hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ae dil hai mushkil

2016-11-07 09:13:06 | インド映画のこと

「ae dil hai mushkil」  ヒンディー映画

ランビール・カプール、アイシュワリア・ライ・バッチャン、アヌシカ・シャルマ

 

カランのプロデュース。

簡単に言えばお子ちゃまランビールがアヌシカ、アイシュ二人の姐さんに成長さしてもらうというお話。

ロンドンが舞台。

アイシュは後半、バツイチ女流作家というキャラで登場。きれいなんだけど時々品のないおばちゃんに見えるショットがある。撮り方なのかな。老いと病には人間は勝てない・・・

ダンス上手なランビールとアヌシカなのでノリノリの踊りは楽しい

前半の女性からビンタをくらう路線がランビールにはとってもハマってると思うわ。

古い映画のセリフや音楽があちこち。インドの方の笑いどころがまだまだ理解できないから、

きっといろいろネタがあるんだろうなあ。

ふたりがボリウッドごっこして「ボリウッド・ピープルはパーガル!!」には笑える

先日51歳になったあの方も一瞬出てきます。

インドの人たちはやっぱり遅れてきて早く帰るんや!!と思ったことでした。

終盤はなんだかな・・・「オータム イン NY」な展開です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。