hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ーー! (Mee)
2004-12-31 11:54:34
あああぁぁぁぁぁああああああ!



雪だ、雪だぁ!

もう3年雪をみておりませぬ。

ううぅ。日本のお正月が懐かしいよぉ。

こちら、朝からしとしと雨が降っています。

涼しいので、(ちょっと冬っぽい?)とか自分に言い聞かせていましたが、やっぱり日本のきりっとした冬の空気はええですのぅ。



それでは良いお年を!
返信する
にゃはは (hamutaro)
2004-12-31 15:17:13
恋しいであろう?私にも覚えがありますよ。

「あー北風の中に今すぐ行きたい!」って思うことありました。最初の半そでのTシャツでむかえた正月は なんとも違和感だったものです。すぐなれてむちゃ気楽になったけど。

大阪の雪は昼過ぎにはきれいさっぱり消えました(笑)。関東のほうはすごいようですね。来年もよろしくお願いします。
返信する
ワタシユキダイスキ (erawan)
2004-12-31 17:39:33
今年の初めだったか、知り合いのタイ人が来日してはじめて東京で、雪を経験。

他の人が傘さして家路を急ぐ中、犬のように飛び回っていたら、周りから

「風邪引くよー」

でも全然お構いなしではしゃいでいた、と言ってました。

今日は東京でも積雪になりました。



この一年の災いを真っ白に消してくれると良いのですが。
返信する
真っ白に… (hamutaro)
2004-12-31 19:30:34
南国の人たちの雪に関する憧れは想像を超えます。セントーサ島のアトラクションで石鹸の泡みたいな雪を降らせてくれるんですがそれをとても喜んでました。

タイや他の地域の津波の被害はあまりにも悲惨で言葉がありません。何とか来年はよい年になりますようこっそり祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。