hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

デスノート

2008-02-02 06:53:00 | 他の映画のこと
藤原竜也、松山ケンイチ
娘により録画予約されており半ば仕方なく(?)見始めたところ これが案外面白かった。若者でも演技力が確かな人ばかりだからかな。(香椎ちゃんは除く)

サブリミナル効果?で餃子が食べたい人が多いこのごろ、夕べはポテチが食べたくなった。いい音でおいしそうに食べるんだもん。
あのスイーツの山もいいけど、さすがにあの量は(笑)!!
スイーツ串刺し 一回やってみたい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった!!! (ティラ)
2008-02-02 18:12:44
絶対に面白いと思っていたんですよ~
バラエティ番組でもパロディのなってました。

『そのノートに名前を書かれた者は、そこに書かれた内容と同じ行動をしないといけない。これが芸人デスノートなのだ』

ノートには芸人の名前が書かれ、後ろからいきなりダウンタウンハマちゃんの頭を叩いて逃げるとか、無茶なことばかり書いてありました(笑)

だいたい、パロディにされる映画やドラマは面白いものなのです。
返信する
面白かった!! (hamutaro)
2008-02-02 19:29:50
>パロディにされる映画やドラマは面白い
なるほど!これは金言ですね!
盛んにパロディーにされた映画、また気づいたらお知らせください(笑)

来週が楽しみだな!!
返信する
みました~ (AMRITA)
2008-02-16 19:33:02
おもしろかったですね。最後しか見れなかったけど、、
L が悪者だと思っていたので、びっくりした!
松山ケンイチファンが私のまわりにはめちゃ多いです!
返信する
Unknown (hamutaro)
2008-02-16 20:42:33
>L が悪者
誰が見てもLが悪役で藤原君がいい人ですよね!
そこがまたいいのかも・・・
松ケンは 今回初めて観ました!
人気あるんですか~ 知らなかったなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。