hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

TAXI NO. 9.2.11

2006-06-16 18:00:23 | 他の映画のこと
ヒンディー映画
ナーナー パーティカル、ジョン アブラハム
金持ち息子のジョンをタクシー運転手ナーナーが乗せたことから始まる
二人の崖っぷち人生。ドキドキはらはら、そしてホッコリな映画です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これおもしろいですよね! (bepari)
2006-06-17 19:20:32
リメイクですが、このふたりの競演にすっかり魅了されました。
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-06-17 21:43:15
>このふたりの競演

ナーナーはともかく、ジョン君がこんな役もやれるとはうれしいオドロキでした。

ますます『WATER』をゲットしたくなりました。楽しかったです!
返信する
いろんな顔の (あっちゃ)
2006-06-20 14:04:49
ナーナーが楽しめた作品でした。

しかも、ちょっと大袈裟なほどのアクションシーンもあったりして、私もとっても楽しめました~。

最後のダンスも必見かな。

これでナーナーの大ファンになった私です~
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-06-20 15:32:47
ナーナーはコメディーから悪役までいろんな役を器用にこなしちゃいますね~。

サラーム ボンベイやシャクティでは怖いおっさんでした。彼のおちゃらけもいいですよ。セクシーなおじさんです。

こんなところでなんですがあっちゃさんのところにTB させてもらいました。



シンガにはほんとにいけるのかな~。今更こういうことを行って、父ちゃんは怒ってましたが、すべておばあちゃん次第です。何事もありませんように・・・
返信する
Unknown (けい)
2006-06-21 00:51:26
TBさせていただきました!

面白かったです~
返信する
ありがとう~ (hamutaro)
2006-06-21 07:03:29
けいさんも見られていたんですね!

こちらからもTBです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。