hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

カンフーハッスル

2008-04-27 09:16:13 | 他の映画のこと
以前劇場で観た際は吹き替え版だったので
今回TVでオリジナルを途中まで観た。
おバカ映画だけど、C・シンチーの映画はなぜか好き。
柴咲コウの「小林少女」も観たい・・・。


今夜11時半から「絶景!!アジア紀行」という番組で
ガンジス河を旅するようです。観たいですが
起きていられるか・・・。最近11時就寝5時半起床がやっとのhamutaro

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少林少女 (ティラ)
2008-04-27 17:52:43
お馬鹿で面白そうですよね~
土曜日の『めちゃイケ』でたっぷり宣伝していました。

今夜の『アジア紀行』片瀬那奈のこぼれ話
~列車の個室に鍵がついてること知らず、鍵をかけていたら10分おきくらいにチャイ売りが勝手に部屋に入ってきて、仕方ないからそのたびにチャイを買って飲んだのが一番つらかった~だそうです。
返信する
Unknown (hamutaro)
2008-04-27 18:52:24
>たっぷり宣伝
あっちこっちで宣伝してますね

今日から娘がシネコンでポップコーン売り場のバイトを始めました。
お客が6割入ってないときは タダで映画観放題だそうです。むっちゃうらやましいバイトです。
身代わりで行きたいところですが、40を超えたおばさんではお掃除おばさんしか雇ってくれないだろうなあ。

>チャイ売り
ぶははは!
海外でははっきり「ノー」がいえないとどんどんお金をはがされますね。
番組観られますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。