hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

東福寺

2012-09-02 21:13:04 | ひとり言

週末恒例になりつつある(?)パワースポット というか

神社仏閣めぐりで 父ちゃんといってきました。

京阪東福寺駅 徒歩10分の東福寺

国宝級のものがいっぱいある立派なお寺だった!

もみじの頃は美しいだろうなあというのがよくわかる、通天橋からの眺めが最高。

今は緑が濃い、ふっと涼しい風が気持ちいい夏の日でした。

ほんとに元気になれるパワースポットだ。

 

行きしなに 新車の下見に行きました。

トヨタ、マツダ、ホンダをはしご。すべて徒歩で!!

当分買う気はないけど・・・欲しそうだった父ちゃん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。