hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ほんとに?

2008-12-14 10:59:16 | ひとり言
昨日は 息子の定期演奏会後 父ちゃんと梅田に戻ると
土曜の午後6時過ぎという時間でえらい人ごみ。
阪急のビッグマンのあたりは びっしりごった返してます
晩御飯を東通りで食べたんですが どのお店も大入り満員、
おしゃれな若者からスーツのおっちゃんまで 賑やかで盛り上がってます。
キンキラネオンにこの風景を見るとどこが不景気やねんといいたくなりますが
格差社会なんだそうで・・・。
週末ぐらい パ~ッといきたいということもあるでしょうか。
飲み放題食い放題を二人で4千円ほど。
大いに憂さ晴らしをしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憂さ? (ティラーナ)
2008-12-14 18:13:45
一体、hamutaroさんに何の憂さがあったんでしょう?(≧∇≦)/ ハハハ
そこが詳しく知りたいですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
返信する
憂さ!! (hamutaro)
2008-12-14 18:25:45
>何の憂さが
ぶははは! ホントです、
毎日映画三昧、極楽生活してて何の不満がありましょう
とはいえこれでも、ストレスのないストレス といいますか、
いい加減 だらだら生活もうんざりするときがあるんですよ
後は使ってもなくならない魔法の財布さえあれば ストレス・ゼロになるはずです!

今のところは家計とばあちゃんの健康問題くらいが頭痛のタネで
心底幸せな人間だと感謝しております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。