hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

パソ 初期化・・・

2013-01-15 21:17:58 | ひとり言

もう8年ほど使ってるこのPC

問題ないんですが さすがに立ち上がりが遅くなってきた。

ディスククリーンアップ、デフラグは定期的にやってるけど。

正月 アホ息子に「いい加減 初期化したらぁ?」といわれた

今データのバックアップをバカ娘に要請中。

写真をアホほど貯めてる。それをディスクに入れればいつでもできるが・・・

ほんまにできるのか?

私はiTune用のボリソング、アドレス帳、写真程度でたいしたことはないけれど。。。

他の(つぶれてもいい)PCではやったことあるけど このPCは初めて。

スマホでツイッター、mixi、ブログはいけるので不便はないでしょうが

ちょっと不安。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長持ちですねえ (erawan)
2013-01-17 23:42:02
8年とはすごい。
インターネットにつないでいるとどうしてもおかしくなりがち
というのが、私の経験則です。
初めて買ったノートPCは3年で液晶が壊れて取り替えた
もののネットがうまく行かないので、ワープロ機に。
今のはデスクトップで4年目ですが、ノートよりは持ちがよさそう。あと3年ぐらいはがんばって欲しいところです。
返信する
当たり外れ (hamutaro)
2013-01-18 08:12:06
このデル製器械は当たりだったようで
とても優秀です。
ウイルス○スター、ウインドウズの更新ファイルなど一応コツコツまじめに更新してきました。
メモリー増設もやった。
ホコリまみれで雑な扱いをされてますが
壊れずに動いてくれてるので
とても可愛いヤツです。
次は ノートとか小さいのにするかとも思いますが
キーボードや画面はまだまだいけそうなので
万一のときは本体だけ買い換えようかとも思ってます。
そのほうがずっと安いの~~(笑)。。。
場所ふさぎですがデスクトップのほうが体にも楽ですよね。
なるべく長生きしてほしいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。