hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

GUNDAY

2014-06-30 07:45:36 | インド映画のこと

「GUNDAY」  ヒンディー映画

ランヴィール・シン、アルジュン・カプール、

プリヤンカ・チョープラ、イルファン・カーン

 

今最も勢いのあるランヴィール主演の

スラムドッグ+SHOLAY+何某みたいな映画。

楽しかったです。

アクション、ダンス、お笑い、ロマンスなど ちゃんと盛り込んで

ボリウッドはこうでなくちゃ。

ランヴィールは演技もダンスもガンガンです。

私の一番のツボはイルファン様ですけど

 

ハートシャツも笑えますがハート○ン○も・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろせ さとる)
2014-06-30 20:43:22
昨日のの「GUNDAY」試写会、、楽しかったですね。
ランヴィールはもちろんですが、イルファンがこれまた
かっこ良かったですね。
二人を仲たがいさせる作戦を考え、実行しただけではなく
銃の腕もほれぼれさせられました。
音楽もダンスシーンもいいし、正にボリウッドらしい映画ですね。
SOYのファンの方には申し訳ないですが、「GUNDAY」こそ劇場公開してほしいですね。

返信する
ひろせさん おはようございます (hamutaro)
2014-07-01 06:15:35
楽しかったです。
そうですよね、いい映画は時間は長くてもあっという間に
観てしまいます。
SOTYは新しいインド映画への入り口となってくれたらいいんですけど。これを機に インド映画が来てくれることを祈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。