hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

バーフバリ2

2018-01-03 18:20:56 | インド映画のこと

なんばパークスで観てきました。

初めてそこ行きました。

父ちゃんは大阪球場のホームベース跡を写真に撮ってた。

行く前にDVDで前編の途中まで予習させました(笑)

そのためよくわかったと割と好感をもって2を観たようです。

大画面がふさわしい映画です。

カットされてるのかな。

夫婦割で観て、2本分くらいのボリュームあるからお得な気分。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。