hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

スープdeおこげ

2009-12-26 17:58:57 | モラタメ
中華しょうゆ味と海鮮塩味を各3パック
ひとパックにはプチサイズが3食入ってます

ニノが宣伝してるこのシリーズ、
もらったのは2回目かな
前回は チゲ味など どれもおいしかった
アホ息子、父ちゃんの土産がまたできました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (erawan)
2009-12-28 22:30:08
せっかく、昨日上海料理屋に行ったのですが、
あいにく、おこげは売り切れでした。

次回はいつになるのやら。友だちでもこないと
頼めない一品なので。
返信する
そうでした (hamutaro)
2009-12-29 04:16:28
おこげにしろ何にしろ、
中華料理は多人数で行かないと
楽しめませんよね~

フライパンで作るこんがりおこげ、
習ったことあるんですが 日本ではちょっと作れません
ぷく~っと膨れる便利な材料があったような記憶があります…最近いろんなことを忘れる忘れる…涙


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。