hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

シュシュ ワインスプリッツァー /シュシュ ピンク ワインスプリッツァー

2012-10-15 08:45:28 | モラタメ

ピンクが2本、白が1本 お試し。

シャンパンではないですが甘口の炭酸入りワイン風味ドリンク。

昨夜 ピンクを餃子と飲んでみました。

アルコール度数6.5度で低く ジュース感覚で飲めます。

白はアルコール度数7度。

リラックス気分で、軽くお食事のときにいいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erawan)
2012-10-22 23:01:50
どんどん新しい製品が出てきますね。飲みやすいタイプなので、試してみたいです。
でも、逆に考えれば既存製品が苦戦しているということでしょうか。
乱立気味 (hamutaro)
2012-10-23 09:06:54
ほんとにお酒が好きな人には
鼻で笑われそうなモノですが、
とりあえずなんでもいい、安ければ。。。という私のような庶民にはいいかも。
ほんとはビールがのみたいけど、発泡酒でガマンという(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。