪で虚偽告訴までしてきた人間を、羽生結弦を利用して宣伝する ファン騙しのマスコミ媒体は、名誉毀損と信用毀損で刑事告訴し続けますのでご了承ください。

 

「本当の親は、誰?」と問わせた第2部、あなたの本当の親は、誰ですか?
聖書では、「あなたを創られた本当の天地創造主の神様」が、本当のあなたの親であると明確に語ります。どこかの新興宗教のように、人間の誰か(遺伝的な意味での自分の親も含めて)を、神に祭り上げて絶対権力者にさせたり、教祖としたり、我こそはイエスだなどと名乗ることは、最もやってはいけないことで、イエス=キリストが警告したことですので、聖書の教えとは正反対となりますし、それらはキリスト教ではありません!
 
 
 
仙台観光アンバサダー・羽生結弦 仙台PR動画フルバージョン公式が公開中!
 
五色沼は、キリスト教の宣教師が、凍った氷の上で持ってきたスケート靴で最初に滑り、子どもたちに教えるようになった場所で、日本のフィギュアスケートの発祥の地です!羽生結弦は子供のころからそれを調べてよく知っています♪  羽生結弦が最も好きな景色と語る、クリスマスシーズンの「光のページェント」はまた来年♪
 
 
羽生結弦の人生には、実際に「破滅への使者」が実在していました。
埼玉公演のすぐ直前の頃まで、「自分こそが世界の神だと考える」愚かなPLAYERたちによって、羽生結弦は、事実上の監禁状態に置かれていたという、すさまじい残酷な世界を生き抜いてきた事実を、公開中です!
 
羽生結弦を「本当に」支えてきた者たちは、文字通り、命がけの闘いをしてきたのが真実であって、それは、ゲームでもファンタジーでもありません。人の人生も命も、ただ1回きりなのです。
 
東日本大震災の犠牲者の方々の中には、自分の命をかけて、他人を命を助けたり、大事な人たちや 本当に愛する者たちを守るため、助けたために命を落とした方々が大勢存在しています。
その方々のお子さんたちや、あるいは親ごさんたち、配偶者の方々は、親を失った人生、最愛の子供を失った人生、最愛の配偶者を失った人生を、今も歩まれています。
 
後半第2部では、美しいピアノの音色の曲、わざわざ「羽生結弦の強い意思によって」「ピアノバージョンに編曲された」曲の数々で構成され、多用されていますので、美しいその音色と共に、ぜひご注目ください…♪
 
「RE_PRAY」グッズおよびオフィシャル・プログラムが、販売中。
公式広報サイト管理人との使命の数々については、自ら継続を強く強く望んで生涯担う決意をしているのが羽生結弦で、2019年から一貫して、どれほど酷い人権侵害と犯罪被害の数々で妨害され続けても、公式広報サイト管理人には明確に表明し続け、今日まで強い決意で担い続け、演技の数々にその想いを結晶として証拠に残してきましたので、真実を公開いたします!  
 
羽生結弦は、キリスト教信仰ですが、旧・統一協会は、世界でもキリスト教とは全く認められていませんので、誤解・混同なきよう、十分にご注意ください。 旧統一教会、フリーメイソン、幸福の科学などの団体とは、一切関係ありませんので、それらの宣伝に利用してきた者たち、脅迫を使ってまで羽生結弦に強要しようとし続け、利用してきた者たちには、今後も名誉毀損の責任と業務妨害を問い続けます。
羽生結弦の「信教の自由」(憲法第20条)、「思想・良心の自由」(憲法第14条)、「表現の自由」(憲法21条)、「幸福追求権および自己決定権」(憲法13条)を侵害し続けるこの酷い報道と 「技術妨害衣装・プログラム破壊衣装」を脅迫で強要してきた者たち、今も脅迫をしかけ続け、捏造と虚偽を流布させてきた者たちに、十分に ご注意下さい。
 
羽生結弦は、旧・統一教会関係者や関連団体等とは、一切関係ありませんし、関係者とも信者とも一切関係ありません。
むしろ、虚偽報道や虚偽流布による、完全に被害者状態ですので公表いたします。羽生結弦の本当の婚約者で妻を、関係ない「偽妻」に「ねつ造」し、それを利用して売名し続けた者たち・関係者・虚偽記事、関係ない新興宗教の宣伝に利用した者たち、虚偽を流布し続けて名誉毀損を繰り返している者たちを、羽生結弦は刑事告訴しましたので公表いたします。
世界中のファンはもちろん、旧・統一教会の信者の皆様も、しつこいねつ造のニセ妻報道による、売名宣伝と茶番劇場に、騙されないようにご注意下さい。
 
羽生結弦は、どんなに脅迫されようとも ねつ造報道で印象操作されようとも、信念や信仰の違う人やその関係者とは、交際さえもそもそも全くあり得ませんし、脅迫による強要の数々を 断固拒否してきたのが真実で、それによる壮絶な嫌がらせを数多くやられてきたのが真実ですので公表いたします。 
世界中のファンは、どうぞよくご理解の上、このひどい「ねつ造・茶番劇場」に 騙されないようにご注意ください。
 
 
羽生結弦は、旧統一教会ともフリーメイソンとも、それらの関係者とも、関係団体とも、一切関係ありませんので、関係あるかに見せる、あるいは印象操作してきた全てのものは、羽生結弦と当サイトへの、名誉毀損となります。また、旧統一教会は、キリスト教ではありませんし、羽生結弦の信仰とも信念とも全く違います。

旧統一教会は、世界でもキリスト教とは全く認められていない新興宗教ですので、混同・誤解しないように、ご注意下さい。

「使命」というのはそもそも、背負うとか背負わないとかではなく、その人のため「神が与えた」ものを指します。(しかし、人間には拒否権もあります。)
 
 
 
スターズオンアイス2023の、オペラ座の怪人衣装は、カナダのマシューキャロンさんのデザイン製作ですので、羽生結弦の希望を受けて、世界中に公開中です!
 
羽生結弦は、技術妨害と悪魔イメージ衣装にした、黒オリジン、紫オリジン衣装を作った人間と、プロ転向後は、一切関わっていないだけでなく、羽生結弦は自分に虚偽告訴をしてきたこの人間たちと、ニセモノの自称元妻とこれらに関わった者たちを、刑事告訴していますので、世界中のファンが騙されないように、公表いたします。本当のファンを、騙しにかかる自称ファンたちにも、十分にご注意下さい!

雪肌精みやび 羽生結弦のみやびやかなひと刻 - YouTube (今までの過去のものを動画にして順次公開中!)

KOSE 雪肌精 公式X(ツイッター)

当サイトは、羽生結弦と共同運営の、羽生結弦公式・広報サイトです。羽生結弦本人の希望を、どこよりも常に正確に反映させていますし、当サイトへの名誉毀損と誹謗中傷は、羽生結弦への名誉毀損であり、誹謗中傷ですので、どうぞご了承ください。
 
なお、羽生結弦は、既に技術妨害衣装を強要し、衣装についての嘘を流布し続けた人間、「YUZU非公認」スタンプを使って、羽生結弦についての虚偽を流布して大勢を騙していた人間を、羽生結弦は既に刑事刻告訴しております。 この人物は、本名も本当の生年月日も、今までネット上で公表されてきたもので、ファンが信じていたものとは違います。 巧妙な騙しと、嘘の情報・捏造報道には、ご注意ください。

※ ご注意: 現在、羽生結弦の婚約&結婚相手について、ひどい捏造の嘘が流されていて、羽生結弦が 売名利用されてきましたが、羽生結弦は 元バイオリニストなどという女性とは、結婚どころか、つきあってさえいませんし公式として、完全否定しています。羽生結弦と、本当の婚約者で結婚相手に対して、すさまじい名誉毀損ですので、法的措置をとりましたので公表いたします。

このひどい大嘘を嬉々として拡散する人たちは、脅迫者たちと共に 名誉毀損と 捏造責任を問われますので、そのつもりでいてください。

今年の24時間テレビには、羽生結弦は演技をして撮影もしてあったのに、圧力で放送されなかっただけですので、嘘の流布にご注意ください。

以下のページも、ぜひ どうぞご覧下さい。羽生ファンがこれ以上騙されないための、大事な情報です。

【公式】新情報②・2018年~羽生結弦の歴代演技の衣装の『本当の製作者・デザイナー』を、羽生結弦が世界へ真実を大公開!Real costume designers of YUZURU HANYU - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)

日本人と世界の人々が知っておきたい、現代社会・世界にはびこる人身売買・人身取引と、使命として闘う世界中の人々~ その情熱に敬意と応援を! - プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

ファンタジーオンアイス新潟・神戸公演の「グラマラス・スカイ」の衣装は、カナダのマシュー・キャロンさんのデザイン&製作の衣装です!ので、世界中の方はどうぞよく覚えておいてください♪ 中島美嘉さんのスタッフさんが、羽生結弦からの「衣装イメージの花」を公開してくださいました♪ お花屋さんのセンスが素晴らしいですよね♪

 

羽生結弦がお花を贈るのは、花になれ、花になろう!花になろうよ!との意味を込めております! 花はもちろん、人間の象徴です。

羽生結弦が、バイオリンよりピアノにこだわってきて、弦楽曲をピアノ曲に編曲させてまで自分のプログラムに使うほどピアノにこだわってきたことは、「本当のファンなら」、みんな知っているはずのことです。

人は誰でも、嘘の情報に、お金を払う価値なんか感じません。しかし、それをファンにやらせて莫大な利益を得てきたのが、脅迫者たちです。

この捏造情報を嬉々として拡散しているのは、脅迫者の協力者たちであり、法的な責任を問われますので、フォローしないように、ご注意ください。

「RE-PRAY」のオフィシャル・パートナーで、脅迫者を通報した KOSEが、今話題のジャニーズ問題について、以下の記事に掲載された意見を述べていますが、非常にまっとうな意見だと私は思います。

コーセーがジャニーズ事務所に対する声明(以下一部抜粋)

「同社は、あらゆるステークホルダーに関わる全ての人の人権を尊重する責任を果たすべく「コーセーグループ人権方針」を掲げており、「いかなる性加害も絶対に許されないもの」としている。日頃から、人権デューディリジェンスの考え方にもとづき、コーセーグループの商品・サービスに関係するすべてのステークホルダーに対し、同方針を理解し、人権の尊重に努めることを要請している。」

「現在のジャニーズ事務所には「被害者の補償に専念していただくべき」と考えており、現在の所属タレントやそのマネジメント機能については、「他社への移籍や、ガバナンス体制の整備された別組織の設立などの方策によって、早急に対応すべきであると伝えていく」と示した。」

羽生結弦は、脅迫者たちに、様々な条件をそのつどつけて、羽生結弦公式・広報である、この公式サイトの管理人に対して危害を加えるとの脅迫や、その他複数の卑劣な脅迫ををやられ続けてきたことが判明しております。この公式サイトの管理人や、その周囲に何かあったら、犯人はその長年脅迫を続けてきた人物の一人ですので、世界中のファンとここをご覧の皆様は、どうぞご承知おき下さい。この中の一人の人物は靖国神社を絶賛し、アウシュビッツを否定した発言を行っていただけでなく、ナチスドイツをほめたたえ、安倍元首相が殺された後、3日後には笑顔でゴルフに興じていて、女性の首だけ上のマネキン人形を使って「生首」などとツイートしていた人間で、旧・統一教会とも懇意にしてきて利用してきた人間だとのことです。 どうぞご注意ください。

下の「オペラ座の怪人」2023スターズオンアイス版衣装は、カナダのマシュー・キャロンさんの衣装です!

 

 

ツール・ド・東北2023、今年も羽生結弦が「フレンズ」に特別にメッセージを公開しています!こちらをどうぞクリックール・ド・東北 フレンズ - ツール・ド・東北 2023 公式サイト

「昨年3年ぶりに開催された「ツール・ド・東北」は今年、10回目の節目を迎え、コースや募集人数も拡大して盛大に開かれると聞き、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北フレンズ」として、大会を盛り上げます。
3月には東日本大震災から12年がたちました。ハード面の復興はかなり進んだようですが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだ道半ばだと思います。大会が参加者と地元の方々が笑顔で親睦を深める場になるよう願っています。
僕は昨年プロに転向し、被災地の宮城などでアイスショーを開かせてもらいました。これからも努力を重ね、僕の演技が多くの方々の笑顔になるきっかけになればうれしいです。」

公式X(ツイッター)はこちら Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR(@repray_icestory)さん / X (twitter.com)

羽生結弦からのコメント

「MIKIKO先生や大切な皆さんと一緒に、また作り上げていく機会をいただき、本当に嬉しいです。この『RE_PRAY』には、自分の経験の中で大きな要素であるゲームの世界からの倫理観や価値観も入っています。

たった一回しかない命、繰り返しできるゲーム、相反している二つの中で、それぞれでしか見つけられない大切なことがたくさんあると思っています。どちらの大切なことも、言葉たちとスケートに、託していきます。見てくださる方の中で考えて、過去が昇華されたり、考えすぎて逆に悩みが増えることもあるかもしれません。

 正解が一つではない問いの中で、そして、一度として同じにならない空間とスケートと演出で、見てくださる方、一人一人の中にしか生まれない世界の色を、感じていただければと思います。 正しさも、間違いも、悲しみも、孤独も、祈りも、自分の魂を込めて、言葉たちとスケートで紡がせていただきます。」

北海道の厚真町の皆様から、メッセージと動画が届いています! こちらこそありがとうございます!



最新の画像もっと見る