hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ボンベイ・ベルベット、キ&カ

2016-10-13 21:16:32 | インド映画のこと

Bombay Velvet

 

 ランビール・カプール、アヌシカ・シャルマ、K.K.メノン、カラン・ジョハール

 

60年代のギャング物。面白かった!

ランビールはこういうおバカだけど一本気なチンピラが似合うと思う。

複雑な役もやってくれそう。今日のランビールもだんだんカッコよく見えてきた。

冗談みたいだけど一瞬染五郎みたいに見える時があるのよ、あの顔で。

でも一番はメノン様かっこいい警官ぶりでしたわ。

アヌシカは前見た時よりちょっとふっくらしてた。顔いじったのかな?

カランは・・・おどろいたな・・・。ぷぷぷ

 相棒チマン役がとてもいい感じだった。

 

Ki&Ka

カリーナ・カプール、アルジュン・カプール、アミタブ&ジャヤ・バッチャン

カリーナとアルジュンが夫婦とはなんと無理やりな!

アルジュンは おばちゃんたちに痩身指導する!お前が頑張れよ!!

私にとって一番の見どころはバッチャン夫妻の夫婦コント。

あの部屋も自宅なのだろうか?

アミタブのお手振りが見られてよかった!!そこだけが収穫(笑)

 

明日はハウスフル3とニールジャー 行きます。

父ちゃんが今日から土曜まで出張

当日券ばかりで行ってるから結構な出費になってしまうわ…。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。