一酒三菜~はちきんの厨房

土佐のはちきん主婦のたまぁにのお菜を紹介します。
尚、コメントは承認制にさせて頂いてます。

ソンスンホンの甘い旅行 あなたと共に・・・DVD予約販売開始☆でございます!

2011年01月21日 | Weblog
少し前の、マイプリンセスの予告動画を貼り付けた記事に、SWAVEさんと言う韓国の芸能人の写真集やDVD等を
販売している会社からこんなコメントが入ってました。

3月に発売されるソンスンホンの【甘い旅行】と言うタイトルのDVDの記事をブログに書いて欲しい・・・と(笑)
知ってますよーー甘い旅行。

今度私が契約するスカパーの中の有料チャンネルDATVさんが放映している、ホニが去年ハワイで撮ったプライベート
ビデオ風のDVDですよねーー❤
2月から又再放送が始まるので私、ぎりぎり見れるんですよっ♪

もちろん全録画予定ですから、残念ながら私は買わない事になりそうですが告知ぐらいならしちゃいますっ☆
(てゆーか、DATV見るのにそれ以上の投資をしちゃいました・・・)


と、言う事でここにどれだけホニファンが来られてるか分かりませんが。。。(^_^;)




ソン・スンホン「甘い旅行 あなたと共に・・・」DVDBOX1予約販売開始!!

太平洋の真ん中、思い出と浪漫の島ハワイにソン・スンホンがやってきた!

写真撮影のためにハワイに初上陸! 一緒に働いて十年にもなる、家族みたいなスタッフ、
そしていつも彼のそばで力になってくれた友達も、皆集合!そこで起きる出来事とは??

写真集、映像集とは違うソン・スンホンさんが登場です!
今までお見せできなかったシーンが盛り沢山!! 
改めて、ソン・スンホンさんの魅力にはまってください。

発売予定日:2011年3月31日
販売開始日:2011年1月17日
販売価格:9800円(税込、送料別)




こんなパッケージの様です❤あ、これは既に販売されている写真集の表紙かもです。




オットが見て、何でいちいち脱ぐんだと怒ってました (笑)
ハワイなんだから当たり前じゃんねーー怒
本当、いちいち対抗意識を燃やすんだから (-_-;)




あーー早くスカパーHD視聴したいなぁぁぁ❤




こんなしぐさが似合う人ってなかなかいないですよねぇ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。