hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ふあああ

2009-08-28 08:27:08 | ひとり言
日曜に娘が帰ってくると私の夏休みも終了
未観DVDを消化しようと何本かトライして挫折したもの数本…
あまりにもお粗末だったりつまらなかったり。。。。
キャストはいいのに。。というのもある
数打ちゃ当たる式はインド映画の特徴でもありアジア一般方式

上海もきっとこういう体験がたくさんできるはず
ばあちゃんがいるので私は居残りだけど
何とか 月一度くらいの通い婚(笑)できないかなとあれこれ方策を考えてたら
寝られなくなった・・・

問題は晩ご飯のおかず。
カロリー制限、つまり食べ過ぎなきゃいいんだけど
何しろ甘いもの脂っこいもの大好きなばあちゃん
味付けは濃いだのなんだの結構うるさい。。。
弁当宅配サービス(まずいらしいが)とかショートステイなど短期間から
慣れてもらうことはできるか・・・?

あれこれ考えてたらまた寝られなくなった
ということで最近はどんどん睡眠時間が後ろにずれて起きるのが朝八時ごろ
そろそろ小学生のように
新学期モードに切り替えなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通い婚♪ (ppg)
2009-08-28 09:44:19
いやぁ~~ん、なんだかいいですねぇ~

夕飯のデリバリィ、大事な任務ですよね。
私も去年、実家の母が突然脳出血で逝ってしまい、父にせっせと運んでます。

母は「痩せなん!」
が口癖で、ダイエット法なら誰よりも詳しい人でしたが、いかんせん実行ができない
気にしつつ食べていました

「最期くらい闘病でやせ細って逝くけん」。
って言ってたのに、それすら叶わぬまま

そこで思ったことは、もうある程度生きてきた人はいろいろ制限せずに、食べたいもの食べたらいいんじゃないかってこと。

そして、私たちもあとどれくらい生きられるかわからないってこと。

hamutaroさん、弁当宅配サービスとかショートステイなど短期間から慣れてもらうことはできるか・・・?
って悩む前に、挑戦してもらったらどうでしょうか?

寝られないのは、よくないですよ。
私なんて、布団に入った瞬間から記憶ないです
返信する
同じくです (hamutaro)
2009-08-28 09:54:08
>ダイエット法なら誰よりも詳しい人でした
>が、いかんせん実行ができない
ははは!
ばあちゃんも同じです
いろんなことにむっちゃ詳しいですけど続いたことがありません
若い頃から超肥満で 脂肪肝、糖尿、高血圧・・・C肝から 汗ガン再発ですが なんでかピンピンです
一応カロリーは気にしてるふりをしてわたしにうるさく言いますが 買い食い、隠れた間食・・・には目をつぶり続けているわたしです。
他に楽しみはないし
我慢できないと思います
その時幸せならもうどうでもいいです(笑)
>通い婚 
調度今も電話がありましたが
「引越しの手伝い?そんなもんいらんわ」という冷たい返事でした

当分 上海再上陸はなさそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。