hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

おはようございます

2007-07-08 09:13:08 | ひとり言



水曜の晩から父ちゃんの宿になっている我が家、
ちょっと疲れてきた・・・
今も土手を走りに行っている。あの無限のスタミナにはついていけん。
風呂の汚れ方が違うし・・・。亭主在宅症候群って、こういう些細なことから始まると思う…。いやべつに 嫌なわけじゃないですよ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿のおかみさんへ(笑) (ティラ)
2007-07-08 17:09:37
お気持ち、お察し申し上げまする( ̄人 ̄)
風呂の汚れ方、トイレにこもってマンガを読む、
お茶を飲んだコップがテーブルに置いたまま、
些細なことを言い出したら、キーボードを打つ指が止まりません
返信する
そうでしょ~ (hamutaro)
2007-07-08 17:32:15
2年前には これにあほ息子がいたんですからね、
信じられません。単身赴任始まってまだ数ヶ月なんですが、この調子では・・・恐ろしかことですバイ・・・・。
父ちゃんの「じっとしてなさ度」は あほ息子以上。
走ってはご~っと昼寝、食べてはごろ寝、飲んではうたた寝。。。私が寝ようと思う11時ごろに起き出して
電気つけてテレビつけて、PCで遊び始め・・・
気にせずすぐ寝てしまった私も私ですが・・・。

あまったエネルギーは仕事で完全燃焼して欲しいものです。明日は東京へ出張だって~~!!
返信する
いやはや (hamutaro)
2007-07-09 21:47:37
この日のアクセス数がびょ~んと突出してるのよ。
ど~して?
ちなみに「在宅症候群」で検索して見ると
いろいろ出てくる・・・。
特に団塊の世代が 引退してからはこの病気が蔓延するらしい・・・。
そういう理由なのかしら・・・。
うちはまだ「予備軍」の範囲か?ちょっとコワい・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。