hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

マニータイ

2009-06-30 12:45:04 | Food 食べ物のこと
ものすごく蒸し暑くて今にも雨が降りそうな梅雨空全開

こんな日はアジア料理が似合うと
早速お昼にタイ料理を食べにいってみた
祝オープンということでランチA,Bとも650円のキャンペーン価格

グリーンカレーのAセットを頼みました
メニューには「辛くない」と書いてあったし
場所柄 お子ちゃま連れのママたちでにぎわってたので
これは・・・とおもいましたが
久しぶりのグリーンカレーは十分辛くてタケノコもたっぷりで
味もしっかりおいしく 汗かいた
他にはあげ春巻き、スープ、コーヒーor紅茶、
なぜかインド料理もたいてい付け合せはこれというオーロラソースのサラダ
タイ料理らしく人参の飾り切りが添えられてた

今度は夜にいってみよう
カオマンガイが食べたい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ料理 (クミン)
2009-07-01 23:05:29
私も好きです!
ウチの近くに美味しい店があるのですが、最近行ってないです~。
そうだ^^。
今度、超・忙しそうなkeiさんを誘ってあげようかな~♪
返信する
タイにも(笑) (hamutaro)
2009-07-02 07:45:09
タイ料理、おいしいですよね!
私はエスニックの中でも一番好きです
体調はよくなりました?

返信する
おかげで~ (クミン)
2009-07-02 18:52:55
すっかり元気になりました。
お仕事頑張っています!
返信する
よかったバイ! (hamutaro)
2009-07-02 19:44:03
仕事と家事で いつも忙しそう
超多忙なのはクミンさんも同じくです
どうかお庭でしっかりストレス発散してください
庭仕事も足腰にきそうですけど・・・
私のヒマを半分あげたいといつも思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。