hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

アンジェラ、シャーク・テール

2007-10-15 07:03:36 | 他の映画のこと
タイガース、ご苦労さんでした。また来年
これからは映画三昧で元気を取り戻しましょう


アンジェラ
  
リュック・ベッソン監督の映画。モノクロ。
何の予備知識もなく見始めた。途中で意外なファンタジックラブストーリーに。ドッペルゲンガーの変則形?ラストはほんわかして終わってよかった。


シャーク・テール

海の中のアニメ。ロバート・デ・ニーロ、ウィル・スミス、ジャック・ブラック、
レニー・ゼルビガー、アンジェリーナ・ジョリー、マーティン・スコセッシ(!!)という、むっちゃ豪華な「声優」陣なので、それだけで十分楽しめる。

レニーちゃんの役名が「アンジー」
アンジーの演じる魚はセクシー
エンドロールまで楽しめました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画2本 (ティラ)
2007-10-15 17:05:47
『アンジェラ』
ラストが意外で驚きました。まさかハッピーエンドだとは。
だって、どう考えても報われない想いなんですもん。
ロマンチックにびっくりですよ(笑)

『シャークテイル』
ロバート・デ・ニーロ、めちゃめちゃ合ってましたよね!
ゴッドファーザー鮫バージョン(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-15 17:20:34
>まさかハッピーエンド
ありえね~ですよね(笑)
内面の自分とハッピーエンドでどうする?などという理屈は抜きです

>ゴッドファーザー鮫バージョン
音楽など、他にもいろいろパロってて、映画オタクにも楽しめるつくりになってました。
あの、ウィル・スミスにそっくりな魚の顔がわらえる!!

オーエン・ウイルソンの「トラブル・マリッジ・・・」も途中まで見ました。部屋に司書を連れ込んでバター皿で一体何をしてたのか、炎上!!爆笑しました。さすがに映画3本は無理で 途中で寝てしまいました(笑)。続きが楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。