hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

SIMMBA

2019-05-22 16:21:54 | インド映画のこと

SIMMBA  ヒンディー映画

 

ランヴィール・シン、サラ・アリ・カーン、

ソヌ・スード、アジャイ・デーヴガン

 

ランヴィールは孤児から決して善良ではない野心をもって警官に・・・。

お話もミュージカルシーンも懐かし味ぷんぷん。

インド俳優はこういう伝統芸(?)もきちんとできないといけない。

SINGHAMアジャイさんも最後かっこよく登場!!

アジャイは踊れないけどSIMMBAは踊れる(笑)

ソヌさんはやっぱり悪役

サラは初めて見ました。サイフの娘。つまりシャルミラ・タゴールの孫娘。

色白だけど可もなく不可もない感じ。

続編はアッキーですか?アミタブ映画のリメイク?

途中”パップー”、クナール・ケム、アルシャド、トゥシャールらが一瞬出てきた。

お懐かしい・・・がんばれよ。

七三分けでグラサンてインド的にはかっこいいのかな・・・

基本コスプレは好きなので楽しめました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。