hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

メモリ

2007-04-23 09:32:38 | ひとり言
パソコンのメモリを増設してみた。
初めてで一体どうなることかと非常に緊張しましたが、
あっけなく無事終了・・・・。
最近はこんぴゅー太も賢くなって、自分で何でもやってくれるんだ。
箱の中のホコリ、大きいところはそっと綿棒で取りましたが あとは見てないことにしてあたふたと蓋をした・・・。いいのかな~~????
ちゃんと動いてるから ま、いっか。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クサイものには蓋 (ティラ)
2007-04-23 17:41:29
見たくないもの知りたくないものに蓋、
世の中を生きていく術でございますね(笑)

私はヘソクリ袋に蓋をしています。
だって、中身が増設されていなんですもの!
頑張らねばなりませぬ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-04-23 17:47:28
生きていく上で、
聞かなかったことにする、知らなかったことにする、見なかったことにするというのは大変大事なことです。

ヘソクリ、「自動増設」というワザをおしえてほしいです・・・
返信する
Unknown (erawan)
2007-04-25 22:10:09
私の財布には、預金通帳にはどうして増設じゃなく
減少装置が自動稼動するように設定されているのでしょうか。初期設定では、利息がつくはずだったのに。
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-04-26 08:34:04
>減少装置が自動稼動
上に同じです(泣)。
でもきっと 自動でなくて確信犯的減少なんですよ。
自動防御装置が働いて脳みそが忘れるんです(笑)。
お陰で罪悪感を感じないで済みますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。