hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

雨のハバネロ

2005-07-04 09:15:43 | 他の映画のこと
今月は何を見に行こうかなあと思案中。

宇宙戦争-娘が見たがっているが、私はトムはあまり好きでないんでなあ。
戦国自衛隊1549-世界中で上映されるとか。いまのとこ一押しはこれ。
          前作も見たことあるし。
電車男-評判がいいので見たい気はする。

スターウオーズは今までのをほとんど理解してないので興味がもうひとつ湧かない。
夏休み前に何とか一本見たいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すとれっち嫁)
2005-07-04 13:21:32
ハバネロ育っていますね、順調に。



「戦国自衛隊」は懐かしい世代の私。映像的にいろんなことができるようになって、パワーアップしているんでしょうね。
返信する
観たい~ (ティラーナ)
2005-07-04 17:55:06
『おまけつき結婚生活』

『亀は意外と速く泳ぐ』

レンタル派の私が、この2本なら映画館に行ってもいいと思った。

が、相変わらずこちらでは私好みの作品は上映しない。

こうして、マニアックな私は、ますます家にこもる(笑)
返信する
マニアックです (hamutaro)
2005-07-04 18:25:55
>懐かしい世代

そ、そうなんですか?

千葉真一とかでてたよね、、、

いつの映画だったかな…。



>この2本なら

大都会の大阪でもこれを上映してくれるところはあるかどうか…。一日も早くレンタル屋さんに出ることを私も祈ってます(笑)



私のような超常識人間の周りになぜこうもマニアックな方々ばかりいらっしゃるんでしょう?不思議でしょうがありませ~ん。

お~ほほほほ~
返信する
Unknown (すとれっち)
2005-07-04 20:14:43
>超常識人間

お言葉ですが、あなたもめっちゃマニアックかと



ティラーナ師匠の2本はさっぱりわかりません。

ついていくのに精一杯な今日このごろ・・・。
返信する
日々 (hamutaro)
2005-07-04 21:22:12
>あなたもめっちゃマニアック



ストレートな突っ込みをありがとうございます

皆さんのおかげで毎日楽しいです。細かいことなど分からなくてもいいんです。

常識的なお話もマニアックな話題も大歓迎です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。