hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

イヤでもお出かけせねば

2005-11-02 12:11:48 | ひとり言
昨日から、ハッピーなディーパバリ ムードに浸っていたのに、明日はいやでも外出しなくてはいけなくなった。さっきアホ息子の「合格通知」と『入学金振込用紙』が届いたのだ。 
合格はうれしいんですけどね、「受験」もしてないのに合格とは!こんなことでいいのか?来たる少子化、大学全入の予兆がすでに・・・。明日は振込みに行かないと…。

今おろしてきたン十万円が飛んでいく~。せめて明日まで、しっかり触っとこう。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みやん (hamutaro)
2005-11-02 19:08:50
明日は祝日やん!ころっと忘れてました。

せめて一晩、入学金様にお泊りしてもらって

あほ息子に重みをズシッと感じて欲しいと思って振込みを明日に延期したつもりだったのに、二晩も滞在してもらうことになりました。

あほ息子は「こんなに現金持ったことあるん」と聞いてきた!一応マンションだって買ったんだ、あるわい!

普段の生活ぶりが偲ばれますね…。
返信する
Unknown (erawan)
2005-11-05 10:30:55
おめでとうございます。



でも、ディーパバリのほうがおめでたいように感じしまいますね?

私にとってディーパバリは、折角KLの知人を訪ねていく予定で数ヶ月前からスケジュール調整して出かけていったのに、向こうが三連休でボルネオに出かけてしまい、会えなかったという、あまり嬉しくないことが思い出されます。でもあの不思議なマーク?の模様は素敵でした。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-11-05 13:01:51
>ディーパバリのほうがおめでたいように

その通り、

受験してないので何の感動もありません。

これから クリスマス、中華系の旧正月と

あちらはホリデーシーズンですね。

私はマレイ街のハリラヤの賑わいを味わいたいと思ったんですが、ラマダン中だったのか、閑散としてました。ラマダン中は、日が暮れてから 飲めや(?)歌えの大盛り上がりらしいです。ホントはアルコールはダメなはずなのに、あの辺りは結構ゆるいモスリムたちで 人間らしくてよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。