hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

スラムドッグ$ミリオネア

2010-11-28 22:58:07 | インド映画のこと

スターチャンネルでオンエアだったので また観ました。

やっぱ、いいなあ。ラフマーンの音楽

ハッピーエンドがうれしい。

性ワル兄ちゃんの最後のやさしさもいい。

また観るかも。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、こんばんは^^。 (クミン)
2010-11-29 23:33:53
ばぁちゃんちのリフォームなどいろいろ大変そうですが、順調な依存生活のようでお喜び申し上げます。

私も一日も早く早く体重を減らして膝も治し、依存生活に戻りたいです(しくしく)。
返信する
ラフマーン、いいですよね~ (peko)
2010-11-30 06:48:46
おはようございます。

これでアカデミー賞を取ったときは、「もっと他にいい映画音楽たくさん作っているのに・・・」と思ったものですが、あらためて聴くとやはりいい曲多いですよね。私も3回観ました。そうだ、Raavan は結局、観に行けませんでした。残念・・・

やっとブログ立ち上げました。結局、広告の出ないシンプルなブログを求めてはてなへ。あまり使い勝手よくないけどなんとか続けたいと思います。これからもどうぞよろしく。
返信する
おはようございます (hamutaro)
2010-11-30 07:32:18
>順調な依存生活
アホ息子が就職、ばあちゃんを見送って、父ちゃんも退院して
今後は上海など中国に行ったりきたり 優雅に過ごすぞ!とおもっていたら まさかのデキ婚(今は授かり婚というらしい)で
節約せねばならないので依存生活に逆戻りです(涙)
今、結婚式の半分以上は 「授かり婚」なんですってよ。

>他にいい映画音楽たくさん
そうですよね!
スラムドッグは使い方が効果的で、ステキです。イルファン様も やっぱりステキ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。