hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

牛角

2006-06-11 11:16:51 | Food 食べ物のこと
夕べは急に外食となり、本当は北海道グルメバイキングに行きたかったところが、予約がいっぱいでダメ、牛角に行きました。たらふく肉を食べ、えびマヨサラダで、カニの代わりとして、最後は牛角アイスでしめました。このアイスは黒蜜とキナコがかかっていて、焼肉のようながっつりした食事のあとにはちょうどいい濃厚さ。体重のことはしばし忘れて食べましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すとれっち)
2006-06-12 12:55:00
お見舞いどーもです。

>たらふく肉を食べ

いいなぁ。最近焼肉には全然縁がないもんで。

>体重のことはしばし忘れて食べましょう

賛成!細かいことは気にしないでどんどん食べましょう。

なんたって食べられるうちが華ですもんね
返信する
ああー (hamutaro)
2006-06-12 15:04:49
>食べられるうちが華

確かに、おいしく食べられるというのは健康なしるしなんですよね~。私はこれでもちょっと体調が悪かったり心配事があると全然食べられない派なんですよ。信じられないかもしれませんが

いかにハッピーな毎日を過ごしているかわかります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。