hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ファームもがんばれ

2005-10-08 09:35:41 | ひとり言
今日からパリーグのプレーオフですが、ファーム日本一を決めるゲームもあるんです。ロッテ阪神なんですよ。こちらもぜひ勝って、一軍 二軍アベック日本一を目指して欲しい
すとれっちご夫妻、ロッテ ファンは忙しいですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球でトラバ (すとれっち)
2005-10-09 08:57:05
させていただきました。多忙なすとれっちです(笑)



スカイマーク(神戸)ではファーム日本選手権、千葉ではプレーオフ1stステージ開幕。



ロッテがファーム日本一になりました

一軍は昨日西武に先勝して、あと4勝すれば日本シリーズ進出ができます

またしばらく野球漬けの毎日です
返信する
今日も (hamutaro)
2005-10-09 15:58:43
勝ちそうな勢いですね!今TVで観戦中です。

こちらからもTBです。それにしても勢いがすごいロッテです。

ぜひ日本シリーズで対戦しましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。