hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

なんだ

2007-04-09 08:59:35 | ひとり言
金曜日に赴任先から帰ってきて、今朝も以前どおりに出勤していった父ちゃん。
『あれ?○○へ帰らんの?』と聞くと今週は東京と大阪を行ったりきたりだそうだ。来週はアメリカだし。ちっとも単身赴任じゃないじゃん。
いいぇ べつに失望したわけではないが。な~んか拍子抜け。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝カンゲキ雨嵐! (ティラ)
2007-04-09 17:43:30
♪スマイル・アゲイン ありがとうぉ~
 泣きながら産まれてきた僕たちはピンチに強い~♪

拍子抜けでお忙しい中(笑)
家電の接続作業ありがとうございました!!
この御恩は一生忘れません。
どうか、もっと恩を着せてください(笑)
返信する
とんでもないです。 (hamutaro)
2007-04-09 18:01:22
お陰で拍子抜けのヒマな日を楽しく過ごせました(笑)。
録画用のテープも いつのものかわからない代物で、画質もあまりよくないこと、お許しください(笑)。

まだ、録画予約、成功してないので油断は禁物ですばい!私のやることですからね!
インドの神様に祈りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。