hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Tees Maar Khan

2011-06-22 21:44:49 | インド映画のこと

「Tees Maar Khan」 ヒンディー映画

アクシェイ・クマール、カトリーナ・カイフ、アクシェイ・カンナ

ゲスト:サルマン・カーン、アニル・カプール

 

お尋ね者のアッキーが スーパースターのアクシェイ・カンナと

スター志望のとっぽいカトリーナを使って、

映画を撮ると見せかけて列車強盗を企てる。。。おバカ映画

 

シャールクお得意様のファラ・カーン監督が

アッキー主演でこの映画をつくったことで

へそを曲げたシャールクと不仲になったとか。

オスカー俳優となったアニル・カプールが本人役で登場。

悔しがるスター役アクシェイ・カンナ。

そういえば、スラムドッグのアニルの役は

当初はシャールクにオファーがあったとか。 

そんなことも背景にあるのかも?と思わせぶりな(笑)

 

サルマンも本人役で一曲股間タオル踊りをやってくれます。

この頃はカトリーナと仲良かったのでしょうか~。

 

何も考えなくていいファラ・カーン映画でした。

私は同じアクシェイでも アッキーより、アクシェイ・カンナの方がずっと好き。

シリアスからコメディーまでソツがないし、

特に脇に回るとすごく上手いと思う。

この映画でも思い切り弾けてます。

もっといい映画で力を発揮してほしいなあ。

 

ファラはお約束どおり、最後にちゃんと顔出してます。

アッキーの妻ティンクルも・・・・

つけたし:

(私の好きな)チャンキー・パンデーも本人役で出てます。ぷぷぷ!!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽も良いですね (さおりん)
2011-06-23 13:15:23
この映画、半分まで見ると眠くなってその先が
見られないですw
おもしろいんだけど睡魔に襲われる作品です。

この映画の音楽はハズレないですね~
どれも大好きです。

ファラーとシャールクが仲たがいってのは本当だったんですね~

返信する
C級です・・・ (hamutaro)
2011-06-23 14:31:29
もともと ファラの映画は あちこちから
パクってる物が多くて、あまり評価してないので ボリウッドらしく楽しきゃいいと思います(笑)
音楽シーンは カトリーナがかわいいです。
ときどき挟み込んである皮肉など ニンマリしてみてました。

二人には仲直りして またO.S.O.観たいなのを作ってほしいものです
返信する
音楽 (hiro)
2011-07-04 00:53:34
この音楽好きです~!

ベリーっぽいダンスも。



返信する
hiroさん こんにちは (hamutaro)
2011-07-05 08:46:10
ダンスシーンはさすがにファラの本職!
という感じで とてもたのしい~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。