hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

おー・まい・ごっ

2006-11-22 08:16:04 | 他の映画のこと
アミタブの AKSを DVDプレーヤーで見ようとしたら ダメ。
PCで観ると ちゃんと出る。ほっとしたのも束の間 本編の冒頭で止まる。
よ~く見ると ド素人の私でも分かる傷が。(写真のアミタブの鼻筋のあたり)
そういえばパッケージの 円盤を止めるプラスチックが壊れてた。
PCではなんとかメニューまでいけるのでそこからSONGの1曲目にいって、できる限りまき戻して視聴開始してみた。無事最後まで見られますように。久々の不良DVDだった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のほうが重症 (erawan)
2006-11-22 23:10:16
折角HDつきのDVDを持っているのに、タイのカラオケVCDばかりかけていたら、DVDを認識しなくなりました。ディスクではVCD専用再生機になってしまった。以前録画したディスクも再生不能ということです。まあテレビはほとんど見ないし、レンタルもしないのでいいのですが。もったいない、とは思います。
返信する
ええ~ (hamutaro)
2006-11-23 09:43:47
>HDつきのDVD
で DVDを認識しないんですか?それはご愁傷様です(笑)
私、HDつきの、欲しい~。

古くなるとダメになってたりするしDVDとの相性もいろいろで、海外のものはいろいろ苦労します。
返信する
これは (すとれっち)
2006-11-24 12:38:54
また災難でしたな。

海外のものじゃ交換不可ですか?
せっかくのメガジーなのに・・・。
返信する
災難 (hamutaro)
2006-11-24 15:37:45
>海外のものじゃ交換不可
届いてからすでに何週間もたってるからねえ・・・。

新作で届いたばかりのを返品したことありますが、送料を損しただけで徒労に終わったので、返品、交換は諦めてます。パッケージの写真だけもらえたとおもうことにしてます(涙)。このメガジーのは格安だったから…。古いとリスクも大きいみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。