hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

昨日も映画三昧

2008-04-14 06:33:43 | 他の映画のこと
「モンスター・ハウス」、「日本沈没」の2本を鑑賞
モンスター・・・は 人間を飲み込む古屋敷とそれにまつわる哀しいお話を描いたオカルトホラーアニメ。3人の子供たちが立ち向かいます。
どちらもよい暇つぶしになりました。

この時期 出かけるお金がないので お籠もりです。
映画三昧できてうれしいな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたでしょうか? (ティラ)
2008-04-15 18:52:18
昨夜の『亀は意外と速く泳ぐ』は?
飽きずに、いや(笑)、寝ずに最後まで観れましたか?
返信する
飽きなかったですよ (hamutaro)
2008-04-15 19:22:45
緑と赤という アジアみたいな色使い、
ダサダサのすずめの服、要潤(ぶはっ)などにんまりしながら観ました。
変な色に塗られた亀はかわいそうでした。

温水さんの永久パーマもわらえました。

そこそこラーメンが食べたくなりました(笑)。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。