hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

京都の紅葉

2014-11-14 21:52:58 | ひとり言

シンガ時代の友達が来阪、久しぶりに会いました。

京都の東福寺で紅葉を見て

祇園四条から周辺をそぞろ歩いてお茶して晩御飯も食べ、たっぷりおしゃべり。

たまたま今夜からライトアップとかで、人ごみも相当ですが

明日からはもっと混むんでしょうね。

大阪に住んでいながら、 ちゃんと京都を歩いたことがなかった気がする。

彼女は千葉在住ながら もともと西の出身でプチセレブ、

京都が大好きで古い店とかも詳しい。

鍵膳のくずきりのようなのは初めて食べた。感動ものです。

夕暮れの祇園も素敵な雰囲気。

観光化もはげしいけど、仕方ないか。

イノダのコーヒーとワンプレートの晩御飯。

場所柄も考えるとお得感いっぱい。

普段でもすぐ行けるとこなのに、もったいないと やはり言われた(笑)

楽しい一日でした。

今度は温泉いこうね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。