hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

晴れ間が

2006-04-12 14:27:46 | ひとり言
昨日、おとといと花散らしの雨と風でしたが やっと昼から晴れてきました。
寒くはないです。造幣局の通り抜けも始まったようで(一回だけ行ったことあり)春本番。弁当が三日続いただけで ついに昼寝しちゃいました。
眠いんだもんね。父ちゃんは週末まで中国出張だし、夜更かししよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜更かし (すとれっち嫁)
2006-04-13 01:16:48
夜更かししてってことは、やはりインド映画観るんですか?



桜の季節も終わってしまいますね。私も眠くてボーっと‥。
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-04-13 07:00:51
夕べは邦画を途中まで。最後まで観る気力がありませんでした。これもきりっとしてない季節のせいでしょうか(笑)。

野球も すとれっち様の暴言(?)のせいで嫁様の女神力を封じて、負けちゃったようですね。阪神も逆転負けでした。あちゃ~。

返信する
Unknown (erawan)
2006-04-13 22:42:25
昨日ネットを見てたら造幣局の通り抜けが写ってました。

東京よりも1週間以上遅いですね。

なんか季節感がおかしいこのごろです。
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-04-14 06:51:06
>東京よりも1週間

今年はソメイヨシノもそうでしたが

造幣局の桜は 品種の関係でソメイヨシノより遅咲きのものが多くてにさらに遅れて見頃を迎えるようです。

私が行ったときは初夏の陽気で 砂埃が・・・。週末だったのでじっくり観るというよりは人並みに押されて移動する という感じでした(笑)。それでも一見の価値はあると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。