hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

秋風

2009-08-25 18:33:31 | ひとり言
急に風が秋めいてからっと涼しく気持ちがいいです
秋風とともにの調子がよく
勝ち越しを続けてます

今年は夏が短かったなあ・・・
あれだけ夏は嫌いといっときながら
ちょっとさびしいです ・・・ワガママ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪か・ぜ・たちぬ~♪ (クミン)
2009-08-25 18:59:40
大丈夫、もう一度暑くなりますよ!
きっと~。
返信する
あ~・・・ (hamutaro)
2009-08-25 19:11:36
>もう一度
そうですよね・・・このまますんなり
涼しい秋になることは
こちらでは無理と思います

あの蒸し暑さが戻ってくるのねええ・・・・
返信する
Unknown (erawan)
2009-08-26 22:24:58
そうなのですか、関西方面。

秋なんて、こっちにはないもので、
毎日、蒸し暑さで寝不足気味です。
昼休みに1時間以上も寝ちゃうのは、さすがに
まずい、ですね。
返信する
お疲れ様です (hamutaro)
2009-08-26 22:35:15
>蒸し暑さで寝不足
お察しします
でも香港の冬は暖房が必要なぐらいになると聞きましたが どうなんでしょうね

涼しくても昼寝はできます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。