hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ピザボーイ 史上最凶のご注文

2013-01-07 11:25:08 | 他の映画のこと

ピザの配達バイトの少年が 銀行強盗をさせられるハメに・・・

主演は『ソーシャル ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグで

おバカ相棒はインド系の子です。

ばかばかしくて面白かった。

他にも 何本か映画をTVでちょろちょろ見ました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして、オメデトウございます^^。 (クミン)
2013-01-07 20:47:42
> 他にも 何本か映画をTVでちょろちょろ
おぉ!依存生活の復活じゃ!!
よかですなぁ~。
羨ますぃ~ばい♪
誰か?
誰か、ウチのダンナさんを雇ってくれんか?
と思うけど無理なので、夫の目を盗んで庭で依存してやる!!

こんなクミンですが、今年もよろしくお願いします^^。
返信する
クミンさん いらっしゃい (hamutaro)
2013-01-07 22:05:00
いつもクミンさんのパーフェクトな働く女性&妻&母ぶりに脱帽のhamutaroです。
私には決して真似できませ~ん。
お庭で精一杯依存できるといいね~~♪

ちょっと禁断症状出てたので これから
大いに映画依存したいです。
でも家で依存生活してると
つい食べながら・・・とか 寝そべりながら・・・
とか 怠け者オバタリアン(死語か?)生活になってしまい太り続けるので
困ってます。。。

こちらこそ今年もよろしくです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。