hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

温泉の素

2009-09-19 17:07:13 | モラタメ
入浴剤を入れたお風呂が私のプチ贅沢。
夏場はあまりいれないけど、
今はカナダの娘の土産のバスフォームで泡風呂にしてます。
モラタメさんよりこれから冷え込んだ日に試してみたい濃縮温泉水
つるつるのお肌になるか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度わたしも~ (クミン)
2009-09-20 20:38:55
『バラの香りのバブ』を買ったところでした!
疲れた体に温泉のプレゼント、良いですね~♪
返信する
ささやかな歓びです (hamutaro)
2009-09-20 20:58:55
>バラの香りのバブ

腰痛にもいいのではないでしょうか?
ひそかな自分へのご褒美、必要だと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。