hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむうむ (ティラーナ)
2005-07-29 18:48:12
そんな日もありますよね。

私も今日は掃除機かけてません(笑)



床に落ちてるゴミなど無視し、

『ブリジット・ジョーンズの日記』観てました。
返信する
明日は (すとれっち)
2005-07-29 18:49:06
やる気になってくださいねー!

理由?めでたい日ですよ

(ここまで言わんとたぶん忘れてそう)
返信する
はっ (hamutaro)
2005-07-29 20:17:40
>そんな日もありますよね

よくあります。なんたって『ぐうたら太陽主婦一号』だし(笑)。Gadar後半、観る気にもならないというのはかなり重症。



>明日は

そうでした!言われないと忘れてました。さすがは私の頼れるサポーター(勝手に決めました あはは)。

明日はマンションの祭りもあります。よっし気合を注入!!!
返信する
Unknown (bepari)
2005-07-29 23:48:39
やる気になんない日ってあります!

洗濯物の片づけが山盛りだったり、見ただけでもっとヤル気なくすんです(とほほ)

私もFilmfare購読申し込みました!

ありがとうございます。

1年購読は9月号からなんですが、8月号の在庫を

送ってくれるそうです!楽しみ~



で、めでたい日ってなんですか?

明日を楽しみに待つことにしますわ~
返信する
やる気になんない日 (hamutaro)
2005-07-30 07:01:14
>やる気になんない日

bepariさんもあるんですか?よかった!(何が?)

お仕事してたりすると大変だなあってつくづく思います。

主婦業は・・・果てしなく忙しくも出来るけど、

やりたくなければいくらでもサボれるのが困り者(笑)。けっきょくは自分の首を絞めるんですが。



でも細かいことは気にしない。ネバ マイン ラーがモットーです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。