hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

A Wednesday!

2009-08-26 18:47:46 | インド映画のこと
「A wednesday!」 ヒンディー映画

ナスィールディーン・シャー、アヌパム・ケール、
ジミー・シャーギル


警察に ある男から4人のテロリストを釈放しないと
市内5箇所に仕掛けたを爆発させるという電話が入る。
かけたのはナスィールディーン扮する謎の男、
対するはアヌパム。

ナスィールディーンとアヌパムという
2大名優の手に汗握るガチンコ勝負。

ナスィールディーンの正体は?目的は?
ハラハラドキドキのサスペンスドラマ
さすがにナスィールディーン、聞かせます

ムンバイ・テロの記憶も新しいインド。
マサラ映画ばかりでなく
このような映画ができることは喜ばしいことです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜、クイズ番組で (ppg)
2009-08-27 20:09:56
インド映画から問題が出ていました。
「四季のなんちゃら」だったかな?

シャーさまやラジニおじさんも映りました。

答えは「女優を濡らす!」でした
返信する
え~ 見逃した (hamutaro)
2009-08-27 20:35:22
そんな番組があったのですか
見逃しました 残念!

>「女優を濡らす!」
この答えに対する問いはきっと
「ラブシーンのかわりにすることは?」みたいな事では?
師匠の講義にもたびたびありましたが
基本インド映画はラブシーンご法度です
「ツバは不浄」だとアミタブ・ジーも言ってたことがあります
その代わり濡れ場は 文字通り、女優も男優もずぶぬれになります
どしゃぶり雨の場合もあるし 背景が川、海、滝・・・水を連想させればOKです
昨今は 相当濃厚なラブシーンもありますが
そのときも水濡れは多いように思います(笑)
シャー様見たかったなあ
返信する
問題は (ppg)
2009-08-27 23:45:06
「インドでは女性の肌を露出することは禁止されています。その代わりに女性の体をきれいに見せる方法とは?」
というものでした。

問題の映像で、お腹を出した女性が沢山出ていたので
「へそは露出しても良かつか!?(良いのか)」
とヒロシ(夫)が突っ込んでいました。

私は「ラブシーンの代わりならわかるけど。」
と思って考えていたら前出の答えでした。
「え”~~!!」
と思わず突っ込んでしまいました。

正解映像では二人が川でずぶ濡れになっていました
返信する
綺麗に見せる方法・・・ (hamutaro)
2009-08-28 00:31:12
ヘソも出すし 腹の肉もはみ出します・・・
正解はラブシーンのほうがすんなりきますけどね~・・・
水道の水を手で受けて飲む…というだけでかなりセクシーな意味ありげだったり

確かに足は見せないかも。
プールでも着衣はおこられますが子守りのインド人がズボンはいたまま入ってても黙認されてました。水着など着ません
水泳や新体操でインド系ってあまりみないような気がする。。。特にモスリムは無理では?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。